BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


阿蘇プラザホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇プラザホテル

(あそぷらざほてる)

阿蘇プラザホテル

[住所]熊本県阿蘇市内牧1287 地図

[交通]JR豊肥本線阿蘇駅→バス阿蘇駅前から内牧又は杖立行き約15分温泉入口下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.asoplaza.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 3.90

36件中1件~36件を表示
  • 4.00

投稿日  2017/01/14          

風呂の塩素臭が強く 2017-01-14...

提供

風呂の塩素臭が強く 

  • 3.00

投稿日  2012/08/30          

宿泊券を頂いて行ったのですが、従業員の態...

宿泊券を頂いて行ったのですが、従業員の態度があまり。。でした。

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

サービスがよかった!...

サービスがよかった!

投稿者:  ハリーホークさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/22          

夕方早く着きゆっくりさしてもらいました ...

夕方早く着きゆっくりさしてもらいました 
朝のバイキングがよかったです

投稿者:  teru28さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

新車を買って家族4人の旅行、車の運転は初...

新車を買って家族4人の旅行、車の運転は初心者の息子と私
阿蘇の雄大さは今も忘れず思いで深いドライブ旅行でした

注)
阿蘇プリンスホテルが載ってなかったのでプラザにしてあります

投稿者:  TonTonさん

  • 2.00

投稿日  2012/08/03          

グループ旅行の下見で利用。私たちが泊まっ...

グループ旅行の下見で利用。私たちが泊まった部屋だけのようでしたが、洗面所
にコンセントがない。階段の途中に壊れた灯具が置いてあるなどが目につきまし
た。

投稿者:  t-ootsukさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

温泉が良くて5回も入りました。あと、食事...

温泉が良くて5回も入りました。あと、食事は朝食のバイキングを利用しましたが、品数
が豊富で味も美味しかったです。従業員の方も気さくでマラソンの応援もして頂きまし
た。また、機会があれば是非利用したいです。

投稿者:  finemotionさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

自然が豊かな静かなところで家族でとてもゆ...

自然が豊かな静かなところで家族でとてもゆっくりした時間がもててとてもよかった。

投稿者:  pompomさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

職場の旅行で宿泊しました。温泉が気持ちよ...

職場の旅行で宿泊しました。温泉が気持ちよかったです。

投稿者:  chamikunさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

宿泊料金の割りには、豪華な感じがした。

料理と露天風呂が良かったと思います。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  かもちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

絶景

とにかく露天風呂の眺めが最高でした。ただ屋外にあって屋根がないだけの露天風呂とはわけが違います。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  ユルビッシュダウさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

部屋

ネットで申し込んでの家族旅行で、それなりにリーズナブルな料金のところで、観光地でもあったので、まあゆっくりできればとぐらいの思いで出かけたのですが、ゆったりとした別館の部屋を用意していただきました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  pipさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

景色が良い

料理が良く、ホテルの景色が良かった

[2003年11月に旅行]

投稿者:  don,donさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

値段が安いけど、とても料理がおいしかったこと

値段は1万円程度。でも、料理はとても種類も多く、食べきれないほどでした。味もよく、ぜひまた行きたいです。

[2003年10月に旅行]

投稿者:  バイババさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

美肌成分が入った温泉が最高でした。

展望露天から阿蘇五岳が一望できる他、美肌成分「メタケイ酸」がたくさん含まれた温泉が有りお肌がツルツルになりました。お食事も阿蘇の新鮮な食材が豊富で凄く良かったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  しゅしゅ1218さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂がよい

露天風呂から見える阿蘇がOK

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kaekaeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

眺めて食べて接して「阿蘇」に浸れる。

阿蘇を楽しむ拠点としてうってつけな立地も良かったし、従業員のみなさんの軟らかい物腰に癒されました。屋上露天風呂からの阿蘇五岳の眺望はなにものにも変えられません。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  まよらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂からの景色

屋上にある露天風呂から見る阿蘇連山の景色は最高です。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  あきらのじいさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客態度が良かった。

初めて泊まった時近くの色々な観光ポイントを詳しく教えていただいた。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ぺガさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

山あいのゆったりしたホテルだった。...

山あいのゆったりしたホテルだった。

投稿者:  ぺガさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/30          

旅館風の部屋に泊まりました。部屋から見え...

旅館風の部屋に泊まりました。部屋から見える景色は自然がいっぱいでした。夕食と朝食もメニューが豊富でとても美味しかったです!!

投稿者:  ひなたぼっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

料理がとてもおいしかったです。 食...

料理がとてもおいしかったです。 食べきれないほどでした。 ただ、そのときは若くて、温泉に入るのが恥ずかしくてはいらなかったんです。(人前で裸が恥ずかしく)

投稿者:  バイババさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

屋上に設置された露天風呂からは雄大...

屋上に設置された露天風呂からは雄大な阿蘇が一望のもとに見渡され、風呂の心地よさと景色の壮観さに日頃の疲れも吹っ飛ぶ感じがしました。是非もう一度出かけたいと思います。

投稿者:  グランドタッドさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

露天風呂からの景色がよかったです

夏休みの旅行で訪れました。 露天風呂からの景色は、大変すばらしかったです。 夜には、ロビーで昔の遊びコーナーをしていて楽しめましたし、ホテルの方に阿蘇の情報をいろいろ伺うと、丁寧に説明してくださったのも印象がよかったです。アットホームな感じがして、とてもいい宿でした。

投稿者:  てこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

料理が美味しく、露天風呂が良かったです

宿泊料金は、13,000~15,000です。お風呂か露天を含めて4つあり、露天での眺めは絶景です。熊本インターより60分で行け近くには阿蘇フア−ムランドもあり、ドライブと観光にはもってこいです^^

投稿者:  まさやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

大自然の中で!

部屋はいまいちだけど、温泉は大浴場・露天・貸切等多様、また料理もなかなかよし、近くにはかの志村動物園で有名なカドリード・ドミニオンがあるので宿に泊る前または、泊ったあとによるのもひとつの楽しみ。

投稿者:  enpeiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

とてもおいしい料理が格安

独身のころに彼女と泊まりました。 20代始めの私たちにとって旅行はとても大きなイベントであり、反面、大きな金額でした。 でもこちらの宿泊所は1万円でおいしい料理をこれでもかと満喫させていただきました。 ぜひ、金額以上に満足できる宿泊所ですよ。 もち温泉もいいですし。

投稿者:  バイババさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から雄大な景色

春に阿蘇に行った時(阿蘇は4回目)露天風呂から阿蘇山の中岳がまじかに見えビール片手に大自然に酔いしれた。

投稿者:  ゴーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

温泉三昧

露天風呂、展望露天風呂、内風呂、展望内風呂とお風呂がたくさんありました。阿蘇の稜線が見えて良い展望でした。

投稿者:  しょうごろりんさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/06          

屋上露天風呂が気持ちよかったです

夏休み中ということで花火をサービスしてくださり、子供は大喜びでした。お料理もとてもおいしかったです。

投稿者:  かいせんどんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

雄大なパノラマ

世界の阿蘇及びカルデラを一望できる露天風呂は他に類をみない 情報不足であまり知られていないがイチ押し!! 

投稿者:  フルキャストさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

外輪山に囲まれた煙たなびく雄大な阿...

外輪山に囲まれた煙たなびく雄大な阿蘇山を眺められる宿としては最高の場所にある。食事も催し物に応じたものを用意してくれる。阿蘇山及び周辺をもっと見たいときは大観峰に上がれば阿蘇カルデラの素晴らしいパノラマが一望で眺められる。また、子供ずれには、猿回し劇場、カドリードミニオンなどが近くにあり1日中楽しめる。

投稿者:  二の丸さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

初めての温泉 子供が大喜び

きれいで大きな温泉。1歳の息子が大はしゃぎ。 露天風呂も良かったです。 展望風呂に入れなかったのが残念。

投稿者:  syunpapaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

子供も大喜び

1歳の息子が初めての温泉で大はしゃぎ。 一度出ても「また入りたい」ってダダをこね大変でした。 きれいで大きなお風呂。露天風呂も良かったです。 展望風呂に入れなかったのがちょっと残念でした。

投稿者:  syunpapaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

屋上露天風呂からは阿蘇の雄大な景色が満喫できます

お風呂は1階と7階の2か所。 1階は新しくとてもきれいなお風呂。サウナ、内風呂、露天風呂があります。 内風呂の方がぬめりがあって効能がありそうな気がしましたが、 シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、洗顔も完備されており、 更衣室にもすべてが整い、とってもきれいで使いやすかったです。 7階には内風呂と露天風呂が別の場所にあります。 1階に比べると更衣室も狭かったりなどありますが、とにかく景色が最高です。 露天風呂には寝湯がついていて、景色がみえない夜でも、晴れていれば満点の星空を楽しむことができます。 内牧温泉内にあるホテルです。

投稿者:  もりもりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

真夏なのに

お盆の暑い時期にいきましたがとてもすずしくプールで遊ぶ子供を見ていても平気でした。屋上のお風呂は開放感があり気持ちよかったです。

投稿者:  itiさん

36件中1件~36件を表示
楽天トラベル(全90件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.8
サービス
3.7
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.6
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全110件)
  • 総合評価3.90
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全24件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.70

阿蘇プラザホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

阿蘇の司ビラパークホテル 花と芸術と健康をテーマにしたリゾートホテルです。植物園・クアリゾートオメール・図書館があり、充実したリゾートライフをお楽しみ頂けます。
石窯カフェ&イタリアン フラワーガーデン 本格石窯が自慢!「生地から手作り」焼きたてアツアツのピザ。カジュアルイタリアンをご堪能下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

阿蘇プラザホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す