BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


平戸海上ホテルの口コミ・評判

(ひらどかいじょうほてる)

平戸海上ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.83 3.83 906

  •   [料金]   6,048円~

[住所]長崎県平戸市大久保町2231-3 地図

[交通]JR佐世保線佐世保駅→バス佐世保バスセンターから平戸棧橋行き約96分平戸棧橋下車→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://hiradokaijyohotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん >> 3.79

35件中1件~35件を表示
  • 3.87

投稿日  2017/07/17          

夕食がお願いしましたが、満席とのことで残...

提供

夕食がお願いしましたが、満席とのことで残念でした。ただ、歩いていけるところに散策がてらに出かけて、きれいな居酒屋さんで土地ものを手頃なお値段で、美味しくいただけたので問題なしです。朝食は種類も味付けも…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/09          

平戸瀬に面していて、瀬戸の向かいには、平...

平戸瀬に面していて、瀬戸の向かいには、平戸城も見え、海上のロケーションが素晴らし
い。おもてなしも心がこもっている。料理も美味しい。

投稿者:  バクBAKUさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/03          

ホテルは新しくはないけど 従業員の方達が...

ホテルは新しくはないけど
従業員の方達がとても親切でよかったです
お魚も美味しかった

事前に貸し切り露天の問い合わせもして行ったのに
当日ボイラーの関係で入れなかったのは残念だったかな

朝のバイキングも種類が沢山あってお腹いっぱいでした

投稿者:  しいわたさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

仕事で一人で宿泊したのですが、料金の割に...

仕事で一人で宿泊したのですが、料金の割に部屋は立派でした。1Fの露天風呂も目の前
が海!朝日を浴びながらの入浴はGOOD。今度は家族で利用したいと思ってます。

投稿者:  mirenaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

海がきれいで島々が幻想てきだった。...

海がきれいで島々が幻想てきだった。

投稿者:  ちゃんしんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

名前の通り会場にあるような眺めが良かった...

名前の通り会場にあるような眺めが良かった露天風呂から見ると海が々高さに見えた

投稿者:  ドン花子さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

結婚生活29年目にして 旅行に行きました...

結婚生活29年目にして 旅行に行きました 室内温泉の内部がガラス張りで海魚が泳いで
いた 、亀、鯵、色々な魚が泳いでいた

投稿者:  スッポンの卵さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

海に面したホテルで、夕陽の眺めが抜群 露...

海に面したホテルで、夕陽の眺めが抜群
露天風呂からの夕陽、朝日の眺めが最高です
料理も海鮮ものが多く、新鮮そのものです
ぜひ一度足を運んでみてください

投稿者:  raraさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

宿から見る景色に心癒されます。

部屋の窓から見える景色に心なごみます。眼下にひろがる海、ときおり行き交ういます漁船は手をのばせば届きそうな近くを通ります。 

[2012年02月に旅行]

投稿者:  さんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

料理がおいしかった。

一夜だけですが夜のお食事、特にお魚が美味しかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  三浦ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

手頃に泊まれてよかったです

宿泊費が手頃海が見える料理まあまあ接客とても良い

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ken1062さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

眺めが良い

青々した海に 観光船が行きかう

[2003年04月に旅行]

投稿者:  kmmaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

眺望

設備は古くあまり良いとは言えないけれど…。窓いっぱいに入江が見渡せ、船の浮かんでいる様はとても癒されます。大浴場と露天風呂が別の処にあるのには驚きましたが、露天ぶろはとても快適で長~~く浸かっていてものぼせません。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ふふっさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

人情味があった

平戸温泉はオランダ商館が長崎へ移るまでの間に外交貿易で栄えた平戸に位置する、南蛮文化とキリシタン布教の面影が残る2001年開湯の比較的新しい温泉。周辺には石造りアーチ型の「オランダ橋」や寺院に取り囲まれるようにモスグリーンの尖塔が望める「聖フランシスコ・ザビエル記念聖堂」など異国情緒溢れる史跡が数多く残り、平戸ならではのエキゾチックな風景を楽しむことができる。また平戸ヒラメや平戸牛、うちわ海老などの地元グルメを味わえる。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  高マンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

景色とおもてなし

ホテルが海辺にあり、夕陽や朝日が絶景であるまた露天風呂も海辺に接し潮の香りを味わい・朝日夕陽を眺められる女将さんをはじめ、仲居さん・従業員の接客が行き届いていて常宿にしたいホテルです

[2011年09月に旅行]

投稿者:  raraさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂が広くて周りにガラス張りで海魚や海亀が泳いでいた。

風呂が広くて周りにガラス張りで海魚や海亀が泳いでいた。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  スッポンの卵さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/11          

露天風呂に波しぶきが押し寄せる!夕陽を見...

露天風呂に波しぶきが押し寄せる!夕陽を見ながらの露天風呂は最高。

投稿者:  mashahelloさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/21          

ここのお風呂は水槽(海亀や鯛などが泳いで...

ここのお風呂は水槽(海亀や鯛などが泳いでる)に囲まれていてお湯に浸かって魚たちが泳いでいるのを見ているだけでも楽しかったですv(^^)v

投稿者:  fairycatさん

  • 1.00

投稿日  2009/10/18          

なんて…

Hトラピックスのツアーで利用しましたが、はっきり言ってひどいホテルでした。

旧館に宿泊したのですが、絨毯はシミだらけ。
トイレつきユニットバスもひび割れシミだらけ。

料理も冷たいモノはぬるく、暖かいモノは冷めていました。

きわめつけは、配膳係の方の接客態度。
夕食時に翌朝の朝食は、バタバタするのを避けるため、身支度を済まし、荷物を持って朝食会場に行くことをオススメします(保管場所がある)といわれたので、そのとおりにした。(←この言い方も、早く部屋を出てほしいという感じだった)

なのに、朝食会場にいったら、入り口の案内係の接客は、何処に荷物を置くか案内はなく、朝食券の見本を指差しして、『朝食券を早く出せ!』と言わんばかりの態度でした。


どういう教育をしたらああなるのか?

あまりに酷い接客態度に驚きました。もう、二度とど泊まりたくないです。

投稿者:  ぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

料理もおいしい!

3月に職場の送別会で利用しました。温泉も心地よく、部屋からの眺めも大変よいお宿でした。また、料理は新鮮なお魚がふんだんに使ってあり、大変おいしかったです。近くには平戸城などの歴史を感じさせる史跡もあり、観光という点でもおすすめの宿だと思います。

投稿者:  kinokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

露天風呂から海が見える

 シルバーの慰安旅行で行きました。 風呂場から海が見えて、水族館があって大きな海がめが泳いでいました。

投稿者:  minetyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

プチ水族館

3月に長崎の平戸温泉にお風呂だけ入りに行ったのですが、初めての場所でよくわからなかったので、とりあえず カーナビに載っている大きいホテルへ行ってみました。 そこが 平戸海上ホテル観月館でした。 お風呂だけの利用でもとても丁寧な対応でした。 お風呂場ですが、中が 女風呂と男風呂が輪になっているのでしょうね。そこはちょっとした水族館になっていていろいろな魚達がぐるぐると泳いでいました。 お風呂嫌いなお子様にもきっと 喜んで入ってもらえる お風呂ではないでしょうか?

投稿者:  ヒムさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

景色が綺麗です!

私は、平戸に実家があり、帰りには日帰り入浴ができる観月館の温泉に入ります。 平戸市街にあるので、平戸観光のあとに温泉に入るのもオススメです!料理も美味しいと評判です。

投稿者:  mikioさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

露天風呂から海が見えます!

数年前、家族旅行で宿泊したホテルのお風呂です。 大浴場は、浴槽の周りを魚や亀が泳ぐ、まるで水族館! 子供は大喜びでした。 そして、極めつけはなんと言っても、まるで海に浮かんでいるような気分に浸れる開放的な露天風呂! 「トビウオが飛び込んで来そうな迫力!!」という表現がぴったりの、とても開放的で気持ちのいい露天風呂でした。

投稿者:  温泉manさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

プチ竜宮城!

お風呂に入りながら、海で泳ぐ魚を見ることができます。 色取り取りの魚ではありませんが、子供にはウケると思いますよ。 家族風呂もおすすめです。 海がめちゃめちゃ近いので、のんびーり、ゆったり海に浮かんでいるような感じがします。

投稿者:  ひーちゃんままさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

海峡を行く船と平戸大橋を見ながら

 家族風呂があり、各お風呂から眼前に海峡が広がっています。橋もきれいですし、眺めも最高。  お風呂のあとは、旅館の中のレストランで鯛茶漬けを是非いただいてください。  何回も行きました。  宿泊も日帰り入浴もOKです。

投稿者:  あおりQさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

貸切温泉あります

貸切温泉が楽しめます 湯船からは平戸の海がみえ、火照った体を海風がクールダウン 他人の目を気にしなくていいのが 貸切湯のいいところですね

投稿者:  みいみいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海亀と一種に入浴できるホテル

このホテルには海が見える露天風呂や個室貸切露天等も当然あるのですが、一番お勧めしたいのは壁一面が水槽になっている大浴場です。 お風呂に入りながら水族館に来ているような気分も味わえ、すぐ目の前でたくさんの魚が泳ぐ姿を見る事が出来ます。 噂によると、全部で5匹いるという海ガメを全て見た人は幸せになれるとか…? 小さなお子さんがいる方には特にオススメだと思います。

投稿者:  よーこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

海中温泉

驚きです。自然のさかな達に 覗かれる温泉です。日帰り入浴も出来ます。そのほか 海に面した露天風呂も 最高!

投稿者:  トミノブさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

海を見ながらの入浴!!

去年の夏,両親の金婚式のお祝いを兼ねて,家族旅行した場所です。 どの部屋からも海が見え,当然,露天風呂からも海が見えました。 食事も,平戸の海の幸や平戸牛など,どれも美味しかったです。 お風呂も食事ももちろん良かったのですが, 何よりも夜の8時過ぎ頃にホテルのバスを利用して平戸市街地の観光スポットを巡った “ナイトバスツアー”が楽しかったです。昼間とは違って,ライトアップされた風景はまた格別でした。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

大浴場

数年前なのであまり覚えてはいないのですが、浴場の中から海がめが見られます。子供と一緒に言ったのですが、とても喜んでいました。

投稿者:  よんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

貸切露天風呂から海が近い

建物は古いですが改装したり頑張られてると思います 接客は私的に満足できるものでした。 部屋からの朝日は最高です! サービスの夜の観光案内はいいですね! しかし、到着時間が遅かったので出発の時間に合わせてお風呂とお食事があわててしまって 食事の担当者の方に気を使わせしまいました。 到着時間は6時までには着いていたほうがいいですね!お風呂もお食事もゆっくりできると思いますw イカの活け造りは食べてませんが、ここの料金は安いほうだと思われます

投稿者:  げんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

TVでも紹介された水族館風呂

昨年、不思議な風景を紹介する某バラエティ番組で登場した事もあるホテルです。 なんと!浴場内に大きな水槽が設置されていて、入浴しながら水族館のように泳いでいる海亀や魚を鑑賞できます。 もちろん露天風呂もあるのですが、そちらは湯船の1m先はもう海という、まるで海の中でお風呂に入っているような感覚を味わえたり…。 その他にも貸切風呂があったりと、温泉が大好きな方にはたまらないスポットだと思います。

投稿者:  よーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から海

平戸海上ホテルの露天風呂は絶景です。見渡す限り海です。温泉だけの利用が出来ます。午前中はほとんど人がいなく独り占めでした

投稿者:  takabouさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

見られてる?

ここのお風呂は園なの通り海上にあり ちょっとした水槽の中でお風呂に入っているような感じだよ! 魚達には 見られているかも!! 子供連れには良いと思います。

投稿者:  湯ニークさん

35件中1件~35件を表示
楽天トラベル(全534件)
  • 総合評価3.87
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全372件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全25件)
  • 総合評価4.04
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

平戸海上ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

平戸海上ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す