BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


シーサイドホテル美松大江亭の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > シーサイドホテル美松大江亭

(しーさいどほてるみまつおおえてい)

シーサイドホテル美松大江亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 898

  •   [料金]   7,710円~

[住所]大分県別府市北浜3-14-17 地図

[交通]JR日豊本線別府駅東口出口→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.oyadooetei.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.41

28件中1件~28件を表示
  • 4.00

投稿日  2017/01/24          

北海道から初めての九州旅行で利用させて頂...

提供

北海道から初めての九州旅行で利用させて頂きました。家族四人、2食付きでとてもリーズナブルなプランでした。が…宿に到着してフロントに一人の従業員の方が、宿泊客と思われる他のお客さんの前で腰に手をあて…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

食事がとてもおいしい。特にお刺身が新鮮で...

食事がとてもおいしい。特にお刺身が新鮮でした。
屋上の露天風呂からの別府湾の眺めは格別でした。

投稿者:  まさたろさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

とにかく全部よかったです!! 接客・料理...

とにかく全部よかったです!!
接客・料理・温泉、最高でした。また泊まりたいと思えた宿でした。

投稿者:  いぶさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

料理はとてもおいしくてしかもボリュームが...

料理はとてもおいしくてしかもボリュームがあり、大満足でした。
連泊の客の朝食は変えてあったのも嬉しかったです。
タオルを希望すれば何枚でも借りれるのは良かったです。
お風呂も日の出が見れたので満喫できました。

投稿者:  とりさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/31          

夕食が食べれないぐらいの量あった...

夕食が食べれないぐらいの量あった

投稿者:  goukakuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

別府湾を一望しながら温泉に入る、海の幸も...

別府湾を一望しながら温泉に入る、海の幸も言うことなし。

投稿者:  maasyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

露天風呂から見える、別府湾の眺めは最高で...

露天風呂から見える、別府湾の眺めは最高です。

投稿者:  いよちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

「大江亭旬の美食会席」がとってもとっても...

「大江亭旬の美食会席」がとってもとってもおいしかったです。
海側のお部屋だったので、景色もばっちりでした。

投稿者:  むつこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

景色が最高

最も海側に位置しており、窓から見える景色は絶景。ただし、反対側の部屋もあるので、予約時に確認が必要。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  まるっとねっとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

おもてなしの宿という言葉通りの応対に大満足です。

食事はとてもおいしいし、連泊の場合は朝食の献立も変わります。食後にはコーヒーのサービス付きです。温泉目的で行く方が多いと思うので、タオルやバスタオルを何枚でもお借りできるのはとてもたすかりました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  とりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

絶景露天風呂

屋上の露天風呂!

[2000年10月に旅行]

投稿者:  えっとんさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

多種大量な料理と海を見渡せる露天風呂

料理の量が多く、魚は新鮮。海沿いに建っているので、海から昇る朝日がきれいに見える。漁に出る漁船の明かりが、夜の海の中できらきら輝いている。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yossy723さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

素晴らしい接客とくつろぎの施設

温泉も良かったし、スタッフの対応も親切で心くばりが出来ていました。料理も美味しかったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ともみつさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

景色・温泉ともにおススメ

海沿いで景色も良く、温泉の泉質も良好で疲れが癒されるとても良い宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  温泉マニアさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

海が目の前で,お風呂からの景色が絶...

海が目の前で,お風呂からの景色が絶景でした。 料理が,和食なんですがフレンチの要素があるような気がしました。とにかくどれも食べたことないような料理ばかりで,そしてどれもとても美味しかったです。今まで色々温泉に行きましたが,一番美味しかったです。サービスもとてもよかったし,お部屋も広くて綺麗でした。 周りに美味しいものやさんもたくさんあって,色々楽しめます。 また私は忘れ物をしてしまったんですが,その対応もとても良くて,是非また行きたいです。

投稿者:  hinaseさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

展望露天風呂が良かったです。off...

展望露天風呂が良かったです。off-season&台風ですいていたのもありますが、展望露天も大浴場も貸切り状態でした。別府タワー近くなので、目印がわかりやすく、観光からの帰りやぶらっと散策にでても迷子になりません。

投稿者:  森重さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

お部屋から別府湾

仕事で利用しました。 のんびりしたくてお部屋食のプランを頼みましたが、味もサービスもバッチリ! お部屋からは別府湾も見えて、とても癒されました。 ちなみにホテルからビーチをお散歩する事もできます。 大分に行くときは、必ず利用させてもらってます。

投稿者:  aiaiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

露天風呂から海が見えます。絶景でした。

お盆休みを利用して家族5人で利用しました。 普通の別府温泉施設の風呂を想像していたのですが、屋上にある露天風呂からの別府湾は絶景でした。 料理も大変美味しくお薦めです。

投稿者:  ywm39362さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

満足

料理、温泉、従業員のサービス、いずれをとっても満足できる内容でした。 最上階の露天風呂は眺めもよく、料理も食べきれないほどでした。従業員の方の対応もよく、のんびりすごすことができました。

投稿者:  ひろさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/27          

見えてても行きつかない

場所は北浜で別府駅から近い所にあるのですが、別府タワーの周りは一方通行が多くて、行くたびに道を違えてしまいます、宿は見えているのに、道が一方通行で入れない、行く前の宿の人にどの道から行くのがいいか、良く聞くことがお勧めします、お風呂は屋上露天風呂と大浴場があるます、海に面しているので道からは見えませんが、時々漁船や作業をしている船がいたりします、日帰りで利用したのですが、お昼のランチはがっかりしました、初めての時は結構おすすめだと思って友人を誘っていったのですが、2回目以降は行っていません。

投稿者:  mittannさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

ゆっくりできました

最上階の海側角部屋に泊まらせていただきました。 窓側に椅子とテーブルがあるので、窓を開け椅子に座って波の音を聞いてました。 露天風呂も開放感がすばらくし、またぜひ泊まりたい定宿になりました。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から海がばっちり!

海岸沿いにあるホテルなので、露天風呂から海がばっちり見えます。 泊まった部屋からも同様に海が見えますよ。 夕食は成人男性でも多いくらいの量が出ますが、私はちょうど 腹痛で調子が悪く、ほとんど食べられませんでした。 でも同行した人はすごくおいしいとべた誉めでした~! ぜひリベンジしに行きたいと思う今日この頃です・・・。

投稿者:  腹痛小僧さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

展望露天風呂!

 屋上の露天風呂から見る海は絶景です。東向きなので、日の出も見ることができます。 (私はあいにく雪だったので見ることができませんでしたが、雪見風呂でした)  早起きはするものだと思いました。

投稿者:  葵双葉さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

部屋もきれいで、なかでも別府湾が一...

部屋もきれいで、なかでも別府湾が一望できるところが一押しです。 接客についてくれた方も、とても丁寧で心地いい空間で過ごすことができました。 気になるお風呂と料理ですが、露天と大浴場の2箇所あって露天風呂からの眺めは絶景でしたよ。 料理は和と洋のものが出たのですが、今回一緒に行った人たち全員(8名)口を揃えて絶賛したのが 雑穀米のご飯でした。モチモチして、噛み締めるほど味が出て、思わずおかわりをするところでした。 今回は秋に訪ねたのですが、次回は春先にでも出かけてみたいと思っています。

投稿者:  ケメさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

屋上露天風呂あり、料理も美味い。朝...

屋上露天風呂あり、料理も美味い。朝起きたら朝日とともに朝日の湯を気持ちよく透き通った空気が吸えて湯船につかることが最高せす。

投稿者:  小珍さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

日帰り家族風呂も屋上露天で海が一望...

日帰り家族風呂も屋上露天で海が一望できとても気持ちよい。通常2000円だが食事も一緒にとると1000円で入浴できる。食事も1300円くらいの定食(すっごいボリューム)でかなり安価で楽しめます。

投稿者:  くろいぬさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

露天風呂からの展望が良かったです。...

露天風呂からの展望が良かったです。海を見ながら露天風呂に入っていると、仕事での疲れを忘れてしまいました。

投稿者:  ゆた71さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

海まですぐ!!の温泉宿

駅からはちょっと距離がありますが、歩けない距離ではなく、海が間近で露天風呂からの景色は最高です!! リニューアルしてそれほど経っていないので、館内設備もまだ新しくきれいでよい印象でした。 食事は量も多く、食べきれない程ありますが、どれもおいしかったです。 また、部屋から海が見え、朝日も見ることができます。

投稿者:  胃弱小僧さん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全519件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
4.3
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全379件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

シーサイドホテル美松大江亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

シーサイドホテル美松大江亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す