BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル

(あそりぞーとぐらんヴぃりおほてる)

阿蘇リゾートグランヴィリオホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 469

  •   [料金]   3,780円~

[住所]熊本県阿蘇市赤水米塚温泉 地図

[交通]JR豊肥線赤水駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://aso-hotelresort.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.95 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

15件中1件~15件を表示
  • 3.95

投稿日  2017/05/17          

平日がくつろげるので、ゴールデンウイーク...

提供

平日がくつろげるので、ゴールデンウイークが終って5月11日に一泊しました。実は何度もリピートです。理由は、景色が抜群であることと、料理が良いことです。料理はバイキングですが、他のホテルに比べて質が良い…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

豪雨の前に行きましたが静かでのんびり出来...

豪雨の前に行きましたが静かでのんびり出来ました、GOLFコースが併設されているので
ゴルファーのも最適です、温泉もサイコーでした。

投稿者:  heros7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

静かです。

温泉も料理もよかって、静かでゆっくりすごせました

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たま猫さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

赤水温泉~さいこ~でしたっ。また絶対行きたいよ~o(*^▽^*)o~♪ちょーおすすめです。

料理は洋食は美味しくなかったけど(シンプルにしたほうがいいですよっ)和食はとてもよかったです。朝はバイキング形式で明太子も出てお腹いっぱい食べれました。肝心の温泉はとても綺麗でまた来たいと思いました。夜になると少しドッキリなこともあります。それは行ってからのお楽しみに~スタッフさんも気さくな方が多くて帰るときみんなお見送りしてくださいました。とても嬉しかったです。また絶対行きたいです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  okamepikoさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

お風呂が充実してました。日帰り温泉を楽し...

お風呂が充実してました。日帰り温泉を楽しんでる方も多い。閑静な所でゆっくりできました

投稿者:  da-さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

ゴルフ場に隣接し、美しいコースや山...

ゴルフ場に隣接し、美しいコースや山の景色に癒されました。従業員が皆親切、料理に黒霧島がとても合い楽しいひと時を過ごせました。

投稿者:  温泉すきすきおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

家族風呂が良かったです。子供が男の...

家族風呂が良かったです。子供が男の子一人なので、妻は大浴場へ行く気がなくなってました。 また従業員の対応に非常に感銘を受けました。自分としては居心地が良かったです。

投稿者:  ぐちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

新しい温泉に満足。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルと名称変更したこの施設。 家族と一緒に正月を過ごしました。 お正月ということで、カウントダウンイベントや餅つきなどが行われました。 中でも新しい温泉施設には、趣向を凝らした露天風呂が2種類あり、一味違った温泉を楽しめました。 周辺には地元の食材を使った雰囲気のあるお店があるので、 夕食はそこへ行きました。 ゴルフ場もあるので、これからは、秋のゴルフがたのしめるスポットではないでしょうか。

投稿者:  クスオさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

阿蘇といったらここしかない

露天風呂は阿蘇の景色が楽しめ、広々とくつろげます。 美味しい食堂もあり部屋も綺麗で広いのでオススメです。

投稿者:  gooさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

安くて部屋に露天風呂(竹の倉山荘です、阿蘇プリンスホテルではない)

竹の倉山荘は、部屋に露天風呂があり、料理・温泉・サービスどれをとっても満足できる宿です。しかも料金が1万円前後と驚異的、料金が高くて料理・温泉・サービスがいいのは当たり前。竹の倉山荘は本当にお勧めです。スポット名は竹の倉山荘と入力できないので仮に入れただけです。入力できないのはおかしい!改善してください!

投稿者:  久美ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

景色も食事も満足!

広い高原のようなところにあるので、きらびやかな夜景はありませんが、緑の山々が本当に綺麗でした。 あと、野菜を使ったディナーが本当に美味しかった! 地元の野菜を上手に調理しているので、感動しました。 プリンスホテル系列なので、何かと安心でしたし、近くの阿蘇山も初夏に行くには良いハイキングコースになると思います。

投稿者:  みらくるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

いろいろな露天風呂が味わえます。

きれいで清潔感あふれる新しいお風呂が気持ちイイ。 時間帯で男湯と女湯が入れ替わるようだけど、片方のお風呂は数種類の露天があり楽しめます。 周辺のお食事処もいろんなジャンルがあって迷うところです。 派手さはないけれど、元旦には、ビンゴ大会や餅つき会があって、アットホームなホテルでした。

投稿者:  火の国の人さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

新しくできた温泉施設GOOD!でした。

今は「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」になってますが、年末年始に利用した際、新しい温泉施設ができていました。内風呂、露天風呂、サウナとのんびりくつろげました。岩盤浴やカラオケボックスもあり、楽しめますよ♪

投稿者:  はるゆうとさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

綺麗で落ち着きがありました。

ゴルフ場内のホテルということもあり、環境は抜群に良かったです。 1月下旬に行ったのですが、ホテル内の温泉施設が改装されてまだ1ヶ月ほどとのこと。 とても綺麗で露天風呂なんかは最高でした。雪のちらつく寒い日だったのですが 九州とは思えない雪景色を楽しみました。日替わりで男女が変わり またシャンプー、ボディーソープ、洗顔や風呂上りの化粧水にボディークリームなどなど とても充実していました。主人に聞くと男性のほうも充実していたそうです。 そのホテルには1泊2日だったのですが、3度入っても飽きませんでした。 また行きたいです。

投稿者:  みるちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

予想外でよいお湯でした

プリンスホテル内にある大浴場ですが、とてもよい温泉でした。 色は黄土色でやわらかく温度も適温でした。 温泉旅館ではなかったので泊まることが目的でしたが、得した気分です。 九州の温泉は流石ですね。

投稿者:  餃子さん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全231件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.7
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全238件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.2
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す