BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


土佐ロイヤルホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 高知県 > 安芸,室戸 > 土佐ロイヤルホテル

(とさろいやるほてる)

土佐ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 908

  •   [料金]   4,320円~

[住所]高知県安芸郡芸西村西分甲2995 地図

[交通]JRごめんなはり線夜須駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://www.daiwaresort.jp/tosa/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com >> 3.50 | じゃらん >> 4.20

26件中1件~26件を表示
  • 4.10

投稿日  2017/10/13          

立地条件を除けば満足できる内容でした。た...

提供

立地条件を除けば満足できる内容でした。ただホテルオープン当時を子供ながらに知っている自分としては建物の経年劣化、ホテル内の活気のなさについては少し寂しさを感じてしまう。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

静かなリゾートホテルですね。設備は少し古...

静かなリゾートホテルですね。設備は少し古いですが、雰囲気や料理は満足でした。露天
ぶろは広くてきれいでした。

投稿者:  いわなちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/28          

今年の7月~8月一日までいきました。自分...

今年の7月~8月一日までいきました。自分のふるさとでいつもいきます。温泉もいいです。

投稿者:  ミユさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

ホテルからの太平洋の眺めが素敵です。 食...

ホテルからの太平洋の眺めが素敵です。
食事代金が少々高いのが、家計には痛いですが・・・
大浴場も満足できます。

投稿者:  guriguriさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/07          

ゴルフ用に宿泊利用しました。 お風呂も温...

ゴルフ用に宿泊利用しました。
お風呂も温泉を利用してあり、疲れもとれ満足。
部屋の防音が問題ありと思います。
食事は、まずまず。

投稿者:  山野人さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/06          

家族旅行で観光するのも、海へ行くのもとて...

家族旅行で観光するのも、海へ行くのもとても便利でした。
食事もバイキングでとてもおいしく、プールもありみんなよろこんでました。
今年も行きたいところです。

投稿者:  たいせい君さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

料理もおいしく快適に宿泊できました。...

料理もおいしく快適に宿泊できました。

投稿者:  いかばかさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

予約してなくて飛び込みで入ったのですが、...

予約してなくて飛び込みで入ったのですが、ちょうど一部屋だけ空いてて助かりました。

投稿者:  rabbitmanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

眺めと、大浴場が気持ち良いです

黒潮の海が見えて眺めが最高です!部屋も、ゆとりのある広さで快適です。大浴場は、内風呂と外風呂がありました。ホテル内での夕食代が高くつくのが少々難点でしょうか。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  guriguriさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

露天風呂がいい

露天風呂が広くていい

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ちゃちゃまる11さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

温泉よかった

ゆっくりする事が出来て良かった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  karimamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

宿代が安く、窓から見える海の景色もきれいでした。

お風呂の種類がまあまああってよっかったです。高知の観光地に行くのにそんなに遠くないので拠点にするのによっかたです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  alnilamさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場

サウナ、露天風呂

[2012年02月に旅行]

投稿者:  drshigeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉でゆったりと!!

連休で、少し混んでましたが、いい温泉です。ゆったりとくつろぐ事ができました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  蒼の虚空さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかった

サービスが良く非常にいごごちが良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  いかばかさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/05          

行った時には露天風呂が無かったがドリンク...

行った時には露天風呂が無かったがドリンクのサービスでまあ良しとするか。

投稿者:  山口の河童さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

なんか待たされた記憶がある。...

なんか待たされた記憶がある。

投稿者:  ボスミックさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

海洋深層水を引いた温泉がおすすめ。レスト...

海洋深層水を引いた温泉がおすすめ。レストランでの食事は、かつお等をアレンジしたフレンチが格別でした。

投稿者:  emiko40さん

  • 0.00

投稿日  2009/08/09          

日本初の瀬戸海深層水風呂

夏休みに土佐ロイヤルホテルでは温泉露天風呂もお楽しみ!アンパンマン列車&アンパンマンミュージアムで過ごす夏休みと言う名前のクラブツーリズムのツアーで宿泊したところがその名のとおり土佐ロイヤルホテルです。 ただ、大浴場が、あって洗い場が、あって露天風呂があるだけかと思ってたんですが、日本初の瀬戸海深層水風呂があるなんて知りませんでした。まちがいて、その水を飲んじゃったんですが、味は、やはり塩っ辛かったです。

投稿者:  なっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

食事とお風呂

会社で部署が表彰されたお祝いで全員で行きました。おいしい料理を堪能した後ゆっくりお湯につかって、日頃の疲れを癒してきました。

投稿者:  nnoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

食事と温泉

会社で職場表彰のお祝いで全員で行ってきました。美味しい食事の後お湯につかってゆっくりして、日頃の疲れを癒してきました。

投稿者:  nnoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

海洋深層水のお風呂

ホテル上階にある露天風呂の中に、海洋深層水のお風呂があり、ぬるめですがゆっくり浸かっているとお肌がつるつるになります。

投稿者:  タシオさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

リゾートホテルの海洋深層水露天風呂

ゴルフをされる方ならおなじみのリゾートホテル。 ここには、海洋深層水の露天風呂があります。 ホテルならではの昼食込みの入浴コースなどもあり、非日常の世界で、ちょこっと立ち寄る日帰りコースもリラックスできます。湯上りにソフトクリームなど...これもまた美味しい! (食事付のコースについては、お出かけ前にホテルフロントに確認してくださいね)

投稿者:  ぼのぼーのさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

深層水が良い!

何といっても、海洋深層水風呂をはじめとしたお風呂の充実ぶりはすばらしいです。広々ゆったりの温泉、程よい湯の温度、サウナもあります。是非一度いってみてください。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

お風呂からの眺望は最高!!

家族でお正月に同ホテルを利用しました。ホテルから一番近いごめんなはり線の夜須駅まで送迎があります。お風呂場にはいろいろな種類のシャンプー・リンスやボディーソープ・石鹸があり、試すのがたのしかったです。気に入ったものは、ホテルの売店で売っており、我が家も柿の葉石鹸を購入、愛用しています。それから、元旦の日の出を、ホテルの上層階にあるお部屋から見ることができました。他の宿泊客の方も一緒ですが、椅子もあり、座ってのんびり日の出を見られます。(遅く行くと座れないですけど)ひとつだけ残念だったのは、晩御飯が一度お宿を出てすぐ隣の建物だったたこと。全員ではないようですが、和食を選択していたところ、一度屋外へでることに。冬だったのでお風呂上りにその状況はちょっと残念でした。お料理はおいしかったです。

投稿者:  harurunさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

室戸海洋深層水風呂

高知市内から車で約1時間。 日本初だそうだが、「室戸海洋深層水風呂」なんだから、全国にあるわけはないので初になるのは当然か? 少しぬるめなので長時間入っていても大丈夫。 ホテルもいい感じ。

投稿者:  BLUEさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全628件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.1
サービス
3.8
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
3.7
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全276件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.50
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
3.5
施設・設備
3.5
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

土佐ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す