BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 宮崎県 > 宮崎市,シーガイア > ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 1997

  •   [料金]   5,740円~

[住所]宮崎県宮崎市青島1-16-1 地図

[交通]JR日南線こどものくに駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://anahirmiyazaki.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com >> 3.97 | じゃらん >> 4.17

59件中41件~59件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

海が一望できます

職場の慰安旅行で1泊2日で利用しました。 お風呂からは太平洋を一望できて、『宮崎!』を感じることができるところです。お料理もおいしくて最高でした。 日帰り入浴もできるので宮崎に来た際にはぜひ行ってほしいです。

投稿者:  みきさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

気分は南国

ゴールデンウィークに宮崎に行きました。 大渋滞で宮崎についたのが夕方。予定していた観光地には もう行けず、たまたま通りかかった「青島リゾートこどものくに」に寄りました。 となりの「青島パームビーチホテル」で日帰り入浴が割引価格で利用できると聞き、疲れたしお風呂でも入ってから宿泊予定のホテルに帰ることにしました。 ただ汗が流せばいいやと思っていたのですが、露天風岩風呂からはきれいな海とやしの木が並ぶ砂浜が眼下に見え、娘も大喜び! 湯温も熱すぎず、しばらくボーっと海を眺めていることができました。 おかげで渋滞の疲れも吹き飛びました。

投稿者:  なまけものさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

青島海岸が風呂につかりながら見えます。

施設そのものにホテル内の天然温泉であることとガラス越しに青島海岸が眺められると特に特徴は無いのですが、HP上から入浴半額券が手に入れられますのでお手軽に旅行途中で汗が流せてお徳です。

投稿者:  佐々木小次郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

お風呂から最高の海の眺め

地元でもおなじみの温泉施設!お風呂からの眺めが最高で青島海岸でサーフィンが見れます。ホテルの隣はこどもの国という、テーマパーク!?で遊べます。

投稿者:  ききさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/25          

海が近い!

海は気持ち良いですが,あとがベタベタしますね。パームビーチHは海沿いなので,ちょっと寄ってきれいにして帰れます。入浴料も安いですよ。

投稿者:  ひかママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

シーガイア?Family向け

 夏のイベントで折込チラシに入っていたのですが、*シーガイア*Family向けにはとっても最高!!! 値段も1家族での料金で 沢山の得点が付いて 親子で満喫する事が出来ました。  温泉も結構遅い時間まで入る事が出来、気持ちよかったです。(2種類ありました)

投稿者:  kirinさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂から海がみえます

よく利用します。 館内にプールがあるので、泳いだあとに入るお風呂は最高です。海もみえるし、きれいだし、リラックスできます。 体を洗うところは、少し暗めで個人的には好きです。 宿泊でしたら、その後砂浜の散歩もいいと思います。

投稿者:  ゆう☆こうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える大浴場

両親と家族で宿泊しました。 ホテルのお風呂ということであまり期待はしていませんでしたが、入ってみると浴場から海を見ることができて、2歳の子どもも興奮気味でした。 料理もちょうどカニのシーズンで、家族みんなで堪能させていただきました。 隣には「こどもの国」があり、宿泊客は入場料も無料で行くことができます。しかし、遊具等がないのが残念でしたが、すぐ横には青島の海岸があり、散歩をするには気持のよいロケーションでした。

投稿者:  亜矢さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

本格的リゾートで温泉を

源泉かけ流しの弱塩泉。展望浴場はオーシャンビューになっています。うたせ湯、ジェットバス、岩風呂、サウナ等、設備も充実しています。 GW直前の予約でしたがオーシャンビュー側の部屋を用意していただき、バイキングも噂の?「地どっこ」「はまゆうポーク」等、値段からみても充分満足でした。他を含めてぶらぶらっと4泊しましたが、観光、ドライブ、食べ物など、知事の言うとおり宮崎に行って良かったなぁと思いました。

投稿者:  パーシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

日向灘を望む温泉です。

青い空と青い海を眺めながらゆっくり入浴できる 大浴場に露天風呂。 近くには、こどもの国や青島があり観光にもOKです。

投稿者:  レタス巻きさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

オススメの青島!

ぼくがオススメするのは宮崎県にある宿泊地、青島パームビーチホテルです。 青島は海で有名で自然豊かなところです。その青島にあるこのホテルのいい所はなんと言っても景色です。温泉からちょうど青島のきれいな海が見えて、夜の海はかなりの絶景です。 さらにこのホテルのいいところはその安さと設備にあります。ホテルは個室でエアコン・テレビはもちろん、インターネットが使えるパソコンもそれぞれ用意されています。食事も宮崎の名産品を使っており、とてもおいしいです。 これでけいいことづくしで料金は一人あたり28000円だからかなりお得です。 春休みの思い出にぜひ行ってみては。

投稿者:  sky2009さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

とってもきれい

宮崎を代表する観光地青島にあり、大きな窓からの日向灘はすばらしいです 朝の風呂で日が昇るのを見れば合掌したくなります

投稿者:  yokoyujiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

目の前は太平洋

近くには 地蔵庵と言う旅館あり。有名人もお忍びで来る事も。 今の時期は 野球 サッカーなどのキャンプ地でも有名。

投稿者:  ogawaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

海のそばで・・・

海が見えて,ジムも備わっているので気分爽快になります。隣接するこどもの国の乗り物が少ないのは悲しいですけど。。

投稿者:  ぴっかりこんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

太平洋からの日の出を眺めながらの温泉は絶景です。

温泉から日向灘が一望できます。夜もきれいですよ。料理も和洋、中華ありますが家族連れならバイキングがオススメです。ビーチもホテルの目の前です。ちょっとしたプライベートビーチ感覚です。私個人の一押しは足裏マッサージです。癖になります。未体験の方は是非チャレンジしてください。

投稿者:  くーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

展望抜群!

ホテル2階に大浴場があって、景色は最高です。目の前には砂浜と太平洋が広がり、青島を眺めることもできます。サーファーの外来入浴も多いですが、やはり宿泊をして、朝夕の景色の違いを楽しむのがお勧めです。

投稿者:  チャーリーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

のんびり、ゆったり、できますよ。

まずは、露天風呂、あるいはガラス越しで良ければ一般の湯船から、太平洋が一望できます。これはなかなかの景色です。 私は残念ながら見たことはないのですが、日の出時刻に入浴すると、朝日を浴びながら・日の出を見ながらの入浴ができるはずですので、これはぜひ経験してみたいですね。 (おそらく宿泊客でないと、体験できないと思いますが。。。) とにかく、宮崎へお越しの際は(春・秋は読売ジャイアンツもキャンプで来ますよ!)、ぜひココへお泊まりになられることをお薦めします。

投稿者:  真夜中のカウ・ボーイさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

海が近くてとってもきれい

海沿いの道をずっと走っていくと辿り着くホテル。とてもきれいで海を眺めながら…料理もおいしいし、地元の人も行きます。

投稿者:  meiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

海がすぐそこ

宮崎空港から車で約7~8分 隣には「こどもの国」というちょっとした遊園場があるので、小学生の低学年までなら楽しく遊べます。 このホテルで入場割引券をもらえます。

投稿者:  minyoさん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全1193件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.4
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
3.9
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全798件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.97
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全38件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎の周辺の地域でホテル・旅館を探す