BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


山のホテル夢想園の口コミ・評判(6ページ目)

山のホテル夢想園

  • [評価] 5つ星のうち 4.65 4.65 423

  •   [料金]   16,200円~

[住所]大分県由布市湯布院町大字川南1243 地図

[交通]JR久大本線由布院駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://musouen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.65

222件中201件~222件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

離れの静かな部屋でゆっくりくつろげ...

離れの静かな部屋でゆっくりくつろげました。広い露天風呂からは優雅に由布岳をながめられます。 食事・お部屋・お風呂どれも湯布院に来てよかったなと思えるお宿でした。

投稿者:  ぼののさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

由布岳を見渡せる大パノラマ。絶景で...

由布岳を見渡せる大パノラマ。絶景です。 また、部屋も広く、雰囲気があってとてもゆったりと時間を楽しめる宿でした。

投稿者:  ぼびさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

露天風呂の景観がすばらしいです。5...

露天風呂の景観がすばらしいです。5千坪の広大な敷地本館と木造の離れは純和風で癒しを感じること間違いありません。夕食は山の幸を主役に毎月内容がかわり13~14の和風会席です

投稿者:  かもめさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

この旅館は入り口から雰囲気がよく、...

この旅館は入り口から雰囲気がよく、かなり広い敷地を思う存分使っており、泊まりはもちろん日帰り入浴もかなり可。 料理もおいしい。

投稿者:  カタカタno8さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

由布院温泉のよさが一番はっきりわか...

由布院温泉のよさが一番はっきりわかるお風呂とその周りのたたずまいが満喫できます。 もちろん料理も季節ごとの味わいが堪能できます。

投稿者:  Tamalingaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

すでに有名になっている事とは思いま...

すでに有名になっている事とは思いますが、女性専用露天風呂『空海の湯』の眺望は最高!露天風呂も広いし、設備もキレイ!湯上りに宿の中の喫茶でプリンをいただくのがおすすめ!(夏はラムネがいいかも~) 四季折々楽しめて目も舌もお肌も喜びますよ!!

投稿者:  minaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

各種露天風呂があり、個人でも家族で...

各種露天風呂があり、個人でも家族でも楽しめる。部屋も広く、部屋の風呂もよい。接客サービスにも満足。楽しく過ごせる宿である。

投稿者:  コーラルビルさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/23          

部屋のヒノキ風呂

もう何年も前に家族で行ったので今は変わっているかも知れませんが、部屋にあったひのき風呂に親子で浸かった写真を見ると、懐かしくまた行きたいな~って思います。夜、真っ暗な道を通って露天風呂に家族で入ったのもいい思い出です。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

温泉三昧

はなれの部屋ありの純和風。 作務衣を着た仲居さんがお部屋係で決めこまやかにサービス。 野趣豊かな露天風呂がたくさんあり、全部を制覇することはできませんでした。

投稿者:  ほうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

露天風呂サイコー!な宿です。

開放感あふれる、絶景の露天風呂「空海の湯」はサイコーです!由布岳もよく見えますし、お湯加減もいい感じで、ゆっくりお風呂を楽しめます。夜は満天の星空に癒されました。落ち着いたお部屋、行き届いた接客と満足できるお宿です。あと、喫茶室でいただけるプリンもオススメです♪

投稿者:  はるゆうとさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

由布岳バックにのんびりできる

ホテルに泊まるには、高級すぎて手が出ないけど、お風呂だけ入らせてもらっても、十分満足できます。 宿泊できなくても、お食事処で、またまた高級感を味わえます。

投稿者:  さよっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

露天風呂の広さに

とにかく、露天風呂の広くて良かったです。行ったのがまた雪がちらつくなかだったので風情も申し分なしでした。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

つるつる 最高!

肌がホントにつるつるになりますっ!うそじゃありません! あと、絶景のなかでの温泉も最高です!脱衣場などもきれいです。タオルだけ持って、let's go!!!

投稿者:  あんだーうっどさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

家族でゆっくり休める温泉宿

温泉の水質良い、部屋が離れになっているので家族でゆっくり楽しめる。露天風呂もあり四季折々に景色が楽しめます。

投稿者:  いのえびすさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

おいしい空気においしい食事

山の上にある旅館で、空気はおいしいし、食事も豪華でおいしくてボリュームも満点。 温泉も貸切温泉もあり、眺めもよくて、とても気持ちがよい。 湯布院全体は、こじんまりといい意味でまとまっていて、穏やかに気持ちよく過ごせます。

投稿者:  onsensukiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

一言で感動でした

湯布院温泉の夢想園という宿でしたが、ここの露天風呂は最高でした。鍵がかかる家族風呂もあるのですが、なんといっても露天風呂です。湯布院は町の中にも宿はあるのですが、やはり山にある宿ははずれはないと思います。

投稿者:  しげやんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

広い露天風呂から見る雄大な由布岳

噂どうりの広大な露天風呂から見る景色が開放感が、とても気持ちよく、喫茶室で、食べれるプリンが、とても美味しかったです。近くで地ビールや天然酵母のパンが食べられる店が、有るので行ってみてはどうですか!

投稿者:  信さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

絶景&オシャレ

夢想園の露天風呂は、由布岳を見られて絶景です。ゆっくりのんびりという人にはオススメの宿 私はこちらの喫茶で食べたプリンが美味しくて♪大好きです。

投稿者:  向日葵さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

温泉はもちろんサービスも

冬の寒い日に2泊3日で利用しました。 門を入り、緑いっぱいの風情のある坂道を登ったところに入口があり、お部屋は広くて静かでゆったりしていました。また、でっかい露天風呂の他に家族風呂もあり、夫婦2人で入りました。これがとても気持ちよかったです。 あと、印象的だったのが、来る直前に妻の体調が少し悪く、それでも無理して来たのですが、やっぱり食事がまともにとれず、旅館の人には申し訳なく思っていたら、反対に旅館の人から心配され、おむすびを作って持ってきてくれました。これには感激しました。

投稿者:  あんころもちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

静寂感溢れる宿でした。

日本の良さ、旅館の良さを守り続けている宿です。料理も美味しくゆっくりでき、由布院盆地を一望の高台に本館・離れ・別館があります。

投稿者:  かぶと虫さん

  • 4.00

投稿日  2007/10/17          

夢想園の露天風呂は最高!

由布岳を眺めながらの露天風呂は最高の気分。宿泊しなくても、OK。お風呂上りに地元で人気のの手作りプリンもおすすめです。

投稿者:  かんさん

  • 4.00

投稿日  2007/04/26          

景色が・・

とてもキレイです。日帰り入浴は15時くらいまでだったと思うので早めに。
有名なので人も多いかな?と思うけど、広いのであまり気になりません。
景色がキレイなので露天風呂でゆっくり過ごせます。

投稿者:  やよいさん

222件中201件~222件を表示
じゃらん(全423件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.2
接客・サービス
4.7
風呂
4.8
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全176件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.31
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

山のホテル夢想園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

山のホテル夢想園の周辺の地域でホテル・旅館を探す