BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 香川県 > 琴平,観音寺 > 湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 1006

  •   [料金]   9,180円~

[住所]香川県仲多度郡琴平町556-1 地図

[交通]JR土讃線琴平駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.koubaitei.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.27 | じゃらん >> 4.41

89件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

お風呂の数がたくさん

お風呂の数がたくさんあってけっこう楽しめました。絶対行きたかった金毘羅さんも参れたし今でも良い思い出です。

投稿者:  向日葵満開さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

趣のある温泉宿でした、

なかなか親切な宿でした。金比羅さんの参道でお湯もよかったです。料金も部屋とか料理も大変好かったです。高松の近くであんなに良い温泉が在るのを知りました。

投稿者:  ひめあかいさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

温泉が気持ちよかったです

金刀比羅宮までの階段を上り、お参りをして、ホテルに行きました。汗をかいた後、温泉に入ると体の力が抜け、気持ちよく、ゆっくりできました。料理も、とてもおいしかったです。料金は少し高いですが。

投稿者:  ひっとさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

こんぴらさん参拝に

入浴・食事付きの日帰りチケットをいただいたので、主人と一緒に行ってきました。 こんぴらさんの参道にも近く、無料でタオルと杖まで貸していただけます! こんぴらさんの長い階段を登って汗をかいた後、ゆっくりと温泉につかり美味しい料理を食べる!最高でしたよ(^v^) 食事は1階の和風レストランでいただきましたが、お刺身も新鮮でとっても美味しかったです。 温泉も内湯と露天風呂があって、露天の方は木や植物がキレイに植えてあって、自然の緑にとっても癒されました。 お風呂上がりに冷たいお水を出してくださるなど、サービスの行き届いた宿だと思います。 是非また利用したいです。

投稿者:  ガメラさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

温泉に豪華なバラが!

讃岐うどんめぐりで旅行した際にここのお宿を利用しました。 お部屋で食べるお料理のおいしかったこと、お風呂には、豪華なバラが、湯船をうめつくすほど浮かべられており、甘い香りと色とりどりのバラに、金比羅山参りで疲れた足と心と体も本当に癒されました。 「男湯には、なかった・・」と旦那さん。 女性だけの特権で得た忘れられない思い出です。

投稿者:  藤しゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

露天風呂付き客室

  金比羅参宮(長~い階段)も良し、金丸座も一見の価値有 り。   疲れを癒やすお風呂!これも又良し。 

投稿者:  ミツルさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

きれいなホテル

こんぴら温泉で一番大きいと思われるホテルでした。 温泉は2Fと屋上露天と2つあり、大変よかったです。 料理も最高でした。

投稿者:  butchi-3さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

金比羅さんと金丸座

金比羅さんは、知名度から言えば全国区で、日本中に知られた名所だが、源泉のある金比羅温泉もなかなかの温泉である。ことにこの湯元華の湯は温泉としてもお奨めだが、日本最古の歌舞伎座「金丸座」も見逃せない観光スポットだ。中村勘三郎さんを中心として毎年4月に行われる金比羅歌舞伎は、チケットが入手しがたいほどの人気を得るようになって来た。が、公演がないときは金丸座の中を見学できるので、かえって狙い目かもしれない。温泉と金比羅詣で、そして金丸座をセットで楽しむことをお奨めしたい。

投稿者:  吉兆亭たぬきさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

食事の充実

家族5人で宿泊し子供も小さかったのですが一人ひとりに膳を出していただきました。子供ながら自分の領域に安心と満足間を味わったひと時でした。

投稿者:  tonngaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

個室に露天風呂がついていて最高でした

個室露天風呂も充分楽しめたのですが 共同の浴場も、お花が浮かべてあったりして ツボでした(・∀・) 料理も夜、朝ともに個室でいただけたので ゆっくりできました。 また行きたいお宿のひとつです!

投稿者:  おでんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

金刀比羅まいり、風情があります。

宿も温泉もきれいで、のんびりできます。 金比羅参道の石段の両サイドには、土産物屋さんやうどんやさんがあったり、石段ではかごに乗ることもできたりして、昔ながらの風情が感じられ楽しめます。 琴平周辺には美味しい讃岐うどんのお店がたくさんありますよ。また、うどん学校でうどんのつくり方も教えてもらえます。

投稿者:  ぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

サービス良し

琴平さんに行った際に利用させていただきました。 顧客サービスが非常に良く 入館から退館まで非常に満足の行くお宿でした。 寝床用意の際の接客もよく教育されており 見事なまででした。 琴平さんの階段で疲れた身体を癒してくれる空間でした。 是非、またリピーターとして泊まりたい宿の1つになりました。

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

遍路の途中で

 お遍路の途中でちょっと寄って行くのに良い所です。 宿泊・日帰り入浴も可能で、風呂も大きく露天風呂もあり、ほんと、ちょっと疲れた体を癒すのには良いところだと思います。

投稿者:  taroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

贅沢感いっぱい。

こんぴらさんに近いホテルの一つで、近隣のホテルや温泉と提携した湯巡り券があって色んな湯が宿泊ホテル以外でも楽しめます。1月のイベントの「温泉まつり」では、屋台村が出たり、足湯の無料サービスがあったり、近隣の人にも嬉しい内容です。

投稿者:  よっpさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

贅沢の部屋風呂

ちょっと お値段お高めですが 一度泊ってみてわ!ゆっくりと部屋におりながら 露天風呂 最高~です   そして、湯上りにわ 豪華なお料理がっ 思い出しただけでも また 行きたくなりました・

投稿者:  まりのすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

金毘羅さんのすぐ近く

金毘羅さんのすぐ近くなので、疲れた足をいやすのにはもってこいです。 料理やサービスもよく、とても満足でした。

投稿者:  TTTさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

格式ある、造りの大型温泉

琴平温泉街ベスト3の、宿 5年ほど前、泊まりました。 広い、落ち着いたロビーが、印象的でした。 噂ですが、最近、宿泊しないでも、日帰り温泉入浴が、可能との事です。 季節で、歌舞伎も見えます、歩いて、15分ぐらいの所で。 時間が、あれば、金毘羅さんにお参りお勧めです、ゆっくり行って、往復 3時間ぐらいかかりますが、山頂は、絶景、瀬戸大橋、さぬき冨士も見えます。

投稿者:  マロンのパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

いい宿

小さい子ども連れでもいやな顔せずに、とてもいい対応をして頂きました。 仲居さんがすごく親切でした。少し、高いだけはあります。

投稿者:  kenさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂に花がいっぱい

ホテルの玄関を入ると和のホテルで、お部屋への案内を待つ間お抹茶でもてなしてくれます。 お風呂も地下一階と一階にあり楽しめます。

投稿者:  みーさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/04          

露天付部屋は、最高!

金比羅山を望める景色の中で、何度も露天に入れるし、闇夜日浮かぶ金比羅の明かりがまた、リラックスできます。
心が洗われる気持ちに、眺めながら露天に入れます。

投稿者:  bonさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

お風呂のいい宿

 お風呂はよかったです。  お風呂の入り口に足湯があり、気持ちよかった。  私は入れなかったけど、バラ風呂もあるみたいです。  ホテルの近くには、金毘羅宮があります。歩いて行っても10分ぐらいでいけます。  おみやげのお店もいろいろあり、楽しかったです。

投稿者:  pikayoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

ゆったりできました

サービスが満点でした 接待、も3回(一泊)あり、仲居さんがチェックインからお迎えましてくださって共感できました。

投稿者:  まゆみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

サービス満点

料金も手頃で,仲居さんも最後まで(チェックインから出発まで)世話をしてくださりとても良かったです。 接待も,チェックイン(抹茶),部屋,翌朝,と3回出てゆったり出来ました。

投稿者:  のりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

女性が喜ぶ露天風呂

女性露天風呂、「はな風呂」は夜はバラ風呂、朝はデンファレの風呂を楽しめ 温泉の効能だけでなく、香りでリフレッシュも出来て女性と行けば最高に喜ばれると思いますよ。 貸切露天風呂で景色を独占出来ます。 金比羅大歌舞伎が開催されてる時に泊まれたら、最高でしょうね

投稿者:  涼さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

疲れが癒される宿です

こんぴらさんが近く、参拝で疲れたからだを癒すのに、とてもよい温泉宿でした。 大浴場が広く、露天もあり。まさに定番ですが安心できます。

投稿者:  しーはいるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

すべて満点

琴平温泉郷の中でも一番。 料理&風呂&部屋はもちろんのこと従業員のサービスも素晴らしいイイ宿です。 庭園にある立派な紅梅の木がまた素晴らしい!!

投稿者:  赤い彗星さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

とてもいい旅館でした

ホテルのロビーに入ると、琴の実演で迎えてくれました。客室に入ると、広く大画面の液晶テレビがあり、ゆったり快適に過ごせました。露天風呂も広くゆっくり温泉に入ることができました。一泊だったけど、二泊でも、三拍でもしたいkもちでした。

投稿者:  raidennさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

数分ごとに照明が入れ替わります。

金比羅さんから程近い、「琴参閣」という旅館に泊まりました。 一番良かったのは、お風呂です。 数分ごとにお風呂の照明が落とされて、ホテルのバーみたいな青いライトの落ち着いた感じになります。 (シャワーなど体を洗う場所の照明はそのままなので安心です) 露天風呂にはバラの花がいくつも浮いていて、上品な気分になります。 サウナもやジェット風呂など色々あり、何かと楽しめて飽きさせないつくりになっています。

投稿者:  れんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂

最近、部屋に露天風呂のある客室がありますが。。。ここも落ち着きました。。。金比羅さまに拝みながらの露天風呂。。ちょっと贅沢ですよっ。。。

投稿者:  風さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

花風呂がよかったです

花びらが浮いたお風呂がとてもよかったです。 ウェルカムドリンクも凄く美味しかったし、対応もとても親切でした。

投稿者:  なおさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

女性に嬉しい癒され温泉

私は友人と安い料金で宿泊しましたがとても満足できました。浴衣はカラフルでかわいらしく、夜用に別の浴衣も用意してありました。浴場は2箇所ありバラの香りのするものもあります。食事は友人の誕生日だったのでサービスでシャンパンやお赤飯も出して頂き、おいしく大満足でした。食後には用意していたケーキも切っていただいてお皿やフォークも用意してくれました。係りのお姉さんもとてもいい方でした。朝にはおいしい梅のサービスがありその梅をお湯にいれて梅茶として頂きましたが、とてもおいしく家に帰ってからも時々まねしています。観光名所のこんぴらさんの参道もすぐ近く、歩いて5分もかからずお土産物屋さんが並ぶ参道に出ます。参道は本堂まで続く785段の階段に続いています。階段を登る自信がない人には「しあわせ号」と言うタクシーも出ています。裏道から大門(大体真ん中くらい)まで行ってくれるのでそれだけでもかなり雰囲気は味わえると思います。私は夏に行ったのでかなり暑く階段を登るのも一苦労でした。行くならオススメは春です。春には金比羅歌舞伎という歌舞伎が期間限定で開かれ、こんぴらさんも桜でいっぱいになるようです。

投稿者:  ゆりえさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

バラのお風呂でステキでした

琴平の琴三閣という旅館でしたが、バラの花が湯船に浮いていてセレブになった気分でステキでした。また時間によって電気が消えて幻想的な気分にしてくれる照明になりステキなひと時をもてました。

投稿者:  nyanntaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

格式ある旅館、でも、豪華できれい

琴平では、上級クラスの格式があると思います。 ロビーが広くて、落ち着きがあり、くつろげるところです。 サービスも良く、子供ずれでも、気兼ねなく、すごせました。

投稿者:  みきやのパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

チェックイン時に感激

とても景色のいい場所にある温泉宿で、部屋の雰囲気も良く、料理は質、量共にバランスがよく、もちろん味もよかったんですが、なんといってもチェックインして部屋に入ってすぐに、紅梅亭さんが用意してくれたウェルカムドリンクの抹茶に感激しました。もちろんおいしかったのですが、仕事で使うホテルとは違う温泉宿ならではの心配り最高です。

投稿者:  kuichiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂つき!

お部屋にはマッサージチェアも内風呂もあり、特に良かったのは露天風呂! 部屋についているので、入り放題! エントランス外の足湯も良かったし、お花を浮かべたお風呂も良かった! とても満足できるお宿でした~ こんぴらさんに登った疲れもなんのその♪

投稿者:  おでんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ノンビリ出来る温泉でした

二夫婦で一泊旅行でした。 豪華な雰囲気のフロントで、係の人達が親切丁寧で気持ち良かった。 金毘羅さんは下で待っているつもりでしたが「登れるところまで」と挑戦しました。 思っていたより楽に登れて、ついでに奥までお参りしてきました。 疲れ果てて宿に帰っていましたが、宿の人達の暖かいお迎えと広い温泉(露天風呂も)で 疲れもホッコリ。夕飯も豪華でついついお酒が進んでしまいました。 今年も何処かに一緒に行く予定です。

投稿者:  のぶやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

とても親切!

露天風呂付客室の部屋へ、宿泊しました。 とてもいい部屋で、露天風呂もいい感じでした。 食事も大変満足のいくものでした。 小さい子供を2人連れて行きましたが、とても皆さんに親切にして頂きました。 また、行きたい宿泊施設1番です。

投稿者:  kennさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

料理も美味しいし設備も良いのですが...

料理も美味しいし設備も良いのですが、そういうホテルにありがちなツンとした感じがなく、とても気分良く過ごせました。

投稿者:  クロ子さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

チェックイン時からチェックアウト後...

チェックイン時からチェックアウト後まですべてのおもてなしがすばらしかった。もちろん温泉も料理もとてもよかったです。

投稿者:  kkyk001さん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

四国観光に便利な拠点です。

四国遍路、讃岐うどん巡りや四国四県の観光の拠点として便利な場所にあります。徒歩5分で金毘羅宮の参道入り口に・・

投稿者:  kubさん

89件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全640件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全355件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.27
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全71件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す