BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松島観光ホテル岬亭の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 天草・本渡 > 松島観光ホテル岬亭

(まつしまかんこうほてるみさきてい)

松島観光ホテル岬亭

[住所]熊本県上天草市松島町合津4710-1 地図

[交通]JR三角線三角駅~タクシー(約25分)

[公式サイト]http://misakitei.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.25 | 一休.com - | じゃらん -

43件中1件~40件を表示
  • 3.25

投稿日  2017/05/07          

予定時間より遅れてチェックインだったので...

提供

予定時間より遅れてチェックインだったのですが、駐車スペースを確保していただき感謝しています。ただ、夕食の一つ一つがお願いしてから出て来るまでが時間がかかりました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

ネット予約で家族露天風呂が無料で使用でき...

ネット予約で家族露天風呂が無料で使用できる
部屋食で普通の夕食でも大人が食べきれないくらいあるので大満足です。

投稿者:  mukuthinさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

部屋がきれいで、景色もいい。 お風呂も満...

部屋がきれいで、景色もいい。
お風呂も満足でした。

投稿者:  savonさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

景色も良く、食事も大変おいしかった。おす...

景色も良く、食事も大変おいしかった。おすすめ

投稿者:  mayurinaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

部屋もきれいで眺めも良く最高でした ...

部屋もきれいで眺めも良く最高でした

投稿者:  hfuku1216さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

とても景色がよくていいところです...

とても景色がよくていいところです

投稿者:  kokotyannさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

天草は魚介類が豊富で堪能します ...

天草は魚介類が豊富で堪能します

投稿者:  adobanceさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

景色がよく、シェフが女性のおいしい鉄板焼...

景色がよく、シェフが女性のおいしい鉄板焼きがある。

投稿者:  あぶさん2さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

料理が、とてもおいしい...

料理が、とてもおいしい

投稿者:  simabara81さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/29          

海に面していること

海が見渡せ気分爽快

[2011年08月に旅行]

投稿者:  くまこさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/19          

昼食にでた食事が良かった

部屋からの見晴らしがよかった。温泉は気持ちがよく体の疲れが取れた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tenmaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

景色がよかった。

食事もおいしかったし、家族風呂もあって家族一緒に入れてよかったです。朝、海側の部屋で景色がものすごくよかったことが印象に残っています。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  しゅんころべさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

食事が美味しい

つくりの船盛りを注文して食べましたが海が近いからかとても新鮮でおいしかったです。温泉も広く気持ちよく入浴できました。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  penteln4dkさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

料理がいい

大船盛りを頼んだところ新鮮な魚のつくりがたくさん乗った船の大きな器が運ばれてきました。家族みんなで食べましたが残してしまいもったいなかったです。大船盛りを頼まなくても他の料理だけでおなかいっぱいになります。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  garikunveryhappyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

露天風呂

釣りにゴルフ、イルカクルージング

[2010年04月に旅行]

投稿者:  パンパンパンパンパンパンパンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

社員旅行2011。団体が多いです...

社員旅行2011。団体が多いです

投稿者:  メルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

なぜか暖かくなるホテルです。

実は、両親との最後の旅行をして宿泊したのが、このホテルでした。孫と楽しそうに遊ぶ父の姿が今でも思い浮かびます。このホテルの売りは、なんと言っても魚料理です。そこまで広くもなく、狭くもなく、従業員さんの笑顔も最高です。ホント、いなかに来たという感じです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ベーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

身体の不自由な両親の金婚祝いに利用...

身体の不自由な両親の金婚祝いに利用しましたが、事前の打ち合わせから親切・丁寧に対応して頂きました。 仲居さんも、すごくお話し等が上手で楽しませていただきました。

投稿者:  ビーバーの母さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

長崎在住ですがよく行きます。料金は...

長崎在住ですがよく行きます。料金は手頃なのに、海の幸の料理がとてもおいしかったです。お風呂もきれいで、家族風呂もありました。周囲は静かな田舎なので、ホテルでゆっくり静かに過ごしたいという方にお勧めします。

投稿者:  えりんぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

価格もリーズナブルで、部屋はそこま...

価格もリーズナブルで、部屋はそこまでよくなかったが、料理が海の幸満載でとてもおいしかった。また、機会があれば訪れたい。

投稿者:  ouou0089さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

眺望絶景の太陽の湯です!

夏のある休暇を利用して家族旅行で利用した露天風呂です。 輝く太陽と紺碧の海のはざまにたたずむホテル松竜園「海星」は食事も露天風呂も超最高でした。 露天風呂は、夕日が沈む頃に入られるのが超お薦めです。海に浮かぶ島々と沈む夕日のコントラストが最高に気持ち良くて癒されました。 ず~っと入っていたかったのですが、もう一つの楽しみの食事に早く会いたいと思い寂しげに露天風呂を後にしました。 食事もこれまた海の幸を沢山使った、メニューで私としては大満足で、お酒もちょっと飲みすぎるぐらいでした。家族との団欒で私のテンションも上がってしまいました。皆、笑いに絶えず家族全員、大満足でした。 美しい自然とやさしさ溢れる海の温泉、ほんのりゆっくり、湯のぬくもりがカラダを癒し、心をほぐしてくれる天草温泉でした。

投稿者:  ヒデパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

部屋のお風呂から目の前が海です

天草にあるホテル竜宮の部屋は最高でした。 部屋の中に半露天風呂があり、目の前は海です。 夕刻、夜、そして朝と周囲の景色、色が変化しそれぞれ 異なった温泉に入っているようでした。 また、部屋食の夕食も地元で獲れた新鮮な魚介類が格別 でした。特に「伊勢海老」が最高でした。 部屋も和洋室でしたが、ふかふかの布団で休みました。 ホテル全体も落ち着いており、大人の旅には最適だと思います。

投稿者:  makokuniさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

貸し切り露天風呂が良かった

内湯はもちろんですが、貸し切り露天風呂だとの~んびり 入れて良かった。 夕食も部屋食で、海の幸満載・温かいものは温かいうちに 運ばれてきて満足でした。 景色も庭園も凝っていて南国気分を味わえる感じで、ライト アップもきれいでした。

投稿者:  きゅうぴぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

ゆっくりできる温泉でした

貸切露天風呂があり、人を気にせずゆっくり入ることができてとても満足しました。なかなか風情があっていいお風呂でした。大浴場もとても清潔感があって気持ちよかったです。 夕食は部屋食でゆっくりといただくことができました。 食事も大満足で、タイのお造り、カマ煮、車海老の刺身は最高でした。

投稿者:  tetsu091909190919さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

貸切が良い

ネットで宿泊予約すると貸切露天風呂が利用できました。 家族風呂的な露天風呂でしたが貸切なので最高でした。

投稿者:  takaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

おいしいさかな

岬亭 外観は古びたホテルですが 場所柄 海の幸は最高です。 ぜひご賞味ください あくまでも部屋などには期待せず!!!

投稿者:  blueさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

近くで釣りが出来る民宿

下田にある民宿ですが本渡に着くと迎えに来てくれる心温まる宿でした。 近くでは釣りも出来ていい所ですよ。

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

宿泊部屋から絶景の海が見えます

友達3人と天草探索の旅をしました。名所をめぐり、宿泊先としてここを利用しました。 まずはホテルは雰囲気が良く、気持が良く迎えてくれました。 天草は海の街で、風呂は沸かし湯課と思いきや立派な温泉でした。趣向を凝らし、1日の疲れがいっぺんに吹っ飛びました。 部屋からは、天草の大海原が鑑賞でき、絶景、絶景!! 本当に海の美しさに見とれてしまいました。 又、食事がおいしかった。天草の新鮮な海鮮料理が工夫を 凝らして、数種類も出てきました。とても美味しかったですよ。 リーゾナブルな値段で、これだけの満喫感、充実感が得られ、天草を堪能しました。

投稿者:  ecoboys0112さん

  • 2.00

投稿日  2009/08/01          

どこにでもある温泉センターのようでした。

泉質は別に特徴を感じるところはなく、広い浴槽でゆったりして大変気持いい風呂でした。となりの島、大矢野にはこの周辺にはない本当の温泉があります。

投稿者:  ニックネームのない男さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

海の見える温泉

 ずいぶん昔になりますが、二人目の子どもが生まれて少ししてから、子ども達に海を見せたいことと家族の静養のため、海の近くの温泉に行くことにしたときです。 実はこの温泉、ちょうどある景品として宿泊券を入手し、そういった意味では、事前に自分でいろいろ調べて旅行するようなものとは少し違っていて、いろいろ期待するわけでもなく気軽に行ってきました。 行ってみると旅館のすぐそばに海辺があり、眺めはとても綺麗。露天風呂でも潮の香りが遠くから漂う気持ちの良いものでした。 食事は当然、海の幸です。天草名産の車エビのおどり喰いは絶品です。ピチピチ跳ねまわるエビの殻をやや強引に剥いて食べる様相に妻は少し引いていましたが.. できれば近く(歩いて行ける)に海水浴場があると、もっといいですね。

投稿者:  chamさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂がとてもステキです

新婚旅行以来の二人だけの、一泊旅行。 美味しい料理を目的で、ここに決めました。 料理は勿論Goodでしたが、なんといっても、 貸切露天風呂が最高で、とても良かったです。

投稿者:  たかみのママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海の幸メインの料理が最高!

宿の前はプライベートビーチ、源泉掛流しの温泉、そして新鮮な海の幸の気取らない素朴な料理がまた最高! 但し、部屋・風呂等に高級感を求める人には不向き。

投稿者:  eibabieさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

車えび最高!

天草で昼食にこまったら海老の宮川のお店で昼食をおすすめします。 とって大満足でした。 値段も手ごろでよっかですよ

投稿者:  きよしさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

美しい島々と青い海を望みながらくつろげる温泉宿です!

九州自動車道 松橋I.Cから車で約60分。 熊本から約1時間20分。 近隣の千巌山、高舞登山からの松島、天草五橋展望、松島の夕日は素晴らしい。 天草の新鮮な海の幸・海鮮料理が楽しめます。 内湯、露天風呂。リウマチ性疾患、、慢性失神、更年期障害などによいとされるナトリウム塩化物泉。

投稿者:  tokukoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

露天風呂からの沢山の島島が見えます

点在する沢山の島島は松島にも劣らぬ風情です。夕食には取り立ての魚が盛り沢山並び満喫させてくれました。 人情身あふれたサービスも楽しい旅の思い出となりました。

投稿者:  kumajijiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

大浴場も家族風呂も最高

天草五橋の五号橋を渡ってすぐ、岬亭はあります。 松島温泉のお湯はとても柔らかく、何度も入浴しても疲れません。 大浴場も落ち着きある情緒を醸し出しています。 貸し切りの家族風呂はそれぞれ異なる造りとなっており、滞在中に全部制覇したいくらいです。 あと、食事のほうも新鮮な魚介類をふんだんに堪能できます。

投稿者:  まこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

露天風呂から海が見えます

天草国際ホテルへは、数年前に同級生4名で行き、遥か遠く熊本の金峰山を眺め近くは天草の海を眺めた露天ぶろは 悠久の時を感じることのできる素晴らしいところです。翌日はこの天草の海で魚釣りを楽しみました。

投稿者:  くーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

最高

お土産付の鯛がすごくおいしかった。お土産付のプランで宿泊しましたが、お土産の鯛が、すごくでかくて、おいしかった。もちろん、宿の方も親切で、乳児連れでしたが、満足いくホテルでした。

投稿者:  ホワイトさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

夕日を見ながらの入浴!

温泉から有明海が一望でき、特に夕方入浴すると・・海に浮かぶ松島の小島が真っ赤に染まり 「いやぁ~風流ですなぁ~。」の一言!気持ちが落ち着き、癒される!! 途中、天草五橋を車で走ってドライブ! 「さいこ~う!!」

投稿者:  moriさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

天草五橋を見渡せる部屋の眺望は朝、...

天草五橋を見渡せる部屋の眺望は朝、夕方、夜とその趣を変えて温泉以外でも旅の疲れを取ってくれる素敵なホテルです。料理も海の幸たっぷりで刺身やお寿司などで美味しく頂くことができます。ちなみに、旅行会社のクーポンで割引と食事の1品サービスなどもありますよ。

投稿者:  Toshiさん

43件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全42件)
  • 総合評価3.25
部屋
2.9
サービス
3.3
風呂
3.4
設備・アメニティ
2.9
食事
3.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.06
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松島観光ホテル岬亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松島観光ホテル岬亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す