BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


道後舘の口コミ・評判

(どうごかん)

道後舘

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 1492

  •   [料金]   8,850円~

[住所]愛媛県松山市道後多幸町7-26 地図

[交通]JR予讃線松山駅→私鉄JR松山駅から道後温泉駅行き約20分道後温泉駅下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://dogokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.53

148件中1件~40件を表示
  • 4.27

投稿日  2017/11/09          

道後温泉の入浴券付きで、フロントにバスタ...

提供

道後温泉の入浴券付きで、フロントにバスタオルとかをお願いしたところ貸していただけました。引換券でフロントで交換しないままに温泉に行って判明。再度旅館へ…フロントに申し出たところ、交換して戴きましたが、…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

魚料理が最高です。...

魚料理が最高です。

投稿者:  hiro27さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

家族でゆったり、幸せでした。スタッフが気...

家族でゆったり、幸せでした。スタッフが気持ちの良い方で、きめ細かいサービスが行き届
き、最高でした。

投稿者:  吉田松陰さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

昔ながらの雰囲気がある...

昔ながらの雰囲気がある

投稿者:  mimimimi7さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

道後温泉の中でも、全ての面で素晴らしくお...

道後温泉の中でも、全ての面で素晴らしくおすすめのの宿です。

投稿者:  まいりえさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

とても落ち着いて のんびりできました。 ...

とても落ち着いて のんびりできました。

投稿者:  のび夫さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

リピートです 毎回 道後館に宿泊しており...

リピートです
毎回 道後館に宿泊しておりますが
いつも気持ち良く 利用しております 
宿に到着したときから チェックイン 部屋までの案内
諸々の利用手順 等 至れり尽くせりです
食事 風呂も満足です
近隣の観光にも 満足でした

投稿者:  reiyousanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

温泉にゆったりと浸かり、日ごろの疲れをい...

温泉にゆったりと浸かり、日ごろの疲れをいやすことができました。

投稿者:  クロゴルフちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

松山の道後はよく来るの出すが、道後館わ、...

松山の道後はよく来るの出すが、道後館わ、料理が丁寧でとてもよいです。

投稿者:  けんけんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

綺麗な旅館で露天風呂も良かった。料理も美...

綺麗な旅館で露天風呂も良かった。料理も美味しかった。広くてちょっと迷った。

投稿者:  ぬこもんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

食事も季節のものを美味く使って良いしお部...

食事も季節のものを美味く使って良いしお部屋も落ち着きがある。黒川さんの設計という
ことでうなづける。お風呂も広く気持ちが良い。又利用したいお宿です。妹達も気に入っ
ててよく利用させてもらってます。

投稿者:  tanntanntannさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

道後温泉はいいよ、温泉旅行をするなら道後...

道後温泉はいいよ、温泉旅行をするなら道後はみんな行くでしょう。
はっきり言ったら近所の旅館はみんなすばらしいですね。
こんなに有名な温泉地では、悪いところはないと思います。
みすぼらしくなければ、贅沢を言わなければ、大丈夫です。

投稿者:  su-ronさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

おもてなしがよかった...

おもてなしがよかった

投稿者:  しんじくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

道後温泉が近くにあり利用するのにグッド...

道後温泉が近くにあり利用するのにグッド

投稿者:  satokunさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

サービスどれもがトータルでよかった。

室内も清潔。立地は最寄駅から少し歩きますが、途中に商店街があるのでそれほど苦にはなりません。適度な距離です。料理もおいしかったし、量も適度。お風呂も広く、込み合ってなかったので、とても快適でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  くろぼうさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

客室露天風呂

今年で4回目の宿泊です。毎年冬の時期にお世話になってます。一人3万円前後(平日)で露天風呂付きで朝、夜お部屋食の客室を利用できます。お部屋係の方もとても感じが良く、のんびりゆったり過ごせます。また是非利用したいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ちー玉さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

温泉がすごく良い!

温泉つきの個室に宿泊しましたが、かなりよかったです。道後は意外と貸切風呂のある旅館がないので。温泉は内風呂ももちろんよかったですし、大浴場もよかったです。また、茶道の先生がいらっしゃって、お茶をたてることも体験しました(無料)料理もおいしかったし、道後へいくなら次も必ずここに泊まると思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  mori3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

初めて泊まった

幼児の布団を持ち込みしたら従業員の人が部屋まで持っいってくれた

[2012年01月に旅行]

投稿者:  nao234さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

きれいで、食事もおいしかった

道後温泉本館にも近く、道後温泉に来たぞ! と感じられること。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ikaganokumaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

至れり尽くせりでした。

 玄関に到着し 車は其のままで 入館 チェックインから部屋に案内までもスムーズで 館内の説明等もバッチリでした風呂 食事 も大変満足いたしました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  reiyousanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

観光の拠点に便利!

同語を中心に観光するには便利です。接客やサービスも丁寧でいいですね。料理も美味しかったですよ。お勧めです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  raider1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

最古の温泉地

見た目も古く、日本最古の温泉地がよかったです。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  kuma12345さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

リーズナブルな料金

一度は泊まってみたいホテルでした。泊って正解でした。とても感じの良い建物で、お風呂のお湯がとても良いのです。お食事もとても美味しくて良かったです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  pachinkerさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

落ち着いた雰囲気

ゆっくり出来ました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ちゃーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

宿の人がとても親切だった。

部屋にある風呂も良かったがやはり大浴場が良かった。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  ぷよぷよさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

くつろぎとやすらぎ

ゆっくりのんびり道後を満喫しました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  yurikapowerさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

道後の中心部に位置し、松山の何処に行くにも便利従業員のさりげない心遣いも嬉しい料理も十分満足できる

子供づれであったのだが、料理に対するワガママを(食べられないもの)最大限努力してもらい、とても楽しい旅になった。この一事で他の全てに好感が持てる気がする。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  teruterubonnzuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

落ち着いた感じにおしゃれな感じの雰囲気

落ちついた感じの宿に入ってしまえば、外とは違う時間の流れ、帰りたくなくなります。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぽこちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

一般人でも気安く利用できる一流ホテルです。

大浴場が最高です。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  panicno1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

落ち着く

雰囲気がいい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  だいちゃんくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

従業員の接待が良い

会話やどうさがすばらしい

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ミッチャマさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ゆったり

まずスタッフが親切で心底くつろいだ気分にさせてくれました。部屋も広く料理も美味しかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ヒロロンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

時間帯により男女が入れ替わり複数のお風呂にはいれる

[2011年08月に旅行]

投稿者:  tome9436さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

洗練された和モダンな雰囲気を楽しむことができました

フロント、仲居さんともに親切で、近場のお出かけスポットとか、翌日の観光タクシーの手配とかもタイミングよく応対していただけました、

[2010年03月に旅行]

投稿者:  マイキーmさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

館内の落ち着き感あり。

風呂、泉質、調度品はAクラス

[2008年05月に旅行]

投稿者:  赤い空さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂

広々とした、お風呂とお部屋が印象的でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  かいちょ改さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋に露天風呂があった

食事がおいしくお風呂がよかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  グットライダーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

対応がとてもよかった。小さな子供連れだったんですが、食事等で色々気を使っていただきました。

お風呂がよかったです。広くて、露天風呂もあり、快適でした。食事もとてもおいしかったです。部屋もとてもきれいで清潔感がありました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  よちぼうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

道後温泉本館から3分という最高の立地

高台に位置するホテルからは松山市内が一望することができます。温泉街にも近く雰囲気はとても落ち着いています。ホテル前には足湯があります。館内のお風呂は、お風呂場にタオルが用意されていますので、何も持たずにお風呂へ行くことができます。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  あやっちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

よかった

接客がよかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  しんじくんさん

148件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全745件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全724件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全117件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

道後舘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

道後舘の周辺の地域でホテル・旅館を探す