BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル西長門リゾートの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山口県 > 下関,宇部,防府 > ホテル西長門リゾート

ホテル西長門リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 575

  •   [料金]   7,020円~

[住所]山口県下関市豊北町神田2045 地図

[交通]JR山陰本線阿川駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://www.kgh.ne.jp/10/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

57件中41件~57件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

エメラルドグリーンの海

山口県の角島にある【西長戸リゾートホテル】から見る海は素晴らしいです。 部屋に入るなり大きな窓から見える海は、泊まった方たちを心から癒してくれることと思います。 露天風呂から見える夕日もとても素敵でした。 まだ行かれたことのない方は是非一度行かれてみてください。 きっともう一度行ってみたいと思えるホテルです。

投稿者:  ひまわりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

海に沈む夕日を見ながらの入浴は最高!!

ホテルの温泉です。 宿泊しなくても入浴だけでも料金を払えば入れます。 少し離れた所にあるので人気が少なく自然がいっぱいで空気も美味しいし何より海が透き通るように綺麗です。 沖縄や海外に行かなくても綺麗な海ってあったんだなーと感動すること間違いなし!! フロントで本日の日没の時刻を教えてくれるのでそれを意識して入浴することをオススメします。 露天風呂から見える夕焼けはとってもきれいでだんだん沈んでいくのを見つめていると物思いに浸れるしきっと疲れも悩みもリセットされますよ!

投稿者:  まこままさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

夕日に染まる絶景

ガラス張りのラウンジからも、客室からもエメラルドグリーンの海が望めます。 夕日に染まり輝く波、島はまさに絶景!

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

きれいなお部屋でした★

全室リニューアルしていて、とってもきれいでしたよー♪ のんびりと過ごせて心癒される「温泉露天風呂」。 青く美しい海と白い砂浜がとっても素敵でした♪

投稿者:  ももさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

夕日の見える露天風呂

食べ物も、美味しいし日本海の景色も素晴らしく沖には角島が橋でつながっています。その景色を見ながらの露天風呂は最高です。

投稿者:  ハッタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

海水浴の後に・・・

近くには 角島があり とっても 景色のよい場所です。 西長門リゾートは プライベートビーチもあり 海水浴の後に 温泉はとっても気持ちが良いですよ。 海に面している 露天風呂から 夕暮れもとっても綺麗です。

投稿者:  みかっぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海の見える温泉

入浴のみで、1000円ぐらいします。 しかし、露天風呂は一面に海が広がっています★ 夕暮れに行くととってもきれいです。 オレンジのシャンプーなども魅力です★

投稿者:  ぷっちょさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

すばらしい!!

宿の前がプライベートビーチでとってもきれいな海・砂浜です。2階の和室に泊まりましたが、一枚ガラスで目の前が海、夕日が沈む風景に感動しました。露天風呂も海を眺めながらゆっくりできました。お料理の質も量も大満足。子供も大人も楽しめます!!

投稿者:  kaorikansaiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

まるで海に浮かんでいるような感覚でした

ここの露天風呂は、海の水平線と、お風呂が一致して見えるんです。だから湯船に身をゆだねると、まるで、海に浮かんでいるような感覚なんです。その先に沈む夕日を眺めながらの温泉は、格別です。 最近、特別室ができ、部屋にお風呂が付いているそうなので、ぜひ行ってみたいです。 夏場も最高ですが、春や秋にもお勧めの場所です。すべての部屋から、海を臨めますし、角島大橋が目の前で、絶景です。

投稿者:  りかにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

夕日が絶景

国道191号線経由で行けるホテル。 温泉の窓が西側に向いており、夕日時に入ると絶景を楽しみながら入浴できます。 近くに角島もあり、観光にいいところだと思います。

投稿者:  ackyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

夕日が最高

リゾートにある教会で結婚式をあげました。風景もレストランもスタッフの方たちも最高。 家族が増えつつ毎年結婚記念日に非日常を味わっています。

投稿者:  kasuganotakuyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂の前は、すぐ海です。

1年中、静かで環境と景色のいい所ですが特に夏がよいと思います。 宿泊、日帰り、自由に計画出来ます。若いカップルの結婚式に! ホテルのすぐ近くの角島大橋は、絶景です。この橋を渡って、灯台まで、足を伸ばしたら!

投稿者:  turuさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

眺めが抜群!

浴室、更衣室ともに綺麗で、冷たい水やタオルを自由に借りられるなど、嬉しい心遣いが多くありました。 そして、なんといっても海に面した露天が開放感あふれていました。私が入浴した時はまだ4時前で日が高く少々暑く日焼けしそうな感じでしたが、夕日が沈む頃には綺麗だろうとおもいます。次は夕日の沈む時間帯に訪れて入浴してみたいものです。

投稿者:  gure9さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

露天風呂が良かった!

露天風呂から海が見えてすごいキレイだった! いつまでも見ていたい感じ。 近くには角島もあってサイクリングするのもいいかも。 景色はすごいいいです。

投稿者:  kamioさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

大浴場から夕日をみましょう

ここは車のCMでもおなじみの角島大橋のすぐそばにある大きなホテルです。 とにかく広さと、ガラス張りの大浴場から見える海を臨む景色は最高にきれいです!

投稿者:  sha-annereyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

海を見ながら露天風呂

海が見渡せる露天風呂。 夏にはプライベートビーチで海水浴をしたあと のんびり温泉。 ここの海は かなり透明度が高く リゾート気分満喫です。 近くには 角島もあり 観光、海の幸も満喫できます。

投稿者:  みかっぺさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

海水浴を楽しむ宿です。

ホテルのすぐ前の海がきれいで浜に小さな貝殻がたくさん落ちています。長門から下関方面に海岸沿いを走っていけば看板があり右手に折れればすぐです。油谷湾や千畳敷等海だけではなく山も楽しめるとてもいいところです。

投稿者:  hideさん

57件中41件~57件を表示
楽天トラベル(全250件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全325件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.70
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル西長門リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す