BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


西の雅常盤の口コミ・評判(2ページ目)

西の雅常盤

  • [評価] 5つ星のうち 3.71 3.71 1428

  •   [料金]   5,616円~

[住所]山口県山口市湯田温泉4-6-4 地図

[交通]JR山陽新幹線新山口駅→JR山口線津和野方面行き約20分湯田温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://n-tokiwa.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com >> 2.89 | じゃらん >> 4.02

66件中41件~66件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

おもてなしは、勿論の事で女将さんの...

おもてなしは、勿論の事で女将さんの【女将劇場】があるのをTVで見て知っていましたので楽しみに予約して行って来ました。 日頃のストレスも発散出来るぐらいの楽しさでした。 サービス・接客・お料理、全てに満足です。

投稿者:  しょこにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

チェックインして間もなくロビーで、...

チェックインして間もなくロビーで、おかっぱ頭の袈裟の様なものをまとった和服姿の女性とすれ違った。物静かに通り過ぎたその女性の正体を後に知る事に成る。豪華な夕食を済ませた頃、館内アナウンスで餅つき大会と女将のショーの案内が聞こえロビーへ...つき立てのあんころ餅を頂きショーの開演。もの静かに通り過ぎたあの女性は女将でした。日舞有り、フラダンス有り、お琴の演奏やクイズ、手品まで泊まり客を巻き込んで何でも有りのユニークで、体当たりのワンマンショウは圧巻でした!澄まして歩いて居た時とのギャップが又凄い!久し振りに笑い転げて気が付けば終演に...食後の一時の素晴らしい爆笑ショータイムの余韻を胸に心地良い眠りに付いたのでした。

投稿者:  おかあさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

テレビにも何回か取り上げられました...

テレビにも何回か取り上げられましたが、名物女将のショーが絶品、何回も見たい。笑って楽しくするには、いいですよ。

投稿者:  のだちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

とにかく女将の芸がすごい!!

ふぐ料理が贅沢でGOODです。全館和のテイストで、落ち着けます。館内に割引サービスなどが有り、うれしいポイントです。  女将劇場が、女将がすごい!!パワー全開で、色々な芸に挑んでいます。 私は、興奮しすぎて眠れなくなりました。

投稿者:  松本 安芸さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

名物女将

湯田温泉にある『西の雅 常盤』は食事よりなにより名物女将。 毎日「女将劇場」というショーをやっており、濃いキャラクターの女将が様々な芸を披露していて楽しめた。

投稿者:  HARUさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

カニが最高。

温泉もよかったのですが、 料理の蟹がとにかくおいしかった。 量も食べきれないくらいあったので 大満足。

投稿者:  xinさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

風格を感じる宿

秋芳洞に行く前日に泊まりましたが、風格があり、宿も綺麗、食事もおいしく、いいことづくめでした。料金がもう少し安ければいうこと無しでしょう。

投稿者:  pansanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

女将劇場

旅館はTVでも頻繁に紹介されるほど有名。 中でも異色なのは毎晩開催されている「女将劇場」。その名の通り女将さんが主役の舞台だが、単に歌と踊りと思いきや、かなり大掛かりなマジックを披露し宿泊客を喜ばせている。そして何よりもコレを毎日やっている当の女将さんのパワーには脱帽である。ちなみに宿泊客でなくても気軽に中で見ることが出来るらしいですよ。

投稿者:  ゴジラさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

女将劇場が大変面白い

テレビでも紹介されたことのある女将劇場 歌 手品 太鼓 踊り等大変面白く笑わせる 他のホテルの宿泊客も見ることが出来る。 湯田温泉には何カ所か足湯場もある。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

TVで1位にもなった宿です。

以前テレビでわざと迷惑な客を装い宿の対応を調査した番組がありました。その番組で宿の対応の良さ、設備、サービス、料理等で総合1位になった宿で今もその良さは変わりありません。

投稿者:  ヒュロロさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

名物女将

ホテル常盤の女将は水芸をはじめ手品等さまざまな芸を披露して楽しませてくれます。 他のホテルの宿泊客も見物にくるほど人気です。 湯田温泉を訪れた際にはぜひお立ち寄りを。

投稿者:  イプーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

名物女将の宿

このお宿の女将、とにかくTV出演が多いので有名です。 私は全く知らずに、この宿に泊ったので超びっくり!でした。 「女将劇場」なるステージがロビーで繰り広げられました。

投稿者:  さあちゃまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

必見!女将劇場

温泉も風情があるのはもちろんですが、食事もサービスも大満足な宿でした。中でも、食後に催される女将劇場は必見!様々な芸が次々に披露され、あっという間に時間が過ぎてしまいました。母も、参加することができとても良い思い出となりました。

投稿者:  でぃやんぐさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

おかみ劇場おもしろかった

しばらくぶりで宿泊しました。おかみが若いころ(昔はきれいでした)から続けているおかみ劇場おもしろかったです。

投稿者:  wankoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

女将が素敵でした

夕食が済むと女将自らのショウタイムがあります。(女将劇場) 従業員総出で、楽しい催しが行われます。 特に、女将のマジック、水芸は楽しく、おかしくもあり、迫力があり、あっという間に時間が過ぎます。 湯田温泉の中心地にあり、料金も手ごろです。女将グッズも販売されていてなかなかかわいらしいですよ。

投稿者:  ムウさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

女将のパワーがすごい!

ずいぶん以前に家族で利用しました。この頃、女将がよくTVに出演されていますが本当に宴会場で女将の芸を見たら感動しますよ!

投稿者:  スーコさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

イベントの楽しめる温泉

大学の同窓会で使用しました。 おかみのショーが最高。 温泉に入りながらショーが見れるわけじゃないですが、お客を強引にステージに呼んで一緒に踊ったりします。 ショーを楽しんだら、恥ずかしさもあってか汗だく。 もう一度温泉に入りたくなります。 ちなみに私が参加したのは「マツケンサンバ」。 カツラまで用意してあって、バイトの学生もこのショーのために普段から太鼓や踊りの練習をしているそうです。 是非また行きたいです。

投稿者:  こじろ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

一人一芸、女将はユニーク芸達者です

TVで何度も紹介されてますが、みなさん一人一芸お持ちで中でも女将さんはユニークでいろいろ楽しませていただけます。

投稿者:  温泉好きっすさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂の種類が豊富な温泉宿でした。

今回初めて西の雅を利用しまいた。旅館についた時も明るく出迎えてくれて、非常に印象がよかったです。そして、お部屋もとても広く、綺麗で、また、お風呂も何種類もあり、ゆっくり日頃の疲れを癒すコトができました。 料理の量もちょうどいいくらいでいた。 また,機会があれば利用したいと思います。

投稿者:  tubameさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

女将さんがすごい!

山口の湯田温泉にある「西の雅 常盤」には名物女将がいます。毎晩女将さんを中心とした女将劇場の舞台があり、初めて見た人はそのパワフルさに圧倒されます。踊りあり手品あり歌ありと、休まず次々と女将さんとスタッフの方々の出し物が続きます。泊り客でない人々も見に来るほどの人気振りで、思いっきり笑いたい方にもおすすめです。

投稿者:  bunbunさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

女将劇場はお楽しみ

妻の実家が防府市なので、一度泊まったことがあります。落ち着いた雰囲気の旅館です。女将劇場があり、ちょっと変わっていて面白くよかった。

投稿者:  ちゅうじさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

女将が楽しい宿

テレビにも紹介された旅館です。女将さんがとってもおもしろい方です。もちろん温泉も料理も天下一品です。どうぞ行ってみて下さい。

投稿者:  のんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

外観から、きれいですよ。

湯田温泉街に、あります。 おかみさんが、いろいろなもようしをしてくれることで、有名です。 外観、玄関から、きれいで、趣が、あります^^

投稿者:  みにゅさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

雰囲気とお料理

和風の落ち着きのある雰囲気で、心からゆっくりできる温泉宿でした。名物のふく料理もたくさんでて、おいしくて大満足です

投稿者:  たのいきさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

温泉は最高、女将劇も有名

山口県湯田温泉は、山口県の中心にある為、大勢の観光客でにぎわっていますが、中でも 常盤旅館は女将劇場が有名で、テレビにもなんどか取り上げられています。地元の者でも一度は見に行きます。温泉も最高で、特に月曜日は日帰りでも半額の500円で入浴を楽しめます。

投稿者:  松王子さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂が素敵でした。

有料(貸切風呂など)のものを除くと、7つのお風呂がある。朝と夜で男女が入れ替わるので、がんばればすべてのお風呂を体験することができる。露天風呂が風情があってなかなか素敵だった。(街中の温泉なので、まわりの景色は見えないが) ただ、サウナがなかったのが残念。ミスとサウナがあったが、霧が荒すぎて問題外。また、やどのまわりのあちこちに足湯があるので、地図を見ながら散歩するのも楽しい。

投稿者:  どろろさん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全929件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全491件)
  • 総合評価4.02
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価2.89
客室・アメニティ
3.1
接客・サービス
2.9
バスルーム・風呂
3.1
施設・設備
2.9
お食事
2.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

西の雅常盤の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

西の雅常盤の周辺の地域でホテル・旅館を探す