BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


琴平グランドホテル桜の抄の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 香川県 > 琴平,観音寺 > 琴平グランドホテル桜の抄

琴平グランドホテル桜の抄

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 1528

  •   [料金]   7,452円~

[住所]香川県仲多度郡琴平町977-1 地図

[交通]JR土讃線琴平駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.sakuranosho.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com >> 3.78 | じゃらん >> 4.52

71件中41件~71件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/22          

駅に着いた時間が遅かったのですが、...

駅に着いた時間が遅かったのですが、駅からの送迎を到着時間を連絡していると、来てくれた事。 食事もおいしく、テーブルに係りが付き、気持ちよく食事が出来ました。

投稿者:  梨菜さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

友達5人でいきました。ちょうどスイ...

友達5人でいきました。ちょうどスイートルームが空いているからと思いかけずいい部屋に泊まれました。 露天風呂もついていて、広々使えました。マッサージチェアもついてたのでリラックスもできたしいい思い出が作れました。

投稿者:  のんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

妻が薔薇の湯に感激しておりました。...

妻が薔薇の湯に感激しておりました。家族風呂も露天で楽しめました。今までの家族旅行で一番満足度が高かったです。

投稿者:  じょこきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/30          

部屋・食事・温泉・接客文句なし

タイトルどおり。
部屋の清潔感。
食事処での食事係りも間の取りかたはよく出来ていて、最後に手をつけなかったさくらご飯はおにぎりにして持ってきてくれるところは心にくい。
温泉は女性好みのバラ湯、更に他の温泉と違うのはバスタオルが何枚も使い捨てなのできもちいい。更にアメニティの中にはマニュキュアまで揃えてある。
フロント、部屋担当の接客はよく教育が行き届いていると関心する。
更に料金も定額給付金から割引があり、リピーターが多いのがよくわかる。
自分のHPに記載している温泉宿では最高だと思う。さすが金刀比羅宮のお膝元…。

投稿者:  gontaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

こんぴらにあわせて

琴平自体がお祭りのような華やぎでした。 忙しい中でも荷物の預かりや案内丁寧にしてもらってよかったです。 お湯も薔薇風呂など変ってて楽しかった。 アメニティ類が物凄く揃ってて色々試せてよかったです

投稿者:  namifumiさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/13          

ゆったり入れる大浴場

金比羅山がすぐ近く、館内もきれいで、食事も各部屋でゆっくりと食べれて、盛り付けも味もとても良かったです。

投稿者:  さくらさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/10          

バラの湯

温泉付きの部屋に泊まりました。新しくて雰囲気が良かったです。 大浴場の露天風呂にバラの花を浮かせたお風呂があって気持ちよかったです。

投稿者:  nimoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

オープンキッチンの料理がおいしい

温泉は湯温が丁度良く、長くゆったりと浸かれました。一番のお勧めは料理です。オープンキッチンにより、作りたての暖かい品は絶品でした。

投稿者:  †久†さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

心遣いに感謝!

大学の卒業旅行で、行った香川県。そこの桜の抄は一歩ホテルに入ったときから、しっかりおっとりしたサービスを受けられました。 女性客には色浴衣の貸し出しがあり、色も好きなものを選ぶことができました。 宿泊中にメンバーの一人が誕生日を迎えることがあり、事前にホテルに事情をはなし、バースデーケーキを用意してもらうことができました。 食事もとてもおいしく、客室も十分な広さがあり、ゆっくり過ごすことができました。 温泉は女湯にだけバラの花のお風呂が!優雅な気持ちになれますよ! 全体的に、女性客向けのホテルのように感じました。

投稿者:  サイコベアーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

ほっとする

薔薇の湯が素敵でした。日頃の疲れがいっぺんに取れてしまう感じです。お部屋も、私たちは和室で4人がゆったりとできました。料金も手ごろでしたし、金毘羅参りもすぐ近くなので、すごく便利でしたよ。お勧めです。

投稿者:  きないさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

大好きな温泉のひとつです

お湯は透明ですがぬるっとした粘りのある温泉です。ちょうど、箕面温泉と同じかな。とてもよく温まりますし、お肌がつるつるになります。また、露天風呂からちょうどこんぴらさんが「ぼーっ」と見えて、これが何とも良い雰囲気です。温泉として、お宿としてもおすすめです。 ちなみに、ことひら温泉にいかれたら、ぜひ、こんぴらさんまで歩いてあがってみてください。長くて有名な階段ですので。

投稿者:  リチャード14世さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

食事がおいしい

こんぴらさんの麓の宿で、こんぴらまいりで疲れた体を休めるのにはもってこいです。 食事どころも洒落ていて、とってもおいしかったです。 カップルにはぴったりです。

投稿者:  ちさくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

お料理の素晴らしさに感動の宿でした。

何もかも素晴らしかったですが、 特に夕食のお料理が1品ずつ、アツアツで運ばれてくるところに感動でした。 お味噌仕立てのお鍋の美味しさも格別です!

投稿者:  huhutantanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

「薔薇の檜風呂」

何と言っても「薔薇の檜風呂」ですね。(女性専用ですが) サービスも手入れも行き届いてますし。 朝食バイキングも豪華で美味しいし。 駅も近いし、予約すれば送迎だってしてくれます。 こんぴらさんにお参りしたい人なんかにはお勧めしたい宿です。 値段も時期やプラン次第でお手頃ですし、文句なく5つ星宿だと思います。

投稿者:  はわさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

優雅な気分にさせてくれます

バラの花のお風呂があり、とっても優雅な気分にさせてくれます。 お宿のサービスもとてもよく、お勧めのお宿です。

投稿者:  piromama...さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

こんぴら参りにオススメの宿

こんぴら参りに行く時はタオルと杖を貸してくれます。あの階段を登るにはタオルと杖は必需品です! 女性にはカワイイ浴衣の貸し出しがあり、必要なら着付けもしてくれます。 部屋は清潔感があり、大きな窓があって開放感がとてもありました。 また行きたいと思う宿でした!

投稿者:  かぼちゃパンプキンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

食事が最高でした。

建物も比較的新しく、なにしろ食事がとてもおいしかったです。最初に2~3品(お刺身等)でてきたあとは、もちろんうどん・寿司その他の料理がバイキングで楽しめてしまうのです。若い人からお年寄りまでお勧めです。

投稿者:  mnaiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

ホテル感覚なのに安らげる温泉宿

まず施設が華美過ぎずきれいなのが一番。古い温泉宿も味があって良いかもしれませんが、桜の抄は、老若男女が納得できる館内と和室が魅力。また、食事も趣向を凝らした懐石料理で見た目にも食べても美味しいものです。小さな子どもにも大人とは別にお茶碗やごはん、ふりかけなどを用意してくれてありがたかったです。

投稿者:  かなちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂が・・・

家族で出かけたのですが、お風呂にお花が・・・・。 香りも良く、特に妻がお気に入りでした。 奥さんの機嫌がいいのは、すべてにおいて良いことです・・・よね。

投稿者:  antiagingさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

金刀比羅参拝には絶好のホテル

ホテルがリニューアルされてとてもきれいで清潔です。場所が金刀比羅参道口にあるので、金刀比羅参拝したあと疲れた体を温泉で癒せてとてもいいホテルです。

投稿者:  てぃんてぃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

なかなか・・・

予定時間を過ぎたにもかかわらず、快く出迎えてもらえました。 高級感あふれる雰囲気で、非常に満足できました。

投稿者:  じぇにーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

腰の辺りまで湯がある打たせ湯

打たせ湯自体はいくつかの温泉宿で見かけましたが、どれも足だけ温かい程度でした。 私の宿泊した中で唯一桜の抄さんの打たせ湯が腰まで湯があり、温まりながら入る事が出来て気持ちよかったです。 女性向けな印象を持ったり、朝早く旅館のバスが別館のお風呂へ連れて行ってくれたり、あれから5、6年経つのに今でも色々思い出せる素敵なところでした。

投稿者:  momomomomomomomomomoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

今年できた食事処はとにかくいい!オ...

今年できた食事処はとにかくいい!オープンキッチンで出来立てはいただけるし、美味しいし、いうことなし。 リニューアルした「ゆすらん」はモダンで清潔感も高い。 総合点は高い!

投稿者:  nishi24zさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

子供のアトピーに効いた!

もうかれこれ6年くらい前に行った宿ですが、当時アトピーで病院に通っていた我が家の子供二人。アトピーに効くと聞き半信半疑で2泊したのですが、1泊目目でなんとなくよくなってきている!帰るころにはすっかりきれいになってしまった!その後も肌は相変わらず弱いですが、アトピー的な症状は出ないまま現在に至ります。症状は軽めのほうだったと思いますし、人により効果はそれぞれだとは思いますが、機会があったら行ってみる価値はあると思います。

投稿者:  疲労感さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

心づかいを感じる宿

子供づれで行ったのですが幼児用の食事をサービスしてくれるなど、対応が行き届いていました。 各部屋の入り口に飾ってあった折り紙の作品も心を癒されました。 近くにある国立まんのう公園も花がきれいで、遊具も充実していました。

投稿者:  うさちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

ホテルも温泉も最高

女性だけですがバラ風呂が有ってとても香りが良いです。 またシーズンを少し避けていけばゆったりと大浴場でも露天でも利用できるし周辺にはうどん屋さんも一杯。 行き方は、JR土讃線琴平駅下車徒歩15分 送迎あり(要予約)。 高松自動車道善通寺ICより車15分ですよ。

投稿者:  ぶんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

のんびりできます

ザワザワした温泉街ではないのでのんびりできます!子連れにも優しいし、宿泊した次の日はレオマワールドで遊ぶのもいいですよ。

投稿者:  みゆきさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

宿もうどんも最高です

宿は到着した瞬間から、おもてなしのこころが感じられる抹茶とおかしでのお出迎え。 部屋にも露天風呂がついていて気持ちいい。もちろん大浴場も最高。姉妹ホテルの大浴場にも車で送迎あり。 さらに周辺には、うまいうどん屋さんがいっぱい。おなかがいっぱいになったら、こんぴらさんにおまいり。 そしてまたうどん。 いいところです。

投稿者:  うどんマンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

バラのお風呂

 いろいろな種類のお風呂があって、ホテルがよかった。  3年連続、レオマ~ホテル~さぬきこどもの国 が夏の家族旅行です。

投稿者:  kasaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

おもてなしの心

こんぴら温泉の 桜の抄 さんです。 参道の 石段の すぐ傍にあります。 チェックインは ソファで お抹茶を 戴きながら ゆっくり。 従業員の方 の挨拶が 素晴しいです。 さすが お遍路さんの国、おもてなしの心を 感じました。 もちろん、お湯も良いですよ♪

投稿者:  pyonnさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

金比羅の近くの温泉宿

金比羅のすごそば、情緒を楽しめキレイなホテルでゆっくり温泉。家族で楽しめます。 近くで讃岐うどんも楽しめる!

投稿者:  草津のこうちゃんさん

71件中41件~71件を表示
楽天トラベル(全909件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.5
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全616件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.5
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.78
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.50

琴平グランドホテル桜の抄を予約した人はこんな宿もチェックしています

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

香川県 琴平・観音寺

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭 琴の生演奏とお抹茶でお出迎えするおもてなしの宿。湯元ならではの豊富な湯量で新しい”花すみか”を加えて16種類の湯めぐりをご満喫ください。

琴平花壇

香川県 琴平・観音寺

琴平花壇 神宿る社に包まれた、四季薫る庭園の宿
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

琴平グランドホテル桜の抄の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

琴平グランドホテル桜の抄の周辺の地域でホテル・旅館を探す