BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)の口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

  • [評価] 5つ星のうち 3.81 3.81 1315

  •   [料金]   8,800円~

[住所]熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽5579-3 地図

[交通]JR豊肥本線赤水駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://asofarmland.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.96 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

199件中161件~199件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

広々たのしみたいなら

広くて施設移動がきつい感もありますが、日頃の運動不足解消と癒しを考えると 良い施設だと思います。 部屋も広く、子どもも走り回って喜んでいました。 料金例: ヴィレッジゾーン和室4名部屋 大人ひとり¥12,800~ チェックイン 16:00~ チェックアウト ~10:00 アクセス 福岡: 車以外/JR豊肥本線赤水駅より、タクシーにて7分 車/九州自動車道太宰府ICより、熊本ICまで約60分~熊本IC~国道57号線を阿蘇方面へ約35分、赤水登山道路へ右折し約5分 東京・大阪: 車以外/阿蘇くまもと空港より大分行き長距離バスにて赤水駅前下車 車/九州自動車道太宰府ICより、熊本ICまで約60分~熊本IC~国道57号線を阿蘇方面へ約35分、赤水登山道路へ右折し約5分

投稿者:  むくままさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

かわいいハウスです

数年前に、友人3人で泊まりました。。 夕方から夜になっていくと、ドーム状のかわいいハウスが、夕日にてらされて、 すごくいい雰囲気です。。 あと、焼酎をたくさんおいてある、ショップがあって、とてもいい買い物ができました!!

投稿者:  5296さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

大庭園露天風呂は大自然を感じれます。

阿蘇ファームヴィレッジは学生時代から良く利用しています。 「日本最大級・大庭園露天風呂で阿蘇の大自然を体感しながらの極上の癒し」のキャッチフレーズに嘘はありません。特に冬将軍の中、雨や風の強い日に露天風呂内を移動すると、その自然の驚異に驚くこと間違いなし!腰のタオルも吹き飛ぶほどの風に、自然の偉大さ、畏敬の念を抱かずにはいられません。

投稿者:  らいどおんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

家族連れにはGOOD!

ファームヴィレッジは、宿泊も1家族に1軒という感じなので、小さい子がいても周りを気にしなくてすむし、温泉も色々な種類があり、こどもがいると、すぐにあがりたがるのですが、温泉巡りができて飽きずに済み、温泉を楽しめましたよ。

投稿者:  ちびさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

えんじょ~い

ピングーハウスみたいな、ドーム型のワンルームの家が、沢山集まっていて、4人家族で行ったので、とても楽しかった!キーには、各ドームの入り口のNO.があり、受付から離れたところにはバスも定期的に運行されてるので歩きも良し、バスも良しで、メルヘンの別荘みたいで、ほんと楽しかった。ドームの天井が、丸ガラスなので、夜はベッドから星空を眺めながら、眠ってしまいました。  隣はメチャクチャ楽しい遊べる施設があるし、よるは、世界のバイキングで、いろんなものが食べれたし、また、おんせんもついてて、ほんとに、どれをとっても満足でした。また、いきたいぞ~!

投稿者:  レモンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

1日ゆっくり遊べます

ロッジはドーム型で面白いし 個室になってるのでうるさくないのがいいですね バスで移動だしご飯はいろいろ選べるし楽しいです 家族連れカップルにはもってこいの場所です

投稿者:  まちゃまちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

犬と泊まれる温泉宿

トイプードルと一緒に泊まりました。全室一戸建てで、部屋にも温泉風呂があり、別棟に露天風呂もあります。犬用の温泉も別棟に完備しています。ドッグランも2箇所あり、ペットと楽しく過ごせました。レストランも犬連れオーケーで、のんびり食事を楽しめました。おいしかったですよ。リピーターが多いのもわかりますね。推薦できる犬と泊まれる温泉宿です。

投稿者:  アゾリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

色んな温泉を楽しめます!

ここの温泉は「阿蘇健康火山温泉」というだけあって、“湯治場”としてゆったりと湯を満喫できます! どんなお風呂があるかというと、展望風呂・蒸気風呂・岩風呂・阿蘇溶岩鉄鉱浴・ミネラル湯・大浴場など沢山のお風呂があります。 いろんなお風呂を楽しみたい方にはおススメですよ!

投稿者:  inoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

食べて遊べて季節を感じられるかわいいお部屋

阿蘇ファームビレッジのお部屋は、ボールを半分に切って伏せたようなかたちで 天井には丸い窓もあって お部屋というより 自分の家のような感じのところです。 阿蘇という立地的にもとてもいいところで 夏も冬も楽しめます。 バイキングの料理の種類も多く、子供達には自分で作れるソフトクリームがお気に入りでした。 ファームビレッジと同じ敷地なのでお土産も買えるし、遊べるし、お酒もあるのでつまみ買って、お部屋で・・・ってのもありです。 1日じゃ足りないくらいのとこなので2~3日拠点として使うのがいいかも!! 連泊も苦にならない料金ですよ~。 犬連れて行ったんですが、ちゃんとペット専用のハウスもあるので、安心でした。 営業時間があるので、そこを確かめていれば大丈夫。 ゲージと水入れ・ご飯いれるボールは借りれます。 基本飼い主さんが世話をするとこなので、トイレとかには時間でいかなきゃいけませんが・・・。 冬使ったけど、ちゃんとヒーターが入っていました。 ぜひ、1日じゃ足りないので 連泊でどうぞ!!

投稿者:  あくあさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

子連れで楽しめる。

一日中遊べて、広い温泉で疲れを癒せて、かわいいコテージに泊まれて大人も子供も思いっきり楽しめますよ。

投稿者:  なかなかさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

部屋ごとの露天風呂が大きくて最高ですよ

「旅籠 静和」 という南阿蘇にあるお忍びに最高な個別棟で分かれている旅館です。昨年の秋に行ったのですが各部屋に行くまでの小道の両脇が、もみじの紅葉でとても素敵なところでした、また各部屋に大きめな露天風呂が付いており庭の紅葉を見ながらの入浴も幻想的で遠くに阿蘇の外輪が望めます。素敵な人と二人で行くと最高ですよ!

投稿者:  柴犬むさしさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

いい感じです♪

温泉もおすすめですが、ホテルも1つ1つドーム型のコテージになってて、何かムーミン村のような気分で楽しかったです。世界の料理の食べ放題もあったりでけっこう楽しめますよ♪

投稿者:  sinamonnさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

家族で思い切り楽しめます

数年前に宿泊しましたが、アスレチックでいい汗かいて温泉でのんびり。 宿泊の部屋も個別のコテージ風で子供達も大喜びでした。

投稿者:  時は金なりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

星空を眺めて

伝統的な温泉ではないけれど、阿蘇ファームランドの火山温泉は必見です。 ドーム式のコテージに泊り、天井にガラス窓があるので、星空を眺め、露天風呂の温泉でゆったりと・・・ 家族旅行に最適です。

投稿者:  yazoofさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/09          

一度だけは

昨年ゴールデンウィークに阿蘇でとても有名なファームビレッジ(ファームランド内)に宿泊しました。一度は行きたいと思っていたので子供共々大変楽しみにしていたんですが・・・・ファームランド内は遊ぶにしてもお金が必要で、動物なんていなくて、大自然!?どこをみたら???まぁ~仕方がないと思いながら部屋に入ると部屋は異様なにおいが・・・食事どころはワールドキッチンを選びましたがまた、ここも異様な臭いが・・・和・洋・中・多国籍の混ざり合った複雑な臭いの中食事をしました。が・・・いけるはずもなく。温泉はただ広いだけで砂利の所をあるいて裸で散策!?しながらの入浴で足は痛いし、寒いし、アホみたいだし、かなりショック続きの阿蘇遊びでした。

投稿者:  itiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

空気がおいしい

各部屋がドーム型のコテージになっていて、小さな子供が居ても気を使わずに宿泊できました。 ドーム型の構造のせいなのか、会話が反射して聞こえて不思議な感じでしたよ!

投稿者:  パオさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

学生時代の友人と5人で利用しました...

学生時代の友人と5人で利用しました。 阿蘇のカルデラの中でかなり開放的な空間でした。 騒いでもお隣に聞こえない環境がいいですね。 ファミリーにおすすめです。

投稿者:  kahorinさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

ファームランドのお隣ということで地...

ファームランドのお隣ということで地場ものを部屋に持ち込んで食べたりできたり、何か生活用品で困っても何かあるので安心して宿泊できた。 温泉もとても泉質が良く体がかなり楽になりました。

投稿者:  つぐちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

お風呂の種類が多くて楽しかった。サ...

お風呂の種類が多くて楽しかった。サウナや岩盤浴も数種類あり、ゆっくり楽しめる。 もちろんキノコ型のお部屋もお気に入りです。 まだリニューアルしてからは行ってないのでまた行きたいです。

投稿者:  オミナエシさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/17          

回れるスポット大量デス

ファームビレッジはいろいろ面白い施設がいっぱいあるのでオススメ! 家族や恋人とも楽しめますよ~^^ 近くにはたくさん観光名所ありで、楽しかったです。パンくんとジェームズくんに会いに行こう!!! 私は二回行きましたが、露天風呂付の部屋なんかもあって、最高ですよ。 昼間でも夜でも好きな時間にお風呂に入れちゃいます。 ぜひ一度行ってみてください~

投稿者:  すみれさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

安らぎの空間

雄大な阿蘇にたくさんのドーム型の離れ!? 空気、景色、それに日本最大級の露天温泉、もちろん夜の空を見上げれば無数の星。旅館やホテルとは違う安らぎの空間がよかったです。

投稿者:  ふくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

いろいろな温泉を楽しめました!

大学時代に、友達と行ってきました。 広い敷地内にいろいろな種類の温泉があり、とても楽しめました。 ゆっくり温泉につかりたい方ももちろんですが、いろいろな温泉を楽しみたい方によりお勧めではないかと思います。 ファームヴィレッジのコテージも変わった形で、お勧めです。

投稿者:  旅行好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

いろんな温泉があります!

ここは露天風呂が沢山ありました。 ワイン風呂や洞窟風呂、あと寝転んだ状態で入るお風呂もありました! 沢山のお風呂に入りたい人にはお勧めですよ♪

投稿者:  mameさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

子ども喜びます

阿蘇ファームランドの横にあって、昼間からずっと遊べます。動物ふれあいランドは別料金だけど小さい子どもにはお勧めですよ。

投稿者:  soraさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

いろんな露天風呂があります。

先日、阿蘇のファームヴィレッジに宿泊しました。 ここの見どころは、広大な大自然の景色、料理、そして火山温泉です。 火山温泉は、なんといっても露天風呂。いろんな種類の風呂があり、それも広いこと広いこと。 夕方の食事前、食事後、そして朝風呂と火山温泉を思いっきり満喫してきました。

投稿者:  mariboteさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子供が大喜びの宿です

小学1年の息子と年中の娘、そして夫の4人で行って来ました。丸いコテージに泊まり、子供も大はしゃぎ。お風呂も大きく、大自然を満喫できる感じ。しょくじもじぶ好きなものを食べられるので小さい子供連れにはちょうどいいです。敷地内にも小さなふれあい動物園がありますが、周辺には熊がたくさんのカドリードミニオンや、猿回し劇場などもあり、子供は1日中楽しめます。大人も子供に戻れるところです

投稿者:  ひろみさままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

家族で楽しめます

アスレチックなど、遊べる施設もあるので、お子様連れの家族で楽しめます。 お部屋もすべてコテージとなっているので、気兼ねなくくつろげると思います。

投稿者:  umeumeさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

友達同士でも家族でも

1つの町って感じです 宿泊施設は最高で村の中をバスが走っていて観光、買い物、温泉と1日中遊べます すぐ近くに阿蘇山もあり、景色も空気も言う事なしです

投稿者:  ひろしさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

楽しめます!

ここ、阿蘇ファームヴィレッジには隣接してファームランドや元気の森などの施設が充実してます。 特に、子供連れの家族に人気ですよ!私の甥っこも、お部屋の事を「キノコのお家」と呼んで(笑)いつも泊まりたがってます。 目一杯遊んで~温泉でゆっくり癒す。。親子共々、楽しめると思います。

投稿者:  ぷーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

子どものまた行きたい温泉NO.1!!!

2年前に家族旅行で行った阿蘇健康火山温泉。いろいろなお風呂があってとても楽しめました。毎年どこかに家族旅行するけど子どもたちの中では、今でもNO.1の温泉です。

投稿者:  イノキ40さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

大自然

自然地形をいかした敷地にドーム型の客室。 ヴィレッジゾーン、ロイヤルゾーン、プライベートハウスゾーンの3つのゾーンがある。 家族でいくのにとてもいいですよ 温泉やふれあい動物園や元気の森もあります 阿蘇登山道赤水線2?`

投稿者:  ユウさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

夜空の星を満悦しながら泊まれる宿でした

阿蘇ファームランドに近くで、ファームランドは熊本、宮崎、鹿児島県内の物産展や土産売り場も充実しており、動物(やぎ、ウサギ、犬、馬等)と直に接する事も乗馬体験も出来る施設である。近くには猿回し劇場や少し足をのばすと、白水水源や阿蘇の大観望へも行ける絶妙なポイントである。時期によっては約1時間程度車で走るとリンゴ狩りも楽しめるます。夜の星空が絶妙に観賞できるスポットです。各部屋に露天風呂が付いている白水温泉の「竹の倉山荘」もお勧めどころです。

投稿者:  ひろちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

子連れで楽しめる温泉

ファームビレッジというドーム型の宿泊施設、家族だけなので、騒いでも気になりませんし、ご飯は数カ国のバイキング料理や、焼肉などいろいろと選べ、アスレチックなんかもありますし、家族(小さい子がいるところ)にはもってこいですよ! 温泉は、たくさんの種類の露天風呂もあり、とても楽しめます。

投稿者:  ちび3さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

広~い!

とにかく広い。湯船が広いというわけではなく、 広い敷地の中(1000坪らしい)に、湯船がたくさんある。 昼間にいったのだが、まるで、裸で外を散歩しているかのよう。 開放感がいっぱいです。

投稿者:  おぢさん21号さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ちょっとした別荘気分

阿蘇ファームビレッジのロイヤルゾーンに宿泊しました。ヴィレッジゾーンと違いちょっと高級感のあるプライベート空間でした。最近は露天風呂付きや、二階建てタイプなども登場し、より一層魅力がアップしています。施設内に阿蘇健康火山温泉あり、敷地も広くゆったりくつろげます。近くには「元気の森」という世界初の健康を目的とした健康体感施設があり、子どもと一緒に童心にかえって遊べます(かなり体力がいりますが・・・)料金がもうちょっと安ければいいんですが・・・

投稿者:  serenaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

めい一杯

小さい子供を連れて行くには一番良かったです。 アスレチック、お土産も豊富。 近くにもサル劇場があり、最高に楽しい

投稿者:  みいやんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

家族で楽しめる温泉

ファームビレッジは、日帰りでも楽しめるし、泊りならもっと楽しめる温泉でした。 少し足を延ばせば、絶景あり、猿回しあり、グルメありで言うことなし。温泉も露天で何種類もあり、飽きさせません。 小学生くらいまでのお子さんと行くなら、絶対にお勧めです。

投稿者:  ぺー将軍さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

家族愛が深まる宿

ファームランドの敷地内にあるこの宿は、コテージ式で外観以上に広く感じます。バーベキューを楽しむもよし、アスレチックを楽しむもよし、併設しているレストラン、火山温泉など盛りだくさん。熊本北インターから、57号線を阿蘇方面にむかって、ファームランドをめざして下さい。きっと満足できます。

投稿者:  モッチさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

火山温泉

とても熱かった!  ですがとてもいい湯でした。室内は熱いお湯と冷たいお湯で、屋外には何種類かの露天風呂があります。景色は阿蘇の外輪山がとてもきれいに観えて天気がよければ温泉につかりながら、体と心が癒されます。 施設には、アスレチック風の屋外の運動施設やパターゴルフや動物園等があり、家族で楽しめます。日帰りもいいですが、ぜひ泊まりをお勧めします。運動したあとは、温泉で体を癒し夜はライトアップで眼を癒してください。 行き方は、九州道の熊本ICでおりて国道57号を阿蘇方面に1時間も走れば看板がありますのでそのとうりいけば到着です。周辺のは有名な猿回し劇場や広大な阿蘇外輪山、また阿蘇火口も観光できますよ。ぜひ1度は楽しんで下さい。

投稿者:  ひろしさん

199件中161件~199件を表示
楽天トラベル(全488件)
  • 総合評価3.96
部屋
3.7
サービス
3.7
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
3.8
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全827件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.8
接客・サービス
3.7
風呂
3.8
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全132件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全58件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)の周辺の地域でホテル・旅館を探す