BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯峡の響き優彩の口コミ・評判(2ページ目)

湯峡の響き優彩

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 168

  •   [料金]   16,200円~

[住所]熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺字北黒川6554 地図

[交通]JR久大線日田駅→バス日田バスターミナルから黒川温泉行き約70分黒川温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.yusai.com/yusai3/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.40

75件中41件~75件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

綺麗な温泉宿でした。

温泉の竹林の湯がいい感じでした。 夜と朝で男湯女湯の場所が変わるのも良かったです。(女湯:夜は竹林 朝は露天って感じで) 入れるお風呂の数が多くて全部入れなかったのが残念; また行って他のにも入ってみたいです。

投稿者:  amisさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

ゆったり温泉気分が味わえます!

山の中の温泉で、川を挟んで建物や温泉が有り橋を渡る時は、風情を感じます。宿名はやまびこ旅館。 温泉は仙人の湯があり、男性の湯は混浴です。 他にも家族湯(貸切)が六種類、露天風呂が二つあり、一日中温泉を満喫できます。風呂好きにはたまりません! ちょっと都会を離れてのんびり気分で泊まれて、自然を満喫するには十分でした。

投稿者:  ムーミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

ゆったり のんびり

はじめて黒川温泉に宿泊しました。のんびりした気分で散策を楽しんで温泉で汗を流し、ゆったりとした気分で夕食を楽しめました。

投稿者:  kisukeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

綺麗で広くて最高です^^

両親の古希のお祝いに2泊3日で宿泊しました 黒川温泉郷に入ってすぐにあるので迷うことは ありませんでした。 バリアフリーの人も利用できるような施設もあり、 家族湯もあるのでリラックスできました。 食事も豪華でどれも美味しくて堪能しました。 お部屋も和洋室があったので足の不自由な父も ベッドで寝起きが楽そうでした。 また機会があったら是非利用したいです。

投稿者:  ゆいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

いくつものな温泉風呂

7月に阿蘇山見物の帰りに黒川温泉でこの旅館に一泊しました。 サービス、温泉風呂もすばらしいー。 特に夜に入浴した竹林の湯はすばらしい。 竹のかもし出す落ち着きは一級と考えています。 海外でも宣伝しているようで有名となっています。 ぜひ機会があればもう一度訪れたい宿です。

投稿者:  けいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素朴な町の温泉宿でした

 友達とツアーで行った「優彩」ですが、料理も温泉もホテルも大満足でした。温泉の湯がとてもやわらかくて、結構つかっていたかな。温泉のまわりの景色も、心をなごませてくれるようで・・・素朴な町で、一周してみましたが、「ほっと」させてくれる雰囲気で、とてもよかったです。

投稿者:  もりちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

贅沢な宿

この場所に行ってから何年も経ちますが、また、行ってみたいと記憶に残ってます。 当時、湯布院にも行きましたが、湯布院は由布院で良く、違う意味で黒川温泉は良い場所でした。湯布院は、温泉街の王道、黒川温泉は、情緒漂う、素敵な場所です。 この宿の料理は、味、量、ともバランスがとれておりすばらしいです。また、スタッフの皆様の対応も良く。記憶に残る旅行を演出してくれました。

投稿者:  まいけるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

素敵な旅館

憧れの黒川温泉に行った時にお世話になりました。お部屋が広くモダンな感じで、とても素敵でした。お風呂もお料理も文句なしです。また行きたいと思えるお宿です。

投稿者:  ヨータさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

お風呂が充実してます

黒川温泉の旅館 2週間前に宿泊しましたが、お風呂の多さにはびっくり。全部には時間的な理由により入れませんでしたが温泉を十分に楽しめます。

投稿者:  はいびすかすさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/13          

竹林はとても幻想的!

大浴場は半露天風呂で、ライトアップされた竹林はとても幻想的で感動ものでした。 宿泊者のみが利用できる貸切風呂もきれいでなかなかでした。 料理は上品で味もまあまあでしたが、スタッフの応対はあまり印象に残らなかったので…どうかな? この旅館は黒川の中でも大きくエレベーターもありホテルと言った感じで、周りの旅館と比べて不釣合です。 黒川をらしさを感じたい方は物足りないかもしれません。

投稿者:  かんずさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

すべて最高!!

レンタカーを借りていったのですがとくに迷うこともなく着きました。 料金はすこし高めでしたが満足でした。 お部屋は洋室と和室がありベッドと布団両方あったのでそのときの気分で。 お料理も熊本名産の馬刺しが出たりおなかもいっぱい大満足です!! 旅館の周りも浴衣のまま散歩できいろいろなお店やほかの温泉なども満喫できます。 家族風呂や雰囲気のよい大浴場もあります。 普段よりちょっと贅沢な温泉ですがとてもよかったです

投稿者:  mieleさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

モダンで素敵な旅館

とても綺麗で素敵な宿でした。温泉も幻想的だし、お部屋もとても広く、モダンな造りがとても素敵でした。お料理も接客も文句なしの大好きな旅館です。

投稿者:  ヨータさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

いいお宿です。

黒川温泉の中では大きく近代的なお宿に類すると思います。スタッフの方々は非常に対応よく、気配りしてくださいます。施設や食事もさることながら、気持ちよく過ごせました。また周囲の町なみはひなびた感じながらこじんまりして、温泉を楽しむには絶好です。「優彩」とともに「黒川温泉」おすすめです。

投稿者:  hirunpaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

黒川温泉2008年7月12日宿泊しました

 湯峡の響き 優彩に、宿泊しました。夜半、ライトアップされた竹林の湯に入浴し、湯船の中から幻想的な竹林をながめ、こころ落ち着くひと時を過ごすことができました。 

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

女性同士で行く宿ですね。

色んな箇所に気配りを感じる宿です。カップルと行くより、女性同士で行く宿ってかんじです。接客態度も2重丸♪清潔で居心地いいですよ。お食事も目の保養から始まり…お口に入れたら思った以上に美味。お風呂もなかなか素敵♪♪「行って良かった」と心から思えるお宿でした。周辺には、「陽だまり」というイタリアン店という美味しい風情を感じるお店があったり(森林浴しながらの食事は絶品。勿論、食事も超絶品)、ヨガとか、美味しいケーキ屋さん(麓)があったり、小物屋さん、甘味屋(名前は忘れちゃったけど、ぜんざい最高♪♪♪)是非、行かれて下さいませ。

投稿者:  ごろんぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

子供喜ぶ

スポット名は該当する場所が有りませんでした。 南阿蘇の旅館『竹楽亭』おススメです。 部屋は全て離れ部屋になっており、もちろん各部屋には、露天風呂付き。大浴場に露天風呂、サウナまであります。 食事は、別室の個室で食べられます。 子供を連れての温泉旅行は初めてで、露天風呂に大はしゃぎ。 途中、阿蘇ファームランドに寄って『元気の森』で子供と汗をかきました。 元気の森では、32の健康体感装置(迷路とかとにかく体を動かす場)が有りましたが、時間の都合で、5箇所位しか回れませんでした。 今年も行こうと思っています。

投稿者:  yuuriyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

すばらしい雰囲気の中、気持ちよくすごせました。

社員旅行で始めて黒川温泉にいきました。泊まった宿は優彩。 まだ明るい夕方に到着したので、まずは周辺をカメラ片手に散歩。他の宿の温泉にも入りながら、いい雰囲気の中で散歩&撮影を楽しめました。 宿に戻ってからはおいしいご飯を食べ、優彩のお風呂へ。窓から見える竹のライトアップを眺めながら、のんびりと温泉を楽しむことができました。

投稿者:  かつおさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

いろいろなお風呂が楽しめる温泉宿でした

宿の中にいろいろな種類のお風呂があり、風呂好きには楽しい宿です。 新年会旅行でいったので値段はわかりません。

投稿者:  ますちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

心を潤す温泉

黒川温泉はよく利用しています。空気もきれいだし周辺地域の環境整備が出来ており、一歩足を踏み入れると都会を忘れ癒しの世界へ引き込まれていきます。 ほっこりとほのぼのとした温泉も良いけど、洗練された『和空間』で贅沢に過ごし心と体を癒すのであれば『湯峡の響き 優採』をおススメします。非日常的な空間で味わう食・温泉はワンランク上のラグジュアリー感に浸れます。

投稿者:  ytd54434さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

田の原川沿いにある温泉で露天風呂が数多くある。

金婚式で訪れた、思い出のある宿です。静かでお風呂がたくさん有り、ゆつたりと、過ごさせていただきました。

投稿者:  翔太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

鄙びた温泉でした

昨年の3月に行きました。外湯用の浴衣の上に着る浴衣??もあって、ちょっとおしゃれなお店もありました。ぜひ行ってください

投稿者:  ざじぞさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

食事が豪華です^^

人気のある宿のようで、11月の予約でしたが夏ごろから早めに予約しました。夕飯はとても豪華でいろいろな温泉宿に泊まりましたが、食べたことがないような美味しい食事を満喫しました。温泉も時間によって男湯と女湯が入れ替わりいろいろなお風呂を堪能しました。アメニティも揃っているので着替えだけで充分でした。スタッフの方も感じが良く丁寧なので、機会があったらまた訪れてみたい宿でした。

投稿者:  ゆいさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

モダンな広いお部屋で、とてもくつろ...

モダンな広いお部屋で、とてもくつろげました。お風呂もお料理も雰囲気も文句なしで、次回黒川に行った時もお世話になりたい。

投稿者:  ヨータさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

温泉の泉質もさることながら、何種類...

温泉の泉質もさることながら、何種類もあるお風呂の中でも、竹林の湯はなんとも幻想的でよかったと思います。また、温泉郷の中で湯めぐりができ、洞窟風呂はお勧めです。(但し、結構混んでいます。ミストサウナに近い感じです)

投稿者:  ホームズさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

宿に入った時の迎え方が大げさでなく...

宿に入った時の迎え方が大げさでなく、暖かく寛げるという期待を持たせてくれます。部屋やお風呂などの設備も派手さがなく、旅の疲れを癒してくれます。全てが落ち着いている雰囲気が嬉しいです。

投稿者:  流れ彦星さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

とてもきれいなお宿でした。サービス...

とてもきれいなお宿でした。サービスもよかったです。お風呂もちょっとこじゃれた感じでした。お湯も気持ちがよくつかっていられて、心の洗濯ができました。また行きたいですね。

投稿者:  旅行大好きモリちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

黒川温泉の外湯巡りはとても雰囲気が...

黒川温泉の外湯巡りはとても雰囲気があり、身も心も癒された。 どの温泉も設備がきれいで、安心して入れた。 外湯巡りもいいが、この宿の内湯はどの湯より雰囲気があった。

投稿者:  みのびとさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

料理は食べきれないほど出てきて、と...

料理は食べきれないほど出てきて、とても美味しかったです。 部屋の雰囲気も落ち着いてのんびり出来て最高!! 温泉は8種類!?もあり1日では入りきれないほどでした

投稿者:  maruさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

色々なお風呂が楽しめました!!

新年会旅行で優彩に泊まりました。 宿泊者用のお風呂も多くあり、夕食もおいしくいただきました。 ここに泊まったらわざわざ外湯に行く必要はないかも。

投稿者:  ますちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

芸術性あふれる温泉宿

とにかくたくさんの温泉がある。ライトアップされた青竹に囲まれた温泉、小さな滝の音をBGMに入る温泉などとにかく充実した温泉宿。子どもも大満足でした。

投稿者:  なかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

とてもゆったりできました

客室の並びに素敵な休憩所があったり、宿の中をうろうろするだけで楽しいです。風景やインテリアがとても素敵です。 温泉もたくさんあり、貸切も二つあるので、子供連れとしては、とても助かりました。 食事は部屋で食べました。たくさんのお料理だったのですが、おいしくて、全部食べました。 スタッフはみんな親切で、とてもよかったです。

投稿者:  ぽんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

竹林の湯に感激

雰囲気のあるエントランスから館内随所にアートの世界が見られる宿です。 源泉100%のかけ流しの9つの風呂はどの風呂も雰囲気があり、中でもライトアップされた竹林の湯は美しく、夢のような世界を味わえる。 又、露天風呂(渓流の湯)は滝壺の音と眺めに神秘的風情があり、時間の経つのを忘れる。 杉材で造られた貸切露天風呂は広く、解放的で自由に入れるのも魅力的である。 ここ黒川温泉近くには 阿蘇やまなみハイウエイ、日本一の九重夢大吊橋(長さ390m、高さ173m)がある。

投稿者:  旅人さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

川のせせらぎが聞こえる温泉でした

内風呂は少し熱めの温泉ですが源泉かけ流しで気持ちがとても良いです。外の露天風呂の方が熱くなく小川のせせらぎが聞こえます。脱衣所のテラスには椅子があり、涼むのにとても気持ちがいいです。両親と主人と行きましたが。みんな絶賛でした。

投稿者:  あんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/15          

熊本、黒川温泉

     黒川温泉、湯峡の響き優彩のホテル、温泉絵巻、    せせらぎの音と檜風呂と樹がマツチして、   屋根付きの露天風呂、最高。

投稿者:  テツちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2007/08/19          

入湯手形で入りました

入湯手形を購入して入った宿です。旅行のパンフレットにも出ていたのでかなり期待していたのですが、入湯手形で入れるお風呂は決まっていたので、少し期待はずれでした。でも、お風呂はよかったですよ。宿泊した方が楽しめる宿かもしれません。

投稿者:  のむのむさん

75件中41件~75件を表示
じゃらん(全168件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯峡の響き優彩の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯峡の響き優彩の周辺の地域でホテル・旅館を探す