BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大谷山荘の口コミ・評判(4ページ目)

大谷山荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.70 4.70 1399

  •   [料金]   17,280円~

[住所]山口県長門市深川湯本字平町2208 地図

[交通]JR美祢長門湯本駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://otanisanso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.68 | 一休.com >> 4.71 | じゃらん >> 4.70

135件中121件~135件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

広くてゆっくりできるお風呂

年末に家族でいきましたが、広くてきれいでゆっくりできるお風呂! とっても気持ちよかったです。 山の景色がガラス張りの一面窓から見えて、 それもゆったりできる一因になっていると思います。 年末だったせいか、夜はロビーでラテンライブをしていたり、 お料理も美味しく、ボリュームもかなりあって大満足! 唯一の不満は、頼んだカクテルがお酒がめちゃくちゃ濃かった事です。 何種類か頼んだのですが、どれもあり得ないほどお酒が濃く、 そう教わったのかたまたま作った人がやたら濃く作ったのか…。 そのせいで酔ってしまってデザートが食べられませんでした。 それ以外は大満足でした。

投稿者:  ひなさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

リッチな気分で癒される温泉

数年前に友人と晩秋の頃、行きました。 お風呂の種類がいくつかあり、それだけでも楽しめたのですが、目下を流れる川のせせらぎを感じながらの入浴は気ぜわしさを忘れ、癒されるひとときでした。 ちょうど利用者が落ち着きある方たちだったのもよかったのかな…と思います。 料理もおいしくて、宿泊した和室の部屋の雰囲気にも満足で、とてもリッチな気分になれました。

投稿者:  温泉たまごさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

何回いってもいいところです。

何回かいきましたが、山口県では一番の温泉宿ではないでしょうか?? 値段はすこしお高いですけど、お風呂も食事も朝のバイキングもとってもおいしいです。 高級感のある宿です。

投稿者:  みーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

気配り!目配りの宿でした♪

とある旅行会社のイベントで参加したのですが、親睦会は総勢300名以上参加したにもかかわらず、従業員さんの心あたたまる気配りと目配りに感激しました。また、露天風呂を備えた大浴場は眼下に清流が流れ、川のせせらぎを聞きながらゆったりと湯船につかって最高の癒しを体感いたしました。

投稿者:  ぼよ~ん!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

宿泊客が多いのにひっそり過ごせました

友人と三人で宿泊しました。 車ではなくJRを乗り継ぎ最寄の駅まで迎えに来て頂きました。蛍の時期でしたので、夜は蛍を見るためにバスで案内して頂き、たくさんの蛍を見ることが出来、超感動!!! 結構な宿泊客が居たにもかかわらず、お風呂も混雑せず、お部屋も三人だったせいか、すごく広いお部屋に泊まれました。窓が全面に広く、お庭も綺麗で癒されました。お料理もよかったですよ! 別館はすごい高級感漂う雰囲気で泊まってみた~い!と、三人で後ろ髪ひかれつつ宿を後にしました!!!

投稿者:  ララさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

落ち着いた伝統のある旅館

とても落ち着いた、温泉場でお湯が薄い水色でとても綺麗で、お湯質も最高でした。泊まった旅館では上品な内装と豪華で整った設備でした。仲居さんにとても親切にしていただきとても快適でした。

投稿者:  さぁもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

一度は泊まってみたい!!

泊りなら、抹茶と和菓子、立派なお庭のもてなしから始まります。 お風呂は広く、落ち着いた雰囲気。朝晩で男湯女湯が反対になり、2度楽しめます。 部屋料金はさほど差がないので、折角なら部屋食できる方がお薦め!! さらに、高級を望むなら、別邸おとずれも良いと思います。 こちらは予算が高いので、大谷山荘に泊まり、エステは別邸に行くのも満足できるはず。

投稿者:  あい117さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

趣きある老舗温泉宿

長門湯本温泉の大谷山荘に宿泊しました。館内のあちこちに小さなお花が活けてあったり、本物のすずむしが鳴いていたりと、おもてなしの心遣いを感じられる宿でした。目の前を流れる川に散策路(約20分)があるので、温泉の後にゆっくり歩いてまわるのも楽しみのひとつです。また、夜は望遠鏡で星空を見せてくださるので、天気のいい日はこちらもおすすめです。

投稿者:  みーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

和と洋の融合したキレイな旅館!!

とにかく、旅館というかホテルの中はキレイ! 広くて、迷子にならないように(笑) 温泉は、夜と朝で、男女が入れ替わるので、どちらも楽しめます! 露天風呂からは自然の川などの景色が眺められて、すごい開放的な感じで気持ちいです!!

投稿者:  くじらさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

気分もリッチに!

まず、日帰り入浴も可能です!エステやマッサージも整備されています! 温泉はぬるめで長く入れる。 旅館も地元では有名な高級旅館!だから雰囲気でもリラックスできます。 ロビーにはカフェがあり、風景ともどもゆっくりできます。 もちろん食事も和食から洋食までおいしいものいっぱいです。

投稿者:  ちいさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

露天風呂からの眺めが最高です

10月初めに社員旅行で行きました。夕飯は新鮮なお刺身、イベリコ豚、ふぐもありました。 天文台もあって、案内をしてもらいながら天体望遠鏡で星を見る事が出来ます。要予約で、宿泊客は無料、宿泊外は500円で楽しめます。

投稿者:  ぐるみっとさん

  • 5.00

投稿日  2008/04/15          

接客がすばらしい

最寄駅から遠いのが難点でしたが、夜遅い時間にも関わらず送迎していただきました。
送迎に来てくださった方の対応、品のよさに驚きましたが、
宿に到着し、その方だけでなく全体で社員教育が成されていると感じました。

おもてなしの心、従業員の宿に対する自信を感じ感動しました。

宿全体も落ち着きがあり、食事も豪華で新鮮ですよ。

投稿者:  ヤヱさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/15          

食事が美味しい!!

大谷山荘は食事が美味しいです!!特に海の幸は新鮮で、魚介類が大好きな人は泊まってみる価値ありですよ!! 美味しい物食べて、温泉でゆっくりのんびりすると日々の喧騒を忘れ、リフレッシュできます。 温泉は露天風呂になってるジャグジーがおススメです!!気持ち良いですよ~。 朝食バイキングも充実してるのでガッカリした経験はないので、大谷山荘は周囲の人にススメてます。 別邸『音信』(おとずれ)を利用した友人によると「もう最高!!」らしいので私も予約がとれたら利用するつもりです!!

投稿者:  花っ子さん

  • 5.00

投稿日  2007/11/02          

大谷山荘

温泉宿に屋外ドームが有るのが珍しく、とても楽しめます。 説明もしっかりとして頂けますし色々と星座が観測できます。 特に土星なんをみたときは感激しました。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/29          

特別な場所! 大谷山荘

周辺は木々に囲まれていて静かな場所です。宿も大きく、綺麗で、高級感があります。 実際に行ってみたのですが、温泉も係の方の接客態度も一級品でした。

投稿者:  mekahisui53gouさん

135件中121件~135件を表示
楽天トラベル(全724件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.7
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全624件)
  • 総合評価4.70
部屋
4.6
接客・サービス
4.7
風呂
4.7
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全51件)
  • 総合評価4.71
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.8
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全77件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全46件)
  • 総合評価4.54
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大谷山荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大谷山荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す