BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


萩本陣の口コミ・評判(2ページ目)

萩本陣

  • [評価] 5つ星のうち 4.32 4.32 1862

  •   [料金]   6,480円~

[住所]山口県萩市大字椿東385-8 地図

[交通]JR山陰本線東萩駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hagihonjin.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.28 | じゃらん >> 4.22

122件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂も料理も最高!

お風呂が泉質もよく、たくさんの種類のお風呂があり楽しめた。料理は量が多く、味もおいしかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  かえちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

いろいろな湯めぐりが楽しめる

14種類の趣向を凝らした湯めぐりが楽しめる

[2011年04月に旅行]

投稿者:  yuji_mさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

部屋から見る夕日は絶景です。

施設・サービス・食事ともに県下髄一と思います。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  チューブ大好きさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

おこぜ料理が絶品!

ホテル内の露天風呂へモノレールで行くのは楽しい。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  元気なノリさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

専用モノレール。

旅館から専用モノレールの様な物で山を登り露天風呂に入り、夜は山頂から見える萩市内の夜景が良かったし料理も美味しかった、今度行く時わ冬の時期に蟹とフグを食べたい。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  kurotanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

広くてきれいでした

場所的にはいまいちだが温泉の種類も多くてよかった。

[2005年12月に旅行]

投稿者:  ハタケさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉がいい

モノレ-ルで登っていく露天風呂が最高でした

[2008年12月に旅行]

投稿者:  Shiduさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

天然温泉がある

旧館が安くて、部屋が広い。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  hawamuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が良かった

海鮮山菜等満足

[2012年02月に旅行]

投稿者:  dadabouzuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂が大きい、景色が綺麗

小高い丘に立っていて風光明媚、松蔭神社も近く良いパワーを頂けました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  TETSUさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高!

いろいろな風呂が楽しめ、もちろん温泉、料理も美味、とにかくゆつくりできる宿。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  charkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれいだった

露天風呂がとても風情があって思い出になった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  kazzuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

やや高台に位置するこのホテルからは萩市内と日本海が一望できるところが良い。

日本海で獲れたばかりの新鮮食材をふんだんに使った豪華な食事が魚好きにはたまらない。温泉露天風呂は裏山の中腹にありケーブルカーに乗って行くのがユニーク。お風呂から見る萩市内の景観も良かった。吉田松陰を祀る松陰神社など名所・旧跡へも近く萩散策にはうってつけです。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  kazu3sanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の種類

色んなタイプの温泉がある

[2009年08月に旅行]

投稿者:  おならプーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

明治維新を感じる

[2009年06月に旅行]

投稿者:  正義の味方さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

宿泊客のおもてなしと気持ちの温泉

お客の気持ちを常に意識し、期待していることを即座に対応してくれます。ケーブルカーで上がる展望台は、小さな子供たちが喜びそうな玩具があります。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  kikkunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が多い

ホテルから、ロープウェーで行く温泉が良かった。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  うめさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

温泉の仕様が多彩

萩巡りに便利。温泉及び料理も最高

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャプリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

いろんな湯があって楽しい

料理がおいしく、いろんな温泉風呂があって楽しいです。おすすめは香りの湯です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まっちゃんs376さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

ちょうどいいホテル

社員旅行で泊まったことがあります。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りゅっくちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

心やすらぐ

随分前になりますが、家族5人で行きました。3人の子供たちが、まだ、小さくやんちゃ盛りでしたが、大変良くして頂きました。ロープウェイで行く恐竜の国も楽しくて、子供たちは恐れながらも、大喜びでした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kirikabura-menさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

天然温泉

一人で安くシングルに泊まれる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hawamuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ホッとする

モノレールで行った露天風呂が良かったです。季節外れだったせいか従業員が一人いるだけで誰もいなくて怖かったのですが、ワクワクしました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  てんじく405さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

萩展望ロープウェイの露天風呂

ロープウェイに乗り、露天風呂も満喫でき、おいしい料理と城下町を楽しめます。近くのには萩博物館があり、幕末明治維新の歴史を学べ、松陰神社の松下村塾もあります。帰りには、道の駅「萩しーまーと」で新鮮な魚を、萩夏みかんを使ったお菓子もゲットできます。最後に、明神池にて鷲に気をつけて、泳ぐ黒鯛やエイ(海と海底で繋がっているため)に食パンをやって、とっても肉厚で濃厚な一夜干しのイカを購入し、帰って焼いて醤油マヨネーズで食べるともう至福のひとときを感じられますよ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くさつさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

親切

ケーブルで山の中腹にある露天風呂につかると最高の気分になれます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  首長おじさんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/01          

4階で部屋からの景色はあまり良くなかった...

4階で部屋からの景色はあまり良くなかったんですが、湯屋街「湯の丸」にはいろいろな種類の浴室があり、とても楽しめました。

投稿者:  DAIさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

サービスも部屋も料理の素材もよく値...

サービスも部屋も料理の素材もよく値段の割に大変満足しました。落ち着いた雰囲気でした。 また、温泉もやわらかく、湯船から一望できる海の景色はまた最高でした。

投稿者:  池ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

宿からは、萩の町並みや日本海が望め...

宿からは、萩の町並みや日本海が望め、お風呂は土塀露天風呂や城壁露天風呂など湯屋街として湯めぐりが楽しめる。

投稿者:  makamigo61さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

露天風呂もすごく絶景で、やさしいお...

露天風呂もすごく絶景で、やさしいお湯でした。 私は友人と2人で行ったのですが、JRの駅までお迎えに来てくれ凄く便利でした。 お料理も凄くおいしく機会があればまた行きたいくらいです

投稿者:  女王様さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

家族風呂サイコー

離れたところに尾家族風呂があるのですが。湯温もちょうど良く景色が良かった!温泉のほうも何種類も入れて広く140センチある立ち湯は子供を抱っこしてやると子供が喜び面白かったです。

投稿者:  aniさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

温泉がすごい!

萩本陣のお風呂はものすごく綺麗でした。 とにかく一度足を運んでみてください!絶対に満足されると思います。 料理のほうもすごくおいしかったです。 部屋からみえる景色も最高です。 後、萩の町を自転車借りて散歩してみてください。 気持ちいいですよ!

投稿者:  ケニーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

いろんな温泉が楽しめる

女性向けのパウダールームは、清潔で広々していて、 とても気持ちが良い。 温泉も何種類かあって、 いろいろ楽しめる。ゆっくり、女友達と一緒になんていいかも。

投稿者:  jetruuさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

たくさんの温泉を一度に楽しめる。

庭園を囲む回廊仕立ての通路に趣向を凝らしたたくさんの種類のお風呂が並んでいます。立湯、歩く湯、光る湯、寝そべる湯、香る湯とバラエティーにとみ、時間を忘れて長湯をしてしまうことは必定です。 歩いていける範囲に松下村塾をはじめとした維新関係の名所も多くあり、歴史をめぐって汗をかいたあとにじっくりと楽しむお風呂は格別です。

投稿者:  KAZUさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

綺麗な館内、おいしいお料理、親切な仲居さん

まず、館内に入ってお香の香りに癒されました。 館内は綺麗で、すれ違う従業員さんはみんな丁寧に挨拶をしてくださり、とても気持ちがよかったです。 お料理もおいしかったし、大食いの私の胃袋を十分に満たしてくれるボリュームで満足でした。 温泉は中央の庭園のような造りを囲むように数種類のお風呂があり、何度も入りにいきました。 大満足の旅館でした。

投稿者:  のんのんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

リニューアルされた温泉

インターネットで検索して予約した旅館でした。温泉は大浴場に10種類くらいの温泉があり露天風呂もよかった。難点は宿泊部屋から温泉へ行くのにフロント前を通らなければ行けないことかな。

投稿者:  土佐のワインライトさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

綺麗な館内に満足

館内は綺麗だったし、料理もおいしく、量も十分だった。 温泉も綺麗で、特に脱衣所は綺麗に清掃されていた。

投稿者:  takaさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/06          

風呂めぐり

実際には宿泊しました。 古くからある宿に、最近できた温泉の施設でした。露天やジャグジーなどのよくあるものの他、光るお風呂などというユニークなものもありました。 そんな中で、人が1−2名程度入れる程度の、甕のような冬季の浴槽が二つあり、そこだけ源泉かけ流しでした。一つは加温あり、もう一つは加温なしということでしたが(あまり差がわかりませんでした)、ちょっと面白いと思いました。 夕食は、街へ出てうに丼や新鮮なお刺身を満喫しましたが、朝食は旅館のバイキングでした。食堂が和モダンな感じにリニューアルされていて、よい雰囲気でおいしく食べられました。

投稿者:  ぴーがーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

いろんな温泉が楽しめます

旅館の中に露天風呂あり、ジャグジーあり、ミストがありといろいろな温泉があってすごく楽しめました。 朝と夜の二回入りましたが、特に夜の露天風呂は、時間が遅かったこともあり、だれもいなかったので、貸切状態だったのでめっちゃ最高でした。 料理もおいしくて、満足でした。 また、行きたいです。

投稿者:  そらさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

トロッコで温泉?!

宿はともかく、お風呂に行くのに、トロッコ列車に乗っていく、というパフォーマンスにやられてしまいました。 何ともわくわくしたのを覚えています。 お風呂以外でも、トロッコに乗って広い庭を散策することができ、そこからのの風景は絶景でした。

投稿者:  ハッピーくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

いろんなお風呂が楽しめる温泉

部屋から萩の街が一望でき、夜景もきれいでした。 いろんなお風呂が楽しめて子供たちも大喜びでした。 料理もたくさん出てきてどれも美味しかったです。 接客もよく、また行きたい宿のひとつです。

投稿者:  genkiさん

122件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1106件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.0
サービス
4.5
風呂
4.9
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全733件)
  • 総合評価4.22
部屋
3.7
接客・サービス
4.3
風呂
4.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.28
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全85件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全32件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

萩本陣の周辺の地域でホテル・旅館を探す