BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルセキアの口コミ・評判

(ほてるせきあ)

ホテルセキア

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 1154

  •   [料金]   5,300円~

[住所]熊本県玉名郡南関町大字関村1556番地 地図

[交通]JR鹿児島本線大牟田駅→タクシー約30分

[公式サイト]http://www.sekiahills.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.01 | 一休.com - | じゃらん >> 3.96

17件中1件~17件を表示
  • 4.01

投稿日  2017/02/11          

静かですしボーリングや卓球の施設も有り良...

提供

静かですしボーリングや卓球の施設も有り良かったです。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/10          

ホテルセキアは、私のお気に入りのホテルで...

ホテルセキアは、私のお気に入りのホテルで、これまでに何回も宿泊しています。外観・
内装ともに綺麗で、とても落ち着いた雰囲気のホテルです。南関町という山間部にあるの
で、自然も多く山の景色が楽しめます。朝起きたときのすがすがしさが、とても気持ちい
いです。従業員の方も明るい方が多いです。

投稿者:  ハッピールックさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

プールも温泉もあり、楽しめました。何より...

プールも温泉もあり、楽しめました。何より部屋がとても広かったです。

投稿者:  ajさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

この時も含めて今までに家族で4回宿泊しま...

この時も含めて今までに家族で4回宿泊しました。初めて宿泊した時はホテルの温泉のほかに
健康ランドみたいなものがありそこにもいろいろな温泉があり楽しめました。その後何か問題
が発生したみたいで閉鎖になり楽しみの一つだったので残念でした。しかし、子供たちには関
係なくホテルについているプールやボウリングなどいろいろなアミューズメントがあるため子
供たちのリクエストでその後も利用することになりました。ホテルセキアは食事も大変おいし
いです。夜は和洋中のバイキング形式(その場で握ってくれる寿司(ネタ数は少ないですが)
目の前で焼いてくれるステーキなどなど)ですが本当においしいです。普段うちの娘たちは少
食なのですがここに宿泊した時は倍ぐらい食べます。朝も同じくバイキング形式ですが焼きた
てのパンもあり朝も胸焼けするぐらい食べてしまいます。まだ子供が小学生以下であればすご
く楽しめると思います。夏であれば自由研究の宿題もできるイベントもやっています。是非一
度ホームページをご覧ください。

投稿者:  maple0406さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

ホテル周辺の施設がほとんどなくなっており...

ホテル周辺の施設がほとんどなくなっており、買い物とか、車で出かけなければならず、不便
だった。夕食のバイキングは以前よりは、少し良かったような気がするが、特別すごいほどで
も無い。

投稿者:  とさっち2さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

家族旅行って結構宿泊代がかかりますよね~時期にもよりますがお得なプランがある!

観光目的地まで近い部屋が綺麗

[2010年03月に旅行]

投稿者:  you-wさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

夕食はとても幸せでした。

バイキングプランですが質、量ともに充実しておりさらにワインのサービスまであった至れり尽くせりでした。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  sidematさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

コストパフォーマンスは抜群で三井グリーンランドに近い

グリーンランドに行く前に前泊しました。夜はバイキングで食べ放題です。宿泊料もお手頃です。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  じゃかじゃかさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

部屋が広い(和洋室)

バイキングメニューも豊富で対応もすごくいいです。

[2001年09月に旅行]

投稿者:  まゅ51さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

外観がきれい。山の上にあるので、自然の景色を楽しめる。

このホテルは山の上にあって、景色は緑がいっぱいです。宿泊客がそれほど多くなく、落ち着いた雰囲気で過ごせます。料金もお手頃でした。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  ハッピールックさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

自然の中にぽつんとたたずむ景色がきれい。

ホテルのプールがきれいで景色もよかった。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  yossanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ファミリーで泊まるにはお勧め。

部屋が広く、バイキングもおいしかった。ちょっと利便性は悪いが、その分価格が安く、ファミリーで泊まるにはお勧め。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  asrikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

朝食と夕食のバイキングがとても美味しかったです。

施設はきれいで、朝食はもちろん夕食のバイキングの料理は種類が豊富で、家族連れにはとても助かりました。温泉も良くて、とてもくつろげました。

[2006年01月に旅行]

投稿者:  ぶるぶるさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

夏休みの良い思い出になった。

施設がきれいだったと強烈に印象に残っている。新しい感じがする建物は、次も行きたくなる気持ちが出てくる。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  あきさんですさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

しぜん

山の上にある温泉が良い!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  a18081808さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/04          

車で約20分ぐらいで熊本のグリーン...

車で約20分ぐらいで熊本のグリーンランドに行けます。夏場は山の自然の中で、セミの泣き声ききながらホテルにある屋外プールが楽しめます。またホテルの敷地内にミニ動物園もあります。ホテルの部屋からは阿蘇の山々が一面にひろがり、眺望が最高です。天然温泉の露天風呂もあり、きもちが良いです。グリーンランドで遊ぶもよし、プールや動物園を楽しむもよし、家族連れには喜ばれると思います。

投稿者:  すすもうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/25          

料理も大変美味しいですが、何といっ...

料理も大変美味しいですが、何といっても景色が素晴らしいです。私の家から近いのに何だか別世界に来たような錯覚をも覚えるほどです。

投稿者:  ちゃつちやんさん

17件中1件~17件を表示
楽天トラベル(全605件)
  • 総合評価4.01
部屋
4.2
サービス
3.8
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全549件)
  • 総合評価3.96
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.09
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルセキアの周辺の地域でホテル・旅館を探す