BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


別府温泉 花菱ホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府温泉 花菱ホテル
更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

(べっぷおんせん はなびしほてる)

別府温泉 花菱ホテル

[住所]大分県別府市北浜2-14-29 地図

[交通]大分空港→リムジンバス大分空港から別府・大分行き約50分別府北浜下車→徒歩約1分

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル 3.88 | 一休.com - | じゃらん 3.95

39件中1件~39件を表示
  • 3.88

投稿日  2017/02/15          

18000 yen for 2 adul...

提供

18000 yen for 2 adult and 1 child including buffet breakfast and dinner. No much expectation to the …  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

別府駅から近く交通アクセスに便利。近くに...

別府駅から近く交通アクセスに便利。近くに別府タワーがあって歩いて行けま
す。なんといっても、屋上の露天風呂はいい。星を眺めながらゆっくりお湯につ
かれます。

投稿者:  Capt.8469さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

畳部屋でゆっくり過ごすことができました。...

畳部屋でゆっくり過ごすことができました。窓からの眺めは高崎山と別府湾が一望できまし
た。

投稿者:  ohagiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

温泉付きの部屋でのんびり出来ました。...

温泉付きの部屋でのんびり出来ました。

投稿者:  m.hitomiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

夕食バイキングに飲み物も飲み放題でとって...

夕食バイキングに飲み物も飲み放題でとっても楽しめました

投稿者:  会津っぽさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

別府湾では年に2回花火が上がる。夏祭りの...

別府湾では年に2回花火が上がる。夏祭りの最終日に5000発が打ち上げられる。冬は
12月の23日24日の2日間。見応えのあるかぶりつきの花火。この打ち上げの側にこ
のホテルがあり、毎年利用している。一寸だけぴかぴかのホテルには及ばない施設だが、
人気は上々で、展望大浴場は当然温泉。各部屋の風呂も温泉。窓から見えるマリーナの景
色は心落ち着く。近くでは「高崎山」の猿軍団に側でお目にかかれるし、「うみたまご水
族館」ではイルカの水かけショーは定番人気。勿論別府といえば「温泉地獄」。ミョウバ
ン温泉地獄や血の池地獄、さらには間欠温泉地獄、まだまだ沢山。何時行っても飽きのこ
ない観光が楽しめる。別府駅から歩いても10~15分程度で湾側のホテルに。

投稿者:  nobufuji001さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

海がすぐ目の前で、眺めがとても気持ちいい...

海がすぐ目の前で、眺めがとても気持ちいい!

投稿者:  きのくにやままさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

家族4人で一泊しました。格安で朝食はバイ...

家族4人で一泊しました。格安で朝食はバイキングだったので子供達は大喜びでした^^

投稿者:  しーちゃんママさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

風呂がいいです。目の前に海の向こうに朝日...

風呂がいいです。目の前に海の向こうに朝日が見れます。

投稿者:  パステル旅さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

りょうりうまい

ゆっくりできてよかったです

[2011年07月に旅行]

投稿者:  dadai01さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事は価格のわりに量もあり美味しくて大満足、景色もすごくいいホテルでした

朝夕共にバイキングに大満足しました。このホテルを選んで大変良かったと思います。夕食バイキングでは、地元の旬の食材を使った料理が満載で久しぶりの豪華ディナーで又行きたく思いました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  izubeatさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

お風呂

海を眺めながらのお風呂

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kojinobuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

また行きたい。

家族風呂や大浴場もあり雰囲気が良かった。お料理も(懐石)良かった。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  しーちゃんママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料金が安く、綺麗ではあった。

料金が非常に安い、温泉も少し狭いですがイイ感じでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hiro1019さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

景色がよかった

風呂の目の前が海で、その先に朝日が上がるので、風呂から朝日が見れる。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  sh-tabiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海が一望できる

ホテル自体は、あまり大きくないけど、朝食バイキングの場所は、海に面していて一望できる。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  きのくにやままさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

屋上露天風呂

料理が繊細でよかった。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ハヤーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2011/10/22          

鹿児島の両親と家族4人で宿泊...

鹿児島の両親と家族4人で宿泊

投稿者:  B-Manさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

スタッフさんが親切でした。...

スタッフさんが親切でした。

投稿者:  みなみさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

大浴場から海が一望でき、朝日を拝み...

大浴場から海が一望でき、朝日を拝みながらのお風呂は絶景、最高でした!屋上には舟型の露天風呂があり、とても気持ちが良かったです。お食事もバイキングの内容が豊富で(アルコールもあり!)とてもおいしかったです♪ 毎年一回ホテルの近くの野口病院に診察に行っているのですが・・・今年は母と妹を誘って女3人、かしまし旅行、おしゃべりにも花が咲きました。

投稿者:  ケンケンさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/22          

40年前に来た事が有ります。彼女を初めて抱きました

湯や景色は変わらず懐かしさで一杯です

投稿者:  こうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

別府の温泉は実はここしか行ったこと...

別府の温泉は実はここしか行ったことがないのですが、海が見渡せる風景と、屋上の露天から眺める景色はすばらしかったです。泉質もよく、かなり長時間ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

投稿者:  たかよしさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

海沿いのホテルなので、部屋の外が直...

海沿いのホテルなので、部屋の外が直ぐ海で雰囲気が素晴らしかった記憶が有ります。今度又、夫婦でぜひ行きたいと思ってます。

投稿者:  ユマシンさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/09          

あまり

食事に好感を持てる感じではなかったです。 部屋、温泉については可もなく不可もなくといった感じでしょうか

投稿者:  りぃこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

海がきれい

僕が泊まった3階の部屋からは、青くきれいな別府湾がみわたせます。そして、波の音がよく聞こえてもう最高です!

投稿者:  紅白男さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

心身ともにホットほっと!

別府湾を眼下に眺めながらの温泉三昧は良いですよ! 最上階のお部屋から、ベランダに備えられたプライベート湯船につかり 自分だけの至福の一時を!

投稿者:  tikotikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

夕食最高!

この宿の最大の特徴はバイキングです。 しかも飲み放題! 海の見える会場に食べきれないぐらいの量の料理がズラリ! お酒はワインや日本酒、焼酎、そしてジョッキの生ビール! しかも飲み放題!! 家族連れでも友人同士でもぜったい満足できます。 実は来週に行くつもりです。

投稿者:  るしふぁーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天から見える海が最高

展望露天風呂から望む景色は最高でした。 料理は飲み放題にしてもリーズナブルで従業員の方々も親切で「ホッ」と出来る一時を堪能でしました。

投稿者:  sa-yaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

オーシャンビューの温泉宿

ホテル自体は別府駅から徒歩10分くらいですが、ホテルのすぐ近くにデパート、郵便局があり便利です。 オーシャンビューの広い和室はくつろげました。 また、部屋の風呂にも温泉が出るので、大浴場へ行かなくても部屋風呂で温泉が楽しめます。

投稿者:  ゆたろうさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

風呂からいる朝日

目の前に広がっている海が 丁度 東側になるので、朝 お風呂につかりながら朝日が上がってくるのが見れます。

投稿者:  SHさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/25          

破格の安さとサービス

花菱ホテルは、内装がすごくきれいで、フロントの女性の接客も上等です。食事もアルコールの飲み放題込みのバイキングで大分名物の食べ物もふんだんに用意してあります。温泉から見える海も最高で、大人2人・子供2人(2歳・0歳)で行っても18000円ぐらいで費用対効果が大のホテルでしたよ。駐車場係りもしっかりした案内で満足でした。また、行きたいですね。

投稿者:  陸軍下士官さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

景色と料理が最高でした!

別府湾沿いのホテルで、景色が最高です!! また、リーズナブルな料金ですが、料理もボリュームがあり、お勧めです。 ”花菱ホテル”で検索すれば、HPもあります。 是非、一度いかれてみてください。

投稿者:  kazukazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

心が癒されました

久しぶりに、家族で別府にいきました。花菱ホテルでランチと温泉のセットで1000円でした。ランチは、冬限定メニューと女性にはうれしいケーキのバイキング。別府湾を眺めながら美味しく、ゆったりした気分で楽しく食事ができました。また、食後には最上階で海を眺めながら温泉に入れ、心も身体も癒されすごく得した一日でした。

投稿者:  きゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

バイキングがいい

普通のホテルですが、夕食がバイキング・・・それもお酒もジュースもすべて飲み食べ放題!!普通は飲み物別だと思います。とても気軽に行ける温泉です。おまけに、ホテルの従業員の対応がとても気さくです。料理の内容も気にすることなく子ども連れで行くには大満足だと思います。

投稿者:  アイビーさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/25          

ちょとね・・・

花菱ホテル・値段が安いので泊まりました。 料理は良かったのですが、夜中冷蔵庫のコンプレッサーの音がうるさくて眠れなかった。 温泉は良かったよーーーーーーーー!!

投稿者:  papaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

以前出張の常宿で風呂から海を見る風景は何とも言えない

このホテルで年3~4回アパレルの展示会に参加。同業者・お得意先の人たちと風呂に入り、親交をふかめ、その後マージャンなどしながらゆっくりできるところが最高です。

投稿者:  あんちんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

別府湾を一望できゆったりできる。サ...

別府湾を一望できゆったりできる。サービスも良く朝食バイキングも美味しかった。惜しむらくは屋上の露天風呂。狭く隣の館で海が見えない。

投稿者:  zamさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

安かった?

一泊二食(飲み放題バイキング付)で「うみたまご」の入館料もついて、8,500円!安かった(昨年ですけど)

投稿者:  れおっぴさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

安かった

昨年の料金体系なので、今年はどうなのか分かりませんが・・・。大人一泊二食付で、8500円でした。うみたまごの入場料がついて、夕食バイキングも飲み放題だったので、よく覚えています。

投稿者:  ユヴェントスさん

39件中1件~39件を表示
楽天トラベル(全1120件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.3
じゃらん(全551件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
3.7
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8
BIGLOBE温泉(全28件)
  • 総合評価3.96
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

別府温泉 花菱ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

別府温泉 花菱ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す