BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


杉乃井ホテル本館の口コミ・評判(6ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 杉乃井ホテル本館

杉乃井ホテル本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 8330

  •   [料金]   10,584円~

[住所]大分県別府市観海寺1 地図

[交通]JR日豊本線別府駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://suginoi-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 4.89 | じゃらん >> 4.32

722件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

棚湯からの朝日は最高

山の上にあるのに棚湯に浸かって朝日を見ると棚湯と海の境界がないように感じそこから朝日が昇ってくるので、海岸にいるような感じできれいだった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tom1962さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

食事

夕食のバイキング料理、豊富なお湯、娯楽施設等、家族や友達同士で楽しく過ごせるところ。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  チャカイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

杉乃井ホテルは平日1万円以内で温泉、バイキング、宿泊込みこみでgoodでした。

屋外お風呂の棚湯が最高でした。別府の夜景を見下ろしながら長風呂しちゃいました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  winerさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

バイキング 部屋

部屋が広くてびっくり・・・ベットと他に畳の部屋がありゆったりできました  日本人はやっぱり落ち着きます  食事はバイキングだったけど評判どうりとても美味しかった

[2009年10月に旅行]

投稿者:  もるままさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

屋内プールのアクアビートと景色のいい露天風呂

宿を選ぶ時は必ず露天風呂があるかどうかを一番最初に調べるので、絶景の露天風呂はとても魅力的でした。宿泊したのがまだ小学生のころだったにもかかわらず露天風呂と大きな屋内プールがとても楽しかった印象が強くまた泊りに行きたいと常々思っているほどです。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  あんず0u0さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

安い。旨い。親切。

平日一人で宿泊しました。当日朝の予約に関わらず駅まで迎えに来て頂き、料金も割り引いていただきました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  sakachanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

豪華な気分になりました。

部屋も広いし食事も豪華でした。少し寒かったけどプールにも子供(3歳女児)は大喜びでした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  コヘットさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

とにかくでっかく楽しい

テレビを見て時間を潰す必要がないくらい、色々と楽しめます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Toshi2ooXさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

食事がよい

室内プールやボーリング場があり家族づれには喜ばれると思う

[2011年04月に旅行]

投稿者:  春洋さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

お風呂が広いし、きれいです。また、お土産等も充実していました。

お風呂の展望がよかった。棚湯は最高だった!!バイキングは、蟹やいくら丼、刺身など、海のものがたくさんありました。デザートも、クレープを目の前で焼いてくれたりしました。朝食は、卵焼き?か何かに、行列ができていました。私の、一番のおすすめはお風呂です。ぜひ入ってみてください。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  tabidaisukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

施設が充実している

料理が豪華、入浴施設が広くて、たくさんあるところ。窓からの景色、夜景がとても良い。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  sei1452さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

海が見えてきれいだった。

広い範囲で海が見えて、市街地暮らしの自分にはとても癒される一時でした。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  sochanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

憩い

温泉も言うまでも無く、広くて綺麗。なにより食事が満足できます。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  まちゃまんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

楽しい

温泉も温泉プールも良かった。スタッフの対応もとても好感がもてて良かったです。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  Heidiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

広々としたお風呂でゆったりできた。

窓からの眺めが良く。色々な施設があり長時間の滞在ができる

[2008年05月に旅行]

投稿者:  れれれのおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

低価格とバイキング形式の食事 そして娯楽施設の充実ではないかと

屋上露天風呂は最高に気持ち良かった。バイキング形式の食事は好きな物が選べるので、子供達も飽きないし女の人には少量ずつ食べれて良いんじゃないかな。おまけにおいしいし。あと、ゲーセンやボーリング場もあり、低学年のお子さん連れには◎だと思います。低料金ですし。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  nanndemoiiyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

大浴場が広くて綺麗

施設が綺麗で広く、お風呂も多種にわたり楽しかった。

[2003年01月に旅行]

投稿者:  itoyantinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

様々な料金プラン、宿泊プランが有り便利です。

部屋が洋室、和室、海側と山側などで料金プランも幅広い。有名な棚湯は最高に景色が良い。料理もバイキングがあり子供が喜びます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  takaponさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

屋上の露天風呂

歴史があり、娯楽施設や温泉が充実している。また、比較的宿泊料金が割安である。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ariranさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

家族で楽しめる!

ボーリング、ゲームセンターなど施設も充実しているだけでなく、イルミネーションもあって中でも外でも楽しめた。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  みなぎさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉もあり、夏はプールもあり、夜はバイキングで最高!

私が知る限り、九州では№1のホテルだと思います。杉乃井パレスと言う温泉やレジャー施設も充実しており、夏はアクアビートと言うリゾート感覚抜群のプールがあります。それに何と言っても、夜はバイキングが美味しく、我が家は年1回定期的に旅行するほど、気に入ってます。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  のんとさやのパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂が良かった

お風呂が露天で広くて眺めが良くて気に入りました。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  りゅうせいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食事が良くて遊べる

いろいろです

[2002年02月に旅行]

投稿者:  aachanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

食事が美味しかった

露天風呂からの眺めが最高。食事もバイキングで種類も多く、各品の味も美味しいので、ついつい食べ過ぎるくらい。従業員のマナーもよろしい。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ym007さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

やはり、棚湯とバイキングそれと噴水ショー

棚湯は広いし眺めが良い。噴水ショーは子供が大喜びでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ヤッホーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

料理が美味しかった。客室が広かった。

バイキングのデザートが最高!!!!!

[2011年03月に旅行]

投稿者:  まこちゅわんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

夕食がバイキングなので好きなだけ食べれます。かにや寿司、ステーキも食べ放題です。

なんと言っても棚湯が気持ちいいですよ。それと温水プールもありますし、カップルで楽しめます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  しまっちょさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

豪華

施設内でも、いろいろ遊べる

[2011年10月に旅行]

投稿者:  はぼたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

安心感

子供が喜ぶ バイキング料理

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ナカチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

おみやげが豊富です

新館がきれい

[2003年03月に旅行]

投稿者:  naoshoriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

いろいろな施設がある

子供が喜ぶプールやゲームセンターや、家族で水着を着て楽しむ棚湯などがあり一日楽しめます

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hayatomanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

露天風呂が素晴らしい。

露天風呂が、5段の棚湯になっていて別府湾を一望でき、夜景も楽しめる。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  テツ2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

ホテルの中でとにかくゆっくりすごせる

ファミリーですごすには最高です。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  masa829aさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

いろいろ楽しめておもしろい!

食事はバイキング形式で自分の食べたいものが選べるし味もおいしかったです。ゲームセンター。ボーリング。プールなど遊べるところもあるし温泉もあるしであきないです。すごく楽しかったです!!

[2008年08月に旅行]

投稿者:  mym328さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

食事がバイキングでとても楽しめる。

朝夕とも食事がバイキング形式で種類も多く、食べ過ぎてしまうぐらい楽しめました。施設が大きいので移動が少し大変でした。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  うんたろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

意外とバイキングがおいしいです

意外とバイキングがおいしいです。朝食は雄大な別府湾を眺めながら心行くまで明太子を頂きました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  boboyangさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

値段もサービスもいい

景色もきれいだったし、食事もバイキングで色々食べられたし満足。価格も高くないので、総合的にとても良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ぴごのんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

露天風呂

バイキングの食事と温泉が良い

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ごまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

イルミネーションが良かった

イルミネーション&温泉が良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  qoo-skyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

綺麗で広い

温泉はさすがに日本有数の温泉街であることから、とっても気持ちよく疲れが取れのんびり寛ぐことが出来ました。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  フータさん

722件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全4535件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3792件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.89
客室・アメニティ
5.0
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全486件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全175件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

杉乃井ホテル本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

杉乃井ホテル本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す