BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


青島グランドホテルの口コミ・評判

(あおしまぐらんどほてる)

青島グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.89 3.89 560

  •   [料金]   5,000円~

[住所]宮崎県宮崎市青島1-16-64 地図

[交通]【宮崎駅より】JR日南線日南・油津方面行乗車、30分後青島駅下車、徒歩約7分

[公式サイト]http://aoshima-gh.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.97 | 一休.com - | じゃらん >> 3.80

20件中1件~20件を表示
  • 3.97

投稿日  2017/08/09          

海水浴に行くとしたら立地はとてもよいです...

提供

海水浴に行くとしたら立地はとてもよいです。 美味しい海鮮物屋さんも徒歩圏内にありました。夜 部屋に ゴキブリが出た事だけが とても怖かったです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

屋上展望露天風呂は、ちょー気持ちいい。...

屋上展望露天風呂は、ちょー気持ちいい。

投稿者:  タツヤーマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルの屋上にある露天風呂場最高でした。...

ホテルの屋上にある露天風呂場最高でした。

投稿者:  肥満児さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

気持ちよく宿泊できたこと。

スタッフの方々がとても良い印象でした。建物はちと古いが綺麗な海と青島が見えよかった。温泉が良かった。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  DXあんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング

クリスマス時期に団体でいきました。夕食のバイキングはとても美味しかったです

[2005年12月に旅行]

投稿者:  志雲Pさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/22          

あはは、ジャイアンツのキャンプを観に行っ...

あはは、ジャイアンツのキャンプを観に行った時に宿泊だ(^_^メ)

投稿者:  alex2000tryさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/02          

懐かしすぎる〜〜〜...

懐かしすぎる〜〜〜

投稿者:  のり3さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

ゴルフ場とビーチが目の前で海がとて...

ゴルフ場とビーチが目の前で海がとても綺麗でした。 疲れた体を癒すのに、展望露天温泉がおすすめ! 貸切が出来る露天風呂もあって最高でした。

投稿者:  てるくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

海と青島

すぐ近くにある青島へ、海沿いを歩きながらいくことができます。また露天風呂もあるので見晴らしもよかったです。

投稿者:  ミーアキャットさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

宿主

温泉に来た時から 帰るときまで、 気持ちよくしてくれる定員さんです。 もちろん温泉も眺め良し。 気持ちよしです。

投稿者:  yoshioさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

景色が最高!

ジャイアンツ選手の御用達のホテルだけあって景色も料理も最高でした。食事の後の海辺の散策は思い出になりますよ。

投稿者:  マサトさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

絶景の屋上露天風呂

太平洋の広大な景色を独り占めにできる屋上露天風呂は最高です。また湯上りに眼前の青島を眺めながらお酒を飲むのも良しです。 1泊2食付き:9600円から サウナ、大浴場あり ホテルのすぐ裏が海で、鬼の洗濯岩を見ながら、青島に渡り青島神社にお参りしたらきっと幸運を授かると思います。

投稿者:  よしさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海が一望

海水浴に行った帰りに、立ち寄り湯に行きました。 近くの駐車場の方にどこの温泉がいいのか尋ねました。 景色がいいのは、「ここの展望風呂だよ」と勧められました。 「それじゃーそこに決めた。」即決でいきました。 いざ展望風呂へ・・・ そこには海一面の素晴らしい景色が広がっていました。 ゆっくりと浸かっていると、時の経つのを忘れてしまいそうでした。 またお湯はぬるぬる感があってとてもやさしい温泉でした。 さすが、かつての新婚旅行のメッカ青島。 また行きたいと思います。

投稿者:  ひできっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

太平洋を1人占め絶景の屋上露天風呂です。

一流ホテルの温泉で更衣室がとても清潔です。 料金は800円、遠赤サウナ付、 国道220号線沿いにあり、ホテルから歩いて5分ぐらいで青島にいけます。

投稿者:  よしさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ジャイアンツの常宿

ツアーで九州旅行に行きそこに泊まりました。夕食時おかみさんが来てジャイアンツのいろんな話をしてくれここは長嶋さんが座った場所、ここは王さんが、原さんがとそのたびにオーッと声があがるんです。温泉風呂は北海道の私には狭く感じましたが(北海道は広いんです。)でもここに入ったんだなー!と思いました。でも夕食も朝食もとても豪華で味も最高でした。また宮崎の日向賀みかんは皮まで食べれて本当に東国原知事が言ったとうりおいしかったです。二度目の宮崎でしたが新しい発見が一杯でまた行きたいです。

投稿者:  lemontaimuさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

幼い日の思い出

もうずいぶん昔の話になってしまいましたが、父に連れられて入った大浴場。湯船への滑り台やでっかい貝のオブジェ(?)に大興奮した思い出があります。興奮のあまりタイルの床に滑って後頭部を強打したのは余計でしたが...

投稿者:  じばごさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/24          

露天風呂から海がみえます!

おススメはなんといっても海! 海岸沿いに建ってるホテルなので露天風呂から海が見えるし、部屋で着替えてそのまま海に飛び込んでもいい! 部屋や庭の手入れが行き届いてるのでとても清潔感あふれたホテルでした。

投稿者:  わんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

露天風呂と青島

このホテルは巨人軍のキャンプに使われるホテルとして有名です。 最上階にある露天風呂からは海が見えますが、同時に青島も見ることができます。 今回入った時間は引き潮ではなかったので一部しか見れませんでしたが、 時間帯によっては鬼の洗濯板がかなり広く見えると思います。 温泉の温度も熱すぎず快適でした。

投稿者:  ぷにゅさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/05          

宿泊でも温泉だけでもOKです!

2年程前の夏に海で泳いだ後に温泉だけを利用させていただきました。 海から近いので海水浴の後に温泉で温まってサッパリとできてよかったです。 冬場も宿泊しなくても利用できるので気軽に行けて良いと思います。

投稿者:  lilyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

家族的雰囲気の癒しの宿

4~5年前までの感想です。以前新婚旅行で宿泊した青島グランドホテルに久し振りに行きました。料金が割安な上、ホテルの裏側が海水浴場なので海の家的利用でしたが女将さんをはじめ従業員の方達がとても親切で満足のいくものでした。とくに料理の内容は良く3泊とも楽しめ、料金的にはあまり変わらない海の家とは比較できないレベルでした。近くの青島での磯遊びは楽しくその後子供達が成長するまでの間3泊~5泊の予定で何度か利用させて頂きました。

投稿者:  赤坂満腹さん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全278件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全282件)
  • 総合評価3.80
部屋
3.7
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.06
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

青島グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

青島グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す