BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


杉乃井ホテル本館の口コミ・評判(18ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 杉乃井ホテル本館

杉乃井ホテル本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 8388

  •   [料金]   10,044円~

[住所]大分県別府市観海寺1 地図

[交通]JR日豊本線別府駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://suginoi-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.89 | じゃらん >> 4.32

722件中681件~720件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

星を見ながら温泉が楽しめます。

杉乃井ホテルの棚湯はとにかく広いです。サウナもあるし洞窟のようなお風呂もあります。 寝っころがって星を見上げながら、また朝日を眺めながらの入浴は最高です。 料理はバイキングがあるので子供の好き嫌いや少食等気にしなくていいし、 波の出る屋内プールやゲームセンター、ボーリング等のアミューズメントも充実。  雨が降っても全然気にしないで遊べます。マクドナルドやスパもあるんですよ。 周辺にはラッコやトドが芸をする水族館「うみたまご」もあります。 別府温泉地獄めぐりも一回は行ってみて下さい。

投稿者:  まろんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

ホテルが見えてくる頃には・・・

10号線を途中から左に入り、道をずっと上っていった途中にあるこのホテルですが、途中からいかにも温泉地!という硫黄の香りが漂ってきます。小さな頃はよく杉乃井ホテルで開催(?)されていたイベントに行ったものですが、年齢を重ねていくうちに温泉を目当てにするようになりました。車がないと行きにくい場所で(私が通っていた頃には)そんなに最新の設備が整っていたわけではありませんがどこかほっとする場所だと思います。

投稿者:  ナガレミチヤさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/22          

心から休める温泉でしたw

家族で行ったり、一人で行ったりと遊べる場所が沢山あるので、絶対に楽しめます^^ 温泉はゆっくりと出来るので、心からゆっくりとできます!

投稿者:  縷衣さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/20          

露天風呂でのすばらしい開放感

大展望露天風呂の五段からなる棚田状に広げた棚湯に入り、別府湾や街の夜景を見ると、すばらしい開放感を体験できました。

投稿者:  spa99さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

家族で楽しめました

 杉の井パレスの露天風呂は段々になっていて眺めもサイコーでした。また、付属の温泉プールもあり子供たちは大喜び。近くに水族館や高崎山もあります。

投稿者:  ひまわりさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

家族向けの宿でした

家族旅行で利用しました。色々なお風呂があり楽しめました。 家族風呂にも予約をして入りました。 別府の夜景の見える露天風呂でとても良かったです。

投稿者:  ヨンヨンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

朝風呂最高!!

杉乃井ホテルのなにが一番いいか、といえば、やはり露天風呂でしょう。 湯船に座ると別府湾まで繋がっているかの様に見え、まさに絶景。 しかも、早朝入ると目覚め最高! 朝風呂が一番オススメです。

投稿者:  はなさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

家族と初めて行った場所

家族旅行などしたことなかった。 娘二人が車の免許を持ったことで遠出も可能になり九州へ。 地獄めぐり、忙しかったけど楽しかったなぁ。地獄むしのプリンがおいしかった。 で父が手配したホテルが杉の井ホテル。 料理はおいしいし、お風呂もなかなか楽しかった。 大衆演劇?のようなものも見ました。初めて!! エレベーターで韓国の方に出会い、なにやら聞かれたが私たちは言葉がわからず・・・ 父が悠長な韓国語で返事をして解決。 何だか誇らしかったです。

投稿者:  hachi-hachiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

棚湯

 何年か前に家族で利用しました。夜だったので夜景も最高でしたが、昼にもう一度、利用してみたいです。(*^_^*)

投稿者:  インコさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

棚湯は最高

職場の慰安旅行で行きました。部屋もベッドと和室があり。ゲームなどの娯楽施設完備。家族風呂も利用できました。なんといっても、棚湯は、最高に快適でした。韓国の人が多かったような気がします。

投稿者:  baronさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/26          

棚湯が気持ちいい

HANAに一泊した。部屋はbedと畳があり、広さは十分あった。 露天風呂の棚湯が非常に気持ちよかった。料理は今一つ。

投稿者:  匿名希望さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

絶景!天空の露天風呂

屋上の露天風呂からは別府湾までが一望できます。夜景を見ながら入るもよし、朝の澄み切った空気の中お湯に浸かるのもよしです。さえぎるものがなく、空中に浮かんでいるような気分になれます。

投稿者:  けんちゃんままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

別府が一望!!!!

杉乃井ホテルの棚湯は眺めが最高!!! 高台にあるため、別府が一望出来て、夜には夜景がきれい。 入浴だけは、ちょっと高めの料金なので、ホテルに泊まって入浴はタダに・・・ 近くには、地獄巡りもあって観光もできてとてもよかったです。

投稿者:  しるこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

別府湾を見下ろす絶景風呂

棚田のような段々作りのお風呂があり、別府湾を見下ろすことができる絶景のお風呂があります。 時間帯によって男女交代式になっているようです。 ぜひ一度、行ってみては・・・

投稿者:  paranieさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

ホテルの中に色々な、(娯楽コーナー)等で楽しめる

杉乃井ホテルでは、ホテルの中が可なり広くて屋内大浴場が有り、様々なアトラクションやイベントが行われています。ちなみに、宿泊費は少し高いと思います。 (^_^;) 別府と言えばやっぱり、地獄廻りデスヨネ!! 地獄への行き道は、ホテルで案内マップを貰い案内マップを頼りにする以外ないですね。 まだ見た事の無い方には、地獄廻りは結構見がいがあっていいんじゃないかと思います。 (^。^)y-.。o○

投稿者:  エイトマン<8>さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

やっぱりいい

子供の頃・・・30年も前からずっと大好きなホテルでした。小学生の頃は毎年春休みに家族旅行で行ってましたが、近頃ではなかなか暇もなく旅行できなかったけど、母の還暦祝いを家族旅行にしようということになり、行ってきました! 露天の棚湯いい!!ぐ~!!

投稿者:  はるはるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

夜景がすてき

杉の井ホテルの最屋上の露天風呂は最高です。 改装前からのお風呂を知っていますが、みごとに大変身しました。 昼の眺め、夜の眺めと是非入って欲しいです。

投稿者:  e.asさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

ゆったり棚湯

ここの一押しは、やはり「棚湯」でしょう。屋上棚湯から見る別府市は眺め抜群です。特に、ゆったりと横になって入る温泉は、癒し効果バッチリです。

投稿者:  トッシーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子供もたのしい温泉宿

私がお奨めするのは、杉乃井ホテルです。何種類ものお風呂があり、露天風呂もすごくいいです。杉乃井パレスという娯楽施設も併設されているので、2泊位ないと満喫できないかもしれませんよ。

投稿者:  さらりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

海が見えるホテル

お風呂、ゲームセンター、レジャープールなどなど、子供から大人まで十分に遊べる施設です。周辺スポットは水族館うみたまご、高崎山、地獄巡り、アフリカンサファリーなどいかがでしょうか。

投稿者:  えっこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

めっちゃたのしぃ!!!

有名な温泉宿ですが,ほんとうにたのしいところです!! 料理がおいしい! ちょっとお金が高いかなとは思いながら行きましたが,大満足です!!

投稿者:  ぁいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

棚湯からの眺めは格別でした

杉の井ホテルの棚湯から、夜は夜景、朝は別府湾の景色が楽しめて、眺めは格別でした。 温泉の中で寝転がって見る星空も格別でした。 温泉もいろんな種類が楽しめました。

投稿者:  ビット2000さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

一日中遊べる宿

プールにゲームコーナーのみならず、ボーリング場と劇場もあって、子供向けのショーやマジックショーなどが毎日行われている。マクドナルドも施設内にあるので、昼食の心配もいらないです。うちは子供が小学生なので、ここに泊まって、一日中遊ぶのがお約束状態になっています。施設内にある露天風呂からの眺めもいいし、棚湯という名の通り、段々になっている湯船や、ヒノキ風呂・寝湯などもあり、ゆっくり、のんびりお湯につかりながら、日ごろの疲れを癒せます。

投稿者:  いくよっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂からの日の出は最高!

杉乃井ホテルといえば名物「棚湯」 その名の通り、お風呂が段々の棚のようになっていて、解放感がありとても気持ちいいです。 その棚湯からみることができる日の出は格別です。早起きしたかいが絶対にあります。 また、7月下旬に宿泊したのですが、別府の花火大会があり、棚湯から見ることができましたよ!

投稿者:  みちかさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

家族で楽しめる温泉宿

別府と言う土地土地柄観光名所も豊富です。 普通の露天風呂だけでなく、ウオータスライダなど子供たちが遊べる温泉施設になっています。 また、雨天の場合も室内施設が充実していて家族で楽しめました。

投稿者:  ピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

老舗です

アクアビートやスギノイボウルなど、家族で遊ぶには最適。 高台にあるので、町を見下ろして、海が見える景色も最高です。 スパや劇場もあるので、いろんな楽しみ方が出来ます。

投稿者:  ぼんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

絶景を眺めつつの露天風呂

別府市内を一望できる、大型露天風呂・「棚湯」。 朝日を見ながら入るもよし、夜空に浮かぶ星を見ながら入るもよし。 食事は最近改装されたバイキングレストラン・「SEEDS」で、好きなものを一杯頂こう。 別府インターを降りて約10分と、アクセスも簡単。 一度は泊まりたい宿です。

投稿者:  yagadaniさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

すばらしい開放感。

山の上にあるので、別府市街はもちろん別府湾まで一望できる、すごい展望が開けています。 駅からもそれほど遠くなく、かなり大きいホテルですのでサービスも充実してます。

投稿者:  akabuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

温泉以外も楽しめる

別府湾が見える露天風呂は景色が楽しめるほか、温泉はちょっとという人もアミューズメント施設で他にもいろいろ楽しめてきっと満足できると思います

投稿者:  やすさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

とっても景色がきれいでした

露天風呂があるのですが、遠くに海が見えてそれが屋内の方から見ると露天風呂が海のそばにあるかのようにとってもきれいなんです。ホテルは昔からあったのですが増設されていてしかもプールやボウリングもありました。別府なので地獄温泉めぐりや水族館もあってお年寄りからこどもまでたのしめました。新幹線で小倉まで行ってそこからソニックで行きます。

投稿者:  kayobutaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

テーマパーク的な

別府市内が見渡せる絶景の露天風呂や、数多くの家族風呂、ゲームセンターや宿泊施設など、ただ温泉につかりに行くのでは物足りない人にオススメ☆ 温泉の周りにはあまりお店がないというイメージが強いですが、ここにいれば何でも事足ります。

投稿者:  ナオキッスさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

絶景!!

杉乃井パレスの屋上にあり、朝早くから夜遅くまで入れます。(6時から24時まで)樽湯やサウナもありますが、棚湯は景色が良く、外湯なので開放感があり絶景です。晴れた日は、別府湾まで見えます。ボーリング場やゲームセンターなどもあり子供づれの方でも楽しめます。

投稿者:  rikaponさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

棚湯は広くて見晴らしが最高

なんと言っても杉乃井ホテルの棚湯でしょう。 こんな雄大なお風呂は初めてでした。とにかく広くて気持ちいい! 眼下に見下ろす別府湾は棚湯のどこからでも見えますし、湯船につかり寝っころがってゆっくりくつろぐことができます。お湯の温度も熱すぎず、いつまでも入っていることができます。

投稿者:  Mr.Xさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

棚湯と別府湾と朝陽

当該ホテルの棚田状の露天風呂「棚湯」から眺めた別府湾に昇る朝日は最高でした。料理も海の幸(関アジ、ふぐ、城下カレイの刺身等)を中心に豪華で満足のいくものでした。

投稿者:  あきしまGGさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

本当のスパリゾート!

まず注目は、体育館ほどの大きな半露天ジャングル湯が2つ男女が日替わりで楽しめる。温泉の後は大劇場でステージを楽しみながら一杯。もちろん日帰りで温泉のみの利用も劇場のみも可。隣にはホテルも有り、宿泊客はそのまま利用出来るし、ホテル内にも海の見える素敵な大浴場もある。とにかく一度行ってみるといいよ。何日も滞在したくなるから。

投稿者:  ☆HIRO☆さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

杉乃井ホテルと言えば!

隣接するスギノイパレスがありますよね! アミューズメント施設で遊んで温泉入って、家族で楽しめますよね!

投稿者:  hanaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

棚湯がすごくいい!!

自分が小さい時にも行ったけど、その頃は棚湯はありませんでした。 でも数年前に友達と行って初めて棚湯に入りました。景色良かったし、開放的な気分になれました。 ホテル内にいくつも食事する所やエステ、お土産屋などもあって便利です。

投稿者:  kiimii24さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

小高い山の上に有り海が見えます!

山の上に立っている為別府湾が一望、本館と別館が内廊下で繋がっています。天然温泉で混浴もありちょっとドキドキしました。

投稿者:  らびっとさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

とてつもなく大きなお風呂

室内とは思えないほど大きなお風呂。そこにまた信じられないほど大きな観音像がある。館内には、波の出る、これまたデカいプールがあり、その他にも一日中館内にいても飽きないほどいろいろな施設がある。

投稿者:  バンバンジーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

王道の正統派

九州の名物温泉地、別府。地獄めぐりをした後は、俗世のアカを流しましょう。別府の町を眼下に一望できる眺めは絶景。日本の伝統的旅館と新しいホテルの両方を一度に楽しめる設備の充実さに感激。街中から少し離れているのがかえって腰を落ち着けてゆっくりできる雰囲気です。

投稿者:  ぬるま湯がスキさん

722件中681件~720件を表示
楽天トラベル(全4593件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3792件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.89
客室・アメニティ
5.0
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全486件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全175件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

杉乃井ホテル本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

杉乃井ホテル本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す