BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小豆島グランドホテル水明の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 香川県 > 小豆島,直島,離島 > 小豆島グランドホテル水明

(しょうどしまぐらんどほてるすいめい)

小豆島グランドホテル水明

  • [評価] 5つ星のうち 3.67 3.67 436

  •   [料金]   4,860円~

[住所]香川県小豆郡土庄町銀波浦 地図

[交通]JR高松駅徒歩5分出口→高速船・ジェット水中翼船高松港から土庄港行き約30分土庄港下船→タクシー約5分

[公式サイト]http://sgh-suimei.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.63 | 一休.com - | じゃらん >> 3.67

12件中1件~12件を表示
  • 3.63

投稿日  2016/11/15          

紅葉ハイシーズンに一人部屋を確保していた...

提供

紅葉ハイシーズンに一人部屋を確保していただけるホテルを探して、家族3人で宿泊しました。大浴場を利用しないつもりでバスありの部屋を予約したのに、シャワーとカランが使用できず(出水しない)、また、…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2015/10/12          

初めての小豆島の旅行でお世話になりました...

初めての小豆島の旅行でお世話になりました。寒霞渓の紅葉を見に行ったんですが、水明さんの従業員の方がみなさん温かく、エンジェルロードについても詳しく教えて下さって、とてもいい旅行になりました。お風呂からの眺めの最高でした。

投稿者:  duneluneさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/27          

土庄港から車で数分。エンジェルロードも徒...

土庄港から車で数分。エンジェルロードも徒歩圏内とアクセスは便利です。
客室は、結構古い作りで、いかにも昔の旅館という感じ。
屋上にある露天風呂は景色も良く、お風呂はそこそこ楽しめました。

投稿者:  nobby66さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

施設はかなり古くて、駐車場も砂地の空き地...

施設はかなり古くて、駐車場も砂地の空き地のようなところでした。布団のマットレスは布
地が破れて中のスポンジが見えていたりとかなり年季が入っているなぁと感じる部分が多か
ったです。
テレビは新しかったです。
古いホテルでしたが、子どもたちには花火のプレゼント、夕食後にロビーできなこもちがふ
るまわれたり、チェックアウト時にそうめんのお土産をいただけたりと努力されている感が
ありました。

投稿者:  うちゅままさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

小さい子供とお世話になりました。 暑いの...

小さい子供とお世話になりました。
暑いので、子供の水分補給など心配してくださりうれしかったです。

投稿者:  いちこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

宿泊客を歓迎するための「餅つきセレモニー」がよかった。

宿泊客を歓迎するための「餅つきセレモニー」がよかった。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  えんじぇるまんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

温泉

船を利用した、貸切にできる露天風呂に家族で入ることができました。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  yuuki0711さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

とてもとても静かなところで、家族で...

とてもとても静かなところで、家族でいっても気兼ねなくすごせるお宿だと思います。 家族の肌がとても弱くて、草津などでは湯気にあたっただけで皮膚がピリピリ子供はおお泣きでそのまま帰ってきたことなどあるのですが、泉質もとてもおだやかで皮膚の弱い夫もアトピーぎみの子供たちも長風呂をたのしめました。 島内の観光もとてものんびりできて是非またいきたいです。もう温泉というよりは島にまたいきたいと思います。特に下の娘はまだ生まれていないころだったので孔雀の乱舞(結構迫力ありました)を見せたいと思います。

投稿者:  たろすさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

露天風呂から海が一望

夏休みに家族でここのホテルに泊まりました。 口コミで少し期待は持てませんでしたが、着いてみると スタッフの方が地元の人で色々親切に観光など教えて頂きました。 料理はまあまあでした。 露天風呂からは海が一望出来、眺めはすごく良かったです。 部屋からは場所によってですが、エンジェルロードも見れました。

投稿者:  さくらんぼさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

ホテル屋上の家族露天風呂

小豆島旅行を家族で車でいったときのことですが、いろいろ観光してホテル水明に宿泊した時に家族風呂があることを知りいろいろ聞くと露天風呂があると言う入ってきました。 海水浴場が一望されて特に夕日が沈む光景がとても綺麗でした。

投稿者:  yukkiepapaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から魚が跳ねているのが見えます

海の直ぐ脇にあり時々いろんな魚がやって来て飛び跳ねたり泳いでいるのが見えます。海も寒霞渓の山々の花々も歓迎しています。

投稿者:  takkuさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/18          

目の前が砂浜

テレビドラマのロケ地になって、島以外余計なものがあまり無く、 のんびり出来る。 料理は、魚貝系(アワビなど) 露天風呂もあり。

投稿者:  まるさん

12件中1件~12件を表示
楽天トラベル(全177件)
  • 総合評価3.63
部屋
3.5
サービス
3.6
風呂
2.4
設備・アメニティ
2.9
食事
3.7
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全259件)
  • 総合評価3.67
部屋
3.6
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.40

小豆島グランドホテル水明を予約した人はこんな宿もチェックしています

オーキドホテル

香川県 小豆島・直島・離島

オーキドホテル 小豆島の玄関口、土庄港にホテルは位置し、観光の拠点として便利。全室バストイレ付、テニスコートも3面、サウナ付温泉大浴場もご利用いただけます。

お料理乃宿 千鳥

香川県 小豆島・直島・離島

お料理乃宿 千鳥 小豆島の旬の食材を用いて、心づくしのお料理でおもてなし。ご家庭のように、ゆっくりおくつろぎ下さい。クレジットカード不可
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小豆島グランドホテル水明の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

小豆島グランドホテル水明の周辺の地域でホテル・旅館を探す