BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート

(あそのつかさびらぱーくほてるあんどすぱり)

阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 701

  •   [料金]   5,000円~

[住所]熊本県阿蘇市黒川1230 地図

[交通]JR豊肥線阿蘇駅→徒歩約20分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://asovilla.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.91 | 一休.com - | じゃらん >> 3.55

41件中1件~40件を表示
  • 3.91

投稿日  2017/04/08          

熊本から県外への転勤引越に際して、家族で...

提供

熊本から県外への転勤引越に際して、家族で熊本最後の夜にと当ホテルに泊まりました。引越が遅くなりホテル到着は9時過ぎでした。到着前に連絡はしましたが、夕食をあきらめていた所、ホテル側の心配りにより焼き肉…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

家族4人で泊まりました。舘内が広くて、子...

家族4人で泊まりました。舘内が広くて、子供たちが大はしゃぎでした。
夕食のバイキングもよかったです

投稿者:  miki21さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

阿蘇の自然に抱かれ風情いっぱいのJR阿蘇...

阿蘇の自然に抱かれ風情いっぱいのJR阿蘇駅にも近く、阿蘇山周辺のドライブ、観光、ハイ
キングにも便利なホテルで、広々とした湯船と阿蘇の山々が一望できる展望温泉は疲れを癒し
てくれる。

投稿者:  山旅好きさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

阿蘇の自然に抱かれた「阿蘇の司ビラパーク...

阿蘇の自然に抱かれた「阿蘇の司ビラパークホテル」は阿蘇駅に近く、阿蘇駅からは隣県大分
へ、また阿蘇山周辺のドライブ、観光、ハイキングなどが楽しめ、大変便利なホテルで広々と
した湯船と阿蘇の山々が一望できる展望温泉が疲れを癒してくれる。

投稿者:  アルプスハイクさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

ほぼ年に1回はお世話になるホテルです。 ...

ほぼ年に1回はお世話になるホテルです。

今年もお世話になりました。

いつもながら、大浴場に癒されてきました。
部屋から寝観音もばっちり見えて、阿蘇に来たんだな~と実感します。

従業員の人に外国籍の人が増え、一生懸命案内してくださるのですが、やはり聞き取りづらい
ところがあるのがちょっと残念です。
でも、心を込めて案内されるので、嫌な気分にはなりません。

やはり次回もここかな・・・。

投稿者:  岡夏緒さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

部屋からの阿蘇の山々の展望が素晴らしい。...

部屋からの阿蘇の山々の展望が素晴らしい。

投稿者:  ぶらり旅人Aさん

  • 1.00

投稿日  2012/08/14          

ホテル内にプールがあるのは楽しめた...

ホテル内にプールがあるのは楽しめた

投稿者:  イエローさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

自然がいっぱいでよかったです...

自然がいっぱいでよかったです

投稿者:  まーぼー9999999999999さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/05          

お部屋がビジネスホテルみたいでした。。。...

お部屋がビジネスホテルみたいでした。。。
食事のバイキングでは、食器が欠けてました。
子供向けの物が少し少ないですね・・・
お風呂は大浴場ではなかったので、次行く時があれば大きいお風呂も子供は楽しみみたいで
す。

投稿者:  かめちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

韓国焼肉が美味しかった...

韓国焼肉が美味しかった

投稿者:  GORLDENGLORYさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

クアホテルで外人観光客が多いし、地元客も...

クアホテルで外人観光客が多いし、地元客も多い。都会には見られないタイプである。全体的
にツアー客が多い。連泊向け

投稿者:  ultramanpapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

カドリードミニオンから近く、徒歩5分ぐら...

カドリードミニオンから近く、徒歩5分ぐらいの所にあります。フロントの方がとても親
切で、部屋まで荷物を運んでくれるのはもちろん、帰りは車まで見送りに来てくれます。
料理は、バイキングでしたが、赤牛ステーキや熊本名物だご汁がおいしく、満足できる宿
です。水着で入れる温泉スパがあり、ゆっくりできました。

投稿者:  yokoikunさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

ツインの部屋に泊まりました 思ったより広...

ツインの部屋に泊まりました
思ったより広く きれいでした
料理はバイキングで おいしかったです


投稿者:  タフタフさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

スタッフの対応も良いし、料理もおいしく、...

スタッフの対応も良いし、料理もおいしく、温泉も
気持ちよくいい宿でした

投稿者:  kazu450525さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

3泊利用した。格安のプランであったが、料...

3泊利用した。格安のプランであったが、料理は多くなかったが、美味しく充分満足でき
た。駅にも近く、阿蘇山行きのバスも出ており、便利であり、阿蘇を充分堪能できた。

投稿者:  taka.sさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

楽しく過ごせた...

楽しく過ごせた

投稿者:  まりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

温泉質は、いい 1番おおきい浴室ゆらりに...

温泉質は、いい
1番おおきい浴室ゆらりには、宿泊以外の人が沢山来てた

投稿者:  トムクンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

きれい

 丁寧にいきとどいていた

[2009年06月に旅行]

投稿者:  まりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

ホテル近くのカドリードミニオンにある、テレビで見ているパン君ハウスが見えた。

ホテル近くのカドリードミニオンに遊びに行く為に泊まったホテルでしたが、ホテルは広く、お風呂に行くのも迷路みたいでしたが、プールもあり、子供と一緒に行くには、大変楽しめました。従業員さんは、片言の日本語の方が多かったですが、とても親切で、丁寧な対応でした。山(阿蘇)の見える部屋だったのですが、山の麓にテレビで見ているパン君ハウスが見えた時は、驚きましたが、子供以上に喜んでしまいました。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  姫の助さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉とバイキング

大浴場が数か所あり楽しめた食事もバイキングで大変おいしくいただきました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kazu450525さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

くつろげて楽しめる宿でした

温泉大浴場の天井が、刻々と様子を変えていく様に子ども達が大喜びでした。クアリゾート・オメールも、普通のプールと違った温泉プールで、こちらは大人にも良かったです。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  岡夏緒さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

温泉がいい

クアハウスタイプの温泉で泊り客と一般の混在だが、広さもあり快適でした。少しホテル内が迷路状態、でも方向音痴の私だから感じたのかも・・・

[2011年11月に旅行]

投稿者:  akimamaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

気軽に落ち着ける宿

郷土料理が美味しかったです。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  nemuruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広い 美味しい

肥後の赤牛が美味しかった。暖めた溶岩で焼いて特性たれで食べるお肉は美味しい

[2011年05月に旅行]

投稿者:  GORLDENGLORYさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

パンくんにすぐあえる

テレビでおなじみのパンくん、ジェームズのいるカドリードミニオンのすぐ近くにあります。あるいていけますよ。値段も、お手ごろです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  akirakissさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

場所がよい。

阿蘇で遊ぶには便利がよいところにあります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なつたくさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

プール楽しかったな。いろんなハプニングも...

プール楽しかったな。いろんなハプニングもあったけど・・・。

投稿者:  naoppeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

温泉とバイキングで満足です

山登りの帰り道に昼食バイキングを食べに行ったら、温泉がありました。通常は入浴料が500円ですが、バイキング利用だと300円になります。温泉は露天風呂もあり気持ちよかったです。バイキングも美味しかったです。

投稿者:  ゴリラさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/27          

夏にはいいかも!

内湯と水着着用のプール(温泉)は有名。ホテルの目の前にあの「パンくん」がいるので温泉に入る前に会いに行っては。 今回の利用時はあいにく天候が悪かったのですが、夜の星空はありえないぐらいでいい思い出になります。

投稿者:  ましゅまろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

温泉宿っぽくない?

広々とした温泉は、天井の色が変わります! 朝から昼へ、昼から夜へ、そしてまた朝へ。 薄暗くなったとき、何だか不思議な感じがします。 子どもが喜んでました。 こういう演出はあまり出会ったこと無かったので・・・。

投稿者:  nyancoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

オメールおすすめです♪

家族4人で一泊しました。 時間ごとに照明が変わるお風呂も楽しいし、宿泊者のみ利用可能な展望風呂は、山並みを眺めながら入浴でき気持ちよかったです。 子供達が何より喜んだのが、温水プール「オメール」。 浮き輪を持ち込んで流水プールでプカプカしたり、ジャグジーやサウナでのんびり。家族みんなで楽しめました。 オメールは宿泊者も利用料が別途かかりますが、チェックインした日の夕方に利用したところ、「明日のチェックアウト後も利用できますよ」と再入場券をいただきました。翌日は時間が無くて利用しませんでしたが、子供達は「また行きたい!」と 気に入ったようです。

投稿者:  nimaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

子供連れに

クアリゾート・オメールは水着で入る温泉で、いろいろな種類の温泉が楽しめます。眺めも抜群で、子供も大喜びでした。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

家族でゆっくり

夏休みに家族で宿泊しました。温泉も、プールもゆっくり寛げましたし、なにより、スタッフの方がとても親切でした。

投稿者:  mamichinさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

温泉プール良いですよ!

高校の時に行きました。 もう一度行きたいと思いながらも、近い為、いつでも行ける安心感で行っていませんが、よく家族に話はします。 サイトを見たりします。 記憶に残る良いところでした。 昔の話ですから、今はどのようになっているか詳しくお伝えできませんが、かなり広くて、室内なので日焼けが嫌な方にはお勧めです。 時期によっては暇でした。貸切プールみたいでその時ははしゃいだのを記憶してます。

投稿者:  がんばりやさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

たくさん遊べる宿でした

ホテルにプールがついていて、子どもたちが大喜びでした。 近くにたくさん遊べるスポットがあって便利な場所でした。 子連れのグループで行ったのですが、食事も子どもの大好きなバイキングでだいまんぞくでした。

投稿者:  ポケさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

ゆっくりゆったり

温泉館「ゆらり」は、広々としていてきれいです。 ゆっくりゆったり入れるところがお気に入りです。 天井の景色が時間で変わっていくのがちょっと幻想的で、子ども達が大喜びしています。

投稿者:  nyancoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

手軽な料金で、宿泊客の気分です(タオルは持参がお勧め)

気軽に利用できるのに、ホテルの温泉ゆえに中のシャンプー類は勿論、ドライヤーや整髪料も置いてあり、まるで宿泊客の気分です。室内の天井が昼、夕方、夜のように照明が変化し、子供さんも喜ぶと思います。露天もあります。帰りは売店で熊本のお土産を買ったり、ホテルや近くの食事処で食べるのもよいでしょう。ちなみに我が家の場合は、すぐ向かいの「山賊旅路」で高菜飯やだご汁、黒豚のホルモン焼きなどを食べるのが定番です。

投稿者:  Johnさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

リゾート気分のスパ

お手ごろ価格 露天風呂 展望浴場 広大な庭 きれいなバラ園 そして何と言ってもオメール 子供も大人も遊べて楽しい

投稿者:  リリーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

家族で楽しめるクアリゾート

かなり前になりますが、家族4人で宿泊しました。雄大な阿蘇を眺めながらくつろぐことのできる展望大浴場をはじめ、ドイツの温泉保養施設クアハウスをモデルにしたといわれる「クアリゾート・オメール」には、水着で一年中楽しめる16種類の温泉施設があり、当時小さかった子供も含め家族全員で楽しむことが出来ました。

投稿者:  ryoutaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

居酒屋のおじさん

人が良くってサービス良いみたい。お客様からの人気もあるねぇ 行ったことある人なら、誰だかすぐ分かるかも。 兎に角、人の温かみのある温泉でした。 ちなみに、夜遅くにお風呂に入ると清掃のおばちゃん達に会います。 あまり評価する人もいないだろうけど、きちんと仕事してますよ。 だから気持ちよくお風呂はいれるんですよ。ほんとに。 ちなみにクマ牧場って無くなっててびっくりした。

投稿者:  ねむるんさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全452件)
  • 総合評価3.91
部屋
3.6
サービス
4.0
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.6
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全249件)
  • 総合評価3.55
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
3.4
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.95
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す