BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


山みず木の口コミ・評判(3ページ目)

山みず木

  • [評価] 5つ星のうち 4.64 4.64 352

  •   [料金]   14,360円~

[住所]熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺6392-2 地図

[交通]阿蘇くまもと空港→九州横断バス阿蘇くまもと空港から別府行き約120分黒川温泉下車→徒歩約30分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://yamamizuki.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.68 | 一休.com >> 4.64 | じゃらん >> 4.63

105件中81件~105件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

露天風呂に趣があり、黒川温泉の温泉...

露天風呂に趣があり、黒川温泉の温泉街から離れた山間にあり、静かで趣がある。 女性にやさしい配慮がある。

投稿者:  m-kiekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

離れの部屋に付属するすばらしい露天...

離れの部屋に付属するすばらしい露天風呂、また、複数ある露天風呂では清流の奏でる静かな音と四季折々の木々の色の移ろいはすばらしいものがあります。

投稿者:  UEDA1592さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

川のそばに立地していて、秋頃に行く...

川のそばに立地していて、秋頃に行くと満開の紅葉が見られ、露天風呂も最高!!熊本さながらの懐石料理も風情があって大変美味。スタッフの気配りやサービスも満点で、おもてなしの心が伝わってきます。宿泊代等は高設定ではありますが、全てにおいて満点で誰もが納得できることでしょう。キリン一番搾りのCMで俳優の緒方健さんがロケとして宣伝していたことも話題です。

投稿者:  ぁぃ子さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

露天風呂が川のすぐ横にあり、その景...

露天風呂が川のすぐ横にあり、その景色は四季を通じてすばらしいと思います。また、露天風呂は混浴と女性専用があり、心遣いがうれしかったです。

投稿者:  にこよさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

 温泉の魅力は何といっても先ず泉質...

 温泉の魅力は何といっても先ず泉質・湯量そして開放感です。よい温泉は疲れた心とからだを癒し、明日への活力をもたらしてくれます。  しかし源泉掛け流しと称しながら、湯量は僅かで清掃の行き届かない非衛生の湯場も結構あります。  今まで100湯程度の体験しかありませんが、黒川温泉「山みず木」は自然に抱かれた心地よい、充たされた思い出が残っています。またもう一度行きたい温泉です。

投稿者:  リピート宿が定まらない老人さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

雰囲気、食事、立地、部屋、温泉、サ...

雰囲気、食事、立地、部屋、温泉、サービスすべてにおいて最高です。 また、まわりに黒川温泉外湯がありますが、少し離れているおかげで静かに過ごすことができます。 もちろん、温泉街までは送迎があるので、外湯めぐりも不便ではありません。 ゆったり、まったり時間を忘れられる宿です。

投稿者:  おがさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

部屋がすべて離れづくりで、のんびり...

部屋がすべて離れづくりで、のんびり落ち着きます。 お風呂も、部屋風呂と大浴場があり最高です。一度行くと病みつきになります!!

投稿者:  すーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

ほんまに温泉がお勧め川の流れを見な...

ほんまに温泉がお勧め川の流れを見ながらゆっくりゆっくりできるまた、半露天のお風呂でほんまにのぉんびりできます。お湯も最高♪

投稿者:  みちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

静かな山の中にひっそりと、こんなに...

静かな山の中にひっそりと、こんなに素敵な宿があったんだと驚きました。 一番の楽しみにしていた川沿いの露天風呂は期待を裏切らず、自然との一体感を感じさせる実に雰囲気のあるもので印象的でした。 宿でのもてなしもよく、気持ちよく過ごせました。お料理もおいしいものばかりでした。

投稿者:  ひろひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

オールシーズン宿泊した事があるので...

オールシーズン宿泊した事があるのですが、年中景色がきれいでとても癒されます。 食事も温泉も部屋もとても満足のいくもので、彼氏彼女とだけでなく、夫婦・家族・友達同士などでも楽しめると思います。温泉だけでも入れるので友達とドライブがてら温泉入りに行ったりもしてますよ^^ 同じ熊本に住んでてラッキーだなと思ってます。

投稿者:  みみこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

すごく静かで大自然の中にある露天風...

すごく静かで大自然の中にある露天風呂は最高です。このあたりは水も非常においしいです。周辺の宿の風呂を手形で回れるのも魅力的です。

投稿者:  ひろぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

家族と行って感動し、女友達と再度リ...

家族と行って感動し、女友達と再度リピートしました。スタッフが温かい方ばかりで、気持ちよく滞在時間が過ごせます。何をするのも心地よいんですよね~。上手く書けないのですが、本当にオススメです^^

投稿者:  くるみらいさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

全国的にも有名な温泉宿ですが、リゾ...

全国的にも有名な温泉宿ですが、リゾート的な雰囲気はなく、自然が多い静かな宿でした。建物自体も、とても奇麗に管理されてあったので、衛生面でも良かったと思います。ただ、子連れの家族さん達には観光するスポットがないので、物足りない場所ですが、ゆったり過ごしたい人にはお薦めな宿です。

投稿者:  seikohimeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

10年以上前だと思うが、出来た当時...

10年以上前だと思うが、出来た当時まだ結婚する前に嫁と泊まった時に素晴らしいサービスと部屋だったので。露天もよかった

投稿者:  papaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/21          

川の流れの音を聞きながら

ずいぶん前になってしまいますが、会社の旅行で黒川温泉に行き、入湯手形を使って、露天風呂に入浴してきました。 川のせせらぎを聞きながらの入浴は今までの露天風呂に中で5本の指に入ります。 今度は家族を連れて行きたいです。

投稿者:  がんばれ元気さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

超 リフレッシュ!

数年前の年末、女二人でお伺いしました。 急遽キャンセルが出たということで二人ではもったいないほどの広い部屋に案内していただきました。 私は風邪気味で露天風呂も一回しか入れませんでしたが、友人はのぼせるまで何度も何度も入浴していました。(よっぽど気に入ったのでしょう) 今度は私も体調の万全な時に伺い、湯あたりするまで入ろうと思います。

投稿者:  hanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

川のせせらぎと木漏れ日に癒しを感じます。

川のせせらぎと木漏れ日がとにかく気持ちいい露天風呂です。 その気になれば直接川の流れに触れることも出来るので 勇気のある方はどうぞ!

投稿者:  シオンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂が川に面しています

休日に家族で露天風呂に入りに行きました。川沿いなので気持ちが落ち着きます。帰りに敷地内にある喫茶室でプリンを食べました。おいしかったです。

投稿者:  ゆうはるママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

川の流れを見ながらの露天風呂

黒川温泉の中で、もっとも気に入った場所を紹介します。 黒川温泉と言えば、特産の小国杉でできた黒川入浴手形。 この黒川入浴手形は共通入浴券として3か所の露天風呂が利用ができ、日帰り入浴客にとって趣向を凝らした露天風呂をめぐることのできて楽しめる温泉三昧。 温泉が大好きな方にはお薦めな特別な場所です。 温泉街から離れた山奥に位置するお宿で、湯船のすぐそばで川の流れのせせらぎと目の前に広がる深緑に時間を忘れるぐらいゆっくり癒される温泉でした。 混浴露天風呂と女性専用が二か所あり、おもしろいところで女性専用に「裸の散歩道」という遊歩道があり、裸で移動しながら露天に入ったり寝浴に入ったり・・・。飽きない入浴に凝らしていると噂どおりの温泉です。

投稿者:  マカロンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

裸でお散歩・・・

女性露天へ行くのは更衣室から遠かったけど、緑が綺麗で清清しかったです。ちょっぴり恥ずかしかったけど、ちかんの心配は必要なさそうな感じでした。

投稿者:  ともすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

女性に優しい旅館です☆

もう10年以上前になりますが、同級生の女6人で利用したのですが、夜入った女性専用の露天風呂はサイコーでした!!川のせせらぎがどこから聞こえてくるの~と騒いで入った記憶が今でも蘇ります。 今は、ヒーリング関係も整って、また行きたいなぁと、当時のメンバーで話してますよ!!

投稿者:  smile_meさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

解放感がすばらしい混浴露天風呂

黒川温泉の温泉手形で廻ってきました。この「山みず木」は絶対外せない露天風呂の一つです。立ち寄り湯に開放されているのは、川べりにある露天の混浴風呂と女風呂ですが、何といっても解放感がすばらしい。風呂と川の間に垣根など何もないのです、川向こうは林になっており覗かれる心配もありません。温泉に入りながら森林浴と川のせせらぎが一緒に楽しめるのです。2つの風呂とも30人位が一度に入れるような大きさとのことで、ゆったりと入れます。男は混浴風呂ですが、私が入った時には若い女性が2人、お互いの恋人(?)と入っておられ、50歳を過ぎて初めての混浴体験でした。(女風呂から混浴風呂に来れる通路があり)

投稿者:  ホークスイェイさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

渓流のせせらぎ

露天風呂が森の中にあり、湯船の脇には渓流が流れています 渓流のせせらぎを聴きながら、ゆったりと落ち着ける温泉です

投稿者:  syuさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

女性優遇の温泉

黒川温泉街からは離れたところに立地してますが、マイクロバスが中心街から巡回しているので大丈夫! 女性用の露天風呂は、なんと二箇所。男性用は1箇所なので、断然女性有利です。川沿いにあって、これから紅葉のシーズンが楽しみなお風呂です。

投稿者:  あかつきさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

すごく開放的デス☆

黒川温泉はもう全国的に有名だから、ここは誰もがきっと知ってるかなと思います。でも、一度行くと本当に感激すると思います。露天と露天を行き来して、温泉三昧にひたれます(^_^)v ぜひ、機会を作って訪れてほしいと思います。 

投稿者:  さくらさん

105件中81件~105件を表示
楽天トラベル(全175件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全165件)
  • 総合評価4.63
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価4.64
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.5
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.52
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

山みず木の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

山みず木の周辺の地域でホテル・旅館を探す