BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルオークラJRハウステンボスの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長崎県 > ハウステンボス,佐世保,平戸 > ホテルオークラJRハウステンボス

ホテルオークラJRハウステンボス

  • [評価] 5つ星のうち 4.48 4.48 3111

  •   [料金]   7,350円~

[住所]長崎県佐世保市ハウステンボス町10番 地図

[交通]JR大村線ハウステンボス駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://jrhtb.hotelokura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.41

64件中41件~64件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

天然温泉の掛け流し、疲れた体にはとても気持ちよかった。

ハウステンボスに近くて温泉がある施設はここだけ。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  wa1031さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

温泉つきでハウステンボスが楽しめる

 外観も素敵で、とっても良かった。温泉もあって、ハウステンボスで遊んだあとの温泉はうれしい。料理もおいしかったし、サービスも良かったです。また行きたいと思いました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  アマグリさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

駅からもハウステンボスからもアクセスが良く、ゆったりのんびりできます。

全日空とつきますから、やはり上品でゆきとどいた接客です。スタッフの方々みなさんとても親切で、でもかしこまっていなくて、館内も清潔で、とてもすごしやすかったです。ホテルだからといって変に高いものばかりでなく、ファミリーマートが入っていて、おみやげやちょっとしたお菓子も買えて、大変便利です。帰りの電車の中で食べるものが買えるのは本当に助かります。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  まゆごんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

建物内外がきれいにしてある。

室内の清掃が丁寧にしてある感がある。基本的に接客が自然でよい。館内レストランの味がよい。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  myokun@さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ハウステンボスに近い!

大晦日のカウントダウンを楽しんで大渋滞を後目に優雅に宿泊。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  DEVさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静かでくつろげたこと。

レストランが美味しかった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  蘭丸さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ハウステンボスの楽しむために、便利です。

ホテルから園内へ船で入場できたり、部屋のバルコニーから園を一望できる。入園券つきのプランもあり、開園から閉園までハウステンボスを楽しむことができる。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  づるみつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

値段の割に豪華な感じをたっぷり満喫。

みんなが帰っているとき余裕でホテルから直接HTBへ。専用カナルクルーザー最高。カニやお肉の食べ放題最高。時間を気にせず夜もゆっくりHTB.何もかも最高でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  loveahytumaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夜景がきれい

天然温泉があり、旅の疲れが取れる

[2010年08月に旅行]

投稿者:  イナズマイレブンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

夜景がきれい

駅に隣接しているので交通の便がいいハウステンボスの景色がみれて外国に旅行している気分になれる

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  めータンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

気軽に、贅沢三昧

ハウステンボスに、近く、料理も、美味しい!!温泉もありで、最高です!ショッピングも改装してから、便利になりました!

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  saesakuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

泉質

程よく遊べて、温泉がある。 幅広い年齢層での宿泊が可能なのがいいと思う。前回は、親子3世代で宿泊したが、今度は、4世代でと思っているところ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  エリーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

リッチなホテルでしかも温泉もレベル高い♪

ゴージャスなホテルでした☆とても綺麗で広々としたお部屋で、横にはハウステンボスがあるので、美しい景観を楽しめます。温泉スペースは綺麗でホッとできる環境で、女の子には嬉しい温泉宿です.+:*

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  AYAさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

ひろびろとしたお部屋とハウステンボスに近...

ひろびろとしたお部屋とハウステンボスに近いというまた是非訪れてみたいホテルの1つです。

投稿者:  miyabinekoさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/16          

広々とした1Fレストランが特徴。朝のバイ...

広々とした1Fレストランが特徴。朝のバイキングが特におすすめ。ホテルだけど天然温泉があり露天風呂までついている。

投稿者:  vissel777さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/03          

駅とハウステンボス入口に近かった 201...

駅とハウステンボス入口に近かった 2010/11

投稿者:  まもるさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

2006.07.23〜25...

2006.07.23〜25

投稿者:  takatabiさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

ハウステンボスにすぐ行ける。とてもきれい...

ハウステンボスにすぐ行ける。とてもきれいなホテル。レストランが少し狭く、朝のバイキングが込み合う。

投稿者:  にゃおんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/23          

たのしいひと時を楽しめる優雅なホテルです...

たのしいひと時を楽しめる優雅なホテルです。

投稿者:  モモロン5世さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/21          

リーズナブルなのに、ホテルの前から船が出...

リーズナブルなのに、ホテルの前から船が出ていて、ハウステンボスの入口に有りながら、回りやすかったです。「カスケード」でランチオススメです。

投稿者:  gairenさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

長崎、やっぱり定番、ビーチ側の夕焼け、ヨ...

長崎、やっぱり定番、ビーチ側の夕焼け、ヨットハーバーも日本じゃないみたい、のんびりハウス、テンボスを散策するには良いですね。

投稿者:  koimiyaさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/10          

パーク内ではないですが、入口から近くて問...

パーク内ではないですが、入口から近くて問題なしです。鉄板焼きレストランの調理人は魅せる料理をしてくれます。楽しくて美味しい食事でした。

【2012年8月追記】
少し改装されたようでした。フロントで勧められて部屋をグレードアップしてもらいましたが、何から何まで非常に快適でした。

投稿者:  よっちゃん#6さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/03          

ハウステンボス園内にありませんが、部屋か...

ハウステンボス園内にありませんが、部屋から園内が見え雰囲気が楽しめました。ホテル内に温泉があるので園内で歩きつかれても安心。

投稿者:  ゆんさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

新婚の時にハウステンボスに遊びに行ったと...

新婚の時にハウステンボスに遊びに行ったときに止まりました。グレードアップしてくれて、スイートに泊まりました。ゴージャスでしたよ。

投稿者:  エイタさん

64件中41件~64件を表示
楽天トラベル(全1684件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.4
食事
4.4
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1391件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.5
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全36件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルオークラJRハウステンボスの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルオークラJRハウステンボスの周辺の地域でホテル・旅館を探す