BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ONCRI古湯温泉おんくりの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 佐賀県 > 佐賀市,古湯温泉 > ONCRI古湯温泉おんくり

(おんくりふるゆおんせんおんくり)

ONCRI古湯温泉おんくり

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 392

  •   [料金]   9,720円~

[住所]佐賀県佐賀市富士町古湯556 地図

[交通]JR長崎本線佐賀駅佐賀駅バスセンター出口→昭和バス佐賀駅バスセンターから古湯・北山方面行き約45分天河橋バス停下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://oncri.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 4.35 | じゃらん >> 4.18

24件中1件~24件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/07/17          

娘が喘息持ちということで禁煙室に変えて頂...

提供

娘が喘息持ちということで禁煙室に変えて頂き、空気清浄機も入れて頂きまして、大変感謝しております。食事も大変美味しく、目にも美味しいものばかりでした。またご利用させて頂きたいと思います。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

ぬる湯で、長時間OK....

ぬる湯で、長時間OK.

投稿者:  宝助さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

味良し、人良し、ぬる湯良し! 特に、ぬる...

味良し、人良し、ぬる湯良し!
特に、ぬる湯は何時間でも~日々の疲れが癒されます。

投稿者:  yoshihiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

全館和風的な造りでゆったり、広々としてお...

全館和風的な造りでゆったり、広々としており開放感があり
温泉施設もかけ流しで露天風呂も風情がある。
料理も海鮮、佐賀牛、山菜などとても美味しかった。
食事後カラオケルームで盛り上がりました。

投稿者:  yasuganさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

吉花亭が2012年4月に古湯温泉ONCR...

吉花亭が2012年4月に古湯温泉ONCRIとしてリニューアルしたそうです。評価は宿泊
した時の評価です。

投稿者:  JP_Fairyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

温泉

さまざまな種類の温泉があるのが良かった。特に露天風呂も何種類かあって、のぼせるまで楽しめる。風呂上がりの料理も美味しかった。

[2006年04月に旅行]

投稿者:  ryutaroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

温泉の湯加減

温泉の湯加減『ぬる湯』が最高でした!一日中でも浸かっていられそうで…、砂風呂もあるし…、是非もう一度行きたい宿です。従業員の対応も良かったですね!難点を一つ挙げるとすると、屋内に階段が多いため、足腰の弱い方には向いていないかも…。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  yoshihiroさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/17          

温泉

くつろげる

[2004年10月に旅行]

投稿者:  ハナナさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

歴史

周りの環境や宿の雰囲気

[2004年10月に旅行]

投稿者:  れがすけさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

0

毎年年末に行っていますが、毎年と言っていいほど宿泊翌日に一面雪化粧に変わっています。雪が降る中、温泉につかってゆったりとした時間がすぎて行き一年の疲れが洗われるように感じられます。雪が降らなくても山間の中静けさもすごく心が洗われるように感じがします。また近くにある道の駅もスーパでは買えない新鮮なものもあります。宿の風呂以外に料理、従業員殿のおもてなしにはお客様への心づかいも感じられます。2012年4月に「吉花亭」は「古湯温泉ONCRI(おんくり)」として生まれ変わるとの事ですが今後も期待したいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  JP_Fairyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

泉質最高

いろんなプランがありますよ。お料理も、山海の幸が楽しめます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  激まねき猫さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

良質のお湯と数種類のお風呂が楽しめる

山間の静かな温泉宿です。色々な種類のお風呂が楽しめます。他に砂蒸し風呂もあり、温泉好きにはたまりません。料理も季節の食材や地元の美味しい佐賀牛を使った創作料理を堪能することができます。気の合う友達とゆったり過ごすのにお勧めの宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちょここんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

泉質もいいのですが、ぬる湯といって...

泉質もいいのですが、ぬる湯といって温度もぬるめで、どれくらいでも入っていられます。また、露天にも佐賀ならではの、陶器の湯があったり、箱に入って顔だけ出す蒸されるのもありとお風呂は最高です。また、宿も料理、雰囲気とも心地よく格別です。

投稿者:  ぐりこさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

以前、友人と行ったので友人を選択し...

以前、友人と行ったので友人を選択しましたが誰とでも行きたい宿です。 料理もおいしかったし、おもてなし・部屋・お風呂とどれをとっても今までで一番すてきな温泉宿です。

投稿者:  ちびさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

ゆったりぬる湯を楽しめます。ぬる湯...

ゆったりぬる湯を楽しめます。ぬる湯なので長い間入っても疲れません。周りは竹がたくさんあっていつまででも浸かってられます。お風呂好きにおすすめです。つるつる美肌になってリラックスできて最高です。

投稿者:  ビール女王さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

八月の初めに行ったのですが、ぬるめ...

八月の初めに行ったのですが、ぬるめのお湯でとても気持ちよく、長い時間浸かっていられました。冬場は少し寒いかもしれません。 露天風呂からの景色もなかなかよく、お風呂の種類も豊富でしたので、一人でも家族でも楽しめるところだと思います。

投稿者:  cb400ssさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/23          

いろいろな温泉が楽しめます。

職員旅行で利用しました。 古湯温泉といえば、川魚料理が有名です。川魚が苦手な私にとっては、旅行に行く前から憂鬱でした。ホテルに着いて広々とした和室に通されました。部屋からの眺めは、山の木々の緑がとてもきれいでした。 食事の前に内風呂を利用せず大浴場いきました。部屋からは、少し離れていましたが、足湯・サウナ(一人用の箱)・桧風呂・露天など本当に楽しむことができました。 食事ですが、川魚の料理ではなく、タイの活造。握りたての寿司など苦手なものが出ることはありませんでした。私にとっては、とても満足のいく旅行でした。 山にあるホテルです。夜はとても静かです。ゆっくりした時間を過ごしたい方には、お勧めのホテルです。

投稿者:  ヒ・ミ・ツさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

ぬる湯が良いです。

40度を割るぬる湯でのんびりできます。 外来入浴は1,000円とちょっと高めですが、疲れが取れてよくねむれるので、よく利用しています。

投稿者:  momoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/20          

「家族で貸切は、最高!です」

佐賀に訪れて、家族でドライブしていたら、急に温泉に入りたくなり、寄りました。運がよいことに、ちょうど、貸切が空いていて、入ることができました。その後に、お食事もしたのですが、おいしかったです。今度は、宿泊してみたいです。

投稿者:  くにららさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

奥座敷・隠れ家・・・そんな感じの温泉宿ですね

やはりおすすめポイントは、雰囲気ではないでしょうか。忙しい日常を忘れ川のせせらぎを聞き湯に浸かる。日ごろの疲れなんか吹っ飛びます(笑)

投稿者:  ma-さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

色々な種類の温泉施設

佐賀郡の古湯温泉の高台に立つ温泉宿、日帰り入浴が出来、露天風呂他、うたせ湯、ヒノキ風呂、桶風呂、箱蒸し風呂などが楽しめます。 車で行く、途中の風景も静かで、趣があり、快適な小旅行になります。 料金は入浴料、大人1,000円です。 アクセスは長崎自動車道佐賀大和ICから国道323号を富士町方面へ約12km

投稿者:  glicinaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

建物もお風呂も最高

昔からある古湯温泉街の入口に現代風の建物ですが中は落ち着いた和風のたたずまいです。 お風呂も数種類がある。

投稿者:  おいしゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/01/04          

静寂な宿です

山間部の川沿いにあり、シーズンにはホタルも見られる人里離れた宿です。
大浴場は広く色々な風呂も楽しめ、露天風呂から見渡せる谷あいは心癒されます。
日本の古里情景があります。
慌ただしい観光旅行ではなく、一日のんびりと過ごす人向きの落ち着いた宿です。

投稿者:  純さん

  • 4.00

投稿日  2007/10/18          

吉花亭はいい。

入湯料が1,000円と高いので、子供も少なく、リラックスできます。 駐車場がいつも満杯で、待たされることがあります。

投稿者:  toraチャンさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全197件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.1
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全171件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全24件)
  • 総合評価4.35
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ONCRI古湯温泉おんくりの周辺の地域でホテル・旅館を探す