BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


嬉野観光ホテル大正屋の口コミ・評判

(うれしのかんこうほてるたいしょうや)

嬉野観光ホテル大正屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 974

  •   [料金]   19,440円~

[住所]佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2276-1 地図

[交通]JR佐世保本線武雄温泉駅南出口→バス嬉野温泉行き約30分嬉野温泉終点下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://taishoya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.66 | 一休.com >> 4.17 | じゃらん >> 4.65

43件中1件~40件を表示
  • 4.66

投稿日  2017/11/03          

お食事もおいしくてサービスも良かったので...

提供

お食事もおいしくてサービスも良かったのでまた伺いたいと思います。ただ椎葉荘のお風呂に連れて行ってもらったのですが日帰り入浴の人が多くて騒然としていて落ち着かない感じがしました。大正屋さんほどの老舗旅館…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/09          

乳児連れで宿泊させて頂きましたが、従業員...

乳児連れで宿泊させて頂きましたが、従業員の皆様の対応に感謝です。

投稿者:  nabe-sukeさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

何度も利用させてもらっています。 結婚式...

何度も利用させてもらっています。
結婚式の披露宴もこちらでさせてもらいました。

サービスってゆうのはこうでなきゃと思わせてくれるいい旅館です。
記念日に利用していますが、ちゃんと覚えていてくれて部屋に女将から花やメッセージが届き
ます。
毎回とても楽しみにしています。

投稿者:  湯さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

落ち着いた雰囲気の大正屋は心のこもったお...

落ち着いた雰囲気の大正屋は心のこもったおもてなしで迎えてくれます。
でも一番のお薦めは何と言っても湯泉質です。
美人の湯としても有名ですが、なめらかなお湯は心身ともに癒されます。

投稿者:  sunntyannさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

破格の値段で宿泊でき旅館の従業員皆さんと...

破格の値段で宿泊でき旅館の従業員皆さんとても親切な方ばかりで、楽しいひと時過ごせまし
た。

投稿者:  のんべー49さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

ゆっくりと時間が流れているような落ち着き...

ゆっくりと時間が流れているような落ち着きのある宿でした。出産を終え、子育てもひと
段落した年に子供達とおじいちゃん、おばあちゃんと行きました。
料理も豪華で、ワインが最高に美味しかったです。食事のテラスから見える風景は、かな
りお勧めです。

お風呂は、宿泊者とお風呂だけの人と別れていてゆっくり入る事ができたのでとても良か
ったです。まるで貸切露天風呂の大浴場でした。
子供が小学校に入ったので夏休みにまた行きたいです。

投稿者:  ぷりねこさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

お湯とても体にあった良い湯でした...

お湯とても体にあった良い湯でした

投稿者:  MNさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

嬉野温泉はどの宿のお風呂もお湯が良く、湯...

嬉野温泉はどの宿のお風呂もお湯が良く、湯上りのつるつる感は最高です。大正屋は宿は
古いですが、掃除も行き届いているので気持ちよく過ごせると思います。また食事も地元
産の農産物、海産物を使用していて、特に棚田米のご飯は最高でした。

投稿者:  はやとっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

接客態度など良く感じの良い従業員さんが多...

接客態度など良く感じの良い従業員さんが多かったです。お風呂、料理などの大変満足しまし
た。機会があれば、また行きたいと思っています。

投稿者:  アプリオさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

落ち着いた和風旅館

高速をおりて、5分くらいの場所にあるので、遠くからでも行きやすいと思います。落ち着いた佇まいの和風旅館で、料理も美味しかったし、温泉の湯の質も良かったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yurianaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

濃厚な温泉湯豆腐

わざわざ表まで荷物を取りに来てくれ、カウンターまで行かずにソファーでチェックイン+ウェルカムドリンク、食事も細かく気配りがされていて自主的に何かをする機会の少ない、贅沢な時間を過ごさせて貰いました。また嬉野温泉の名物である温泉湯豆腐は、スーパーやお豆腐屋さんのお豆腐ともまた一味違った濃厚さと、温泉の水で言いようのないまろやかさがあり、夕食朝食共にあっという間に平らげてしまったにも拘らずお土産の温泉湯豆腐セットも買ってしまいました

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ケイオスさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

従業員の接客対応がよかった

大浴場の温泉がよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  トヨパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

肌がすべすべお湯

もてなしと浴室

[2010年03月に旅行]

投稿者:  インコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

美人になりそう。

”美人の湯”と言われるだけあって温泉質がとても良く、なめらかなお湯は心を癒してくれます。宿も趣があってくつろぐことができました。お料理もとても美味しく夕食も良かったのですが、朝食も個室でおちついていただくことができました。

[2006年04月に旅行]

投稿者:  sunntyannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

嬉野はやっぱりお湯がいい!!

大正時代にできたから大正屋だとか。その後に増築や改築を繰り返した様子が館内を歩くとわかります。古い感じの宿ですが、清掃も行き届いており不便さも感じませんでした。お風呂もゆったりとしていてお湯がいいので本当に疲れが取れました。朝ごはんに有明のりがついていたり、ご飯は嬉野の棚田米だったりと地元産を上手に使っていてとてもおいしくいただきました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  まるこ。。さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

大きいホテルとは違って非常に落ち着けました。

大衆の武雄温泉の楼門にも近くて歩いて行けます。ある程度周辺を徒歩でくまなく回れます。料理もどの地方の人でも食べやすい味、それでいて素材を生かしております。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ペガシスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

食事がおいしかった。

宿泊客だけが入れる温泉がある。 風呂あがりたまに飲み物を出してくれる。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  うりうりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がうまくて、温泉の泉質が最高

夕食が海・山の幸と佐賀牛が出て最高でした。また、泉質が私には合っていたのか疲れが取れました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  mannshinnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

3つの宿が有り楽しめる

それぞれ特徴と風情が有ります。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  onjiiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆっくり くつろげました。

サービスもよかった。温泉は、少し離れたところに在り露天風呂でよかった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  アプリオさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着ける雰囲気であり、従業員の対応も非常に良かった。

料理が見た目もよく、味も非常に良かった。また、帰りは駐車場まで高級車で送ってくれるなど、ゴージャスに気分が味わえた。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ボボブラジルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスがいい

食事に温泉豆腐がでてきてとてもおいしかった。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  bokusiiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

極上の泉質と料理とサービス

泉質もさることながら、料理がおそろしく素晴らしい!

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆたみらさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

挨拶が気持ちよい、親切

従業員の挨拶がとても自然で、行動に気配りが行き届いていると感じた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  konannさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

ぬるぬる感がサイコー!

おしゃれな感じはなかったけど、体を洗って流しても石鹸が残っているようなぬるぬるした感じがふしぎだった。おふろ上がりの肌はしっとりして女性にはうれしいものです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mihoryouさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

どんな人にも最高のおもてなし

修学旅行で泊まったときに、このホテルには天皇も泊まったことがあるという情報を聞いてびっくり!もちろん部屋の格は全然違うけれど、どんな人にも最高のおもてなしのできるホテルだと思いました^^

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  auroraさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

旅とグルメとスローライフ満喫!

接客態度が良く、行き届いています。泉質は少しヌルっとして、肌をスベスベにしてくれます。チェックイン時チェックアウト時にも、出迎え。見送りが徹底されて居て気持ちが良い。車庫が離れた所に有るので、朝はリムジンで送って呉れて、セレブ気分を束の間ですが、味わえますよ♪

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まぁちゃんよさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

お風呂が最高!!

建物は古いのですが、掃除も行き届いていて気持ちがいいです。スタッフの対応もとても感じがいいのですが、何といってもお湯が最高です。嬉野のお湯は美人の湯と称されるほどですが、本当に全身たっぷり美容液をぬったようにお風呂上りはプルップルになります。温泉旅館なのでお湯が良ければいいのですが、お料理もなかなかですよ。男性でも少し量が多いくらいなので、時間をかけてゆっくり食べたいですね。私が行ったのは秋だったので、地元の新米を炊きたてでいただけました。近くに姉妹館もありそちらのお風呂も利用できるそうです。次はゆっくり行ってみたいですね。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はやとっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

優雅

温泉の質も良く、お風呂も広々としてとても素敵です。宿の雰囲気もとても落ち着いて、ゆっくり出来ます

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  風小僧さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

大正浪漫

お料理も美味しかったですし、嬉野の街中に在りながら 静かな時間を過ごせたことが良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  syo2424さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

スタッフの心くばり

何年も前に泊まったのに今だに年賀状がホテルから届きます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アーちんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

やすらぎ

泉質、料理ともに楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  森の人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

豆腐

朝に出る、湯葉豆腐。これがうまい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  SR169さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

温泉がいい

とても落ち着いていいるところ

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トニセンラブさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

一番に建物に風情がある。 そしてそ...

一番に建物に風情がある。 そしてそれゆえに落ち着く雰囲気を醸し出している。 なにより、わたしの実家から近くて、家で過ごす時とは違う雰囲気を簡単に出せるというのが良いです。

投稿者:  まぁみそさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

一泊目の夜に飲みすぎて、半急性アル...

一泊目の夜に飲みすぎて、半急性アル中状態の最悪の朝を迎え、チェックアウト後フロントで動けない状態だった時に、様態が回復するのを見計らって、フロント受付の方が熱いコーヒーを出してくれました。 迷惑を掛けた自分に対する心遣いに大変感謝致しました。

投稿者:  ビンゴしますように。さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

嬉野の湯は美肌の湯で入った後のつる...

嬉野の湯は美肌の湯で入った後のつるつるした肌の感じが最高です。 温泉の湯で食べる温泉湯豆腐もおいしくて癖になりそうです。

投稿者:  ノアママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/09          

予約の段階からの対応が素晴らしく。...

予約の段階からの対応が素晴らしく。かつ的確。旅程の都合上早朝の出発だったが気分欲対処してもらえた。 風呂もきれいに清掃が行届いており、便所の一輪挿しにも生花がいけられてすがすがしい。 泉質も前評判通り素晴らしく、同行の連中も満足でもう一度来るとのこと。

投稿者:  hat-trickさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

泉質(ヌルヌル感)が素晴らしい。天...

泉質(ヌルヌル感)が素晴らしい。天井の高い、広い浴場も気持ち良い。スタッフのもてなしも行き届いている。

投稿者:  こうすけくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

一回入っただけでカチカチだった肩こ...

一回入っただけでカチカチだった肩こりが治りました。またぬるっとした泉質なので肌もつるつるになり、すごくいいです。地元に住んでいる大叔母は70代なのにお肌つるつるです。

投稿者:  ちかさん

43件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全489件)
  • 総合評価4.66
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全476件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.2
接客・サービス
4.7
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価4.17
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.13
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

嬉野観光ホテル大正屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

嬉野観光ホテル大正屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す