BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


道後プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山,道後 > 道後プリンスホテル

道後プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 2052

  •   [料金]   6,000円~

[住所]愛媛県松山市道後姫塚100 地図

[交通]JR予讃線松山駅→私鉄道後温泉行き約25分市電道後温泉駅下車→徒歩約9分

[公式サイト]http://www.dogoprince.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com - | じゃらん >> 4.32

87件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

設備充実・雰囲気満点

温泉が良かった。種類の多い露天風呂、湯上りには無料のマッサージ機もあり癒され放題。初めての部屋食もでき、ゆっくりと楽しめた。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ざわっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

情緒が漂っていた。

ホテルらしからぬ風情が癒しを感じさせる。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  ブラックホールさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

幸せになれる

2階のスペースでドリンクや団子が好きなだけ食べられるし、レトロなバスで送迎があるし、足湯や温泉卵を楽しめたりと、宿にいても充分楽しめます。また行きたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hirohirohiro20さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

スタッフの対応が良かった

ゆったりと温泉を楽しみたい温泉宿です次回は連泊したいと思ってます

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  akamutuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

家族風呂を借りられることが魅力!

家族風呂を1時間単位で借りることが出来るので、カップルはもちろん家族でも利用することがとても魅力的だと思います。周りの温泉にも行けて、部屋も優雅でした!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うえさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ほっこり夢心地

従業員の対応も良く、とても設備が綺麗でなにより道後温泉の泉質が良いです。肌も美しくなり、ほんとほっこり夢心地な気分になれます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アンジェラ・チーリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ほどほどのサービス。

ツアーで行ったのですが、十分な行きとどいた接客だった。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アラ還さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

温泉旅館のサービスと、道後らしさを持つ街

宿の部屋がマッサージチェアがあったり、予約できるプライベートな温泉があったりで、2連泊しても満足できました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  こっしぃーーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

細やかな心遣い

非常に清潔な館内で宿から温泉街まで無料の可愛いレトロなバスがでていたりサービスが素晴らしいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あっちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

ゆったりとした温泉

道後の街を散策しホテルに帰り広い浴場でゆったり温泉に入り、部屋での食事を楽しんだ。スタッフのサービスも非常によかった。朝食は食事どころでゆっくりできる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  じじい0013さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

綺麗で、貸切風呂が借りやすい

とにかく綺麗。お部屋もとても過ごしやすくのんびりできる。料金は一緒なのに、部屋が空いたとのことで良い部屋に案内してもらい、とてもサービスが素晴らしいと思った。貸切風呂も借りやすく、とても良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うしこんさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/28          

とても綺麗!あとアメニティなどのサービス...

とても綺麗!あとアメニティなどのサービスがとても良い。温泉街へのバスが出ているので便利がよい。

投稿者:  あっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

手ごろな値段なのに料理は絶品で大変...

手ごろな値段なのに料理は絶品で大変満足できる、 貸切風呂は広くて、清潔、泉質もきれいで、気持ちのよい湯

投稿者:  kwzさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

入り口のそばに足湯があります。手軽...

入り口のそばに足湯があります。手軽にほっとする時間を味わえます。道後温泉からの引き湯で館内にいながら温泉を堪能。その後はたくさん設置してある館内の無料マッサージチェアで普段の疲れをリフレッシュ。最高です。お部屋も広く豪華で館内のちょっとした飾りもセンス良く女将さんの人柄がわかります。大好きな宿です。

投稿者:  しまりすさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

足場に恵まれていると思います 昨今...

足場に恵まれていると思います 昨今の「坂之上の雲」のスタート舞台でもあり、何かと興味津々の土地である。 市内電車もあり、郷愁を誘われる一面も持ち合わせている

投稿者:  七郷賛さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

道後温泉本館から少し離れた場所にあ...

道後温泉本館から少し離れた場所にあります。 しかしバスが運行されており、それほど不便さは感じません。 ホテルのロビーは広くゆったりとしています。 従業員の方も親切に対応してくれます。

投稿者:  ティさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

部屋の露天風呂からは松山城も眺めら...

部屋の露天風呂からは松山城も眺められ、静かでとてもゆっくりとできました。食事もとても美味しく、色々と配慮して下さいます。

投稿者:  ぽんみささん

  • 4.00

投稿日  2009/11/22          

家族風呂を利用したのですが、とても...

家族風呂を利用したのですが、とてもゆったりできて良かったです。無料の周辺観光バスが運行されていて便利でした。

投稿者:  shohei-blさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

露天風呂のある部屋に泊まりました。...

露天風呂のある部屋に泊まりました。お湯もとてもよかったです。 食事は、部屋で食べ、ゆったりと過ごせました。接客もとてもよくしていただきました。

投稿者:  みゆひなまぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

従業員の人の感じがよかった。 地ビ...

従業員の人の感じがよかった。 地ビールが呑み放題だった。そうゆうコースではなかったけどキャンペーンだったのでしょうか。。。。

投稿者:  かきかきさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

温泉はいくつもあり、また、無料のマ...

温泉はいくつもあり、また、無料のマッサージ器もありますので、楽しめます。 時間がいくらたっても足りませんでした。

投稿者:  yoyonoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

小さい子供3人を連れて行ったのです...

小さい子供3人を連れて行ったのですが、色々と快く対応していただき気持ちよく泊まれました。 2度目からはインターネットからの予約でしたが、いつもお電話を頂き安くなる方法を教えて頂きました。

投稿者:  び~じぇいさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

風呂がよい

たくさんの風呂がありとてもよかったです。 また、食事もたくさんあり、逆に食べきれないかと思いました。 ただ、車を宿の人が動かして他の駐車場まで移動するので、逆にもし何かがあったらと不安になりました。

投稿者:  きっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

露天風呂サイコ~

愛媛で有名な道後温泉、彼女(現在妻)との旅行の思い出にと貸切に。 景色も最高でした。 ちなみに値段は忘れました^^;

投稿者:  オレナニさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

雨が

雨の中温泉に入ることになりあまりいい感じはしなかったけど、温泉はよかった。 ホテルは値段の割りに古い幹事はしたけど掃除は行き届いているので問題はないと思います。

投稿者:  hanahanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

足湯サイコー!

足湯サイコー! ちょっと隠れたスペースに足湯が。 飲み物や温泉卵の注文もでき、のんびり過ごせました。

投稿者:  ぶらいとかっぷさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

のんびりできました

広い露天風呂もいいですけど、露天風呂付の部屋でのんびりできたのがよかったです。 特に不満な点も無く良い旅行でした。

投稿者:  tackyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

さすが伝統ある温泉地

道後温泉だから 旅館やホテルも もっと古いと思っていましたが とてもきれいで 大満足! 温泉の種類もいっぱいあって 充分楽しめます 貸し切り露天風呂もあり 冬だったので雪まで降って もう最高! お世話をしてくれた仲居さんも とても親切で よかったです♪

投稿者:  えりどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

小さい子連れファミリーには快適の温泉宿でした

広々として清潔な貸切温泉は、とても気持ちよかったです。サービスも行き届き、小さな子連れなのに、ゆっくりとできました。

投稿者:  maskmackさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

老舗かつスタイリッシュ

道後駅から街並みを堪能しながら到着したホテル。外観とは違う部屋のグレードにビックリ。ゆったりした時間とホテルからの巡回バスで道後温泉商店街を散策しながらの散歩。周辺は楽しめるホテルと町でした。

投稿者:  みとやまさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

大浴場だけでも大忙し!

大浴場が沢山あり、お湯はどれも一緒と分かっていても 全部に浸からないと、面白くないですよね^^ その露天の数が多いので、ウロウロ大忙しです。 皆さん同じですよ。 もし、ゆっくりのんびりとと思われる方は露天風呂付客室も ありますのでお勧めです。 私は、こちらに泊まって夜は、のんびり部屋の露天でくつろぎました。チェックイン時に大浴場のウロウロはしておきました。 空いてるうちが、遠慮無しに動けますよ。

投稿者:  bonbonさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

伝統を感じる温泉宿でした

坊ちゃんで有名な温泉宿でした。 部屋がゆったり広く和室でお手洗いも2つありバスつきです。大浴場と露天風呂があり、お宿から下駄とたおるがでて、坊ちゃん風呂に散歩しながら入浴にいかれます。又行ってみたくなりました。

投稿者:  ふらさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

風呂づくし

やっぱり温泉といえば道後温泉。 いくつものお風呂があるし、部屋風呂もあるし、部屋に露天風呂のついている所もあるし、選び放題です!温泉に入りすぎでの湯当たりに注意!

投稿者:  すね子さん

  • 5.00

投稿日  2009/06/07          

道後温泉

道後温泉駅からも近い。露天風呂付の部屋はのんびりと出来る、館内の風呂も大きくゆったりして感じの良いホテルでした。松山市内の観光基点には道後温泉はとてもよいと思います。

投稿者:  じじい013さん

  • 0.00

投稿日  2009/04/06          

いろいろな温泉が楽しめます

館内、露天といろいろな温泉が楽しめます。 ビールやジュースを飲みながら、1階にある足湯に入ると気持ちいいです。

投稿者:  ぶらいとさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/13          

伝統とサービス満点の温泉宿

温泉宿自体には設備的に並のホテルでしたがスタッフの接客はかなりのものです。 旅行代金重視で道後温泉に行くのであれば価値ありだと思います。

投稿者:  にたろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

食事もお風呂も満喫できました☆

2月に1泊で、宿泊しました。露天風呂がいろいろ楽しめ、食事も愛媛名物の伊予牛・鯛めしなど満足できるものでした。道後温泉本館までは、バスで送迎してもらえ、とてもよかったです。予約をすれば、バラ風呂も楽しめるそうです。スタッフのサービスも丁寧で、チェックアウト後の周辺への無料駐車場の案内も快くしてくださいました。お部屋もきれいでよかったです。

投稿者:  いちじくジャムさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

露天風呂の種類が豊富!

道後温泉本館からは少し離れているのですが(でも歩いて10分もかからないくらい) お風呂はとても充実していました。 大浴場はもちろん 露天風呂も色々な種類があって楽しめます。 貸し切り露天風呂もあり とっても優雅な気分になりました。 料金もお手頃で、設備、サービス、料理など とても良かったと思います。 お世話をしていただいた仲居さんも美人で とってもいい方でした。 おすすめですよ。

投稿者:  えりどんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

かんぽの宿

丁寧にフロントで説明を受け、食事中も何気無くその場から見える夕日の紹介をしていただき遠くから来たという感慨が沸きました。できるだけ出費を抑えて泊まったためにあまり期待していませんでしたが宿もきれいで申し分ありませんでした。何かと話題のかんぽの宿ですが今後も利用したいと思います。

投稿者:  toshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

ここの貸切露天風呂は最高でした!

45分間ですが、ゆっくりプライベートに疲れを癒しました^^勿論大浴場も、他の露天風呂も良かったですよ!1階のフロントの横近くに足湯が出来る場所があり温泉卵が食べれるのも良いですね!

投稿者:  かおるんるんさん

87件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全825件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1227件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全55件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全28件)
  • 総合評価4.07

道後プリンスホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

花ゆづき

愛媛県 松山・道後

花ゆづき 11層吹き抜けのアトリウムをシースルーエレベーターが行き交う現代的な和風旅館。最上階の展望露天風呂では松山の街が一望でき開放感が満喫できます

料理旅館 栴檀

愛媛県 松山・道後

料理旅館 栴檀 五つの「き」に託した日本の伝統と文化と心でおもてなし。道後石手にたたずむ料理旅館。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

道後プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

道後プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す