BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


民芸モダンの宿 雲仙福田屋の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長崎県 > 雲仙,島原 > 民芸モダンの宿 雲仙福田屋

(みんげいもだんのやどうんぜんふくだや)

民芸モダンの宿 雲仙福田屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 1299

  •   [料金]   6,800円~

[住所]長崎県雲仙市小浜町雲仙380-2 地図

[交通]長崎空港→バス諌早線長崎空港から諌早行き約40分諌早駅前ターミナル下車→バス雲仙線雲仙行き約80分西入口バス停下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://fukudaya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com 3.56 | じゃらん >> 4.36

18件中1件~18件を表示
  • 4.15

投稿日  2017/08/05          

7月30日に宿泊し、温泉食事等満足しまし...

提供

7月30日に宿泊し、温泉食事等満足しましたが、避暑地なのに部屋が西側で日射しが強く暑いくらいでした。何か対策されては。せめて扇風機とか。 

  • 3.00

投稿日  2015/10/13          

日帰り温泉は何回か利用した事がある福田屋...

日帰り温泉は何回か利用した事がある福田屋さんでしたが、今回初めて宿泊しました。雲仙には立派な老舗温泉宿が沢山ありますが、私は福田屋さんの雰囲気が一番好きです。ロビーにある暖炉の火を見ながらいただいたilly Coffeeには、とても癒されました。食事も美味しく、露店風呂も家族風呂もお湯が適温で快適でした。お部屋も私好みの品のある和室で、ゆっくりくつろぐ事ができました。従業員の方の接客も親切で、また行きたいと思いました。

投稿者:  duneluneさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

少し狭かったけれど、畳のコーナーのあるお...

少し狭かったけれど、畳のコーナーのあるお部屋がよかったです。ロビーでお借りした、
人生ゲームで、お部屋での時間も楽しく過ごせました。食事もおいしかったですし、貸し
切りの湯もとてもよかったです。

投稿者:  solaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/25          

お風呂が色々楽しめます。

貸切風呂が数種類あって、温泉をゆっくり楽しむにはもってこいの宿です。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  たけきちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

貸し切りの家族露天風呂

貸し切りの家族露天風呂が数種類あり、全部制覇するために何度も行きました♪

[2004年03月に旅行]

投稿者:  LOVE-EXILEさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

家族風呂の種類が豊富でくつろげる宿です。

家族風呂が、4種類と露天風呂が男女1種類、内湯男女1種類とお風呂が豊富なこと。最近、館内がリニューアルされてて、客室がとても綺麗でした。また、料理もとてもおいしかったです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  tsuyo213さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

お部屋にある露天風呂

人生の疲れを癒すにはとてもいいところ

[2007年06月に旅行]

投稿者:  シゲジイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

宿の雰囲気がとても良い

源泉掛け流しの貸切湯は良かった、地元食材を使った朝食は大満足です。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  oyaji24さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

あったかさを存分に味わえるところ。

私が行った日はほど良く雪景色でそれを眺めながらの露天風呂が最高でした。それとお風呂の温かさにプラスして従業員の方の人の温かさにも十分に満足のいく宿だと思います。レトロ感もいい感じです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  penplusさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

露天風呂がGOOD!!

部屋が落ち着いた感じで、調度品もなかなかしゃれていた露天風呂も貸し切りでゆったり入れた

[2008年02月に旅行]

投稿者:  キャプテンふくおか2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温かい感じがして過ごしやすかった!

ボードゲームをお借りしてお部屋で楽しんだり、家族風呂に入ったり…。家族で楽しめたというところがとてもよかったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  solaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

意外と大きい

見た目よりきれい温泉あり。

[2006年06月に旅行]

投稿者:  sinko1さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

とても落ち着けてよい

泉質がとてもよいと思います。また、客室内も落ち着いていて、ゆっくりすることができました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kasuさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

貸切風呂もありゆっくりできました。...

貸切風呂もありゆっくりできました。 露天風呂も2つありましたが、日替わりで入れるので両方楽しめました。

投稿者:  もこにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

とてもおもてなしが上手で食事の時も...

とてもおもてなしが上手で食事の時もうるさくなくお相手をしてくださいました。食事も多くなく少なくなくちょうど良い量のお食事で美味しかったです。

投稿者:  ビーバーさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

女将さんをはじめ、スタッフの心遣い...

女将さんをはじめ、スタッフの心遣いにホッとさせて貰い、露天風呂もお湯の泉質がとても身体に心地良かった。

投稿者:  1955nekoさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

食事を取ったところが古民家のような...

食事を取ったところが古民家のような感じでとても親しみを感じたのと 落ち着いた雰囲気が疲れを取るのにとてもよかった

投稿者:  ももりんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

硫黄の温泉ももちろん良いですが、宿...

硫黄の温泉ももちろん良いですが、宿のご飯が朝、夕ともとてもおいしいです。夕食の鍋は特に珍しいものが入っているわけではないですが、かんぴょうから取った出しと細切ごぼうがとてもおいしいです。朝ごはん卵かけご飯に焼き魚とこれも特別なものではないですが、普段朝ご飯を食べない私がおかわりしてしまうおいしさです。雲仙は観光するところは少ないですが、温泉は最高、食事は海が近いので魚もおいしい、なにより福田屋さんはお値段も良心的なので三拍子そろっていると思います。

投稿者:  ぶーももさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全292件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1004件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.56
客室・アメニティ
3.0
接客・サービス
3.3
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
3.0
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

民芸モダンの宿 雲仙福田屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

民芸モダンの宿 雲仙福田屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す