BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


和多屋別荘の口コミ・評判(2ページ目)

和多屋別荘

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 891

  •   [料金]   8,640円~

[住所]佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙738 地図

[交通]福岡空港→高速バス九州号福岡空港国際線から約90分嬉野インターバス停下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://wataya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.88 | 一休.com >> 3.44 | じゃらん >> 4.10

59件中41件~59件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

ゆったりとしたロビーから部屋までの...

ゆったりとしたロビーから部屋までの廊下から見える中庭がとても印象的な落ち着ける旅館。 食事も美味しく、カップルから夫婦、家族で行っても満足出来ると思います。 一番最初、宿泊した際に、近くで夏祭りがあり花火がとてもきれいでした。 それから結婚し今では子供を連れて夏祭りに合わせ宿泊させてもらっています。

投稿者:  ぎっちゅさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

特別に入れる美人の湯の温泉が最高。...

特別に入れる美人の湯の温泉が最高。夫婦でいって一人ではいっても、友人や親と入ってもいいと思うが、子供はいないでほしい雰囲気

投稿者:  こぶたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

ここはほんっとに泉質が良いです。お...

ここはほんっとに泉質が良いです。お肌がすべすべ、つるつるなので余裕があれば今すぐにでも行きたいです。

投稿者:  なんとかせにゃならんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

とにかくとても素晴らしく今でも家族...

とにかくとても素晴らしく今でも家族でよく話題になります。環境も巣晴らしく食事もおいしくなんといっても温泉の良さは最高でした。外の景色がよいのでながめながらのお風呂は最高ですごく印象にのこっています。又いきたいのですが遠くて残念です

投稿者:  kk9206さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

初夏に訪れました。子供の誕生日に宿...

初夏に訪れました。子供の誕生日に宿泊。そのことを告げると、 おかみさん自らお誕生日の歌を歌ってくださり、お手製のお皿をプレゼントしていただき、 感謝の気持ちいっぱいになりました。 今でも玄関に飾らせていただいています。 源泉を自然に冷まして大浴場へ引いてあり、泉質がとても柔らかくのんびり浸ることができます。 美肌の湯そのものですね。 名物の湯どうふもとてもおいしかったです。四季を通じて楽しめる宿だと思います。

投稿者:  Shinmama03さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

離れの部屋に泊まりました。純和風の...

離れの部屋に泊まりました。純和風の立派な二間続きで、とにかく広くて綺麗です。 隅々まで気遣いが行き届いた感じに、一瞬贅沢に慣れていない私は逆に居心地が悪いかな?と戸惑いましたが、 窮屈な思いをすることなく、ゆったりと過ごせました。 お料理の味は勿論、見た目がひとつひとつ大変美しく食べるのが勿体ないほど。 一品が少しずつ色々と出るので特に女性に喜ばれると思います。 部屋に面した本格的な日本庭園に出ると、少し先に離れのお客さん専用の露天風呂もあります。 記念日や家族のお祝い事など特別な日に泊まれば、とても良い思い出になると思います。

投稿者:  しら*たまさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

とにかく泉質が良い。身体がすべすべ...

とにかく泉質が良い。身体がすべすべになるのが気持ちいい。また、大きな旅館なのに綺麗で手入れも行き届いており、サービスもしっかりしている。料理もとてもおいしい。

投稿者:  Moritsさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

 何といっても泉質が特に優れていま...

 何といっても泉質が特に優れています。温泉につかっているときはもちろん、上がったあとも肌がつるつるとした状態がしばらく続き、温泉効果が優れていることを感じます。

投稿者:  トヨちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

宿は街から離れて少し山あいの所にあ...

宿は街から離れて少し山あいの所にあり(そんな遠くはないです) 自然に囲まれた静かで落ち着きのある温泉宿です 普段の仕事のストレスから解放されて心も体もリフレッシュできると思います。

投稿者:  ヒロヒロミさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

おもてなし・サービスは県内でも1位...

おもてなし・サービスは県内でも1位or2位を争うのではないでしょうか。お客様に対する心配りがとても気持ちのいい宿です。ゆったり、しかも上質の1日が味わえると思います。

投稿者:  まさぴさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

肌がすべすべ!

嬉野温泉の特徴は、何といっても湯上がりの肌のすべすべ感。それにいつまでも体が冷えないので、冬場の露天風呂もグッド。嬉野温泉の中でも最大級の旅館が和多屋別荘で、そこそこのお値段で高級な雰囲気が楽しめます。川辺の露天風呂や何種類ものお風呂やお部屋があります。

投稿者:  oyazidoriさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

やっぱり・・

嬉野温泉は、子供のころから数年に1度はいきたくなる温泉。というのも他の温泉地と違うのはどの旅館もお風呂に自信をもっていると感じるところ。30年以上も前から行っているが常に新たらしい企画を温泉街全体で考えてあるように感じる。特に和多屋はいつもきれいな玄関と見晴らしのよさと露天風呂と・・・とても居心地のよい場所。一度を運ばれてみては・・

投稿者:  ゆうぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

一度は泊まりたい!露天風呂つきのお部屋

初めて露天風呂つきのお部屋に泊まりました。 やっぱりのんびりできていいですね。 いつでも入れるし。 でも、やっぱり宿泊料金は高くて、この先は無理かなあ。

投稿者:  あいみぴさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

いつも変わらずくつろげるお宿

 おととしの冬に、10年ぶり位に宿泊しました。 すごく久し振りで、変ってる所もありましたが、お湯の気持ち良さとお部屋からの眺めは癒されました。 又機会を作って行きたいです。

投稿者:  mikkoさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

思い出の温泉地

新婚旅行で初めての宿ということで非常に印象深く、いつまでも思い出に残る場所です。 豪華な宿で今ではとても行けないのですが、20周年には新婚旅行と同じコースで廻ってみたいと思います。

投稿者:  higeoyajiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

温泉まんじゅうがんまい!!

佐賀県嬉野温泉といえば、とろっとやわらかい美肌の湯で有名ですよね♪ わりと古い温泉旅館が立ち並ぶ中、新館も併設した和多屋別荘☆ 温泉もさることながら、料理のレベルも申し分なしですo(^−^)o 温泉街に入ると割と分かりやすい場所、看板も見えるのですぐに見つけられます。

投稿者:  あづちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

川岸の露天は最高

旅行好きの私が、温泉にだけは、過去冷めてたかんが、あったのに、ここの川岸の露天風呂は、気に入ってしまって、去年今年と春に伺っています。ロケーション、湯加減、夜の明るさ、やわらかさ。女性の露天は、残念わからないけど

投稿者:  cabinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

美肌の湯とは・・・

すごっく肌つるつるなんです。柵はあるけど川に落ちないように! 福岡空港、博多駅交通センター、天神BCから高速バスで嬉野IC下車し、タクシー7分。 または、嬉野温泉BCより徒歩10分くらい。 【詳しくは公式HPをチェック!!】 名物といえば、湯豆腐!

投稿者:  松濤かみカミさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とにかく料理がおいしい♪

料理がめっちゃ美味しかったです♪特に朝の巨大大広間でのバイキングは、和洋色々ありすぎて絶対食べすぎちゃ追います!!

投稿者:  モラン2060さん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全292件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全593件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.44
客室・アメニティ
3.0
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.0
お食事
3.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

和多屋別荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

和多屋別荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す