BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

  • [評価] 5つ星のうち 3.71 3.71 1302

  •   [料金]   9,750円~

[住所]熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽5579-3 地図

[交通]JR豊肥本線赤水駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://www.asofarmland.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.75 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

199件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

独立した建物なので、子供たちが喜びました。

子供達も、自分の家感覚で外に飛び出して行きました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ken-iさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

静かないい部屋でした

個人的に自分に合う部屋でした

[2007年05月に旅行]

投稿者:  きしゅうかきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

とにかく楽しい

いろいろな施設があって一日では足りないくらいです。温泉もよかったし食事もたくさんのレストランから選べて目移りしました。宿泊棟のことを子供たちはかまぼこドームと呼んでまた行きたがっています。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  しんちゃんさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

1グループ毎に、ドームかたの、1棟で宿泊する

1軒1軒が、離れているので、周りに気兼ねせずに大騒ぎできる

[2005年05月に旅行]

投稿者:  HAL1957さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

1棟ごと離れになっている

部屋にもお風呂はあるけど大浴場が広く、毎月変わる薬草湯がある。

[2000年07月に旅行]

投稿者:  つづきさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

イルミネーション

夜のイルミネーションがすごいです。宿泊は広い敷地に丸い建物が点在しているので、子供が騒いでも安心です。が、その分食事やお風呂は遠いです。(バスが回ってますが。)遊び場やお店がたくさんあるので、小さな子供連れは一日楽しめます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  クーンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

大自然の中で、ゆったり過ごせる。

温泉や岩盤浴、子供もたくさん遊べるところがあり、飽きずにゆっくり大自然で過ごせます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  あたこさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

星空が最高です

子供も遊べるし露天風呂もありゆっくりできます。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  南十字星さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

非日常の世界感。

見知らぬ異国の地へ降り立ったような世界観が子供達に大人気でした。大きな露天風呂も大変気持ちよくリフレッシュできました。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  シンジ702さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

天井から星が見える

コテージに天窓が有り、星が見える。子供にとっても大人にとっても日常とは違う喜びがあります。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ペー将軍さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

大自然の中で壮大

まさに村の中に居住しているかのような雰囲気があり、一般の宿泊施設とは違う開放感がある。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  birchさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

子供が小さかったのもあるのですが、ココだけで遊べて、おいしいものが食べれて、温泉も最高。

特に岩盤浴が家族で19人で言ったのですが、本当は男女別のとこだとは思うのですが、家族風呂みたいに貸切の岩盤浴を利用できた。子供たちには元気の森は程よく遊べてみんなが満足できた。食事のバイキングもいろんな国の郷土料理みたいなものが食べれて良かった。ドーム型の部屋も楽しかった。

[2004年01月に旅行]

投稿者:  megamegaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったり

小さな家族連れにはピッタリ。星を眺めたり、温泉に入ったり。本当に好き勝手ができて、ゆったりできました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  みてぃこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自分のペースで食事風呂自由に出来る

今までに二回行っていますが洒落てないのが良い。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ikusiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がたくさんあって良かった。

コテージになっていてまわりを気にしなくてよかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yuuji01さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自然の中のステキな宿泊施設

温泉も広くてたくさんあったし、ご飯も美味しかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ビブリオマニアDさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

高原の涼しい環境の中で、温泉、食事処、宿泊設備、そしてレクレーション施設まで充実していること。また、周囲にはユニークな観光施設や食事処などたくさんあり、いろんな希望に応えられる。

フロントは混雑していたが、アシストする人が対応してくれて、スムーズにチェックインできた。入浴施設はバラエティーに富み、子供たちも満足していた。食事もバイキング形式で充実している。夜には華やかな光の造形が幻想的だった。宿泊施設はユニークな発泡スチロール製のお椀を伏せたような形をいており、防音性、快適さも確保されていた。翌日は野外のレクレーション施設で汗を流し、風呂で汗を流した。 帰りは阿蘇の噴煙を見に行ったが、火山ガスがひどくてゆっくりできなかった。火口湖の青緑色が印象的だった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  クスノキさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

夜になると、入口のイルミネーションがキレイ

ここを拠点に色々な所を回れるし、食事もバイキングを選べば食べ放題で家族旅行に最適です。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  あきPさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれい

温泉がたくさんある。清潔感がある。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  るんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がすごい。

温泉がとにかく広い。ドーム式のコテージ風でとてもくつろげる。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ポッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ユニークな形の部屋

温泉がいろいろ楽しめた

[2009年08月に旅行]

投稿者:  lvgamblerさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

丁寧だった

説明がすごくよかった

[2004年08月に旅行]

投稿者:  kaiyaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宿泊施設のユニークさ

泊り客1グループ毎に1個の建物が与えられ、夜空も見上げれるかも? 素晴らしい宿だと思います。

[2000年03月に旅行]

投稿者:  満天の星さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

個別になってていい

家族でゆっくりできる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tomonekoさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

いろいろ温泉があって良い!

ドーム型の宿があり遊ぶところも充実してなにより温泉がたくさんありその広さにビックリしました。夜に入ったのですが夜風が気持ちよく子供も大変喜んでいました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うまこさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

一家団欒

食事はバイキングで温泉は種類豊富で言うことなし。ドーム型のお家で周りをきにせず楽しめるので、小さい子がいる方にはとってもお薦めです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なおさやさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

家族ではいい。

子供も遊べて、親もゆっくり出来る。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  パチ王さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ヘルススパリゾート

時間とお金が有れば一カ月ぐらい滞在したいぐらい、飽きずに楽しめるところだと思います。私は一人で、ゆっくりとエステやらなにやらで至福の時を得たいのですが、家族連れでも、体験ものがあり、十分に楽しめるところだと思います。本当に、気分転換が、出来ますよ。

[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  momonokiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

楽しい!また来たい!

一家族でもいいし、数家族でもいいし、子供を連れて泊りがけで楽しめる施設です。もちろん、周りは阿蘇の大自然ですから、言うことなし!

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みどりのゾウさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

夜景

温泉宿とは言えない老若男女みんなで楽しめるマルチパーパスなホテル

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  博多ぶらぶらさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

楽しい

コテージ風の宿は種類も豊富、温泉も種類が多く、リラックスできます

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  megeruさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

露天風呂がすごく広い

ものすごく広い露天風呂、たくさんの種類の温泉。面白い形の宿泊施設。子供も大喜びですよ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kumoya443さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

最高!

露天風呂が20種類以上あって、サウナもたくさんあり満足でした!ぜひまた行きたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まっころさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

まるで童話の世界に迷い込んだ様。

子供がまだ小さい頃に行き、楽しかった思い出が残っています。「日本最大級!2000坪もの大庭園露天風呂」は、ビックリ!子供は今、大きくなりましたが、また行ってみたいです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  iakanさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/06          

全ての部屋が離れのドーム型の部屋でとても...

全ての部屋が離れのドーム型の部屋でとてもカワイイ。しかし、部屋までの移動が面倒なのがやや難点。

投稿者:  わっきーさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

まさに子供ためのリゾート時間を忘れます...

まさに子供ためのリゾート時間を忘れます

投稿者:  itsukoさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

子供はとても喜びました。空想の世界みたい...

子供はとても喜びました。空想の世界みたいで。火山温泉も広くて楽しかった。イルミネーションもめちゃめちゃ奇麗。

投稿者:  naoppeさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

元気の森で遊べて楽しいです。温泉も最高で...

元気の森で遊べて楽しいです。温泉も最高です。

投稿者:  skyoctopusさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/21          

宿泊棟がとってもかわいい。移動はバスで出...

宿泊棟がとってもかわいい。移動はバスで出来て子供が大喜び。温泉がとにかく広い。遊ぶところもたくさんで、夜には星がとても綺麗でした。

投稿者:  gairenさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

元気の森は小さい子を連れて行くのは過酷で...

元気の森は小さい子を連れて行くのは過酷でした。岩盤浴は男女共同なので、若いカップルにおすすめです。

投稿者:  pontaさん

199件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全475件)
  • 総合評価3.75
部屋
3.6
サービス
3.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.5
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全827件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.8
接客・サービス
3.7
風呂
3.8
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全132件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全58件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)の周辺の地域でホテル・旅館を探す