BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鈍川温泉ホテルの口コミ・評判

(にぶかわおんせんほてる)

鈍川温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 574

  •   [料金]   5,940円~

[住所]愛媛県今治市玉川町鈍川甲276 地図

[交通]JR予讃線今治駅→バス鈍川温泉行き約30分鈍川温泉下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.nibukawa.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 4.16

19件中1件~19件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/01/04          

建物は古いですが、接客、料理、温泉が素晴...

提供

建物は古いですが、接客、料理、温泉が素晴らしく、また泊まりたいと思いました。大浴場や露天風呂はもちろん、部屋に付いている掛け流しの温泉が最高でした。何度も何度も気軽に入れて、とても気持ち良かっ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

食事もおいしくいいところです...

食事もおいしくいいところです

投稿者:  たいしんくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

露天風呂がよかったです。餌付けしているの...

露天風呂がよかったです。餌付けしているのかイノシシの親子などが運がいいと川沿いからみ
られます。料理も量が多く食べきれないほどでてきました。

投稿者:  pakapakaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

自家温泉のため、24時間温泉に入れます。...

自家温泉のため、24時間温泉に入れます。露天風呂付きの部屋は、岩盤浴の部屋もついてい
るし、とても割安感でした。夕方部屋の窓から見ていると親子ずれの猪が餌を求めて川のほと
りにやってきます。毎日ホテルの人がのホテル内
から川を越えて向こう岸に渡して付けているにロープでバケツに入れた餌を求めてやってきま
す。

投稿者:  さぼてん21さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

鈍川温泉郷の中で、唯一自家源泉&露天風呂...

鈍川温泉郷の中で、唯一自家源泉&露天風呂を持っています。
川底までもくっきりと見える清流を眼下にゆったりと入る檜つくりの露天風呂は最高。
渓谷に包まれた露天風呂は森林浴気分で心癒されます。

投稿者:  またたび777さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

建物は古いが温泉は過去最高こんな温泉に入...

建物は古いが温泉は過去最高こんな温泉に入ったことがない

投稿者:  モッちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

食事がおいしい

テェックアウト後温泉に無料ではいれるところ

[2012年01月に旅行]

投稿者:  たいしんくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

環境自然の風情、泉質抜群

宿のサービス、女将の接客態度には感服の至り、道後松山の温泉より鈍川温泉の泉質の良さを満喫してください。リラックス間違いなしです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  一心さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

女将直筆の文言あいさつと社員のきくばり

川のせせらぎをききつつ鈍川沿線での散策

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えひめしこうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

古き良き時代

特に何がいいのかはわからないけど、空気が透き通っていたり、おじいちゃんおばあちゃんの幸せそうな顔が印象的^^ 今流行っているスーパー銭湯やオシャレな温泉とは違う昔ながらの良い物を持っている温泉だと思います。 今もしているのかな?

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tom30さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

自然がいっぱいでのんびりと休めます

周りの環境が最高です。自然にあふれていて、夜はお風呂からイノシシやタヌキを見ることができます。かわいいイノシシの親子、初めて見て感動しました。このホテルにはクジャクを飼っていて駐車場付近でうろうろしています。とても人懐っこくてキレイなクジャクに子供たちは大喜びしていました。料理も上品で野菜たっぷりの料理が並びます。一つ一つ出来立ての料理を運んでくれるので、どれも一番おいしい状態で食べることができ、お腹も心も満たされます。朝食も「ザ・朝食」というような定番のメニューにほっこりします。建物自体は少し古いですが

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ようーたんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

0

くつろぎを誘う。伊予の仙境に佇むホテル

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  とうちんさん

  • 0.00

投稿日  2011/01/06          

アレルギー

先日家族旅行で利用しました。姪っ子(4歳)が卵、乳製品アレルギーなので予約をする際にその旨を伝えると「アレルギー対応のお子様ランチで対応できます。」との事でしたので予約をしたのですが、いざ宿に行ってみると夕食にあきらかにアレルギー対応ではないお子様ランチが用意されていました。
担当の方に、厨房に確認をとってもらうとやはりアレルギー対応ではないということ。
姪は微量でも卵、乳製品のものを食べると発疹が出るほどなので、お子様ランチは諦めてもらい、炊き込みご飯と大人用の鍋(出汁は昆布と味噌とのこと)を食べていましたが、発疹が出てしまい、何も食べれないと思ったのか泣きながらうつむいてご飯はもういいと言い出しました。しばらく時間がたったあとお部屋の担当の方がみかんやデコポンなどを出してくれたのでそれを食べていましたが、食事が終わった後部屋に戻っても誰からも何の説明もちゃんとしたお詫びもありませんでした。
もし、私達が確認をせず夕食を食べさしていたら、専門の病院の場所も分からない旅先でどうしたらよかったのでしょうか?厨房に伝わってなかったでは済む話ではありません。
アレルギーは命に関わる事なのに責任者の知識、対応が悪すぎます。
姪はなにも食べられない娘を見て泣いていた母親に「食べられなくてごめんね。」と言っていました。
お客に料理を出す以上、ちゃんと知識と責任を持ってだしてください。
結局、朝食もキャンセルしました。
最後にお部屋担当の方と、宿に着いたとき宿の外で対応していただいたフロントの方にはお世話になりました。

投稿者:  mako0022さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

山に囲まれた、地形も有り、部屋から...

山に囲まれた、地形も有り、部屋からの眺めは最高です。夜景も綺麗で、何度も温泉に浸かり心も体も癒されます。

投稿者:  せいやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

露天風呂から猿やタヌキが見えるかも!?

車で20分位なので時々行きますが、ひなびた温泉地なのですが、ここはクジャクがお出迎え。 温泉の質はヌルヌルで良質。 露天風呂からは運が良ければ、猿やタヌキが見えることもあり、楽しいです。

投稿者:  w_tamihiさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/01          

湯船からの景色がいいです

子供を連れて日曜日に日帰りで遊びに行きました。 温泉宿なのですが、温泉のみの利用ができます。 湯船からは清流の流れと、木々の緑が目に染みます。 久しぶりにゆっくり炉できた休日でした。

投稿者:  キノピさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

気軽に使えます

しまなみ海道へ観光に行かれた方なのか、温泉も楽しんで帰っていく方が多いようです しまなみ海道や温泉の場所をよく聞かれます 松山の道後温泉まで行く人もいるかもですね

投稿者:  ぬぬさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

鈍川温泉

愛媛県の山の真ん中の鈍川温泉郷にあって最大の天然温泉施設と唯一の源泉湯が楽しめる。風呂施設は旅館の温泉らしい大きさ。中央の大浴場、なかなか勢いのあるジェットが気持ちいいです。個室で食事つきで3,000円~楽しめます。

投稿者:  とくさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

気持ちいい♪

温泉ホテルで入るのも最高ですが、温泉スタンドがあって自宅でも、温泉に入れます。 紅葉の季節はまた最高ですよ♪ 空気もきれいでいいですよ。

投稿者:  くらさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全289件)
  • 総合評価4.20
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.4
食事
4.5
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全285件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.0
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.20

鈍川温泉ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

古湧園

愛媛県 松山・道後

古湧園 道後温泉中央の高台にあり眺望が良い。商店街や道後温泉本館に近く交通至便。近代的設備と豪華な料理、家庭的なおもてなしが好評を戴いております。

ターミナルホテル東予

愛媛県 今治・新居浜・西条・四国中央

ターミナルホテル東予 西条市で最大級の9階建のホテルです。全室ズボンプレッサ-・加湿器付ポット・冷蔵庫・ウオシュレット・インタ-ネット無料接続完備。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鈍川温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鈍川温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す