BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


杉乃井ホテル本館の口コミ・評判(16ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 杉乃井ホテル本館

杉乃井ホテル本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 8534

  •   [料金]   10,044円~

[住所]大分県別府市観海寺1 地図

[交通]JR日豊本線別府駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://suginoi-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.87 | じゃらん >> 4.32

722件中601件~640件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

家族で楽しい

何度行っても、温泉にも入れるし、他の事でも楽しめるので家族連れにはとってもいいと思います。料金の方もお手頃価格からあるので…

投稿者:  やどかりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

子供からおばぁちゃんまで楽しめる!!!

つい先週行ってきました♪ 三才の息子から70過ぎの母までが楽しめる所を見つけるのは至難の業なんですが 杉の井ホテルの大きな「棚湯」はちびっ子も喜んで入るし 母も久しぶりにゆっくりと温泉を楽しめたと大喜びでした、 泉質も良く寝てる間も身体はほかほか!!  翌日は水族館「うみたまご」を堪能してきました♪

投稿者:  ぶちぶちぶち魔さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

棚湯が絶品でした。

料金的には ちょっと頑張る感じですが その分ゆったりとお風呂や余暇を楽しむには 最高でした。 ホテルの雰囲気も清潔な感じだったし、部屋もきれいで 従業員の方達も親切で素敵でした。 友達がカギのかけ方が解らなくて困ってフロントに 相談に行ったらわざわざフロントから来てくれて 丁寧に実際にやって見せてくれながら、教えて貰ったと喜んでいました。 お土産もたくさん充実していたのが嬉しかった。 棚湯が綺麗に改造されたと聞いて楽しみにしていたら とてもよかった。 寝ころんでお湯を楽しみながら、青空や眼下に広がる景色が見えてとても楽しめた。 昼間と変わって夜は 星や月が綺麗で眼下には夜景が素敵でした。 また、ゆっくりと時間を作って 温泉もホテルの雰囲気も楽しみに行きたいです。 温泉が 余りすきじゃなかった友達もまた来たいなって 喜んでて良かった。

投稿者:  mizusekiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

とっても楽しい!

高台にあり、ラウンジから別府湾を見下ろす眺めは絶景ですよ。それ以外に館内にゲームセンターやバッティングセンター、テーマ別温泉、屋外遊技場などあり、親子連れでもカップルでも楽しめます。

投稿者:  のりまきさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

ファミリー向けの温泉

別府杉乃井ホテルはホテル内の敷地が巨大でゲームセンターなどもありとにかく広いし、食事はバイキング方式なので子供も大人も楽しめるホテルです。 また海側の部屋は別府湾が一望できて眺めも最高ですし、棚湯からの眺めも最高です。

投稿者:  hanuru55さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

家族で楽しめます☆

滑り台や砂風呂、岩盤浴などもあり、非常に大きな温泉施設です☆家族で一日中いて楽しむ事ができると思います☆

投稿者:  pink-strawberryさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

棚湯最高!

棚湯から見える景色(別府湾&別府の街並)が最高です。 いつも夏休みに隣接の施設アクアビート(プール)で遊んだ後に行ってます。

投稿者:  ミスチルさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

別府スギノイホテルの棚湯(多種展望露天風呂)は絶景

別府市内に在住ですが、先月初めて利用してきました。別府市内の街並みから別府湾・鶴見岳が一望でき、いろんな湯船につかりながら、ゆっくり心と身体を癒すことができました。施設は新しく清潔で広々としています。安心してくつろげました。

投稿者:  stomさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂最高です!

別府への家族旅行なら、スギノイホテルがおすすめ!小さなお子様からお年寄りまで楽しめる施設が併設されています。ホテルの中ですべて完結できるので、ゆっくりのんびり過ごせます。また、スギノイパレスの棚湯は、別府湾まで一望できて、きもちいい~~~。^^

投稿者:  ひなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

ゆったり気分

杉乃井ホテルの棚湯は、とにかく広い!別府市街地と別府湾を眺めながら、ゆったり気分になったり、お友達とのんびりおしゃべりをするのも楽しいひとときになると思います。

投稿者:  メイさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

絶景!

2年ほど前に、別府温泉の杉の井ホテルに宿泊しました。目的は棚湯温泉。 別府の市街地が一望でき、絶景の一言。山の斜面に立ったホテルの最上階が露天風呂になっており、開放感は最高です。 ホテルとしてはかなり古びた感じした。 料理に関してはバイキング形式でしたが、味もまずまずといったところです。 ホテルに隣接して温泉プールがあり、迫力のある滑り台や波のでるプールなど充実した設備があり、宿泊客は利用無料でした。 これまいった温泉の中では、眺望・開放感では一番でした。ただ、スーパー銭湯的な感じで温泉でゆっくりしたい方には、向かないと思います。ホテルが広くて斜面に建っているため、移動距離が長く温泉に着くまで10分くらい移動する必要があり、体力勝負でした。

投稿者:  チョコさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

帰りたくなーい

宿がとっても雰囲気がよく、観光とかには出かけずにお風呂三昧をしました。2泊でしたが1ヶ月くらい滞在したいと思うほど居心地がよかったです。いつか実現したいなあ。

投稿者:  daminさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

大きなお風呂

ここのホテルには多彩なお風呂が存在します。棚湯と言って、棚田のように段々になってる風呂。泡風呂。薬草風呂。サウナ等。 また、ホテルのランチバイキングと風呂がセットにいて、お得です。たしか2千円ちょっとだったと記憶してます。 ただし期間限定で、今現在(2月)は、その企画はないようです。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

「温泉宿というよりは宿泊遊技場」

カラオケ・卓球・ダーツはもちろん、温水プール、ボウリング・ナムコランド、マクドナルドが全て宿内にあるというだけでずごい。 1日じゃ全部遊ぶのは無理なので、できれば2~3泊したいところです。

投稿者:  megatipperさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂からの夜景が最高!

自慢の棚湯は、夜景がきれいで最高でした。 夕食のバイキングが、メニューが豊富で、しかもどれも美味しかった。

投稿者:  リンパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

街を一望!すごい眺め!

オススメするのは別府の杉の井ホテルの棚湯です★ 湯船が階段状に並んでいる棚湯につかりながらの景色は圧巻です(*^-^*) この景色を見るために訪れてもいいと思えるくらい壮観でした。

投稿者:  いおりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から別府湾を一望できます

 棚湯と呼ばれる段々畑のような露天風呂。  ここに入って寝そべって見る景色はすばらしいですね。  海の中につかっているような気分です。  ホテルにはプールもあり、家族で楽しめる施設でした。

投稿者:  まっくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

家族で、友達で楽しめる

ボーリング、ゲームコーナー、バー、露天風呂、サービス等々なんでもある。家族、友達、会社慰安旅行どんな組み合わせでもOK。十分楽しめる。ただ、一人ではつまらない。

投稿者:  どらごんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

子供の頃から大好きなホテルです。

大浴場があり、開放感があって子供の頃から大好きです。 大人になった今では、隣接してるアクアビートと言うプール?が楽しみで ウォータースラィダー最高です。

投稿者:  きんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

日替わりで男湯、女湯が!!

いろんな湯が楽しめて、広大な温泉!確か?ちょこっと砂風呂や、滑り台もあり、老若男女楽しめるお風呂です。 お食事もバイキングで楽しめます。

投稿者:  よしこ123さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

露天風呂から見下ろすっ

露天風呂の水面の向こうは空中というイメージ。 眼下には別府の町並みと海が見下ろせます。 野生猿の高崎山・水族館『海たまご』・地獄めぐりなどもいいかもです。 湯布院にもすぐ行けるので、ぎゅうぎゅう詰めに楽しめると思います。

投稿者:  もちつき子さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

有名ですが…

当時1歳の息子を連れて行きました。 小さい子供がいても十分楽しめます。 大展望露天風呂の棚湯はスゴく贅沢な気分が味わえました!

投稿者:  ユタウェルチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

ジャングル風呂

知る人ぞ知る 別府杉乃井ホテルのジャングル風呂 広い露天風呂みたいでいろんな趣向が凝らされてて冒険したくなるお風呂です。

投稿者:  えりるれろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

広くて遊べて気持ちいい温泉!

全国屈指の温泉地、別府温泉。その中の一つに杉乃井ホテルがあります。温泉は、とても広くて色々な種類がありました。一番よかったのは、露天風呂の寝湯から見上げる空と眼下の別府の町そして海です。とても気持ちよかったです。また、すべり台がついたお風呂があり、子供達は、とても楽しがって何回もすべってました。

投稿者:  TOSHさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

絶景な露天風呂でした!

ファミリー向けのホテルですがなんといっても棚湯は有名だと思います。棚湯から見える景色が時間帯によってさまざまに変化のある絶景な露天風呂です。夏はプールもありますので家族全員で楽しめますよ!!

投稿者:  ソラミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

遊べる所が多すぎてゆったりできに温泉

どの施設も清潔で気持ちよく使えました。 露天風呂からの夜景も最高でした。 一泊では、全部の施設を満喫できなかったので今度は、連泊で行きたいです。

投稿者:  pigumonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂からの夕日がきれい。もちろん海がみえます。

露天風呂が棚湯(だんだん畑みたいになっている。)でここからの眺めは最高です。料金1泊2食2万円、近くに地獄めぐり(色々な温泉、ただし見るだけで入浴できません)、海たまご(水族館)等観光スポットもあり、若者から熟年まで幅広く楽しめると思います。

投稿者:  にこにこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

とにかく広い

会社に旅行で行ったんだけどとにかく広い。ゲームセンターなんて普通にあるし、マクドやボウリング上まであって 若い人もかなり楽しめます。風呂も3箇所くらいあってお湯もかけ流しなんでとてもきれいです。別府の夜景を見ながら入る露天風呂はサイコー。

投稿者:  ゆっぴっぴさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

昔から・・・

子供の頃に家族旅行に行ってから、懐かしくなり子供達を連れ家族で行きましたが、変わらず接客もよく温泉も最高でした♪ 観光にも便利で良いですよ♪

投稿者:  つぶちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

素敵なお風呂

別府の高台にあるので、お風呂からの眺めがすばらしいです。階段状にならぶ湯船から別府の街や海が、お湯につかって楽しめました。

投稿者:  もかさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

やっぱり最高だった

杉の井ホテルの棚湯は、やっぱり最高です。 過去に何度か行っていますが、何度入っても良いです。 棚湯から見える大分の街が好きです。

投稿者:  suizufamさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/10          

昔とは大違い

よくぞここまでがんばった!!って感じでしょうか。昔のファミリー限定みたいな感じから一人旅でもどうぞみたいになって。何十年も前のイメージがあって敬遠していたのですが、友達のすすめで行ったらすごく良かったです。もちろんファミリーでもどうぞ。

投稿者:  みんみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

巨大浴場にびっくり!

別府市内からは少し山の方になりますが、プレイスポットを持つ大きな温泉宿がここ杉乃井ホテルです。 2つの大浴場はいずれもプールのように広く、いろいろな温泉が楽しめます。 また、一日毎に男湯・女湯が変わるので、1泊するだけで両方の温泉が体験できますよ!

投稿者:  ぽかぽかさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

おとなもこどもと

いろんな種類のプールやアミューズメント施設がたくさんあり1日でわ遊びきれない面白さでした。 出来れば連泊してゆっくり遊びたいとおもいました。

投稿者:  けんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

絶景の温泉

別府市の杉乃井ホテルにある棚湯は、別府湾、別府市を一望できる絶景の温泉です。 山奥や田舎にある露天風呂も最高だけど、夜景を見ながらのお風呂も格別です。 お湯もなめらかで、お肌すべすべです。

投稿者:  れんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

家族で楽しめる

予約無しで夫婦2人で出かけ、一泊目はいわゆる温泉旅館に泊まったが内風呂・家族風呂ともにいまいちだったが、2泊目の杉乃井は夫婦で入れる家族風呂に入ることはできなかったが、男女別の大浴場は時間を忘れて2時間くらいゆっくり入れた、趣向の違う大浴場が男女日替わりで入れるので連泊で楽しめる。ただし館内の飲食施設はメニュー・接客対応がいまひとつだったのが残念だった。

投稿者:  DSHさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

別府では、杉乃井ホテル!

大分に住んでいた時、近い事もあって別府温泉には何度か行きました。最初に杉乃井ホテルに宿泊してしまったので、あとから行ったホテルが・・・杉乃井ホテルは、色々な温泉があり なかでも棚湯だったかな?別府の街並と別府湾を見下ろしてのお風呂は、良かったです。別府は、地獄巡りを楽しめるので、楽しいですよ。

投稿者:  だいちゃんママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

伝統と調和

別府は育った街だが、過去の賑わいはなくなっている。しかし、杉の井は別府の最大の温泉宿であり、温泉のみならずあらゆるエンターテイメントが備わった、家族向けの温泉ホテル

投稿者:  クッキーアンドミーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ちょっと贅沢な温泉旅行

ちょっと贅沢に楽しみたいときにオススメ。 お値段はそこそこしますが、満足度は十分だと思います。 様々なお風呂や、リラックスできるお部屋に癒されること間違いなし!

投稿者:  THCさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

棚湯が最高!

料理はそれなり… でも、風呂は格別!既に何度も宿泊&日帰りと利用させてもらってます。 別府の町並みと別府湾を一望できる棚湯(男湯)は最高です。 本当に「心身ともにくつろげる露天風呂」です。 利用しようか迷ってる人は、是非、おすすめです。(風呂に限ります…)

投稿者:  tahohさん

722件中601件~640件を表示
楽天トラベル(全4737件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3792件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.87
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.6
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全486件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全175件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

杉乃井ホテル本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

杉乃井ホテル本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す