BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


山みず木の口コミ・評判

(やまみずき)

山みず木

  • [評価] 5つ星のうち 4.63 4.63 333

  •   [料金]   15,400円~

[住所]熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺6392-2 地図

[交通]阿蘇くまもと空港→九州横断バス阿蘇くまもと空港から別府行き約120分黒川温泉下車→徒歩約30分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.yamamizuki.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.71 | 一休.com >> 4.63 | じゃらん >> 4.63

105件中1件~40件を表示
  • 4.71

投稿日  2017/02/13          

露天風呂が最高によかった。料理も美味しく...

提供

露天風呂が最高によかった。料理も美味しくいただきました。おもてなしも良く、いつも宿泊客の目線で対応してくれました。部屋も綺麗に掃除されていました。とても楽しい時間を過ごせました。チ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

露店風呂がとてもよかった。 雪が積もって...

露店風呂がとてもよかった。
雪が積もってサイコーでした。

投稿者:  くまこさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

宿自体がとても雰囲気があり、ゆったりとく...

宿自体がとても雰囲気があり、ゆったりとくつろぐことができました。

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

山の中の隠れ家、渓流の横にある温泉、雪化...

山の中の隠れ家、渓流の横にある温泉、雪化粧、源泉かけ流し、最高の時間、食材も最高、本
当の温泉の雰囲気

投稿者:  ネイルさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

露天風呂の横に川が流れていて、風光明媚で...

露天風呂の横に川が流れていて、風光明媚で情緒も最高。

投稿者:  ジャンボカツさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

山奥ですが旅館全体が木々に囲まれ、川のせ...

山奥ですが旅館全体が木々に囲まれ、川のせせらぎが心地よく耳に入ってきて、ひと時のやす
らぎを感じました。また、私が泊まった部屋は本館の方で樽風呂の露天風呂付きで部屋から見
る外の景色も素晴らしく、おもむきのある部屋でした。
 お湯の質も良く肌がすべすべになり、ほっとするバスタイムです。難点といえば内湯の洗体
場が少ないのが残念です。
食事も山菜を中心とした料理で味付けや量も申し分ない料理で満足でした。

投稿者:  ゆなさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

はなれの部屋に宿泊でき、とてもよかった。...

はなれの部屋に宿泊でき、とてもよかった。

投稿者:  白くまさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

温泉良し、郷土料理良し、自然良しで久し振...

温泉良し、郷土料理良し、自然良しで久し振りにノンビリ過ごさせてもらいました。是非またい
きたい!

投稿者:  旅輔さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

雪の中、ちょっとはずれの宿。心温まるおも...

雪の中、ちょっとはずれの宿。心温まるおもてなしで、大満足。また訪れたいなぁ。

投稿者:  だいふくさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

自然の中での源泉かけ湯と美味しい馬刺しは...

自然の中での源泉かけ湯と美味しい馬刺しは忘れられません。

投稿者:  がーどらさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

有名な黒川温泉の近くですが、観光客も少な...

有名な黒川温泉の近くですが、観光客も少なく落ち着いた雰囲気でのんびり過ごせまし
た。露天風呂もたくさんあり楽しめました。

投稿者:  tossanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

露天風呂が天下一品...

露天風呂が天下一品

投稿者:  morisora19960907さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

林に囲まれた静かな宿でした、部屋が広くい...

林に囲まれた静かな宿でした、部屋が広くいくつもあり、コーヒーメーカーも備えてあり、そ
れが又美味しいこと。大浴場も男女2箇所ずつ、又露天風呂の広いこと。仲居さんも若くて美
人で、これまた満足でした。

投稿者:  こばくにちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

職員旅行で地元なのに初めて黒川温泉に行き...

職員旅行で地元なのに初めて黒川温泉に行きました。
山みず木は、自費では、泊まらない(高すぎて)所でしたが、やはり、お値段以上の素敵
な所でした。
結婚記念日など、特別な日にまた泊まりたいですね。

投稿者:  meyukinnkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

露天風呂が気持ちよかった。

新婚旅行であることを話したら係りの方が掛け軸をお祝いのものに変えてくださった心配りがうれしかった。

[2002年06月に旅行]

投稿者:  アクア0711さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

川沿いの露天風呂です!!

川沿いの露天風呂が最高です。エステもお手ごろ値段でした。ご飯も美味しかったです。雪が降っていて寒かったけど、いい思い出です。

[2005年12月に旅行]

投稿者:  かばっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

お風呂がいい

川沿いに露天風呂があって、景色がもうなんともいえません

[2010年09月に旅行]

投稿者:  けめさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

お風呂が最高に良かった

サービスも良く気持ちよく宿泊できました

[2001年03月に旅行]

投稿者:  Ha-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

屋久島へ行った帰りの宿。2度目ですが、疲れを癒すためすべてよかったので泊まりました。

接客・サービスももちろんのこと、部屋にコーヒーメーカーが設置してあるので、いつでも好きな時にコーヒーを飲めるところ、コーヒー好きの妻と私は大喜びでした。 温泉も、料理もばっちりでした。また、ゆっくりと三度目泊まりたいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yamasitaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

私的にまた行きたい温泉NO.1

熊本空港から車で1時間半程の山合いにある落ち着いた温泉。緑豊かで渓流がすぐわきを流れる露天風呂が最高。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  グリフさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

今年2月に夫婦で山みず木に宿泊しました。以前から本で見た露天風呂がずっと気になっていて・・・

今年2月に夫婦で山みず木に宿泊しました。以前から本で見た露天風呂がずっと気になっていていつか行きたいと思っていたのです。渓流沿いの混浴露天風呂が最高でしたが、残念な事に私達が行った直後に男性専用になってしまったようです。でも、温泉だけじゃなくて他にもいい所はいっぱいあって、客室係りやお食事係りの若い女性がお二人ともとても感じがよく、とても良い気分で過ごせました。食事も地の物が中心で、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食べられるように工夫されていて、とても美味しく頂きました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  papa04さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

のんびりできた

幹線道路から少し離れた川沿いところで、露天風呂も川沿いにありとても、紅葉がきれいで、のんびりできました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  たかのぶさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

おもてなしと料理と露天風呂

黒川温泉街からは、すこし離れているのですが、かえってそれが良い雰囲気をかもし出しています。川のせせらぎを聞きながら、自然の中につつまれる感たっぷりの露天風呂は、最高です。スタッフの皆さんのおもてなしや心配りもしっかり行き届いてます。そして料理も地元の野菜をつかった懐石で、地元小国のお米がおいしい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  jony69さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂最高、自然抜群、自然界のイオン美味しい、宿も最高

宿も最高ですが、露天風呂のシチュエーションが最高

[2003年11月に旅行]

投稿者:  morisora19960907さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

渓流脇の雪の中の露天風呂

木のぬくもりがする、山の中の隠れ家のよう。料理も満足。時間を忘れられる空間。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ネイルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とてもこじんまりとしてた。

こじんまりとしている分、旅館の方々の心遣いが素晴らしかった。浴衣も何種類も用意してあり、気に入ったのもを使えた。温泉も露天風呂がすっごくすばらしかった。

[2002年10月に旅行]

投稿者:  むっちーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

情緒豊か

周りが緑に囲まれ、宿の人のサービスも温かです。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  なる33さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

隠れ家的な宿です。

友達同士のグループで行きました。食事、お風呂、サービスのどれをとっても、満足のいく宿でした。部屋のお風呂も温泉でゆっくりはいれました。露天風呂まで、タオル一本持って行ったのも、楽しい思い出です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もちっここぞうさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

川のせせらぎが心を最高に癒してくれます

10数年前から好きな宿で、温泉だけなら10回くらいは訪れています。1回宿泊したことがあるのですが、料理も最高でした!!また、いきたいです!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なおほのママさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

落ち着ける宿

露天風呂が良かった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  やす0420さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

ほっとやすらげる癒しの宿です

男性にとっては露天風呂が混浴のみだが、女性は専用があり露天風呂のはしごを着替えないで川沿いの小道を歩いていけるので爽快な気分になれます。またお部屋にコーヒーメーカーがあり豆も十分にあるので、珈琲好きにはたまりません。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はなさくらさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

自然に囲まれ最高の湯

露天風呂は川沿いにありイオンたっぷりの露天風呂で最高です

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  morisora19960907さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

落着き

ご飯が美味しかったし、とっても落着けました。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  カットマンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

ゆとりを感じる

川のせせらぎを聞きながら入る露天風呂、湯の温度も適温部屋からも川の流れが見え、川の流れのような時間の流れにゆとりを感じる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  むぎさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

露天風呂のすぐ横を、水量豊かな渓流。

有名になって居ますが、宿泊すると温泉手形を貰い、別の宿の趣の変わった風呂を愉しめるのが良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まぁちゃんよさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

ゆっくり癒される。

とにかくおもてなしが抜群に良い。二度 三度と行きたくなる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ポピロンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

無音の空間

とにかく、お風呂がステキ

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  AKKOさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

良質な温泉と素晴らしい露天風呂

泉質はもちろんのこと、広大な露天風呂とそこからの景色が素晴らしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  koheruさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ゆったりした時間が堪能できる。

きめ細かいサービスとおいしい料理が、リーズナブルな値段で堪能できる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  TAIKOUBOHさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

川のせせらぎと開放感

黒川温泉の中でも奥にある山みず木。落ち着いていて風情のある感じがすばらしいです。川の流れに耳を澄まし、森林の中でつかるお湯は格別でした。また、館内の雰囲気も純和風のつくりですばらしい。大事な人とゆっくりとくつろぎたい宿です。また、辺りにもたくさん温泉宿があるので、温泉手形を利用して黒川温泉を堪能するのも良いと思います。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mash6256さん

105件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全155件)
  • 総合評価4.71
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.5
食事
4.7
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全165件)
  • 総合評価4.63
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.63
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.52
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

山みず木の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

山みず木の周辺の地域でホテル・旅館を探す