BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


足摺パシフィックホテル花椿の口コミ・評判

(あしずりぱしふぃっくほてるはなつばき)

足摺パシフィックホテル花椿

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 296

  •   [料金]   5,400円~

[住所]高知県土佐清水市足摺岬783 地図

[交通]私鉄土佐くろしお鉄道中村駅→バス高知西南交通足摺岬行き約100分足摺岬センター下車→徒歩約20分足摺岬センター着時、連絡要。送迎あり。

[公式サイト]http://www.ashizuri.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 4.16

13件中1件~13件を表示
  • 4.10

投稿日  2017/01/15          

お正月に家族で利用させていただきました。...

提供

お正月に家族で利用させていただきました。予想をはるかに超える、サービスに家族一同感動しました。スタッフの方も親切で、ホテル内も気持ち良く過ごせる配慮が各所にありとても良かったです。お料理もとて…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

果てしない太平洋を屋上露天風呂から眺めつ...

果てしない太平洋を屋上露天風呂から眺めつつの入浴は最高です

投稿者:  にわか百姓さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

雄大な太平洋が目の前に望める露天風呂が最...

雄大な太平洋が目の前に望める露天風呂が最高です。夜は、月明かりに照らされた海の上
を進む船の明かりが幻想的でいつまでも入っていたい気分。料理も皿鉢料理など、高知ら
しさがたくさんで、家族全員で楽しめました。

投稿者:  Kohさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

海を眺めながらの露天風呂は最高。とっても...

海を眺めながらの露天風呂は最高。とってもリラックスできます。欲を言えば大浴場と露天風
呂が、随分離れているので近いといいかな。

投稿者:  chatterboxさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルに着いて食事も終わり、そろそろ寝よ...

ホテルに着いて食事も終わり、そろそろ寝ようかという時に、今回は赤ちゃんも一緒
に旅行していたのですが、ミルクが無いことに気が付いて車で買いに行こうかとも思
ったのですが、外はドシャ降りだし店も分からないしどうしようかと思っていたとこ
ろ、仲居さんが声を掛けて下さり部屋までミルクを持って来てくれました。とても嬉
しかったです。ホテルや料理も良かったのですが、そのことがすごく記憶に残ってい
ます。また、行ってみたいと思っています。

投稿者:  ミータンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/28          

露天風呂 夕日がきれい 180度パノラマで見れる

かつおのたたきをスライスニンニクで食べたのがおいしかった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ファルブラブさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

露天風呂

建物は古かったけれど、とにかく海に面したお風呂のロケーションが最高でした。ああ、地球はまるいんだなーって、再確認しました。スッタフの方のホテルマンとしての接客もよかったです。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  bigmamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

大迫力の絶景露天風呂

崖の上にある露天風呂からは太平洋が一望できます。夜間がおすすめ。真っ暗な海から波の音だけが聞こえてきて、ちょっと怖いくらいですが、ゆっくりと非日常に浸れます。料理は皿鉢料理で食べきれないほどの量でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ishi202wさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/18          

温泉は離れ、景色もまずまず。旅館としては...

温泉は離れ、景色もまずまず。旅館としては並かな。

投稿者:  山口の河童さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/08          

食べきれないほどの皿鉢料理におどろき、大...

食べきれないほどの皿鉢料理におどろき、大迫力の露天風呂でまたびっくり。崖の上にあるので湯船から見下ろせばでっかい波しぶきと音で怖いくらい。

投稿者:  ishi202wさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

家族で行ってきました

シーズンオフだったのか、すごく広い部屋に宿泊できました。施設自体は古いですが、接客も良く歴史を感じることが出来て気持ちが良かったです。ホテルからの長い渡り廊下が気分をもり立ててくれる温泉がとても良く、特に露天風呂はかなりの絶景で感動しました!ただ残念ながらホテルから徒歩3分の絶景ポイントには、途中までしか行けませんでした、詳しい道案内の看板とかが有れば良かったと思います。

投稿者:  SanJoseさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

なんといっても立地の良さから太平洋...

なんといっても立地の良さから太平洋の水平線を見渡せて晴れの日の夕方には日の入り時間、太陽が水平線に沈む時の景色のすばらしいこと! これが露天風呂につかりながら見れるのだから感動以外ありません! お料理や従業員さんの対応にも満足でまた行きたいといえる最高の場所です♪

投稿者:  わさびんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

「露天風呂から海が見えます!」

ゴルフとセットで行きました。地元の魚介類をふんだんに使った夕食は、圧巻でした。ゴルフのスコアは、いまいちでしたがお酒もおいしく、楽しいひと時を過ごせました。静岡の有名温泉地には無い、素朴さと南国の温泉を満喫できる事、請け合いです。

投稿者:  高知のおんちゃんさん

13件中1件~13件を表示
楽天トラベル(全115件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.6
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全181件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全5件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.28

足摺パシフィックホテル花椿を予約した人はこんな宿もチェックしています

足摺国際ホテル

高知県 土佐・足摺岬・四万十・須崎・宿毛

足摺国際ホテル 全タイプの部屋より太平洋が一望出来ます。また、露天風呂からは雄大な太平洋が眼望に広がります。

足摺テルメ

高知県 土佐・足摺岬・四万十・須崎・宿毛

足摺テルメ  
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

足摺パシフィックホテル花椿の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

足摺パシフィックホテル花椿の周辺の地域でホテル・旅館を探す