BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


四季の里はなむらの口コミ・評判

(しきのさとはなむら)

四季の里はなむら

  • [評価] 5つ星のうち 4.54 4.54 299

  •   [料金]   10,800円~

[住所]熊本県阿蘇郡南小国町満願寺小田5850 地図

[交通]福岡空港→高速バス福岡空港から黒川温泉行き約150分黒川温泉下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://ota-hanamura.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.73 | 一休.com - | じゃらん >> 4.54

14件中1件~14件を表示
  • 4.73

投稿日  2017/06/05          

二度目の利用でしたが、前回より食事(夕食...

提供

二度目の利用でしたが、前回より食事(夕食)がよかった。全体的にも3年前よりよかったと思います。古くなっていくので、設備維持や清掃は、大変でしょうが、これからも頑張ってください 

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

丁寧な対応、落ち着いた雰囲気がよいです。...

丁寧な対応、落ち着いた雰囲気がよいです。
必要以上なサービスの提供は求めない限りありませんが、かえってその方が良
いかと思いました。
料理の質も良いと思いますが以前より量が減ったような気がします。

投稿者:  Otokomaeさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

離れの部屋で、静かな露天風呂と大浴場での...

離れの部屋で、静かな露天風呂と大浴場でのんびりした時間を過ごせました。また料理も
地の食材や旬のものを取り入れてあり、美味しく頂けました。

投稿者:  てるてる坊主さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

 プライベート露天風呂付きの離れの部屋で...

 プライベート露天風呂付きの離れの部屋でゆっくり寛げました。
 従業員の方々のアットホーム的な接遇や、個室にて提供される食事は、旬の材料で作られ、
温かいものは温かいままで冷たいものは冷たいままで文字通りお客の食事ペースに合わせてタ
イムリーに提供されるサービスは素晴らしいものがあります。
 もちろん、四季折々の色彩が豊かな景観の中で入る温泉もとても気持ちが良いです。
 

投稿者:  uedaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

静かでゆっくりリくつろげる離れ形式の宿

スタッフの対応が良いし、過剰なサービスがなし、談話室でのコーヒーの無料サービスも良かった。離れ形式で、広々とした客室に専用の風呂がついており、また、男女別の露天風呂もあるためゆっくりと入れる。食事は個室で、料理は一品一品がきれいで、美味しかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  cat-tomさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

静寂な環境に育まれた広大な敷地内に点在する離れ客室と専用露天風呂に加えて、個室での心温まる食事

 静かな山間にたたずみ広大な敷地内に点在する離れ客室は清潔感漂い専用露天風呂も最高でした。 加えて、スタッフの方々のフレンドリーな接客と、専用個室での食事についても四季折々の食材を使用した料理は美的であり、その上タイムリーに提供されるなど大変おいしく頂戴しました。 再度泊まりたい宿になりました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  uedaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ここは最高。のんびりできる。

部屋風呂、個室の食事、従業員の方たちの程よい距離感、周りに何もなく日頃のストレスを完全に忘れられる。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ばばばりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

人気のある黒川温泉のすぐ傍なのですが、のんびり、ゆったりとできます

この宿のいいところは、人によっては悪い点になりますが、何しろ黙っていれば放っておいてくれるという点です。男性スタッフの案内で部屋に案内され、お茶を入れるのも自身でしなくてはなりません。でも必要なことはリクエストをすると的確にやってくれます。 妙に必要以上のサービスで媚を売るようなことはしない宿です。部屋も全室が離れタイプの部屋でプライバシーも保たれていますし、何よりも小田温泉の生みの親である宿であるということですね。先代が夢の中で“ここ掘れワンワン!”みたいな感じで夢の中でお告げがあって掘ったら温泉が出たとか

[2012年01月に旅行]

投稿者:  Otokomaeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた雰囲気とゆっくり流れる時間の中の露天風呂が最高です

部屋のヒノキ風呂と大浴場の露天風呂。星が綺麗に見えてゆっくりと落ち着きました。食事も大変おいしく頂きました。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  てるてる坊主さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた感じ

部屋・露天風呂からみる景色は最高だった

[2000年06月に旅行]

投稿者:  japanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

at home

ゆったり、癒やされます。温泉巡りにも、とても便利。また行きたい温泉です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たけのりちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

おちつく

全室離れの部屋で、室内も広くしかも専用露天風呂付。また、子供も喜ぶ洞窟風呂もGood。ここは全体的によかったです。ぜひまた行ってみたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  6さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

リフレッシュ

従業員さんの応対に感激すら覚えるほど・・・近年さすがに黒川の名が知れ渡ってきてるので、辺りも賑やかになってきてるが、静かに時間を過ごせる体の中からリラックスできる点をお薦めしたい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tachiuomanさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/13          

H230805 部屋付きの露天風呂以外に...

H230805 部屋付きの露天風呂以外にも露天風呂があり、食事も美味しいし、静かに過ごせる

投稿者:  cat-tomさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全140件)
  • 総合評価4.73
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全159件)
  • 総合評価4.54
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.66
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

四季の里はなむらの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

四季の里はなむらの周辺の地域でホテル・旅館を探す