BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


杉乃井ホテル本館の口コミ・評判(15ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 杉乃井ホテル本館

杉乃井ホテル本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 8142

  •   [料金]   10,044円~

[住所]大分県別府市観海寺1 地図

[交通]JR日豊本線別府駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.suginoi-hotel.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.83 | じゃらん >> 4.32

722件中561件~600件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

巨大プールかと思える温泉です!

別府へ行くと、いつもここへ立ち寄ります。 宿泊すると少々料金が高いので、ビジターで訪れるのもお勧めです。 ここには2つの巨大・大浴場があり、たくさんの種類の温泉を楽しむことができます。 特にメインの温泉はプールのように非常に大きく、水流もあって面白いですよ。 2つの温泉は1日交代で男湯・女湯と入れ替わるので、2日続けて訪れるか、ちょっと奮発してここで1泊するのが良いのではないかと思いますね。

投稿者:  やまもさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

子ずれでもOK

大きなプール、ボウリング場などもあるので小さな子供づれでも大丈夫です。家も幼児2人づれでしたが楽しめました。

投稿者:  かときちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

杉の井ホテルの棚湯最高

食事もよし!(バイキングも和食も良かった) 風呂もよし!(棚湯…最高の見晴らし!) 遊びもよし!(ボーリングからプールまで、家族で楽しめる) 部屋もよし!(部屋は基本的には和洋室。広い…) これから夏休みの計画を立てるご家族もあると思いますが、小さい子供がいる家族でも、大きな子供がいる家族でも、はたまた…恋人同士でも… とにかくず~っと楽しめる。 行ってソンはなし!

投稿者:  らりほぅさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

家族との思い出に!

6歳と3歳の子供を連れて宿泊しました。 スタッフの人も親切で、 お風呂はちょっと歩くと遠いけど、 日の出を満喫できるお風呂は一生の思い出になります。 プールはシーズンオフの平日だったこともあり ほぼ貸切状態で申し訳ない気分でしたが 子供たちは大喜びでした。 食事は朝、夕バイキングでしたが、 いろんな種類があって好き嫌いの多い 子供もいろいろ食べてくれて助かりました。

投稿者:  アチチさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/27          

韓国の温泉地

5月中旬に九州地方を旅行。杉乃井ホテルHANAHANAに宿泊。棚湯に入浴したら20人ほど先人が。なんとすべて韓国からの旅行者。九州にいて韓国モードになりました。

投稿者:  hagityanさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

子供の頃に行きました

小学生の頃でしょうか、広島からフェリーにのり行った覚えがあります。 大きな建物の内部に湯船と設備が沢山設置されており、とにかく楽しかった記憶があります。 25年前の話なので、今はどうなったんでしょうか。

投稿者:  まるさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

棚湯は噂どうり、最高でした。

スタッフの教育も行き届いてしましたし、何より、朝食のバイキングは最高のボリューム。時間ギリギリまで、どんどんどんどん、料理は追加してきます、品数も多し。味もいいです。胃をレンタルしたくなります、あまり食べれないので、残念。パンも焼きたてですし、フレークもありますし、和食の品数も多いです。お風呂は、圧巻します、すごいですね、景色が。年に数回はいきたいです、自分にご褒美に。

投稿者:  にゃかにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

温泉以外も充実!

温泉の景色などはもちろんのこと、プールやその他レジャー施設の充実ぶりがすばらしかったです。温泉につかるだけってのに退屈な子供も十分楽しめます

投稿者:  yukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

遊べる!

アクアビートという温水プールが最高。波のプールやウォータースライダーなどがあって、大人も子供も満足。

投稿者:  かぽさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/11          

展望風呂よかったです

棚湯は屋上にあって眺めも湯加減も最高でした。車で少し出れば、アフリカンサファリや地獄めぐり、水族館の海たまごもあり、子供連れでも楽しめます

投稿者:  てっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

砂風呂が最高でした。

初めての温泉旅行で、ホテルも綺麗だったし温泉が気持ちよかった。 それに、砂風呂もあって最初は暑かったけど、後から慣れて疲れが取れた感じしました。

投稿者:  イーティーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

開放的な空間で、楽しい温泉でした☆

別府の温泉巡りで立ち寄りました。平日は1000円で入れます。棚湯は開放的で広くてゆっくり入れました。ちょっと霧がかかっていて景色はイマイチだったけど、また行きたいと思いました。 周辺にはたくさん温泉があります。また岡本屋の地獄蒸しプリンは絶品です!あとたまごもおいしい☆☆

投稿者:  ぽんすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

子供と遊べる

4歳と2歳の子供連れでしたが、浴槽の種類が多く安心して子供と入れました。 部屋も広く海の見えるいい場所でした。とにかく広くて迷いそうになるくらいです。

投稿者:  arakitiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

別府一の展望露天風呂

棚湯と呼ばれる、五つの湯船を棚田状に並べた展望大露天風呂があります。昼間は別府湾が、夜には別府市内の夜景が観れる、別府一の露天風呂です。

投稿者:  やまっぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

夜景が綺麗なお風呂でした!

露天風呂から見渡す夜景は、とても綺麗です。 ホテルの従業員の方の応対も丁寧で、大規模ホテルとは思えませんでした。 館内には、色々な施設もあるので、家族連れでも楽しめると思います。

投稿者:  パンダ子さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

別府丘の上のホテル

新装開店したばかりのバイキングレストラン。結構美味しいですよ。 又、棚湯も凄いですよ。それに居酒屋・湯楽庵やカラオケBOXがリニューアルして益々楽しみが増えましたよ。

投稿者:  adm28338さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

昔から娯楽には最適です

20年以上前からあるのですが、建物が大きくて広いので子供を連れて行くには非常にいいのではないかと思います。いろいろ遊べます。大浴場も結構いい感じです。

投稿者:  muukunさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

棚湯サイコー

何年か前に家族で利用しました。部屋も広くて、ホテル館内は迷子になるほどの規模です。棚湯以外にもジェットバスや趣向を凝らした湯がありました。翌日はアクアビートで泳いで帰りました。

投稿者:  たびすきさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

感動です

別府湾を一望できる大展望温泉は5段からなる湯船を棚田状に広げてできています。夜は別府市内の夜景を見ながら入浴でき。朝は日の出前から入浴すれば、湯船に入りながらご来光を見る事ができます。 せっかくの景色なので気候の安定した時期がお勧めです。

投稿者:  hirosannさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

満喫

ここは、家族と知人で小学生の頃行ったんですが結構大きなホテルでサービスもよく部屋も和洋室でベッド二つに 和室があり温泉も外の夜景を見ながら入れるし、温泉からあがったらアドベンチャー施設も整っていてボウリング 場やゲームランドやプールなどでおもいっきり家族や友達と一緒にあぞべて満喫できます。 食事もけっこうおいしくて何日でも泊まりたいぐらいですよ。 今は、いろいろ変わっていると思うんですけどおすすめですよ。

投稿者:  ポリスさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

遊園地?

大分前になりますが、友人とマイカーで別府に行ったときに、徹夜で運転しへとへとになってたどり着きました。 温泉はまるで遊園地のようで、韓国式?寝転び湯が気持ちよく、2人で爆睡してしまいました。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

棚湯最高!!

5段もある棚湯が素晴らしいです!中でも私のお気に入りは5段目先の寝湯! 朝日を浴びながら別府湾を寝ながら眺められるなんて最高でした。 夜の夜景も最高にキレイで感動デス!! Spa the Ceadaでのマッサージも、各要望にあわせて対応してくれたので、とてもよかったです。 価格は少々高めな気がしましたが、観光地でありホテル内にあることを考えると妥当な金額かなと思います。

投稿者:  よしみさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

絶景風呂&アミューズメント

料金もお手ごろ。家族連れ、特に子供連れにはぜひおすすめしたい宿です。 イチオシは棚湯。 段々畑のような棚湯に浸かりながら、海と別府の町を見下ろせます。 また、敷地内にボーリング場や温水プールがあるので、雨で観光に出るには...って 時でも十分楽しめます。 プール、お風呂共に宿泊者以外でも利用可能。 宿泊者はプール無料だったので、我が家はチェックアウト後に楽しんで帰りました。 ルーレットのようなスライダープールや波のでるプールなどがあり、長期休暇中はにぎあうようです。

投稿者:  たくぼんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

露天風呂からの眺めは最高!!

 杉乃井ホテルの棚湯は最高にいいです。内風呂と露天風呂とあり、特に露天の棚湯は別府湾を眺めながらゆったりとした気分でとても気持ちが良かったです。昼は景色を夜は夜景と星空を眺めながらと二つの景色も楽しめます。  ホテルの近くには、ゲームコーナーやボウリング場、プールなどの施設もあり、家族連れでいくにはお勧めです。うちの子もお気に入りで、毎年のように出かけています。

投稿者:  けんぼさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

温泉最高です。

ここは、お風呂が最高です。 1日では遊び足りないほどホテルで満喫できます。 是非、連泊をオススメします。 別府にある「うみたまご」水族館もオススメです。 セイウチ3匹が水槽の中でバトルしているのがとても楽しいです。

投稿者:  ぱりりさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

棚湯の露天風呂

別府杉乃井ホテルは、大展望露天風呂(棚湯)から、別府湾の絶景を楽しめる温泉です。又スギノイパレスでは、アクアビートやボウリングなど、一日楽しめる施設があります。宿泊料も15、000~20,000までと手頃な値段です。又近くには、高崎山や温泉地獄めぐりなどがあります。一度行ってみてください。

投稿者:  のんちやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

一日中楽しめる!

とにかく、ホテルの中で全て済むというか、天候なんて関係なく大人も子供も楽しめるホテルです。 子供も乳児から中学生ぐらいまで幅ひろい年齢でもOKと思います。 料理も食べざかりの子供を連れて行くのにぴったりでした。

投稿者:  ぽかぽかさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

棚湯が最高!

温泉も最高だったけど、バイキングも最高でした。 料理は何を取っても美味しいし、子供向けの料理も充実してるし、お店の人も親切で、 大満足でした。

投稿者:  AYUAYUさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

あのお風呂!

社員旅行で宿泊しました。お料理もおいしくて、お部屋もきれいで・・・でもなんと言っても思い出されるのはお風呂です。段々になった広大な露天風呂で、景色も最高!上がっては入り上がっては入り、とても気持ちがよかったです^^また行きたいな~

投稿者:  わやさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

巨大

今まで泊まったホテルの中で一番巨大ホテルでした。 予約した部屋は山側でしたが、海側が空いてたので変えてくれました。 しかも最上階で景色も最高!サービス満点でした。 プールがあって子供が大喜びでした。 杉乃井さん自慢の棚湯からは綺麗な夜景が見れて癒されました。

投稿者:  kitazooさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

朝焼けがとてもきれいです

杉乃井ホテルの屋上にある屋外浴場は、杉の浴槽が何層も階段状になっていて、美しい別府湾を眺めることが出来ます。打たせ湯やサウナの設備もあります。日の出の時刻に入った際は、東の空が白んで赤く染まる美しさを堪能できました。ロッカーも衛生設備も完備されています。 杉乃井パレス側にも大浴場があり、こちらもきれいです。また、パレスの地下には有料貸し切り風呂があります(要予約)。地下といっても、このホテルは高台にあるので貸し切り風呂も高い位置にあり、街や海がよく見えます。

投稿者:  まーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

絶景の露天風呂「棚湯」

昼間、アクアビートに行った後、疲れを癒すために、夕方からスギノイパレスの棚湯へ行きました。 大展望露天風呂が謳い文句ですが、別府の隅々まで見渡せ、まさに絶景の露天風呂でした。 夕方から夜にかけて、のんびりと浸かりましたが、夕方の明るい時間帯の景色と、夜の暗い時間帯の 景色では雰囲気が異なり、時間がある方はどちらの景色も堪能されてみては如何でしょうか。

投稿者:  温泉へGO!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

夜景を見ながらの露天ぶろは最高です

観海寺温泉の大きな温泉宿です。日帰りもでき,アミューズメントスペースやお土産屋もびっくりするくらいたくさん。何より大浴場から見る夜景は最高です。

投稿者:  えこころじーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

杉の井ホテル 万歳!!

子供が小さい頃、まとまって休みがとれるときは必ず杉の井ホテルでした。 昔はジャングル風呂で滑り台や砂湯(砂場?)で遊ばせてました。 今は屋上露天風呂しかありませんが海が見える絶景のスポットです。 館内には各種の大浴場やプールもあるので、小さいお子さんがいらっしゃる家族には退屈しません。

投稿者:  zubariさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

子どもの頃、遊園地みたいだと思っていました

いろんな施設があるので、子供の頃家族旅行で行ったときに遊園地みたいに楽しかったイメージが残っています♪

投稿者:  マー☆さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

楽しめます

「棚湯」からの眺望は最高です。「棚湯」は下へ行くほど湯温が下がるので、一番下で寝湯をしながら星空を眺めたり、朝日が昇るのを待つのが好きです。 ホテルの施設も充実していて「スギノイパレス」の波のプールや流れるプール、ウォータースライダー、幼児用プールまであり、家族連れで楽しめます。 他にもボウリング場やゲームセンターがあり飽きずに遊べます。 夕食のバイキングも充実していて、自分で鍋を作ったり、デザートも豊富で、ついつい苦しくなるまで食べてしまいます。 混むと待たされるので、早めの食事が良いようです。 広いので移動は大変ですが、ホテルだけでも十分楽しめます。

投稿者:  umiyuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

お気軽手ごろな温泉宿

広い浴場に、清潔なお湯! 料理もおいしいのに、値段がちょうお手ごろ!!街中にあるので、チョットぶらっと 観光なんかも気軽に出来て、申し分なし。

投稿者:  ららばいみ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

屋上露天風呂からの夜景が良かった。

やっぱり露天風呂が最高でした。店員さんのサービスも良かったです。 また近くの温泉も探索できますし、もう少し滞在したかったです。

投稿者:  yu-kiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

天空露天風呂は別府湾が見え素晴しい

バイキングが結構美味しく接客も良かった。駐車場が遠くしか空いて無かったのですが、車で送迎してくれたのには感激しました。

投稿者:  エンマさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

絶景風呂最高

 その宿のお風呂は旅行雑誌に良く載っている景色そのものでした。 家族で2泊3日の旅行に出かけ、その日は奇しくもクリスマスで冬の花火が海岸で打ち上げられ子供も大喜びでした。  又地獄巡りや、別府保養ランドも行きましたがそれぞれに特徴がありさすが湯の町別府 噂どおりで非常に満足した旅となりました。

投稿者:  よしちゃんぺっさん

722件中561件~600件を表示
楽天トラベル(全4347件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3792件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.83
客室・アメニティ
5.0
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全486件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全175件)
  • 総合評価4.27

杉乃井ホテル本館を予約した人はこんな宿もチェックしています

杉乃井ホテルHANA

大分県 別府

杉乃井ホテルHANA ホテルに附帯しているスギノイパレスなど遊びの施設が充実。多目的ホールや会議室も多く、コンベンションでの利用にも最適。

名湯の宿 湯元KANAWA

大分県 別府

名湯の宿 湯元KANAWA 23年1月リニューアル 露天風呂付き客室あり!グルメ・温泉自慢
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

杉乃井ホテル本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

杉乃井ホテル本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す