BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル彩陽 WAKIGAWAの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長崎県 > ハウステンボス,佐世保,平戸 > ホテル彩陽 WAKIGAWA

(ほてるさいようわきがわ)

ホテル彩陽 WAKIGAWA

[住所]長崎県平戸市岩の上町1123-1 地図

[交通]私鉄松浦鉄道たびら平戸口駅→バス平戸桟橋行き約10分猶興館高校入口下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://wakigawa.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.78 | 一休.com - | じゃらん >> 3.42

20件中1件~20件を表示
  • 3.78

投稿日  2017/10/12          

部屋は清潔感があり落ち着いた雰囲気だった...

提供

部屋は清潔感があり落ち着いた雰囲気だったのでリラックスできました。部屋から平戸城も見えて眺めも良いです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

朝食に出たあご出しのお味噌汁、素朴でとて...

朝食に出たあご出しのお味噌汁、素朴でとても美味しかったです。

投稿者:  wa1031さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

高齢者ばかりで行きましたが親切でよかった...

高齢者ばかりで行きましたが親切でよかった


投稿者:  ひささん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルの施設は若干古ぼけていた。しかしな...

ホテルの施設は若干古ぼけていた。しかしながら料理は、満足した。従業員の応対も良かっ
た。

投稿者:  徳ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

接客、応接がよい

宿泊プランが多く予算に応じて選べる。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  徳ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

夜のバスツアーが楽しい...

夜のバスツアーが楽しい

投稿者:  Tionさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

海上ホテル

夏でも冬でも感動する海上ホテルです。 温泉も大浴場から個別風呂(時間制)や露天風呂、いろいろと楽しめるところです。また、各部屋から見れる朝日・夕日が見れ非常に感動的でした。 一度お試しください。長崎の北の端に位置しますが途中に佐世保 ハウステンボスもありドライブも最適です。 ローカル線で行くのもまた最高です。

投稿者:  chimikaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

マグロの解体ショーと伝統舞踊

「いい宿の会」優待宿泊券をから頂いたのででかけました。 大きな露天風呂に大満足。夕食はマグロの解体ショーや平戸の伝統舞踊を楽しみならが頂きました。 平戸には沢山の観光スポットがあり、1泊2日では周りきれませんでした。

投稿者:  温泉長者さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

宿泊料金が格安な天然温泉の宿(世知原山暖簾)

 どの場所からも緑が満喫できる公共施設の天然温泉の宿です。新鮮な海鮮料理で、何と言っても格安な宿泊料金か魅力で、1度は行ってみては、如何でしょうか。

投稿者:  シー・アンカーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

平戸観光にとても便利

三年前の夏、友人たち12人で長崎・平戸の手作りツアーを組みました。 松浦鉄道「たびら平戸口駅」は日本最西端の駅だとか。平戸脇川ホテルの送迎バスがお迎えに来てくれました。 チェックイン後、平戸市街地の観光に出かけました。徒歩でじゅうぶんと思っていたのですが、ホテルの方の話では、平戸は坂が多く、なかなかあなどれないとのこと。アドバイスをいただいて、三台のタクシーに分乗し、まず「カトリック平戸教会」のフランシスコ・ザビエル記念聖堂に行くことにしました。ここからだと他の観光史跡へはほとんど下りになるので、徒歩でもかなり楽でした。 フランシスコザビエル記念聖堂 ― 大ソテツ ― 六角井戸 ― 松浦史料博物館 ―平戸観光資料館 ― オランダ塀 ― 幸橋(オランダ橋) ― 平戸城と、おもだった観光スポットを三時間で回ることができました。 お風呂もきれいで、窓から望む海の夕景は最高。食事は海の幸がおいしく、部屋もなかなかよかったです。 夕食後は、元気がありあまっている数人で、また散歩。ホテルの立地条件がとてもよく、観光に便利でした。 翌日は、奥平戸に行ってキリシタンの歴史を偲び、長崎に向かいました。

投稿者:  butapennさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

海が見えるお風呂

料金も料理も景色も最高です。少し足をのばせば、ハウステンボスもあります。 平戸も観光名所が沢山あります。

投稿者:  marukoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

水族館になってる温泉。

平戸海上ホテルの温泉は面白い。 壁に大きなガラス窓。 ガラス窓の外は、色んなお魚が泳いでる。 時々海がめも優雅に・・・ 温泉に浸かりながら、泳ぐ魚を見ていると、自分も海の中にいるような・・・ 家族連れで楽しめる温泉宿です。

投稿者:  hakatanmon7さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から城と海と橋が見える宿

露天風呂からは、平戸城、平戸大橋、と海を一望できる。 宿泊費も安く、料理は、値段の割にはまあまあで、満腹感は充分。 従業員の対応も好感できる。 宿からは徒歩の範囲での散策も可能。 車であれば、足を伸ばして生月島周回も良し。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

魚屋さん直営の宿

平戸脇川ホテルは,魚屋さんの直営ということで, 夕食に出される魚料理は絶品です。 魚の本当のおいしさを味わうことができます。 特に平戸のヒラメは最高ですよ。 温泉も肌にまとわりつくような感じで,とても気持ちがいいです。 温泉から出てもしばらくは体がぽっかぽかといった感じです。 ぜひどうぞ。

投稿者:  ロバさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

露天風呂から平戸大橋が一望できる!大浴場では壁を亀が泳いでる!

「平戸海上ホテル」 お料理が美味しくてサービスも満点だった! オプションで「イカ刺し」もつけたけど2000円で満足!ゲソは焼くかてんぷらかチョイスできる! 部屋は古くてちょっと不安だったがお料理とサービスでカバーできた感アリ! お値段も9000円弱で超お手頃!あのお料理はリピしたくなる! 部屋はオーシャンビューで眼下では舟に釣り人が見えて最高だった! 朝焼けの海はキラキラして美しかった!

投稿者:  78910mamaさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/30          

新鮮料理と展望露天風呂

鮮魚卸業直営の宿ならではの新鮮料理と展望露天風呂・・・・ 料理おいしかった。しそわかめ、お土産にどうぞ。

投稿者:  eikiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/24          

伝統を感じる温泉でした 部屋の窓からは海が見えます

毎日の慌ただしさを忘れられるのんびりした場所でゆっくりできました  布団ではなくてベッドだった所も良かったです

投稿者:  ゆうきんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

新鮮魚介類が美味い

平戸大橋を渡り、そのまま真っ直ぐ、右手に海が開け、左手がホテル、道沿いですごく分かりやすい。 平目、サザエ、団扇海老、焼きアゴ。 釣り好きの人、朝から向かいの波止で釣りが出来る。意外と大物が釣れるかも?

投稿者:  kimicyannさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

水族館の中にある温泉?

長崎県平戸にある平戸海上ホテル。お風呂の廻りをたくさんの魚が泳ぐ。海がめとかも。 また、露天風呂からは海はもちろん、平戸大橋や平戸城も一望!!とってもキモチイー!

投稿者:  zrx_userさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

景色がステキ!

平戸瀬戸を見下ろしながらの展望温泉はステキですよ! 泉質は、アルカリ炭酸水素塩泉で、神経痛・筋肉痛・肩こり・関節痛などに効果があります。 平戸は、お料理も美味しいし、散策スポットも豊富なので、日常を離れて楽しむのに最適なところですよ。

投稿者:  ウテナさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全63件)
  • 総合評価3.78
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.4
食事
0.0
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全54件)
  • 総合評価3.42
部屋
3.3
接客・サービス
3.7
風呂
3.6
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価3.93
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル彩陽 WAKIGAWAの周辺の地域でホテル・旅館を探す