BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


潮騒の宿晴海の口コミ・評判

(しおさいのやどせいかい)

潮騒の宿晴海

  • [評価] 5つ星のうち 4.69 4.69 987

  •   [料金]   14,040円~

[住所]大分県別府市上人ヶ浜町6-24 地図

[交通]JR日豊本線別府駅東口出口→タクシー約15分

[公式サイト]http://seikai.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.79 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.77

25件中1件~25件を表示
  • 4.79

投稿日  2017/10/11          

10月6日に宿泊しました。部屋に入った瞬...

提供

10月6日に宿泊しました。部屋に入った瞬間、景色のきれいさにびっくりしました。高齢の祖母を連れて行きましたが、段差などほとんど無く、快適に過ごせました。夕食は食べきれず残してしまいましたが、と…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/17          

部屋についている露天風呂が最高でした。...

部屋についている露天風呂が最高でした。

投稿者:  ぼんとろさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/03          

別府の中心地から少し離れているが、ゆっく...

別府の中心地から少し離れているが、ゆっくり寛ぐには向いた宿。海岸に面した露天風呂は開
放的。接客にもソツがなく、終始、気持ちよく滞在できた。個人的には、マッサージ(スポー
ツマッサージ)を受けたのが、腰痛によく効いてとてもよかった。

投稿者:  kuwanoyamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/01          

8月最後の金・土曜日を利用して宿泊しまし...

8月最後の金・土曜日を利用して宿泊しました。2回目の利用です。
90を越える母をつれての宿泊ですので,ここの宿は,全室に露天風呂がついているので,
それが宿を選ぶ一番の理由になります。私も足がわるく畳での立ち座りが辛いので,部屋は
ベッドと椅子テーブルのある部屋にしていただきました。
食事は,夕食つきのコースもいくつか選べるようですが,2人とも(特に母が)食が細く大
量に残してしまいますので,今回は,平日利用ということもあって朝食のみ付いている宿泊
プランを選び,旅館内の「BAN-YA」で,単品メニューをいくつか頼み済ませました。
2人宿泊して,36,000円(内夕食が6,200円程度)から少しおつりがくるくらい
の料金になりました。

投稿者:  OSHOさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

母の誕生日のお祝いに利用しました。浴衣の...

母の誕生日のお祝いに利用しました。浴衣の柄が選べるのがいいです。ホントに沢山ありまし
た。部屋からの眺めも良く、露天風呂が最高でした。料理も新鮮な海の幸がいっぱいで大満
足、朝食も(ちょっとしたお店の夕食かと思うくらい)最高でした。 こんな素敵な宿は初め
て!また利用したいです!

投稿者:  カスタードさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

すぐ近くに海があり、お宿の名前の通り波の...

すぐ近くに海があり、お宿の名前の通り波の音がとても心地良く
リラックスできました。
女性はかわいい浴衣を自分で選べるサービスもありました。

お部屋のベッドも布団がふかふかで気持ちよかったです。

投稿者:  maimaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

部屋数を抑えているからか、大きな建物なの...

部屋数を抑えているからか、大きな建物なのに混雑してる感はなかったし、高級リゾート
のような対応もよかったです。
部屋もとてもきれいで広く、是非また行きたいと思いました。
お料理もすべて個室のように区切られていておいしかったです。

こどもの作務衣や大人の浴衣など選べてとてもよかったです。

投稿者:  ちゅうりっぷさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

宿の露天風呂からから見る海は最高、...

宿の露天風呂からから見る海は最高、

投稿者:  kumananachbiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

客室露天風呂が付いていた部屋だったけど季...

客室露天風呂が付いていた部屋だったけど季節的に寒かったかな。

投稿者:  ma-suさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

本当にイイ宿です!!

まず従業員の皆さんの応対が気持ちいいです。堅苦しい感じもなく、だからといって踏み込みすぎた感じもなく、丁度いいです。お部屋もキレイだし、お風呂もキレイだし、寛げます。館内に美味しいケーキが食べられるカフェもあるし、絶対にまた行きたくなる宿です。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ゆこ6さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

絶景

露天風呂付き客室に泊まりました。部屋が和室でなく洋室ということで、情緒があまり感じられないのではないかとの思いもありましたが、実際に部屋に入った瞬間、大きな窓から見える別府湾の景色に圧倒され、それだけでかなり満足してしまったくらいです。また部屋にある半露天のお風呂からも素晴らしい景色が見えて、日常を忘れて肌がヒリヒリするくらい入りすぎてしまいました。さらに、1階にある露天風呂大浴場からの眺めは絶景の一言です。とにかくお風呂・部屋・料理・接客・雰囲気の全てにおいてパーフェクトでした。是非、また訪れてみたいです。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  deburawarsさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

室内に露天風呂がありそこで海の眺めながらビールを飲むひとときが最高に癒される

フロアや部屋の概観はまるで高級マンションの一室のような雰囲気でしかも低価格なのに海が眺める露天の内風呂付き。ここにして良かったと思える期待を裏切らない旅館です。九州に来た際はまた利用したいと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  smocafeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

とてもよく眠れる。

とにかく、リラックスできる。静けさがとても心地よく、窓から漁火が見ているだけで癒されます。間違いなく熟睡できます。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  yacoyacoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

すべてに満足!!

おもてなし、食事、部屋、大浴場すべてに満足できました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  アザレアさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心からくつろげる宿

とにかく、スタッフの心づかいが最高です。このクラスの宿では当たり前のようですが、一枚上のような感じを受けました。風呂も良し、食事も良し何度でも行きたい宿です。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  しげおじさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

全て良し

チェックインから従業員の方の親切で、対応がよく、温泉も大変良かったです。おすすめは、ウニクリームパスタです。何種類かパスタの種類が選べますが、一番おいしいと従業員の方もおすすめでした。またご飯もおいしいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  makotamaaifumiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

お腹も心も満腹!

宿名のとおり、潮の音を聴きながら入る露天風呂はとーっても爽快で気持ちがよかったです。和洋室のお部屋がとーってもおしゃれで居心地がよく、最高でした。一番のお気に入りはふぐ尽しのお料理!ふぐがどうしても食べたくてこの宿を選んだのですが、お刺身からからあげ、鍋などふぐをたらふく頂き大満足。コレだけの内容でコストパフォーマンスにもとても優れているなと思いました。満足度がとても高いお宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のりちゅーぶさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

くつろぎの空間

まず、女性向けのサービスがきにいりました。小さい子供を連れて行ったのですが子供にとても気使ってくださり安心してすごすことができました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  agehaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

綺麗で落ち着く

部屋からの眺望がよく、露天風呂付き部屋のお風呂がよかった。部屋も広くて綺麗だったので落ち着いて過ごすことができた

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゅんちゅんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

おもてなし

ホテルに入って目に入ってくる絶景に感動です。全面ガラス張りで目の前は海!最高です。ロビーもシックで高級感があり、接客、料理、お風呂すべてにおいて最高です。大好きで何回も行ってます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ピーコさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/21          

海の幸を満喫しました。露天風呂から見るお...

海の幸を満喫しました。露天風呂から見るお月さまもよかったです。

投稿者:  GKOさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/20          

露天付の部屋からは青々とした海の眺めが最...

露天付の部屋からは青々とした海の眺めが最高。大浴場では海の音を感じつつ少ししょっぱいお湯でお肌ツルツル。食事は旬の幸が味わえて思わず微笑む。

投稿者:  アザレアさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

海を見ながら入れる宿というのは多く...

海を見ながら入れる宿というのは多くありますが、海とほぼ同じ高さで入れるというのはなかなかないと思います。 景色を見ながらのんびり入り、おいしい料理に舌鼓。 日常の喧騒と時間を忘れられるぜいたくな時間が過ごせます。

投稿者:  Myuさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

各タイプの部屋があるが、基本的には...

各タイプの部屋があるが、基本的には各部屋についている露天風呂が使いやすく、又、どの部屋からも別府湾が望まれ、絶景が楽しめる。更に、大浴場は海のすぐそばで、まるで海岸に風呂がある感じがする。スタッフの気配り、料理も秀逸で大満足できることは間違いない。

投稿者:  がいげさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

和洋室が独立して使える造りが良かっ...

和洋室が独立して使える造りが良かった。母と娘で宿泊したのだが、それぞれの寝起きの時間が違うので、独立した部屋の造りの使い心地がお値段のわりには良かった。朝日が昇るのが、海沿いの露天風呂から眺められるのが良かった。食事ある、なし、朝食のみと選べるのが良かったです。夕食は自分の適量を地元の店の食事をしたいと思っているから。朝食も一人ずつ、白米、五穀米と選べ一人用のお釜で炊いてだしてくれるのも美味しくて良かった。

投稿者:  ひらひらさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全359件)
  • 総合評価4.79
部屋
4.9
サービス
4.8
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.7
食事
4.7
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全591件)
  • 総合評価4.77
部屋
4.8
接客・サービス
4.7
風呂
4.7
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全37件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.66
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.70
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

潮騒の宿晴海の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

潮騒の宿晴海の周辺の地域でホテル・旅館を探す