BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


杉乃井ホテル本館の口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 杉乃井ホテル本館

杉乃井ホテル本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 8199

  •   [料金]   10,800円~

[住所]大分県別府市観海寺1 地図

[交通]JR日豊本線別府駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.suginoi-hotel.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.83 | じゃらん >> 4.32

722件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

幅広い年代にウケる

子供も楽しめてよかった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  hinamama128さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

バイキングが美味しかった!!

プールみたいなお風呂で、家族みんなではいれるので、よかった。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  みちてぃーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

温泉と料理

温泉施設~別府湾が見えて夕陽の綺麗だった事、感動しました。料理もバイキング方式で好き嫌いの多い私も満足出来ました

[2010年10月に旅行]

投稿者:  chikatyannさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

宿泊代の割安感

宿泊客のステータスを満足させてくれる高級感とスタッフの品格ある応対

[2010年05月に旅行]

投稿者:  臼杵靖さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

プール!!

プールはあるし、見晴し抜群の大浴場にボーリング、映画など子連れでいって楽しめる、それになんといってもバイキングは本当においしいです!!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ゆきこ1さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

設備が素晴らしい

従業員が親切でした

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yamacyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

バイキングがおいしかった

バイキングの種類が多かった。噴水ショーがきれいでよかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  pecopecochanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

バイキングの品数が良かったです。

お風呂は本館の昔ながらの大浴場もあるし、HANA館の近代的な棚湯やジャグジーもありました。バイキングは珍しいフォアグラやフカヒレなども楽しめました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  マネさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

料理がおいしい

こどもも楽しめる

[2000年10月に旅行]

投稿者:  しょうひろさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

お風呂

とっても見晴らしがよく気持ちいい!

[2011年10月に旅行]

投稿者:  solo0011さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/12          

露天風呂

別府湾を一望できる露天風呂がいい。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ボッコさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

家族旅行、カップルでも十分楽しめます

敷地内に在るプ-ルがなかなか楽しめます、近くには、サファリランドも,在り、猿を放し飼いしている、高崎山も、在り、拠点となるホテルです、もちろん、バイキング料理も、一ランク良いと思います

[2010年08月に旅行]

投稿者:  matakichiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

バイキング。

 食べることが好きな方と、温泉が好きな方には良いですよ。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  みたらしだんごさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

ゆったりと遊べて、我が家の家族旅行の定番です。

ゆったりとした棚湯の眺望が最高(もちろん泉質も)やはり、楽しみはバイキング料理の充実ぶりです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  vanilla009さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

大きなプールと浴場

大浴場や、大プールから観た別府の夜景

[2011年05月に旅行]

投稿者:  hong72さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

温泉がすごくよかった!!

段々になっている温泉が見晴らしもよく夜景もきれいでよかった

[2006年01月に旅行]

投稿者:  パールさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

綺麗

遊戯があって暇しない

[2005年08月に旅行]

投稿者:  panjyさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

よかった

広い。よかった

[2005年08月に旅行]

投稿者:  az1001さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

居心地

過ごしやすかったし、料理がとてもおいしかった。料金も手頃な感じで気に入りました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  shu751さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

温泉

温泉、プール

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ake830さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

景色

棚湯からの景色が素晴らしい。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  Jestさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

料理がバイキングで孫が喜んだ。

料理の種類が多いこと、温泉地として有名であり、地獄めぐり、高崎山の猿など2日間楽しく遊べた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  島村 修一さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

食事がいい

夕飯は食べ放題のバイキングだが高級食材を使い豪華なラインナップ美味しくて、満足できました(食べ過ぎ注意)棚湯、緑湯、アクアガーデンと温泉も充実特にアクアガーデンの夜の、レーザー光線と噴水のショーは必見!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  チカノリさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

朝焼けなど景色が非常に綺麗。

普段は夜遅くまで起きていて滅多に早寝をしないのですが朝5時前に起きて海側から上る朝焼けが凄く綺麗でした。ある意味感動的でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぷれちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

露天風呂、食事関係、子供連れでもゆっくりで着たこと。

温泉に入る事がメインだったので家族で楽しく入り又、おいしい料理も食べれたのでので、子供たちも満足してました。又連れて行ってあげるつもりです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  まーしゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

アミューズメントなホテルです!

やはり、夕食と朝食のバイキングです。こんなに種類が多くて、バイキングでこのおいしさは他にはないと思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  sutokoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

子供が退屈しない

色々な施設があったり夕食のバイキングでも子供が楽しそうでした

[2011年05月に旅行]

投稿者:  Booさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

料金以上のお得感!

お部屋はソコソコでした。大きなホテルで、部屋と大浴場まで、徒歩で行くと10分以上掛かるのです。でも、大丈夫。マイクロバスが、タイヤが方減利するほどグルグル回って、送り迎えをしてくれるんです。予約も必要なくって、待っている場所に電話があって、呼べば来てくれるんですよ。さて、温泉は、というと、またこれが絶景で、カッパドキヤの棚田のような段々になった湯船になっている。浅く高温で無い為、ゆっくり湯船で景色の移ろいを満喫。一幅の絵のようでした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  あんみつくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

子供からお年寄りまで幅広く楽しめてくつろげる

3世代7人での宿泊でしたが、施設が充実していて飽きることのない宿は初めてでした

[2012年02月に旅行]

投稿者:  takanosさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

設備充実

子供が喜ぶレジャープールがあり、温泉施設も充実

[2007年08月に旅行]

投稿者:  アルファードさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

プールがよかった。

 アクアビートの宣伝に載せられて小学生の子供を連れて行きました。変ったスライダーや波の起こるプールが印象的でした。 当時、旧館に泊まったのですが、海側や新館はお金を出す価値はあるかもしれません。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  pachipachi7さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

ゴージャス

部屋数が多く、レストラン、遊び場、大浴場すべてがそろっています。ひとつの町という感じがしました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  taigennさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

眺望

棚湯からの別府湾を望む眺望は日本一です。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  teiyumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

別府市内・大分湾を一望できる広い露天風呂

良心的な宿泊料金や充実した設備、別府市内や地獄めぐりへの拠点としても良いと思います。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  openさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

空き部屋があるとグレード上の部屋に変更してもらえる

見晴らしがよい

[2012年02月に旅行]

投稿者:  きちくりーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

温泉!

開放感満点のお風呂、夜の雰囲気GOOD

[2011年09月に旅行]

投稿者:  えどWINさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

アクティビティーが豊富

バイキングなど小さな子供連れでも十分に楽しめる

[2011年09月に旅行]

投稿者:  mamaaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

バイキングは日本一だと思います。

部屋からお風呂までが遠いです。棚湯からの景色は最高!バイキングも最高!また行きたい温泉宿の1つです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  みちゃりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

別府市街や別府湾を一望できる大露天風呂・棚湯が気持ちいいです。

部屋も広くて綺麗です。そして、なによりも大露天風呂の棚湯が絶景!そのほかにも檜風呂やアロマが焚かれているゾーンもあって楽しい温泉です。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  mayたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

お風呂&食事

温泉お風呂で疲れを癒し、バイキング食事もおいしかったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  つーちゃんさん

722件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全4419件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3792件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.83
客室・アメニティ
5.0
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全486件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全175件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

杉乃井ホテル本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

杉乃井ホテル本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す