BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニュータナカの口コミ・評判

(ほてるにゅーたなか)

ホテルニュータナカ

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 1753

  •   [料金]   5,500円~

[住所]山口県山口市湯田温泉2-6-24 地図

[交通]JR山口線湯田温泉駅→徒歩約8分

[公式サイト]http://newtanaka.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com >> 4.36 | じゃらん >> 4.13

35件中1件~35件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/03/04          

お部屋も素敵でしたし、サービスも良かった...

提供

お部屋も素敵でしたし、サービスも良かったです。朝食もおいしかったです。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/08          

ビジネスホテルですが、屋上に広い露天風呂...

ビジネスホテルですが、屋上に広い露天風呂があり、伸び伸びと温泉に浸かることができ
ます。
また、温泉街中にあり、外食・散策・足湯もでき、立地的にも非常に良かったです。

投稿者:  やまさとさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/03          

初めての温泉場で、屋上の露天ぶろには、脱...

初めての温泉場で、屋上の露天ぶろには、脱衣所から浴槽までの5mが大変寒く、湯につ
かると天国のようでした。しばらくすると小雪がちらちらと舞い始め最高の一時でした。
しばらくするともう一人の方が入浴し、山口の方との事で山口の温泉を聞くと、この湯田
温泉が最高ですとの事でした。満足、満足また行きたい温泉の一つです。

投稿者:  酔っちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

屋上露天風呂「月下の湯」がオススメです。...

屋上露天風呂「月下の湯」がオススメです。
きれいな月を眺めながらくつろげました。

投稿者:  tiku_testさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

屋上の露天風呂がよかったです。...

屋上の露天風呂がよかったです。

投稿者:  ヤーチンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

温泉が2か所あっていい湯でしたよ。別館み...

温泉が2か所あっていい湯でしたよ。別館みたいなのが新しくたったみたいでそちらにも行っ
てみたいと思っています。

投稿者:  dobiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

温泉付きシティーホテル。 屋上露天風呂は...

温泉付きシティーホテル。
屋上露天風呂はきれいに清掃され、気持ちよく利用できる。
朝食付きで泊まったが、夕食は建物内にあるレストラン大内家で懐石料理をいただくこと
で、温泉旅館のような雰囲気も味わえる。というより温泉旅館の堅苦しさとわずらわしさ
が無いだけ、この方が好きだ。
ルームキーの設備や照明などが少し古いシステムだが、徐々に改装中ということで期待で
きる。温泉の質はかなり良い。ものすごい距離を歩いたが、ほとんど疲れが取れた。バス
便での萩へのアクセスや山口線での津和野へのアクセスも良い。機会があればぜひ再訪し
たい宿である。

投稿者:  カピさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

温泉街としての機能を全て兼ね備えている。...

温泉街としての機能を全て兼ね備えている。

投稿者:  まーにゃん広島さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

屋上露天風呂がとても気持ちよく、部屋もゆ...

屋上露天風呂がとても気持ちよく、部屋もゆっとりしていました。
スタッフの対応も良いです。

投稿者:  ファムさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

最上階の温泉露天風呂が、とても良かったで...

最上階の温泉露天風呂が、とても良かったです。

投稿者:  Sandmanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

部屋が広くてきれい。

部屋が広くてゆったりとくつろげました。清掃もきちんとされていて、気持ちよく過ごせました。地下にある温泉も、きれいで、ゆっくりと堪能できました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  もうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉がきれいだった

屋上に露天風呂、地下にはテレビつきの浴場がありきれいだった。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  dobiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂 3種類

宿泊客には 別旅館の露天風呂入浴券がつく 

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ポリマーくんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

当日予約でいつも泊まれた。

ビルの最上階にあるのがよい。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  イッポンドッコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理が良かった

料理が良い

[2012年02月に旅行]

投稿者:  こうくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉街で楽しいところです

露天風呂がよかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  夢見太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ビギネスにも観光にも手軽に利用できること

屋上の露天ぶろは、小さめではあるが気持のよいものであった。時期により、格安の料金で利用できるがある。近くに食事処が多くあるので、素泊まりでも心配ない。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  にゃんころりんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

気楽に過ごせる

山口市内にあり観光名所が近い。サービス良好で価格も手ごろ

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tetsupakoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

温泉も楽しめるホテル

屋上露天温泉風呂も楽しめる、ゆったりベッドのホテルです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  クンリーマンマさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

人間味のある接客

広いお風呂が気に入りました。朝風呂にも入れて気持ち良かったです。部屋食だった夕食が余ってしまったのですが、仲居さんが気を利かせてくれて後でまた食べれるようにして下さいました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  cityriverさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

屋上温泉

リーズナブルな値段で泊まれる。温泉は屋上にあり、開放的!近くに足湯もあります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あいはちさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/22          

施設的にはやや古さがあるが、温泉気分の邪...

施設的にはやや古さがあるが、温泉気分の邪魔にはならない。周辺を見て回るにはタクシーしか足はないが、常に近くにいるのでさほど不便はない。

投稿者:  ユウさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

リーズナブルな料金で広々とした部屋...

リーズナブルな料金で広々とした部屋に泊まりました。 屋上に露天風呂があって、行く度に貸し切り状態! 駐車場もかなり広くて自家用車で行っても心配なしです。 何度でも行きたいホテルです。

投稿者:  ワルツさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

楽しかったですよ

朝食がおなかいっぱい食べられてよかったです。 風呂は、露天がとても気に入りました。 楽しい時間を過ごして、いい思い出になりました。 友達や家族で行ってもいいと思います。

投稿者:  うーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

露天風呂が魅力です

立地がいいので行きやすいです。 お出迎えがあって、ちょっぴりいい気分になれます。 お風呂も気持ちよく、楽しい思い出ができました。

投稿者:  ももさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

ここなら大丈夫

以前、別の宿に泊まり、ひどい目に遭いました。 建物に入ったとたん、「土足厳禁。読めないのか!」とフロントの人に怒鳴られる始末。 忘れられないいやな思い出。 もうここには2度と来ない!と思っていましたが、必要がありやむを得ずやってきました。 もちろん別のお宿を探しました。 ああ、来てよかった。 親切にしていただき、過去のことは温泉のお湯で流してしまいました。

投稿者:  よもこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

屋上露天風呂があります

駐車場は広くかなりの台数が停められます。車で行く人にとっては大助かりです。 スタッフの方も駐車場までお迎えに来られていて、荷物を運んでくれますよ。 私は朝食付きで1泊したのですが、料金は6,500円と安めです。 夕食も館内に和・洋・中とレストランが揃っていて外に出なくても満足できる食事が出来ました。 朝食もバイキングで品数も多く、美味しく頂けました。 さて、お風呂ですが、屋上に男女別に露天風呂があり、洗い場はちょっと狭いのですが、露天に出ると気分爽快! タイミングが良かったのか、私は露天風呂を独り占め出来ました。屋上を吹き抜ける風も心地よく大満足の温泉でした。

投稿者:  セナさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

野焼きが壮大でした

家族旅行でやってきました。ちょうどその翌日が、秋吉台の野焼きで見ごたえがありましたよ。野焼きを見るお客さんは交通規制で歩いて上ってこなくてはなりませんが、ここの宿泊客は前日からの泊まりで、少ししか歩かなくて良かったです。もちろん、このホテルからも見えました。

投稿者:  uekazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

付近にある天然温泉施設が無料

湯田温泉街にある一見いたって普通のシティホテル。屋上に露天風呂があります。 自分は広いお風呂を満喫してたんですが、友人は「消毒くさい」と、すぐにお風呂を出て部屋へ戻ってしまいました^^; ホテルのサービスは、ヨカッタと思います☆雨が降ってたせいかな?駐車場の車までお迎えがありました。 宿泊すると近くの天然温泉施設「ユラリ」を無料で利用できるんで、それも楽しめました☆

投稿者:  のあさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/23          

安く泊まれます。

値段のわりには綺麗でしっかりしたホテルです。ホテルの屋上にも露天風呂がありますが、歩いて5分くらいの場所にスーパー銭湯があり宿泊者は無料で利用できます。いろんな種類のお風呂があり楽しめます。お風呂上りも畳の休憩室がありのんびりくつろげます。

投稿者:  aprio3さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

屋上の露天風呂最高!

天気の良い夜の屋上露天風呂は最高! 空気が澄んでいるから、空は綺麗で満点の星空が見ることが出来る!!感動だった!! 朝6時から9時、夕方16時から24時まで入浴可能。他にもここに泊っていると隣の天然温泉施設「ユラリ」(露天風呂、和風呂、洋風呂、ジャグジー、サウナなど多彩)が無料で入浴!!! 周辺には、足湯を巡ることが出来る。 食事はカフェ・レストラン、中国料理、日本料理、酒蔵と種類が豊富。 山海の幸がおすすめ! ホテルでは、披露宴を行うことができる。しかも一日一組限定のウェディングをプロデュース! 湯田温泉駅より徒歩8分。

投稿者:  嵐10さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

現代的に温泉を楽しむ

お部屋が広々とした洋室なのに、色々な温泉をたっぷり味わうことが可能でした。 飛行機で宇部空港からも、新幹線で新山口からも、意外に近い。 山口線の貴婦人号(蒸気機関車)も見所。 萩、津和野、秋芳洞など観光の拠点にもなりうるし、山口市内の観光(聖サビエル聖堂、琉璃光寺、雪舟庭)も。

投稿者:  クンリーマンマさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

湯田温泉のホテルはどれも良いと思う...

湯田温泉のホテルはどれも良いと思うが、宿泊客でなくても立ち寄れる入浴施設を有するなどのサービスは評価されて良いと思う。

投稿者:  windyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

小さい子がいても安心でした

 スタッフの方々の対応もよく、ゆっくりくつろげました。まだ改装中みたいなので、オープンを楽しみに待っています。

投稿者:  みめいぼんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

都会的なホテルなのに、温泉も楽しめる

チェックインが13時、チェックアウトが11時とゆったりできるうえ、屋上の露天風呂はもちろん、日帰り温泉施設の「ユラリ(湯楽里)」が利用できるので、しっかり温泉を楽しめます。

投稿者:  クンリーマンマさん

35件中1件~35件を表示
楽天トラベル(全1243件)
  • 総合評価3.90
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.7
食事
3.7
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全505件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.36
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニュータナカの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニュータナカの周辺の地域でホテル・旅館を探す