BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


湯田温泉ユウベルホテル松政の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山口県 > 山口市,湯田温泉 > 湯田温泉ユウベルホテル松政

(ゆだおんせんゆうべるほてるまつまさ)

湯田温泉ユウベルホテル松政

  • [評価] 5つ星のうち 4.41 4.41 1377

  •   [料金]   6,160円~

[住所]山口県山口市湯田温泉3-5-8 地図

[交通]JR山口線湯田温泉駅→徒歩約13分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://matsumasa.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.57 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.42

42件中1件~40件を表示
  • 4.57

投稿日  2017/12/07          

12/2に宿泊しました。部屋、食事、お風...

提供

12/2に宿泊しました。部屋、食事、お風呂は全てよかったです。特に、温泉の部屋風呂はすごくよかったです。大浴場もサウナ、露天風呂を備えており、満足しました。今回は、1歳の息子と夫婦3人での…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/01          

温泉もいい、食事も豪華で宿も落ち着いてい...

温泉もいい、食事も豪華で宿も落ち着いていい、応対も親切丁寧、家族で安心して宿泊出来ま
した。

投稿者:  つぼちゃん2さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

湯船が広くて調度良い温度...

湯船が広くて調度良い温度

投稿者:  たぬきほしさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

特に食事が美味しかったです。 従業員の接...

特に食事が美味しかったです。
従業員の接客態度も大変良くて、楽しい癒しのひと時を過ごすことが出来ました。
機会を作ってまた行きたいです。

投稿者:  kaichoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

仲居さんの対応がよく、とてもよかった。...

仲居さんの対応がよく、とてもよかった。

投稿者:  サヨリンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

3家族11人でふぐを食べる目的で、日本旅...

3家族11人でふぐを食べる目的で、日本旅行の窓口で選んだ「松政」さんでしたが、子供か
ら高齢者(最高齢68歳)まで十分楽しめることができました。特にホテルは広く子供たちが
走り回っても何の気兼ねの無い所が気に入りました。

投稿者:  やまげんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

露天風呂最高でした...

露天風呂最高でした

投稿者:  Dragerさん

  • 3.00

投稿日  2012/06/26          

安らぎ感、料理、温泉、上質なくつろぎにお...

安らぎ感、料理、温泉、上質なくつろぎにおいて満足、機会があれば再度。

投稿者:  五茶さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/23          

河豚が堪能できた事と、中原中也記念館に十分時間をとることが出来た。

過剰なサービスの無いのがいい。山口県観光の拠点として立地も良かった。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  tabishibaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

細やかな心遣い

母の誕生日のお祝いで親戚など出かけました。前もって宿に伝えておいたところ、夕食時に担当の方から手書きのバースデーカードをいただき、母はとても喜んでくれました。食事内容も年配の方に配慮してか、ご飯のほかにおかゆなどにも変更できていました。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  momo43さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

リーズナブルでお得な価格と源泉かけ流しの露天風呂

桜のシーズンに山口市内を観光し、湯田温泉の松政に妻と2人で宿泊しました。1泊2日で1万円といつたキャンペーン価格で割安なのに料理もまずまずでした。従業員は若い人が多かつたのですが、応対はきちつとしていました。何より良かったのは源泉垂れ流しの露天風呂です。お風呂ものんびりと楽しめました

[2011年04月に旅行]

投稿者:  たびのくみこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客態度が良かった。

ナカイさんの接客態度、聞いたこと対して丁寧に親切にとってもいい笑顔で対応してもらった。食事もとてもよくおいしかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  サヨリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉良し、料理良し、サービス良しの3点揃っている

料理は四季に合わせて、素材の味をを生かした料理で大変満足。温泉は大浴場・露天風呂があって、少し熱めだけれど何度も入りたくなる上質な温泉である。部屋は和室に泊まったが、人数の割りに広めの部屋で家族4人がゆっくりとくつろげる空間があって満足。場所もアクセスのしやすいところにあって、マイカーで行ったのだが、とてもわかりやすかった。ホテルから歩いても疲れない観光スポットもあり、もう一度是非行ってみたいと思ってる。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  yayoikenyuuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

割と落ち着けたことがよかったと思います。

湯田温泉街の中にあり、まず温泉を楽しめること。旅行といえば、温泉のほかに、お土産もつきものですが、街中をめぐるもよし、お土産屋も併設してますから、そのお土産屋で買うもよし、だと思います。食事も良かったように思います。そして、山口市の中心にあるため、山口の観光の足場にももってこいだと思います。萩、津和野、秋吉台、秋芳洞、青海島など主要観光地も、車を借りればどこでも片道一時間ぐらいあれば行けるところばかり。それに、週末などになれば、山口線にSLやまぐち号なども走ったりしますから、鉄道ファンにももってこいかも。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  sumitomo72さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が源泉だからです。

毎年、泊まってるのですがとてもいいです。夕食の時の、仲居さんの数が少なすぎるのが、イマイチですかね。後は、パーフェクトです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  柚さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

整った調度と広い部屋でゆっくりできました。

交通の便がいい。歓楽街に近い。グループに合った部屋割りと食事を提供してもらえる。職員の接客がいい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ラジクさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂、食事

露天風呂がゆったりと入れる事。コースを頼んでないのにお腹いっぱいになった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たぬきほしさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

孫(1歳から8歳)5人を含む総勢11人で利用したが、接客も含めて大満足でした。

チェックアウトまでの時間孫も含めてサービスが行き届いていて、久しぶりに寛ぐことができた。今年も今月に又「ホテル松政」を利用した家族旅行を計画している。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  やまげんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしい

海の幸、山の幸はたくさんで、とても美味しかった。従業員の態度も教育が行き届いていて気分が良かった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  よんよん44さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員がもの凄く丁寧。

従業員の言動が丁寧なのは接客業としては当たり前だとは思いますが、フロントはフロントとしてのテキパキとした言動で対応してくださり、食事のときは食事がゆっくりできるように食事をするペースに合わせた対応をしてくださりました。そのことで、フロントでの作業はスムーズにいき、食事はゆっくりと焦らずとることができました。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  じゅんぼ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

女将さん

とにかく楽しい。女将さん中心にまとまっている感じ

[2002年05月に旅行]

投稿者:  hitorinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

人間の温か味を感じる宿

忙しない日常を忘れさせてくれる和やかさを与えてくれました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  じゅんぼ~さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

湯田といえば、松政!

歓楽街に近く、男の穴場である。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まーにゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

丁寧な日本料理

落ち着いた日本旅館風のホテルで、近隣の観光の拠点に最適。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くものすけさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/04          

料理が抜群です。家族的なサービスでゆっく...

料理が抜群です。家族的なサービスでゆっくりできます。

投稿者:  GAIA127さん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

清潔感が漂っています。...

清潔感が漂っています。

投稿者:  たびらくさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

まずお料理が美味しいだけではなく、...

まずお料理が美味しいだけではなく、従業員の話し方や振る舞いでお料理の味を損ねることがないです。特に従業員の応対が気持ち良いです。

投稿者:  じゅんぼ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

歴史のあるホテルと言うより料理の美...

歴史のあるホテルと言うより料理の美味しい旅館です。部屋のほとんどが和室で足を伸ばしてくつろぎたい方におすすめです。

投稿者:  デジカメ大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

湯田温泉ってあんまりメジャーじゃな...

湯田温泉ってあんまりメジャーじゃないし(私の中だけ?)、あんまり期待していなかったのですがいいお湯です.いわゆる`美肌の湯`ですね。山口市の中心地にほど近く、交通の便はそれほど悪くありませんでした。 お宿はすごく高級というわけではありませんが、清潔感あり、居心地よくすごせました。特によかったのはお食事です.食べきれないほどの量でしたがお酒によくあう私好みの内容でした.でも瓦そばはあんまりたくさん食べられないですね。

投稿者:  わんこの好きなくみこさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

また泊まりたいです。

部屋が改装したばかりということで、きれいで快適に宿泊できました。 お風呂も気持ちよかったです。 サウナまでありました。 深夜1時まで入浴可ということでしたが24時間入れるともっと良かったかなと思います。 食事も手が込んでいて美味しかったです。 スタッフは若い人が多く、一生懸命頑張っているので好感が持てました。 また泊まりたいと思いました。

投稿者:  りりさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

源泉かけ流しの露天風呂がよかった

両親と子供の三世帯で、秋吉台に寄った帰りに宿泊しました。山口市の市街地から近いのに、いかにも温泉街の雰囲気。 宿泊した「ホテル松政」は、最近改装したようで、設備も新しく、快適。足湯巡りをしましたが、足拭用のタオルを無料で貸出してくれる等、サービスも良かったです。 大浴場も、温泉、ジャグジー、サウナ等、一通り揃っており、何よりも露天風呂が源泉かけ流しで最高でした。 料理は和洋懐石を頼みましたが、意外な組み合わせ料理がおいしく、一泊二食で1万円台前半はリーズナブルだと思いました。

投稿者:  ゆ~やんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

このたびリニューアルオープン

このたびのリニューアルで一階にカフェレストランがオープンし、一般客も自由に出入りする事が出来気楽に入る事が出来ます。昼の食事に、夜のディナーに楽しみが増えました。

投稿者:  こーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

歴史を感じる大型温泉宿

子供に秋芳洞を見せたくて湯田温泉に宿を探しました。とにかく大きな風呂を経験させたかったので、この旅館の「千人風呂」は良かったです。湯上り処にあったコーヒー牛乳は、とても懐かしくておいしかったです。

投稿者:  mmmasakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

とても落ち着けます!

食事は朝のみでしたが、とてもおいしかったです。 お風呂もひろくてのんびり出来ました。 近くに足湯スポットがあり足湯めぐりも楽しいと思います。

投稿者:  もなぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

おいしい食事が自慢です

夕食は味や盛り付けが、繊細かつ上品でとても美味しかったです。 朝食は和食を選んだのですが、品数も多く大満足! 従業員の方の接客態度もとてもいい印象を受けました。 街中にあるので、周辺の足湯やお土産物屋さん巡りにも便利です。

投稿者:  ぱるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

広いお風呂と接客が最高のホテル

年に一度、家族6人で旅行に行っていますが、今回は口コミの評価がとても良いこちらの宿に決めました。なにより接客のよさが抜群で、常に笑顔で応対してくださるのでとても気持ちよく過ごせました。0歳の乳児も一緒だと伝えると、食事も個室を用意していただき、安心してゆっくり食事を楽しめました。 あと、お勧めは【足湯巡り】です!ホテルの近くに五ヶ所の足湯があり、夕食前にお散歩がてらちょうどいいですよ。ホテルで【足湯巡りセット】をかりてのんびりできます。

投稿者:  kotononoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

山口県の全てがわかる

アクセス 新幹線(新山口)20分 飛行機(宇部)40分で西の小京都に着きます。この時期は油ののったブリ・鯛が中心の会席料理で食べ応えは言うまでもありません。やはりブリはこの時期が1番。お風呂は広くゆったりくつろげます。湯温が丁度いいのもポイントです。散歩に出かけ疲れたら足湯(無料)が近くにあるので利用しない手は有りませんよね。近くに瑠璃時、少し足を伸ばして秋吉台へ 

投稿者:  ONESoftさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

ゆったり出来る温泉宿

宿泊代も手頃で、温泉も露天風呂の雰囲気も最高でした。 ホテルの近くには中原中也記念館があり、中也の生涯が展示してあります。

投稿者:  磐根さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

1万円ポッキリで

1万円で豪華な食事を味わえました。露天風呂も源泉かけ流しで温まりました。子どもの料金は確か7千円だったと思いますが、これまで利用した宿泊先の中で、最も豪華でした。近くのいたるところにある足湯もつかりました。足湯につかるためのタオルなども無償で貸してもらえてよかったです。また利用したいと思います。

投稿者:  ki71022612さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

いい湯、湯田温泉

お風呂は大浴場にジャグジー、サウナ、露天風呂などがあります。 源泉掛け流しを謳っている通り、新鮮な湯が湯口から注がれているようでした。 露天風呂は照明を落とし気味にしてありますので、夜に入るといい雰囲気です。

投稿者:  ヤンさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全945件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.6
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全416件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯田温泉ユウベルホテル松政の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯田温泉ユウベルホテル松政の周辺の地域でホテル・旅館を探す