BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ふなやの口コミ・評判

(ふなや)

ふなや

  • [評価] 5つ星のうち 4.55 4.55 1485

  •   [料金]   12,960円~

[住所]愛媛県松山市道後湯之町1-33 地図

[交通]松山空港→リムジンバス松山空港から道後温泉行き約40分道後温泉下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://dogo-funaya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.50 | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.56

105件中1件~40件を表示
  • 4.50

投稿日  2017/03/11          

館内、お部屋共とても静かでゆったりと過ご...

提供

館内、お部屋共とても静かでゆったりと過ごすことができました。予定よりかなり早く着いたのですが、気持ちよくチェックインさせていただきました。到着時のお部屋係のマドンナさん、とても素敵な笑顔でした…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2013/11/21          

最上階のお部屋に宿泊しました♡部屋も広く...

最上階のお部屋に宿泊しました♡部屋も広くお部屋のお風呂も温泉でした。

投稿者:  tkmoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

フレンチフルコースが絶品でした。...

フレンチフルコースが絶品でした。

投稿者:  ささきもとはるさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

お得なプランでの宿泊で和洋室のゆったりし...

お得なプランでの宿泊で和洋室のゆったりした部屋に泊まりました。
一人ではもったいなかったかも。
道後温泉には行かずに、旅館のお風呂を利用しましたが、皆さん外風呂を利用されたのか
利用者が少なくゆっくりできました。

旅館だからかルームサービスが無かったのは残念。
朝食は、和か洋食かを選べたのは良かった。

投稿者:  トラベルヤッホーさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

天皇陛下も泊まったらしく、ホテルの中に小...

天皇陛下も泊まったらしく、ホテルの中に小川が流れていて
風流な佇まいが趣があってとてもいい!

投稿者:  yasusi87さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

母親と叔母孝行で泊まりました。 司馬遼太...

母親と叔母孝行で泊まりました。
司馬遼太郎の坂の上の雲に登場する旅館です。
お部屋にもよるかもですがとても静かですし窓からの景観も良い。

鯛めしは美味しかった。また食べたくなります。

投稿者:  ひぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

主人が体調くずして食欲がなかったのですが...

主人が体調くずして食欲がなかったのですが親切に気をつかっていただいたよかったです。

投稿者:  kakkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

趣のある庭がとても素敵。 新緑の季節だっ...

趣のある庭がとても素敵。
新緑の季節だったので、緑がとても綺麗でした。

投稿者:  ウサリングさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

部屋食でゆっくりできる。 駅にも道後温泉...

部屋食でゆっくりできる。
駅にも道後温泉にも近く、アクセスがよい

投稿者:  しるくさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

老舗の持つ風格が、日頃の喧騒を忘れて、ゆ...

老舗の持つ風格が、日頃の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間をあたえてくれます。全てに落
ち着いた雰囲気で特に庭園「詠風庭」の散策はいつまでも歩き続けたい思いがします。
元来和食好みでしたが、年を重ねてなお和食がよくなった私どもにとりまして、旬の素材を生
かした会席料理は目と舌を魅了されました。
御影湯と檜湯の二種の大浴場も大いに体をほぐしてくれました。接客ももてなしの心がしっか
り伝わってくる気配りでした

投稿者:  apple56さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

天皇陛下御用立つの名門旅館です、 食事も...

天皇陛下御用立つの名門旅館です、
食事もおいしく、雰囲気も良いです
出来れば、又利用したいです

投稿者:  kosiroukさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

道後は大阪から近いのに家内とは、一緒に行...

道後は大阪から近いのに家内とは、一緒に行かなかつたので、しまなみ海道を通り 生口島の
平山郁夫美術館に立ち寄り、道後温泉のふなやに泊まり、ぼっちやんの風呂にも入り、翌日
内子の白壁や内子座を見学し、もう一泊は福山鞆の浦へ。ふなやは、最高でした。

投稿者:  babatyiyannさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

料理いまいち 部屋は普通でした...

料理いまいち 部屋は普通でした

投稿者:  shunakaさん

  • 5.00

投稿日  2012/06/05          

中居さんの接客とてもよかったです。...

中居さんの接客とてもよかったです。

投稿者:  るっさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

 料理がおいしかった

温泉も料理も最高でした

[2005年03月に旅行]

投稿者:  nilさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

もてなしの雰囲気

宿の人たちの雰囲気と今は数少なくなった老舗温泉旅館の風情。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  char@furanoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

静かで落ち着けるところ。

接客も良く、庭園もキレイで落ち着けるところです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  Beer Changさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

道後温泉の本物の老舗

ロビーでわかると思います。道後温泉に幾つもホテルや旅館がありますが、ここが、本物の老舗旅館です。でも古いだけではありません。説明ベタですみません。でも、道後温泉に泊まったと言えるのは、ここ、ふなやか、大和屋ではないかと思います。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  ryou.ryouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食べ物がよかったと記憶しています。

道後温泉が近くにあり交通の便もよい

[2002年08月に旅行]

投稿者:  スサノ大王さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

サービスがよかった。

申し込んでいたお部屋よりもワンランクよいお部屋に料金変更なしで泊めてもらえた。こまかいところまで気をくばってもらえた。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

料理

料理

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ゆずかずさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

とにかく落ちついていてゆっくりできる。

お部屋の雰囲気も好いし、お庭も落ちついている。川のせせらぎのようにお水も流れていて自然の中にいる様です。お風呂の温泉の質も好いしお食事もとても美味しい。何度も寄せてもらっています。お世話をしていただく方達も親切で明るくてさすがだと思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tanntanntannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉がいい

温泉の泉質がいい。夕食の料理がおいしかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ドラゴンクンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

子連れでもゆっくり出来た。

スタッフの対応もよかった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  かっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

きれいで由緒ある店

食事もおいしい

[2009年08月に旅行]

投稿者:  泉ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

スタッフさんがとても親切

お風呂が広かった

[2008年07月に旅行]

投稿者:  よっシーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた感じ

のんびり出来た

[2005年05月に旅行]

投稿者:  かつ1976さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

癒されます

ちょうど雪が降った日に宿泊することが出来ました。日本庭園が雪化粧した庭へと姿を変えて感動しました。四季折々の風情が楽しめそうで、また泊まりに行きたいと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  またたび777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

道後の中心部で老舗

大浴場の設備が良く、2か所を男女で交代して使える。料理がまかない付きで家族でゆっくりできる。皇室の利用宿となっている。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  よひらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

仲居さんが親切にしていただいた

足が悪くて食事の席を椅子に変更していただいたのですが、気持ち良く変更していただきました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kakkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

小川の流れる庭が癒されます。

小川の流れる庭が癒されます。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  フーフーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

美味しいお料理と雰囲気のある旅館

主人が1年間単身赴任で愛媛に住んでいた頃に、娘と一緒に遊びにいったんです!旅行社で一番良い旅館は?と聞いて決めた所です!値段は高いけれど・・・確か一泊5万以上でしたが、雰囲気のあるとても素敵な旅館でした~

[2007年05月に旅行]

投稿者:  MIKKOさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

もてなし

酒を飲むので、料理の量が多いのは困るが、料理の品数が多い割には、適量で、味付けが良く、しっかり皆んな食べれた。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  やす0420さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雰囲気がある。

お料理もおいしく、宿に趣がある。

[2003年04月に旅行]

投稿者:  May-99さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

おもてなしの心

客の我儘への対応が嬉しい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kyonnsさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

料理も温泉もいいです。

料理もおいしく、温泉もいいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  SEIRYUさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

お客1番のおもてなし

落ち着く感じの宿です。 中には小さな滝!?が有り、小川がさらさらと感じ良く流れています。 お風呂は貴重な種類のヒノキ風呂があります。 ゆっくりと時間を忘れて過ごせば、英気が養われた、さらなる明日への活力となるであろうと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mseibanmさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

広がる温かさ。

お風呂がちょっと離れていますが、とっても居心地がいい温泉でした。また、お部屋もとてもゆったりと作られていて、子供が大喜び。お食事はとにかく贅沢な感じで、お部屋で頂きました。一つ一つ心がこもっていて、また中居さんの心遣いがこまやかで、何一つとっても、また行きたいと思えるお宿でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yasutamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

きめ細やかなサービス

歴史と伝統の宿、心がなごむ

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  0314kenchaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

豪華で老舗旅館

風呂は最古です。広くて清潔感があり、ゆったりと過ごせます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  じろうさぶろうさん

105件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1089件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.6
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.5
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全346件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全50件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全80件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価4.26
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ふなやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ふなやの周辺の地域でホテル・旅館を探す