BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ルネッサンスリゾートナルトの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 徳島県 > 徳島市,鳴門,小松島 > ルネッサンスリゾートナルト

ルネッサンスリゾートナルト

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 2492

  •   [料金]   9,800円~

[住所]徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 地図

[交通]JR鳴門線鳴門駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://renaissance-naruto.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com >> 4.04 | じゃらん >> 4.21

79件中41件~79件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

綺麗、海がすぐ前にある

綺麗で、海がすぐ前にあるので海水浴にはピッタリの宿です。しかも、料理もおいしかったです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  きよくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

子供が喜ぶ

子供が退屈しないよういろいろ工夫してある天気が悪い日でもある程度退屈しないよう 夜店的なものもあった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  こうこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

露天風呂

展望風呂と露天風呂がありますが、露天風呂はお勧めです。食事処も充実していて、特に地元特産品を使った甘味は絶品。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  にゃんこハウスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

海に面した部屋で気持ちよく過ごせました。

2泊したのですが、夕食のレストランも3か所位から選べました。イベントコーナーみたいなところでは「阿波踊り」も見れました。夜店みたいな屋台もあり、お子さんがいるご家族とかは十分ホテルの中で遊べると思います。部屋はきれいでした。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  とらちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

親切

大人から子供まで楽しめる

[2011年11月に旅行]

投稿者:  syoudaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

海、プール、宿、なんでもありの宿泊

海、プール、がすぐそばで、移動時間を気にせず時間をゆうこうに使える点。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  すみやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

リゾート気分を満喫できる。

海にも近く、ホテルの中でも遊べる。料理も美味しい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  たのさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉とディナーショー

ニ胡の生演奏を聴きながら、バイキング形式のディナーショー

[2008年09月に旅行]

投稿者:  忍628さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いろいろなイベントで楽しませてくれた

子供も大喜びのイベントがたくさんありました。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  コンタくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

超豪華!

部屋も広々としているし眺めも抜群です。食事も最高でした。夏にまた泊りたいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  のりぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

一階のレストランのトテモしっかりとした味付け

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kaysanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

浴場の素晴らしさ

風景・環境・風呂すべて満足しました

[2010年07月に旅行]

投稿者:  道楽道楽道楽さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大阪から近くて便利です。

大阪から近くて便利です。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  たむちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋から瀬戸内海が見え眺望がよい。

瀬戸内海へ沈む夕陽が見事で海の幸の食事がおいしい。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  まんまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

適当な費用で泊まれて、食事もそれなりにいい。

食事はバイキングであり品数はそれほど多くはないがそれぞれが新鮮で美味しかった。阿波踊りが見られるのもいいですね。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  shin101さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれい

誕生日に行ったので、ケーキでお祝いをしてもらった

[2009年03月に旅行]

投稿者:  じゅんあいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海辺の景色と雰囲気のいいホテル

目の前が海で景色が素晴らしくゆったりとした気分になりました。また、夕食で追加したタコのおいしかったことと風呂にはいっていた沢山のスダチが印象に残っています。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  kumaboyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

すだちづくしのお祭りが堪能できるホテル。

野天風呂から青い海を眺めながら身も心もリフレッシュできます。郷土色豊かなバイキングの後はすだちづくしのお祭りでドリンクを楽しめます。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  おさるさんズさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

露天風呂が気持ちいい

敷地面積が広くて、全体的にゆったりしています。今はどうかわからないのですが、パターゴルフが楽しめたり、食事もおいしく露天風呂も本当に気持ち良く入れます。いつもあくせくしている毎日ですが、ここに来ると時間がゆっくり流れていく気分になれて落ち着きます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  takasumiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

リゾート満喫

ノンビリとしていて、余り干渉して来ないようだけど要望や心遣いがかゆい所に手が届く感じが堪らなく良いです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロケットさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

料理がおいしかったす

うずしおも近いですし、淡路島も満喫できます(●^o^●)

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けいちんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ほかの場所の温泉にはいれたこと

温泉に入れない時間がまだあれば必ずお客様につたえてくれてるかきになります

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆうめさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

気遣いもよい、親しみやすいホテルだった

温泉。肌がツルツルになった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なびっこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

リゾート気分満喫

海の見える露天風呂が最高。レストランもいろいろあって、予算的にも魅力的。夜は阿波踊りの実演が見られる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  こてんこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

たいくつしないので良い

海が目の前で感動する。テニスや つりなどもできて 有意義な時間が過ごせる

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  8810mmjさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

海が見える温泉、最高です

温泉で熱燗をいただきました!

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  m.i.n.i.さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/29          

夏に海水浴がてら利用するにはいいホテル。...

夏に海水浴がてら利用するにはいいホテル。和食で鯛をオーダーしたら黒鯛が出てきてがっかり。黒鯛ならオーダーしませんって(ー_ー)!!

投稿者:  あづささん

  • 4.00

投稿日  2011/09/26          

薔薇のお風呂にはいりました。セレブリティ...

薔薇のお風呂にはいりました。セレブリティな気分

投稿者:  リナックスさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/24          

海のそばなんではしゃぎ過ぎて火傷した...

海のそばなんではしゃぎ過ぎて火傷した

投稿者:  松次郎さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/04          

施設が良い。家族で行くなら、海を眺めなが...

施設が良い。家族で行くなら、海を眺めながら・・・のランチバイキングのおすすめ! 徳島の美味しい物満載で、釜飯炊き上げが待ち遠しい!

投稿者:  Mりんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

インター降りてすぐなので場所もわかりやす...

インター降りてすぐなので場所もわかりやすく海の音の聞こえる部屋でお風呂もよかったしとてもリラックスできるホテルです。

投稿者:  hiromioさん

  • 2.00

投稿日  2011/08/30          

色々な施設がそろった地方のホテル。可もな...

色々な施設がそろった地方のホテル。可もなく不可もなくと言ったところ。

投稿者:  丸竹夷さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

プール、海水浴、クルージング、釣り なん...

プール、海水浴、クルージング、釣り なんでもありの滞在でした。 さいこー

投稿者:  すみやんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/28          

家族で行くにはみんな楽しめる温泉と...

家族で行くにはみんな楽しめる温泉と思います。近くに鳴門の渦潮もあり少し足を伸ばせは淡路島もありと観光にも便利でした。

投稿者:  胡麻柴さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

海に沈む太陽がとても素敵です。海水...

海に沈む太陽がとても素敵です。海水浴シーズンは混雑するので、のんびりしたい方は避けられたほうがよいかな

投稿者:  りおすけさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

鳴門橋からの眺めを楽しみ、大塚美術...

鳴門橋からの眺めを楽しみ、大塚美術館を堪能して・・近場でしっかり楽しめて、ホテルでも芋ほり等のイベントで楽しませてくれて本当に良い旅ができました。食事もバイキングですが料理が美味しくて品数も多く大満足でした。

投稿者:  まみぃさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

誕生日や結婚記念日などアニバーサリ...

誕生日や結婚記念日などアニバーサリーで宿泊するとケーキや次回宿泊の際に使えるクーポンのサービスがあります!お風呂は展望風呂と海の見える露天風呂が合計4つあり、夜と朝とで男女のお風呂が入れ替わるので全部のお風呂が楽しめます☆夕食、朝食ともに好きなレストランが選べるので何度来ても違った雰囲気が味わえます。阿波踊りや夜店などのイベントも楽しめます。アニバーサリーで何度も行きたいお気に入りのホテルです☆

投稿者:  ☆さっちょん☆さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

こじんまりした露天風呂だけど、鳴門...

こじんまりした露天風呂だけど、鳴門の海風に吹かれながらの湯浴みは心地よく、海景色も心と体を癒してくれる温泉だと思います。

投稿者:  ちょびちょびたさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

設備は多少古くなってきたが、スタッ...

設備は多少古くなってきたが、スタッフの対応が良く、いつ利用してもまた行こうと、いう気になる。 展望風呂もすだちが一杯湯船に浮かんでいたり、なかなかいいですよ。

投稿者:  かいるぱぱさん

79件中41件~79件を表示
楽天トラベル(全1344件)
  • 総合評価4.09
部屋
4.3
サービス
3.9
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1110件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全38件)
  • 総合評価4.04
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全37件)
  • 総合評価4.43
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルネッサンスリゾートナルトの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルネッサンスリゾートナルトの周辺の地域でホテル・旅館を探す