BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


茶心の宿和楽園の口コミ・評判

(ちゃごころのやどわらくえん)

茶心の宿和楽園

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 601

  •   [料金]   7,700円~

[住所]佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲33 地図

[交通]JR博多駅→JR佐世保線佐世保行き約60分武雄温泉駅下車南口出口→バス嬉野温泉行き約30分嬉野温泉下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://www.warakuen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.38

24件中1件~24件を表示
  • 4.00

投稿日  2016/11/27          

二度と泊まりません。私たち夫婦の結婚記念...

提供

二度と泊まりません。私たち夫婦の結婚記念日に、祖母の誕生日会をかねて祖父母夫婦を招待しと露天付きのお部屋を2部屋お世話にました。藤のお部屋(祖父母)と桐のお部屋(私たち夫婦)のお部屋です。書き出せばキ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

静か 離れ 料理良し...

静か 離れ 料理良し

投稿者:  西東五島12さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/28          

7月19日~20日の一泊2日で佐賀県嬉野...

7月19日~20日の一泊2日で佐賀県嬉野温泉へ初めて行ってきました。途中門司レトロ街
へも寄りました。両日共天気も良かったし、何よりも温泉のお湯が良かったです。満足できま
した。

投稿者:  みーたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

チェックインを済ませ、ロビーでお部屋係の...

チェックインを済ませ、ロビーでお部屋係の人を待っていると抹茶の接待があり、ここか
らおもてなしが始まる。また、部屋から見える中庭が素晴らしく、くつろいだ気分にな
る。 

投稿者:  n.yoneさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

家族4人と父で宿泊しました。嬉野茶の産地...

家族4人と父で宿泊しました。嬉野茶の産地のためか、お茶をテーマとした宿泊
施設で、温泉から食事までお茶を堪能できました。お盆の時期としてはリーズナ
ブルな値段で、おもてなしも最高でした。また機会があったら利用したいです。

投稿者:  春髷丼さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/17          

ホテルの従業員がとても親切で良かったです...

ホテルの従業員がとても親切で良かったです。
章句も美味しくいただけました。

投稿者:  smtkさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

お茶風呂最高によかったです。きゅうすので...

お茶風呂最高によかったです。きゅうすのでっかい石があっておもしろいです。ロビーに
いるかめも癒されます。部屋もきれいでよかったですが、お茶風呂が一番印象に残ってい
ます。

投稿者:  naohiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

お茶の香りに包まれて、ほっこり・まったり。

嬉野茶が有名な嬉野温泉。その中にある温泉宿ということで「お茶」おコンセプトにしていて、食事にもお茶を使った料理が出てきたり、客室内の露天風呂ではお茶のお風呂に入れて、お茶の香りと良質な温泉を満喫できます。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  taketonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

感じがよかた。

お茶風呂がよかつた。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  竹光さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

古い建物ではあるが、奥ゆかしさが、漂っている。従業員さんのおもてなしの心が、行き届いていて、食事もおいしく頂けた。温泉や食事にお茶を取り入れたアイデアもすばらしい

10人程で同窓会で利用しました。3月でもあり、雛祭りにあわせて、お雛様が飾ってあり、四季おりおりで宿泊してみたいと思いましたお茶いり温泉やお茶パック、お茶を使った料理の数々。お茶好きの年配には、嬉しい限りでした。従業員さん達の気配りにも、一泊ではあったけれど、毎日、家事に追われている私たちにとって、最高のおもてなしでした

[2011年03月に旅行]

投稿者:  まみぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

カジュアル

気さくに泊まれます

[2010年01月に旅行]

投稿者:  Hー510さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

茶のかおり

お風呂にお茶のかおりがしてよかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  rikkyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

和で落ち着きます

嬉野といえば、お茶。お茶風呂露天はいいですよ。パックもできるし。こじんまりといったかんじで和でいいですよ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  naohiroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

とても素敵

のんびりゆったりできるホテルで夏には女性に素敵な浴衣を貸してくれ、それも自分の好みで選べるし着付けまでしてくれます。お茶風呂は日本人に生まれて良かったぁ!と思えるほど和めます。家族ぶろもゆっくり時間をとってくれているので、家族と背中を流しながらのんびりしたひと時が過ごせます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hibihibiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

温泉の中や料理にお茶を使ってある

奥ゆかしい昔風の佇まい、美肌効果の泉質に加えて、露天ふろには、嬉野茶がいれてあり、お肌には、二倍の嬉しさ。ゆったりお風呂に、入った後は、佐賀を代表するすばらしい器には、お茶の葉を使った料理の数々。食事処に案内された瞬間から、、素晴らしい和のおもてなが始まりますよ。夜は、ライトに照らされたすばらしい庭園を眺めながらの、お風呂三昧。宿に、一歩、足を踏み入れた瞬間から、あなたを、安らぎの時間へと、導いてくれますよ

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まみぃさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/04          

今から15年前に行きました。料理も...

今から15年前に行きました。料理も美味しく多く食べきれずにいると、後でお腹が減るかも知れないのでご飯をお握りにしましょうか?とか、日本酒が好きと言うと料理時にわざわざ売店で、手頃な価格のお勧めのお酒を買ってきて下さりと、仲居さんの気配りに感心しました。 

投稿者:  S.AKAIさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

泉質ももちろんですが、お茶の名産地...

泉質ももちろんですが、お茶の名産地でもあるので、料理の味付けににお茶の葉を取り入れてあったり、 いままで行った温泉宿と趣向が違ってよかったです。 お茶の葉を湯船に「これでもか」というぐらい入れて、お茶の露天風呂でほっこりしました。

投稿者:  たけとんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

温泉に浸された茶の香り、癒される心...

温泉に浸された茶の香り、癒される心がすばらしい。繁華街からちょっと離れた別世界の感じの宿。もてなしの宿

投稿者:  syouzenさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

お茶を楽しみました

宿の名前に「茶心の宿」とありますが、お茶がどのように関係しているのか楽しみでした。  まず到着してチェックインをしたら、ロビーでお茶の点前をいただきました。 お風呂は部屋にも露天風呂が付いています。 そして、部屋のお風呂にも、大浴場の露天風呂にもお茶のパックが沢山用意されています。 麦茶のパックぐらいの大きさです。 それで体をこすったり、顔に貼り付けたり、嬉野のお茶の香りも楽しみながら、贅沢な気分にひたり楽しんだのでした。 お料理も素晴らしく、佐賀牛のステーキに名物の温泉湯豆腐など、おいしくいただきました。

投稿者:  ウーロン茶さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

お茶です

茶心の宿というだけあってまさしくお茶湯です お茶のお湯につかるとお茶の香りが漂いリラックス それに加えてお茶が肌をすべすべにしてくれます サイコーのお湯でした

投稿者:  めぐみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

お茶でほっこり

 選べる浴衣一式の貸し出しで、町をそぞろ歩き。お茶のお風呂でお肌もスベスベ!  接客もとても良く、若い女性にも人気の宿でした。  唐津、有田、伊万里の窯元めぐり旅の最終に立ち寄りました。

投稿者:  かんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

お茶が最高ー

まず旅館に着いてから、お茶請けのお菓子を食べながら嬉野茶を飲むとすっごくゆっくりでします。次に大浴場の露天風呂でお茶パックを体にこすりつけながら温泉に浸かると、肌が綺麗になって健康になった気がとてもします。お風呂から上がると冷茶のポットがあるので冷茶を飲むと風呂上がりですっごくおいしいです。つい何杯ものんでしまいます。そしてそして、夕食はお茶づくしのメニューです。1日中日本茶と一緒に過ごして、とても健康になれる旅館です。周辺には、肥前夢街道があります。これは京都の映画村を小さくしたような感じです。チョット散歩がてらに歩くのにちょうど良いです。小学生くらいの子供ならかなり楽しめると思います。夏の夜にはお化け屋敷もやっています。大人が行くと怖くはないのですが、子供はびっくりして泣き叫んでいました。とても楽しかったです!!

投稿者:  カズ君さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

さすが嬉野^^

嬉野温泉の特徴はつるつるした無色透明なお湯です^^和楽園ではこれに名産のお茶を入れたお風呂もあり 嬉しい限りです^^また、料理もボリュームがあり美味しくて、特に朝食の湯豆腐は絶品ですよ^^

投稿者:  ゆいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

和楽園のお茶の湯

和楽園の露天風呂には、いっぱいのお茶の葉が袋に入れて浸してあります。 かすかに香るお茶の香りで、リラックスできますよ。

投稿者:  kyuuさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全300件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全301件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.33

茶心の宿和楽園を予約した人はこんな宿もチェックしています

お宿 紅舎宮

佐賀県 鹿島・太良・伊万里・有田・武雄温泉・嬉野温泉・小城

お宿 紅舎宮 全9室のこぢんまりとした料理自慢の旅館。露天風呂や半露天風呂付き客室で贅沢に過ごしてみませんか?

ハミルトン宇礼志野

佐賀県 鹿島・太良・伊万里・有田・武雄温泉・嬉野温泉・小城

ハミルトン宇礼志野 小高い丘の上に立つ、木の温もりに安らぎと懐かしさを感じる洋館造りのホテル。夕食は季節ごとに変わるイタリアンコース料理をお楽しみ下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

茶心の宿和楽園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

茶心の宿和楽園の周辺の地域でホテル・旅館を探す