BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


杉乃井ホテル本館の口コミ・評判(14ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 杉乃井ホテル本館

杉乃井ホテル本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 8451

  •   [料金]   10,044円~

[住所]大分県別府市観海寺1 地図

[交通]JR日豊本線別府駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://suginoi-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.83 | じゃらん >> 4.32

722件中521件~560件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

絶景棚湯

何段にもなった棚湯の露天風呂はとても気持ちよく別府の夜景がよく見え最高です。 アフリカンサファリではジャングルバスに乗って肉食動物に餌をやったり、凄い迫力がありとても楽しいです。

投稿者:  あーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

温泉と言えば!!

温泉と言えば、 やっぱり日本一の湯量を誇る別府でしょう。 の中でも、老舗中の老舗、かの有名な杉乃井ホテルはピカ一。 ホテルというより、「リゾート」「楽園」と言った方がいいかも・・・。

投稿者:  克さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

いい湯でした

夏休みに宿泊しました。 子供はプールや棚湯を満喫し、とても楽しく過ごしました。 お部屋は海側の部屋だったので、眺めが最高でした。

投稿者:  わたるママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂サイコー

会社の慰安旅行で去年行ったけど、露天風呂から見る景色は絶景です。ただ、ホテルが大きすぎて浴場まで行くのが大変。 往復で20分くらいかかるので、風呂から帰ってきたら汗だく・・。行かれる方は部屋と風呂の位置関係を確認したほうが 良いかも・・・・笑

投稿者:  ayacyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

家族旅行で

家族旅行で3年ほど前に訪れました。 温泉は棚湯という絶景露天風呂で、お風呂から望む景色が奇麗でした。夕暮れ時なんかが、お勧めです。ほかに、家族ぶろもあって、小さい子供と一緒だったので、ゆっくりとくつろげました。

投稿者:  はればれ11さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

景色・温泉

高台にあり、湯量日本一の別府温泉。郷里に帰ったときに、杉乃井ホテルに妻と宿泊。温泉はもちろん、料理も申し分なく満足、満足。高台にあるので、別府の街並もよく見え、桂冠は最高。ホテル内の施設も充実。一度、泊まってみては如何でしょうか?

投稿者:  てつえつさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ジャングルのような施設

30年位昔になりますが、ジャングルのようなお風呂場に驚きました。 建物の中も迷路のようになっていたのを思いだしました。 地獄めぐりもでき結構いろいろと楽しめたホテルでした。

投稿者:  ニャンコの母さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

見直しました

CMでもよく見るので、よくあるホテルだろうとタカをくくっていたのですが・・・、棚湯もパンフレットで見る以上によかったですし、海沿いではなくても高いところから見る海は絶景で、ビュッフェ形式の食事も高いだけあるほどおいしくて、で大満足でした。 ずっといて楽しめるところです。

投稿者:  みおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂(棚湯)からの眺めは絶景!

高台にあるので眺めは抜群!室内・屋外遊技場やアクアビートという室内プールもあり、親子連れでも楽しめる。

投稿者:  リンリンリッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

家族全員、大人から子供まで楽しめるホテルです

まず、宿泊客なら何度でも入れる「棚湯」は、 絶景のロケーションで別府湾や別府市の町並みの羨望がとても素晴らしくて目の前の大パノラマ風景に圧倒されます。何種類もの温泉があって長時間居てもあきません。 又、いつも夜にショーが開催されていて中国雑技団等のショーが無料で観劇できます。 宿泊客は、無料でアクアビート(屋内プール施設)が利用できるのでジェットスライダーも何回でも楽しめて波のプール等もあり、1日居ても楽しいです。隣接しているボウリング場も 宿泊客に割引券が貰えるので安く遊べます。

投稿者:  マッスルヒデさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

最高癒しスポット

食事は美味しくって、部屋までラクラクに食べれます。食事後、屋上の露天風呂で星見ながら、入浴して、最高!!

投稿者:  rosaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

子供も大喜びの温泉スポットです

杉乃井ホテルは、温泉ももちろん最高ですが、 小さい子供と一緒に行くと、とても子供が喜ぶんです。 なんでかというと、屋内の温泉プールがあるんです!! とっても広くて、あきずにずっと遊べます♪

投稿者:  hayaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

棚湯最高!

ファミリー向け宿です。 アクアビート(プール)あり、棚湯(温泉)あり、ボウリング、ゲームセンターなど、チェックインから夜遅くまで、何からしようか迷うくらい施設がすごい充実しています。 夜の食事もバイキングでいろいろな種類のものがいただけますよ。

投稿者:  しーちゃま3250さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

見晴らし最高

別府を一望できる最上階の露天風呂は素晴らしい景色でした。 温泉のほかにも楽しい施設がたくさんあり休日を満喫できます。

投稿者:  ヤッツさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

楽しめる温泉です。

料金も安いしなにより広くて種類も豊富でバラエティに富んだ温泉です。とても有名な温泉宿なのですぐにわかります。

投稿者:  kiyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

棚湯の景色がとても良い!!

 去年、夏休みの家族旅行で利用したのですが、棚湯の景色がとてもよく想像していた以上で満足しました。食事もバイキングで子供達も大喜び!  今年もまた利用させてもらおうと思います。

投稿者:  アマグリさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

家族向けで楽しめるホテルでした。

大きなホテルで、プール・ゲームセンター・ボーリング場もあり、2日間たっぷり楽しめました。移動が大変なので、元気なうちにまた行きたいと思います。お風呂は、湯はまあまあというとこで大ホテルだけあって広く、露天風呂も充実していました。食事はバイキングですが、種類が豊富で、食欲をそそるメニューばかりでとっても良かったです。デザートもチョコレートフォンデュがあり、ショーケースにはケーキが入っていてちょっとケーキ屋さんに行った気分です。あと思ったのは、お客さんが、韓国方面の方がすごく多かったです。

投稿者:  ちえちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

高台にありとても豪華なホテルです!

子供がまだ小学生のとき夏休みに宿泊しました。  大分県は、ハーモニーランドやアフリカンサファリーなどがあり子供にとっては天国のようなところです。色々な温泉地があり本当にすばらしところです。 この時、湯布院にも宿泊したのですが、私は別府温泉のスギノイホテルが一番だと思いました。美しい大きなホテルです。 大浴場のすごいこと、もうびっくりです。 夜の食事は、宿泊者みんなとバイキングです、料理の数も多く 豪華で、ほんとうにおいしかったです。 あれから、もう10年ぐらいたちましたけど、妻とふたりで、ゆっくり行きたいと思っています。 あ、そうだ、まだ見ぬ孫たちといっしょもいいですね。 ありがとう。別府スギノイホテル様。

投稿者:  さんやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

老舗でありながら娯楽施設のある温泉宿

別府湾を一望できる高台にあり、エンターテーメントとを楽しめる老舗ホテルです。 湯量はなんといっても日本一の別府!小さいお子さんからご老人まで老若男女全員が楽しめる唯一の場所といっても過言ではありません。

投稿者:  ジャミラさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂からの景色最高!!

秋頃友達とこのホテルに宿泊しました。 有名なホテルなので、それなりに楽しめるかな~と思っていました。勿論旅館のスタッフの方の対応も料理も美味しかったです。 中でも露天風呂は大きくて景色が最高でした! 予想以上といった感じです。 夕暮れどきに入ると、夕日の色が温泉に反射してとても神秘的な雰囲気でした。 忙しくて温泉宿をゆっくり選ぶ時間のない方!! このホテルははずれないと思います。

投稿者:  takuyayukimamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

遊べます!!

料金はちょっと高めですけど、温泉があって、プールがあって、施設内にアミューズメントがあって・・・ 文句なしに遊べるホテルです。一日中、このホテルだけで過ごせます。 高台にあるので部屋から見える景色も最高です。

投稿者:  しげぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族連れに

子供連れには楽しく遊べるいいお宿です。エステメニューも充実しているので女性も満足できると思いますよ。

投稿者:  はやとっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂がたくさんあります

子供が春休みなので観光も兼ねてホテルを利用しました。パンフレットを見て決めたんですが、いろんなお風呂が、楽しめること、内装なんかもこだわってて、ダダのホテルのお風呂とかとは、全然違います。特にお勧めは、屋上にあるお風呂。景色もいいですが、こころが癒されます。

投稿者:  コロコロ四角さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族で」

毎年 家族旅行で、利用してます。プール等あり、温泉も 高台にあるので 眺めもいいし、子供も 満足で、楽しめるかな

投稿者:  chakaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

一度は行きたい宿

まずは、別府の夜景を一望出来る露天風呂!海の幸が盛りだくさんの料理!従業員の対応サービス!どれを取っても文句なし!是非!一度は行きたい宿?bP!!!

投稿者:  ピクミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂からの眺めが最高!

高台にあるホテルの露天風呂から見る景色は、本当に絶景です。別府市が一望でき、特に夜は夜景が綺麗です。いつまでも入っていたい気分でした。料理もとても、美味しかったです。

投稿者:  まーみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂からの景色が最高です

露天風呂は以前から良いことは知っていましたが、本当に大きくて開放感があり、景色が良いです。寝そべりながら景色をゆっくり見たり、広いサウナもあり、何時間もお風呂に入っていたい と言う感じです。 併設しているプールにも無料で入れ、子供連れにはとても良いですね。ホテルのスタッフも感じが良かったです。

投稿者:  ももちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

広々とゆったりと

おすすめは、広々とした露天風呂見晴らしが良く、夕日や朝日がとてもきれいです。 部屋も和洋室になっていてゆったり過ごせます。食事はバイキングになっていてレストランも最近リニューアルされていてメニューも豊富です。

投稿者:  ぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

別府湾一望

山の上のほうにあるホテル。そのホテルにある露天風呂から別府市街地や別府湾が一望でき、最高です。温泉の種類も数多くあり、十分に楽しめます。

投稿者:  akiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

楽しいよ~

家族&祖父母とでよく行きます。温泉のほか、ボーリング、ゲーム、プール、などなど楽しく過ごせるものがたくさんあります。 温泉は、棚湯がよく知られています。宿泊者の他、日帰りの人も入れるので、ものすごく広いです。家族風呂もあいていれば、申し込めます。 食事も子供からお年寄りまでの好みにあうメニューです。とてもおいしいです。お盆やお正月などを外せば、かなりお得に遊べます。

投稿者:  ままたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

山と海が望める絶景露天風呂

大分といえばここ!と、大分在住の相方にいちおしされて利用しました。 ここのいちおしはなんといっても「棚湯」といわれる露天風呂。山の傾斜に沿って露天風呂があり、お風呂が棚状に段々になっています。 私は夜が更けてから入りましたが、山々と海のうすーい境界線と、夜空の星の美しさ。そのすべてが一望できる絶景です。棚湯の一番手前が寝湯になっているのですが、そこに寝そべると星空が思いっきり目に飛び込んできます。 昼間は昼で美しい山と海の景色が楽しめること間違いなしです。 料理はバイキングにしたのですが、バイキングを侮るなかれ。一品一品が手の込んだ料理で、種類も和・洋・中すべてそろっています。1つずつ食べるなんてことは到底無理なバリエーションで、むしろそれが残念なくらいでした。 デザートもムースやゼリーなどがシャンパングラスに入ってておしゃれでとても目にも楽しめるし、おいしかったです。 最高の眺望の露天風呂をもつこのホテルは本当にお勧めです。

投稿者:  emem1さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ゴージャスな宿

設備が楽しめる。プール、ボーリング、卓球、種々ゲームコーナーなど一泊では少ないと感じる。勿論、露天風呂もあり温泉も十二分に楽しめる。ここを拠点として、三、四泊し周辺の観光を楽しみたい。

投稿者:  どらごんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

お風呂がいっぱい

家族で行きました。 和洋部屋で広かったし、お風呂はたくさんあるし、 マッサージもできたし。 とにかく良かったですよ

投稿者:  おーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

家族で楽しめる!

毎年、1年に1回我が家の贅沢! 別府の杉の井パレス! 屋内プールもあるし、 近くには水族館や高崎山も! ですが。。。 注意が必要! 屋内プールには6月は定期点検の為 プールが営業されていないんです。。。 それを知らずに先日行ってしまい、 トホホな結果に。。。

投稿者:  cse2005jpさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

家族で満喫!

今年のお正月に親子5人で、杉乃井ホテルに泊まりました。 福岡からは高速使えば身近だし、初めて宿泊した杉乃井ホテルには、隣接した杉乃井パレスにボーリング場もあるし、温水プールもあるし、子ども達には夢のような一泊二日の旅だったと思います。 温泉も別府市街と別府湾を見下ろした最高のロケーションの棚湯に夕食にはバイキング、バイキングの後にはカラオケボックスで歌いまくり もう一泊も二泊もしたくなるような杉乃井ホテル、お勧めです。 お子さんがいらっしゃる世帯なら文句なしだと思いますよ!!

投稿者:  まさパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

棚湯も眺めも最高たいぃ♪

ランチバイキングで腹いっぱいになってくさぁちょびっとばっかぁ休憩ばぁしてたいぃ温泉に行ったとぉ。 そしたらくさぁなんとぉなんとぉ美しいかぁ棚湯のあっとぉ。 眺めもこれまた最高やったぁ。 それから病みつきばいぃ。 毎年んこつ、かみさんと一緒に出かけたかぁ。 ほんなごつ幸せいっぱいになるけんがぁいっぺん行ってんしゃん。 じぇったいに損はせんけん!

投稿者:  myvoxyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

子どもには最高!

食事はバイキングスタイルで、何より大きなお風呂! そして大きなプール、ボーリング場などもあり、ファミリーには最高です。

投稿者:  831さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

絶景棚湯

白いソニックに乗って別府へ。 杉の井は温泉だけでなく、ステージありエステあり、お土産も遊ぶところもすべてここで出来るところが良い所。 絶景棚湯だけでなく、温泉湯量もぴか一の別府ならではのお湯です。 バイキングもあるので家族連れ、特にお子さん連れには良いのでは?

投稿者:  マユさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂からの別府湾の風景が最高!

朝は別府湾からの御来光、夕は夕焼けに染まる海・高崎山・国東半島、その後は100万ドルの別府の夜景とどれをとってもサイコーウ。

投稿者:  hirojii63さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

別府湾を一望する大展望露天風呂

別府湾と別府市街地を一望する高台に立つリゾートホテル。圧倒的な開放感を誇る大展望露天風呂からの眺望は見逃せない。また、屋内プール「アクアビート」、毎日バラエティに富んだショーが開催される「スギノイ大劇場」、家族や友達と楽しめる「スギノイボウル」などワクワクがいっぱいのアミューズメント施設も充実。女性にはスパ施設『Spa the Ceada』がおススメだ。

投稿者:  トッポさん

722件中521件~560件を表示
楽天トラベル(全4655件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3792件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.83
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.5
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全486件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全175件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

杉乃井ホテル本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

杉乃井ホテル本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す