BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伊勢屋旅館の口コミ・評判

(いせやりょかん)

伊勢屋旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 648

  •   [料金]   5,400円~

[住所]長崎県雲仙市小浜町北本町905 地図

[交通]JR長崎本線諌早駅→バス諌早県営バスターミナから雲仙・小浜・口ノ津行き約50分小浜バスターミナル下車→徒歩約3分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.46 | 一休.com - | じゃらん >> 4.32

14件中1件~14件を表示
  • 4.46

投稿日  2017/03/11          

赤ちゃん連れでもとてもゆっくり出来ました...

提供

赤ちゃん連れでもとてもゆっくり出来ました。家族風呂は赤ちゃん用にぬるめの温度、和室がついた家族風呂なので、赤ちゃんの着替えなどもゆっくり出来ました。離乳食も月齢に合わせて作って頂き、とても満足していま…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

小浜温泉はお気に入りの温泉です。とくにこ...

小浜温泉はお気に入りの温泉です。とくにこの伊勢屋旅館は料理。新鮮な素材に上品な味
付け、お勧めです。

投稿者:  でんくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

長い足湯ができててビックリ、沈む夕日を見...

長い足湯ができててビックリ、沈む夕日を見ながら足湯であったまり、温泉卵で
ビールをクイッと、気持ちいいよ・・・

投稿者:  ゆっぴっぴさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

父の還暦祝いに家族で宿泊しました。還暦祝...

父の還暦祝いに家族で宿泊しました。還暦祝いの赤いベストなどそろっていた助かりました。
また、こども連れも
大歓迎でよかったです。料理もおいしく頂きました。

投稿者:  ziroumaruさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

料理最高、露天風呂からの夕日、感激します...

料理最高、露天風呂からの夕日、感激します。

投稿者:  k1081tさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉・料理最高...

温泉・料理最高

投稿者:  meguさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

子供のサービスが良い

親の還暦で行きましたが、還暦のイベントの的なものも用意したくれたし、半額にもなったし、料理の多さにびっくりしました。また、子供連れでも大歓迎な雰囲気でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ziroumaruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

眺めと料理

目の前で取れた食材最高。夕日を見ながらの露天風呂最高に気持ちいい。

[2001年03月に旅行]

投稿者:  k1081tさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

温泉から橘湾の夕日の眺めがすばらしい.

小さいホテルなので、サービスが行き届いている。また宿泊代も手頃です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  追分太郎さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

海の見える温泉

料理も美味しいし温泉が最高です。接客も心遣いの感じられる優しい暖かさを感じました。是非一度、味わってください。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  久留米ッ子純情さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

一度は結婚する前夫と行きました。料...

一度は結婚する前夫と行きました。料理がとてもおいしくて、大満足でした。2度目は妊娠中にマタニティープランで行きました。12時チェックアウトや部屋食、家族風呂、マタニティーパジャマのプレゼントまでついていて本当に大満足でした。そして、夫の両親の還暦祝いにも宿泊券をプレゼントしたのですが、ケーキ、お酒、写真(額入り)、部屋付き露天風呂もついていてとても喜ばれました。今秋は、娘を連れてベビープランで宿泊したいと思っています、離乳食、ミルク、オムツがついているので、手ぶらで宿泊ができそうです。とっても楽しみです。

投稿者:  シャママさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

部屋からのパノラマ

部屋から眺める海、特に夕日が沈んでいくのは絶景!食事も地元の食材(特に海の幸)にはさいこー。値段がリーズナブルの割には豪華でした。

投稿者:  くらぞーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/17          

美人お上の宿

雲仙小浜温泉の伊勢谷旅館は、階上の露天風呂から海が見え、宿のおかみさんはユーモアたっぷりの美人です。

投稿者:  フーケモンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

みんなで満喫!

試合の後疲れをいやしに先輩たちに連れて行ってもらいました。お風呂だけだったけれど、貸し切り気分で最高でした。

投稿者:  ドンマイさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全263件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.0
サービス
4.6
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全385件)
  • 総合評価4.32
部屋
3.9
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伊勢屋旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伊勢屋旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す