BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奥道後 壱湯の守の口コミ・評判(3ページ目)

奥道後 壱湯の守

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 1844

  •   [料金]   6,480円~

[住所]愛媛県松山市末町267 地図

[交通]JR予讃線松山駅→バス52系統奥道後行き約40分奥道後下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://okudogo.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.02 | 一休.com >> 3.50 | じゃらん >> 3.95

101件中81件~101件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ドームの中の露天風呂

道後温泉から車で10分山間にある温泉テーマパアークで大型ドーム内露天風呂は素晴らしいです、散歩しながらいろいろな温泉を楽しむ又ガーデンの植物を見るのも心が癒されます。 宿泊なしでも利用できるのがうれしいです、園内には渓谷の散歩や山上レストランケブルカー等 設備も充実 料金も安いです.是非行ってみて下さいお勧めします。

投稿者:  せーのちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

つるつるのお風呂

ここは、とまりの人もお風呂だけの人も入れます。 ジャングル風呂の他、大理石のお風呂もあり、つるつるのお湯で、気持ちがいいですよ。 私は、道後温泉よりも泉質がいいと思っています。

投稿者:  まーいっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

ジャングル風呂が楽しい!

松山市内中心部から少し離れた山の中にあるホテルですが、ジャングル風呂がとても楽しいです。いろいろな種類のお風呂が巨大なジャングルの中にあります。たくさんありすぎて一度には入りきれず、夕食前、夕食後、翌日の朝と何度も入りました。友人と行くと楽しい温泉です。

投稿者:  あやっぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

渓谷の移り変わりが最高

貸切露天風呂ですが、浴槽につかりながら、目の前に広がる渓谷がとても美しいです。四季それぞれに見ごたえあり。5種類の露天風呂で5室しかなく、予約がとりにくいため早めに予約が必要。ホテル敷地内には四季に応じた花々が咲きそろって散策も面白い。渓谷を挟んだ対面の山に山頂ビアガーデンもあり、そこから望む松山の夜景もよいと思います。ホテル内売店にある、タルトのキャラクター商品は笑えます。

投稿者:  腹の上のポニョさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

ジャングル風呂が楽しいです

ジャングル風呂にはたくさんの種類の風呂があり、飽きません。 料理もバイキング形式なので、ワクワクします。

投稿者:  はーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

大勢でいってください

出張で泊まりました。周りに何もなく、この施設内を満喫するしかない感じで。ジャングル風呂といってたくさんお風呂がありました。ちょうど修学旅行生がきていたのですが、とっても楽しそうでした。仲のよい友達ときたら、すっごくテンションあがるだろうなーと思いつつ、一人で早々に部屋へ戻った記憶があります。今も健在でしたら、いつかまた行ってみたいですね。

投稿者:  絶対Vさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

朝食バイキング+ジャングル風呂=1000円ポッキリ!

ジャングル温泉!? ん? ほんとにジャングルです。植物ニョキニョキ生えてます。 開放的な気分の屋内に大小10以上のお湯があって好奇心のままにいろんなお湯をハシゴしてほほぅなるほどーと思っちゃいます。しかもそれが源泉かけ流しなのがうれしい。さすが温泉地! 風呂から出ると朝食バイキング。 ん? 先にお風呂にする?先に食事?それとも…あ・た・し? ってまぁ、朝風呂のあと朝食の方が健康的にもいいと思います。 そう。早起きして朝風呂入って朝食とって健康的な気分になれます。1日のスタートとして上々! 全部コミで1000円ポッキリ! すばらしい。

投稿者:  ハントさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

ジャングル風呂です

最近久しぶりにジャングル風呂のみ利用しました。入浴料金は、500円から550円に値上がりしていて、風呂内は足場を組んで改装中でした。 施設が古いので、550円は高いような気がします。湯質は最高なのですが・・・

投稿者:  kurikanamakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

ジャングル風呂の湯船の数にビックリ!

写真を見ても分かる通り、ホテル自体の大きさに驚きます。とても威厳のある建物で、ロビーなのか廊下なのか…その広さと長さにビックリ。歩いても歩いても突き当たりに辿り着きません。私は宿泊をしてないので、ホテル自体の感想はこれだけになりますが、宿泊者以外でも料金を払えば入浴可能なジャングル風呂。その名の通り、まるでジャングルに迷い込んだような植物の合間に沢山の湯船が…。全部入ると浸かるだけでも数十分かかります。ホテルと言い、お風呂と言い…一体どれだけの敷地面積なのでしょう。行ったのはもう十数年も前、しかも一度きりなのですが、兎に角印象に残ったホテルでした。

投稿者:  にゃあTさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

一度に色々な種類の風呂を楽しめます

昨年の夏の情報ですが、南国に来たようなジャングル風呂。日帰りでは、朝7時から入れます。 風呂上りは、ロープウェイで山頂へ、バーベキューで生ビール。最高です。 詳細は、「ホテル奥道後」のHPで。

投稿者:  ちゃま2さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

ジャングル温泉

さまざまな湯というか、風呂が設置されており、ゆっくりと一人で過ごすことができる。 熱帯植物のジャングルの中に、十数個の湯が用意されている。 学生時代には、日帰り入浴でしか利用したことは無かったのですが、2年前に、妻と二人で宿泊で利用しました。 日帰り入浴なら、銭湯気分の利用料ですので気軽に楽しめます。

投稿者:  しろさかさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

広いです。

道後のホテル街からは少し離れていて静かな場所でした。 建物自体はかなり古いと思いますが、ホテルの敷地は広くて自然がいっぱいでよかったです。

投稿者:  さくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

ちょっと古いけど泉質はGOOD!

古い温泉で「昔はすごかった」ホテル奥道後 宿泊もできるのですが、全体的に古い。でも温泉の泉質は道後より良い 設備が改善されれば人気間違い無し!日帰りも利用出来るので時間のある方 お試しあれ。

投稿者:  ぺんぎんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

広々としてくつろげます

奥道後と云えば、ジャングル温泉ですよ。好きなようにあちこちと湯船を回って身体に応じた湯を楽しめます。谷間に有るので景色も季節に応じて楽しめて風情有りますね。

投稿者:  きんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ジャングル温泉が楽しい

いつも夫と行くのですが、様々な浴槽が有って、身体も色々と味わう事が出来ると思います。12箇所ほどの温泉に浸かれますので楽しみながら過ごせます。

投稿者:  おかかさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

ジャングル風呂が、結構楽しめました

松山と言えば道後温泉坊ちゃんの湯が有名ですが、ホテル奥道後の外来入浴のジャングル風呂も結構よかったですよ。露天風呂・大理石風呂・サウナ等大小さまざまのお風呂が、植物ジャングルの中にあり楽しめました。料金も割安で、200円のタオルも可愛かったです。隣のお蕎麦屋さんの定員さんに紹介されていきました。お蕎麦もボリュームいっぱい・格安で美味しかったです。

投稿者:  ヒロさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

種類豊富

ひよつひとつのお風呂はそんなに広くないけど、種類がたくさんあるので、子供は喜ぶよ! 小学生の時に、友達といったけど、楽しかったなぁ。

投稿者:  tyatyaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

楽しいお風呂でした

とにかくたくさんの種類のお風呂があって楽しみながら入ることができます。ただ数が多すぎてすべて入るには時間がかかりますけど。

投稿者:  yamatoさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/28          

楽しい温泉

先日、ホテル奥道後さんに宿泊したのですが、お風呂がジャングル風呂になっていてそれぞれに名前のついた小さなお風呂がいくつもあって楽しめました。プライベートビーチならぬプライベート風呂的な感覚でいいなと思いました。

投稿者:  keiさん

  • 5.00

投稿日  2007/06/17          

ジャングル風呂は最高

ホテル奥道後へは日帰り入浴するために、マイカーを使い、広島県からフェリーで松山に渡り、道後温泉市内を経由してゆきました。フェリー乗り場からは約1時間足らずで迷うことなくスンナリと到着することができ、ホテル備え付けの、おおきな駐車場に車をとめて早速、名物のジャングル風呂へと向かいました。

ロビー付近は日曜日であったため、家族連れやカップルなどで賑わっていましたが、なんといってもまるで植物園かとおもえるほど、超巨大な大浴場は、相当な人数の人が一度にはいっても狭苦しいと思うことはないでしょう。
大浴場内にはいたるところに植物が植えられており、窓から照らされる太陽と、お風呂から湧き上がる湯気とで、浴場内はムンムンとした空気が流れており、まさにジャングルです。私の想像を超えていたジャングル風呂には、私が知っているお風呂のタイプのすべてがそろっており、大変満足しました。サウナや露天風呂はもちろん、足湯やかわっている湯としては、どくだみの湯と呼ばれる浴槽がありました。こちらは見た目からいかにも、体に効くなといのがわかるほど、お湯が体にしみてきました。他にも天国の湯など、個性的な名前の湯舟がたくさんあり楽しかったです。なんといっても、これだけ広々とした大浴場は始めての経験で、裸でジャングルを歩くと、野生に帰っていくような不思議な感覚になりました。とても楽しい温泉です。

投稿者:  onsenmanさん

  • 4.00

投稿日  2007/04/26          

まさにジャングルの中

道後温泉から4キロほど山の方に行ったところにあるジャングル風呂。
バナナやヤシの木などが茂ったまさにジャングルの中の温泉です!
露天風呂を含めたくさんの湯船があるので冒険気分、遊び感覚ではいれます。
かなり広いのでゆったりとした気分で温泉に浸かりながらヤシの木を見上げるのもいいかも。

投稿者:  ぽぷりさん

101件中81件~101件を表示
楽天トラベル(全1041件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.5
サービス
4.0
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.4
食事
4.3
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全799件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.50
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
2.8
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
2.3
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.03
旅まっぷ(全30件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥道後 壱湯の守の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

奥道後 壱湯の守の周辺の地域でホテル・旅館を探す