BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

  • [評価] 5つ星のうち 3.83 3.83 1337

  •   [料金]   8,800円~

[住所]熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽5579-3 地図

[交通]JR豊肥本線赤水駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://asofarmland.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

199件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

ここに来れば、いろんな事を体験できます!...

ここに来れば、いろんな事を体験できます!

遊ぶ場所があり、遊び疲れたら温泉に入って、ドーム型のホテルに泊まる!

お土産を買うお店も沢山ある!

一度は行ってみるべし!

投稿者:  らうさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

色んな温泉があってよかった。...

色んな温泉があってよかった。

投稿者:  yuuji01さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

星を眺めながらの眠りに就くのは感動的!温...

星を眺めながらの眠りに就くのは感動的!温泉もたくさんのお風呂があって子供も大喜びでし
た。

投稿者:  ペー将軍さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

個別の別荘風で、キャンプみたいで楽しい宿...

個別の別荘風で、キャンプみたいで楽しい宿だった。

投稿者:  chokusanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

阿蘇の大自然に囲まれ、家族一同楽しく過...

阿蘇の大自然に囲まれ、家族一同楽しく過ごせた。特に子供たちが大喜びであった。

投稿者:  テニスガールさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ドーム型の完全戸建ての部屋に泊まったんだ...

ドーム型の完全戸建ての部屋に泊まったんだけど、プライバシーも守られており他人にも気を
使う事無く本当にゆっくりと出来ました。近くにカドリードミニオンも有りパンくんにも会い
に行けました。

投稿者:  レクサスさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/24          

大自然の空気を感じながら泊まれるバンガローでよかった

ドーム型のバンガローがたくさん並んでいて、スポーツ、癒し、グルメの各施設も充実している

[2007年09月に旅行]

投稿者:  dai-chanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

自然がいっぱいで食べ物も美味しくて最高でした。

自然がいっぱいで食べ物も美味しくて最高でした。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  seven2148jpさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

かわいらしいドーム型のお部屋でそれぞれが孤立しているので、小さい子供が飛んだりはねたり騒いだりしても何の問題が無く、よかった

アスレチックが充実(多少古くなっていますが)しているので、子供たちは大満足。また、大型露天風呂も20種類近くあって楽しめる。大人はドクターフィッシュや岩盤浴などあって、お土産やさんが充実してました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ganaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

大自然の中のテーマパーク的お宿♪

何よりロケーションが最高!駐車場からの長い長い通路を越えると、そこは別世界の村。阿蘇山に囲まれたドーム型の個別宿泊施設は、ドラ○ンボールに出てくる家みたいでなんだかわくわくします。食事はいろんな種類のお店から選べます。私たちの行った鍋屋さんは、施設内でとれた甘~い白菜と新鮮なきのこがいい味出していました。温泉にも入れて、アスレチックもあって、ここだけでも充分楽しめる施設です^^

[2010年08月に旅行]

投稿者:  abogadonomeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

ヴィレッジが幻想的な造りでステキです。

温泉施設が充実してて一晩では入りきれません。ゆっくり時間を取って行きたいにいい所でした。また、お食事処も和洋中華といろいろあり、ミニ動物園や遊戯施設も調ってて家族、カップルで楽しめる所と感じました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ひよこまめさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

かわいい宿と、体を使って遊べる施設。

ピング-ハウスのような宿で、とても、かわいくて、家族4人でちょうどいいかんじでした。隣には、レジャ-施設があるし、温泉もあるし、本当に、楽しく過ごせました。 とにかく、一度は行ってみてください、です。おすすめ。大学生になった子が、バイトでお金を貯め、なんと今年ファ-ムランドへ行くそうです。本当に、楽しかったからだね。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  じょんっちさん

  • 2.00

投稿日  2012/03/12          

敷地が広く、素晴らしい環境にあること

アミューズメントパークの中に宿泊するイメージです。何も知らない子供はテンション上がると思います。が、実際は日本人が少なく、韓国人や中国人だらけ。バイキングのマナーはゼロ。沢山ある温泉も、日本人が利用しようとすると睨み付けられる始末です。温泉前では韓国人同士がうんこ座りで口論を始めるし興ざめすることばかりでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  みちびきえんじぇるさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

1軒づつ別棟なので 他者の生活音を感じないので ゆっくり出来ました

せっかく旅するのだから 普段と違う生活感をあじわえるのが良かったです。 また寒いけど雪化粧したファームヴィレッジもまた良いですよ

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ショコラータさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

遊ぶところがたくさんで楽しめる

巡回バスが定期的にあるので心配しなくて良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  tanamizuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

子供が喜ぶ

離れの部屋我よい

[2011年06月に旅行]

投稿者:  スターチスさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

場所がとても良い

コテージの天窓から星が見える

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ねずみさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

ドーム型のロッジが、幻想的で忘れられない思い出に。

場所が阿蘇の観光地に近く、隣接した施設にもアスレチックのような遊び場があり、楽しめるました。また、夜になるとライトアップされてとても幻想的でした。ドーム型の宿泊施設は声が響いて、面白かったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  なつたかさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

コテージなので子供がうるさくしても大丈夫だった

食事や温泉に行くのに散歩がてら歩いて行ったり、バスもあるので合宿みたいで面白かった。アスレチックは子供が喜んだ。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ayarinさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

のんびりできる

平日に行ったので 人が多くなく のんびりできた。大した施設はないけと、1日のんびりするには いいです。変わった形の部屋なので、子供を大喜びでした。また、行く予定です。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ominaeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

自然がいっぱい

阿蘇の自然の中でコテージで宿泊。岩盤浴やドクターフィッシュなど各自有料とはいえさまざまな健康のための施設があり、また、動物とも触れ合えるということで家族連れでも楽しいです。難点はインターネットの接続ができないことと洗面に備え付けの履物がないということくらいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  きりーくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

家族で泊まるのに最適

1ドーム1部屋なので、隣や下の部屋を気にしなくてよいので、子連れ向きでした。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  nao_tessieさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

阿蘇の自然を満喫できる

宿泊施設以外にも、お店などが充実していて一日いても飽きないスポット。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  黒崎一護さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

料理がおいしい

周りの景色が最高

[2009年07月に旅行]

投稿者:  まーぼー9999999999999さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

子供が喜んで遊べて温泉もいろいろあった

アスレチックが楽しかった自然の中に寝泊まりする感じもよかった

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ストップオーバーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

おもしろい形

かまくらのような形をしたバンガロー形式のホテル。敷地内は連絡バスで行き来します。その連絡バスに2,3分乗って、浴場に行きますが、浴場の敷地が広く、色々工夫を凝らした風呂がたくさんあります。各風呂のはしごをするだけで、1時間ぐらい、あっという間に立ってしまいます。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  せたさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

リーズナブル

部屋が離れになっていて、広く家族でゆっくり過ごせる

[2009年04月に旅行]

投稿者:  なんちゃってゴローさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

部屋がかわいかった

娘がすごくいいといっていました私も泊まってみたいです

[2006年10月に旅行]

投稿者:  ジャイアンツさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

別世界の妖精の村に来たようなロマンティックな建物と設備。

ドーム型の小さな一軒家は天窓から星が見え、寒い季節には床暖房で心地よい。お食事も本格的な地ビールと共に楽しめて良かった!

[2003年11月に旅行]

投稿者:  (* ̄ ◇、 ̄*)んまっ!さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

球体のコテージ 人の気配を感じることなく家族で満喫出来ること

とにかく お風呂が良かった 宿泊代に含まれたお風呂だけでも十分に満足 その上にサウナ。岩盤浴豊富な事 遅い時間に利用したので時間が足りませんでしたあと 全てがコテージなので 他人の気配を気にすることなく家族で過ごせました

[2011年10月に旅行]

投稿者:  mya-さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/23          

夏は星がきれい

夏は星がきれい

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ハルズキユトさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

発砲スチロール素材の宿が珍しい。

宿泊だだけでなく、レジャーゾーンもあり、家族で一日楽しめる。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  リッキー@愛媛さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

隠れ家みたい!

お部屋までバスで連れて行ってくれるので、行き帰りが楽でした。温泉もよく、バイキングもたのしかったです!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  またろさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

すごくいい時期に・・・景色もよかった

1日では物足りないくらいでした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ヒロリン777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

家族ずれでもOK

子供も大人も遊べるエリアがある

[2010年05月に旅行]

投稿者:  lagerさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

きれい

星空がとても綺麗です

[2000年06月に旅行]

投稿者:  学美さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

リフレッシュできる。

温泉は楽しめて癒されます。食事も事前に選べることができるので良かったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  あ?ちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

自然いっぱい

周囲を気にせず楽しめる

[2010年09月に旅行]

投稿者:  みさママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

ドーム型の宿で、コテージみたい。

夜景も綺麗で、眼下で花火大会が行なわれていて、子供達も喜んでいました。宿のも家族だけの個室でよかったです。お風呂は、火山温泉という所に歩いていかなければ行けませんが、いい温泉でした。食事もバイキングで良かったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  バスケさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

自然に囲まれた環境が心地良い

食事

[2010年08月に旅行]

投稿者:  TYさん

199件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全510件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全827件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.8
接客・サービス
3.7
風呂
3.8
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全132件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全58件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)の周辺の地域でホテル・旅館を探す